1read 100read
2013年01月孤独な男性39: 【孤高の】孤男一人酒 23杯目【酒呑み】 (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代の孤男 7 (680)
親戚付き合いが苦手な孤男 (818)
ある日突然6億円当たった、人生変わる?★2 (459)
ダイエットしてる孤男-3s (427)
そこそこ男前なのに孤独なやつ part7 (509)
アニメマラソン in 孤板 Part3 (937)

【孤高の】孤男一人酒 23杯目【酒呑み】


1 :2012/12/21 〜 最終レス :2013/01/09
孤独に乾杯!
前スレ
【孤高の】孤男一人酒 22杯目【酒呑み】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1352809751/

2 :
日本は一部の人間が足を引っ張り続けて意図的に愚民化させてきた国だからね
例えば学校で英語何年もやってきたけど話せないでしょ?
それはわざと話せないように教えてるからなんだよね
別に君たちが悪いわけではない

3 :
滅亡聞いて焦って食ってしまった
エースコック大盛りイカ焼きそば、ラ王(夏の梅塩)、冷やし茶漬け2杯(天茶、鮭茶)、せんべい

4 :
>>1
乙です
早めに立てて正解だったなw

5 :
>>1乙です
スパークス安く酔えていい

6 :
今日も酒が飲めて幸せ
また明日から頑張ろうな

7 :
今年も明石家サンタ見ながら呑む。

8 :
>>1
今日も1日頑張って旨い酒飲みたい!

9 :
芋の五行。刺身盛り合わせ、さけるチーズ。黒霧島っての買ってみた。ここで好評みたいだからさ

10 :
泡盛ってどんな味すんの?麦焼酎みたいなかんじ?

11 :
仕事帰りにセイコーマートで半額のクリスマスアラカルトオードブルと赤ワイン買ってきた。
今から飲み始めますわ。

12 :
泡盛は米のお酒だからね。
酔いかたに特徴あるかな。

13 :
今日はミートソース作った。
氷結で一足お先にやってるよ(^^;)

14 :
いつもは松屋ユーザーなので、かなり久しぶりにすき家で食べたら、
危うくで食べ逃げするところだった(-_-;)

15 :
>>14
どんまい(^^;)

16 :
>>14
気付いてよかったじゃないかw

17 :
ttp://i.imgur.com/riPeD.jpg
居酒屋「のぞみ」。

18 :
帰省か出張か

19 :
100均のアンチョビ缶が酒に合いすぎるw

20 :
IKEAでスウェーデンのポテチとポートワインみたいな果実酒を買ったらマズー!!

21 :
氷結飲みながらラモーのダルダヌス組曲を聴く

22 :
ショパン聞きながら飲んでる
ああ蒸発してえ

23 :
今日は黒霧島&おでんちゃんw
テレビで2012スポーツハイライト見てるけど、こういうのベタだけど好きだな(^^;)

24 :
コークハイにマルチェッロのトリオソナタ
>>22 何とか生きのびようぜ

25 :
居酒屋のぞみ、寝過ごしたらたいへんだな
独り居酒屋でホルモン焼肉とビール
どんなに寒くてもコレが正義だわ
http://imgur.com/byu2h.jpg

26 :
新幹線で崎陽軒シウマイ食うのってダメなの?言うほど臭うもんでもないし
「孤独のグルメ」でご法度扱いだったけど、本当かなと思って

27 :
シウマイ弁当とかビールくらいならおkだと思うんだけどね
やっぱり臭うのかね
マックにくらべれば無臭くらいと思うんだけど

28 :
マクドナルドは勘弁してもらいたい

29 :
>>26
いやぁ臭いだろうw

30 :
誰もお前らの食い物なんざ気にしてないから好きなモン食っとけ。

31 :
前は大阪はよく行ってたんで、くくるでたこ焼き買ってから、
新幹線に乗ってたけど、いつからか包みに「車中で食うな」って書いてあるのに気づいた。
あれもやっぱり匂いのせいなのかね。

32 :
>>26
ジェットシウマイだと温めた時に臭うって話じゃなかった?
普通のシウマイならOKだと思う

33 :
シュウマイだのたこ焼きだの
名古屋人が西に東に悪口言ってんじゃないの?

34 :
>>33
なんだあ
アンタ名古屋きらいなのかが

35 :
>>26
新幹線で崎陽軒ならチャーハン弁当だな、俺は。シウマイも入ってるし。

36 :
崎陽軒のシュウマイてそんなうまいのか
今度行こうかな

37 :
餃子の王将でギョウザ買ってきたよ。
黒霧島でやってます(^^;)

38 :
>>37
この芋野郎め

39 :
北海道と柿の種で

40 :
仕事終わった。
やっぱビールは冷えるな
だがそのうち暖かくなるだろう
今日は湯豆腐にするかだし巻き玉子にするか迷うなあ

41 :
夜中までお疲れさん。

42 :
>>41
その一言が暖かいな

43 :
キモっ

44 :
>>38
でたな(^^;)
おはよう(^^)

45 :
クサッ!

46 :
スーパーのレジで精算が終わった後、商品の入っカゴを袋詰めの台まで持って行ってあげている店員ってどうかな?
優しい人だとは思うけど、次の人が待っている場合は、年寄りや子供のように力のない人のもの以外は、レジ業務を優先するべきだと思うんだけど。

47 :
その店員にとっての年寄りと、>>46にとっての年寄りの基準が違っただけじゃね?

48 :
>>46
その行動に一分以上掛かっているなら問題だけど数十秒程度なら特に問題は無いかな

49 :
録音したおぎやはぎのラジオを聴きながらいいちこのお湯割り
ゲストが豪華だ

50 :
今年の仕事が終わったー!!!
飲むぞー!!!

51 :
俺26の書き込みで話題が盛り上がったのがなんかうれしいですw
1.8g1000円の芋焼酎ロックです

52 :
>>46
行列で散々待たされてる状況にやられるとイマイチだよね(^^;)

53 :
セブンの冷凍ラーメンつまみにアサヒoff。
冷凍ラーメン100円のくせに十分うまい。
さすがキンレイ。

54 :
俺もレトルトのいかすみパスタでも作るか
焼酎お湯割で
もう事前に湯のみ温めておかないと話にならん

55 :
>>46
運んだ方が捌きやすいのか
もろもろを瞬時に判断するのは難しい

56 :
今年の仕事終わって飲んだくれてるお!
みんなお疲れさんだお!

57 :
やっぱ家で飲むのが一番だわ
飲み会は苦痛すぎる

58 :
タクティクスオウガやりながら
クソムズいなこれ

59 :
ジャックダニエルのロックでやりながらぷっスマ見てたら相武紗季が出てたな。
相武紗季にRの長さ測ってもらいてぇ!

60 :
>>58
何ルートだ?面白いよな

61 :
金賞だ金賞だってずいぶんとフランスワインの金賞のハードルは低いんだな、と不味いワインにSP復刻のテノール。

62 :
>>60
いまんとこN√かな?色々忘れてわかんね
宮部みゆきは10周くらいしたらいな

63 :
仕事終わった
今日は疲れた。
仕事中ずっと蒸発の仕方や引きこもりの道やこれからの事を考えて憂鬱だった。
どうせ死ぬのになぜ働いて金を稼いでいるのだろう
酒があるから頑張れる。
あと二日頑張ろう

64 :
割烹やまびこ
ttp://i.imgur.com/CMIpi.jpg

65 :
帰郷ですか

66 :
ええね

67 :
>>64
いまどの辺?
雪積もってる?(^^;)

68 :
今はもう、気仙沼のすぐそば。
天気はいい、雪はまだらに積もってる。

69 :
ストゼロGFで始めちゃったよ
ひでえ1年だったな、まあこの年に限らないけど、とか1人忘年会

70 :
関係ないけど、
おとといに出会ったあいつを殺せたらなあ

71 :
年末用の酒買いに行ってくるかな

72 :
寒いから熱燗もいいねぇ

73 :
とりあえず端麗と日本酒だな

74 :
年末年始用に大吟醸とブルーチーズ、カマンベールチーズ買ってきた。

75 :
>>70
おととい来やがれだな

76 :
百貨店でハム買うてきたった。
千円のワインとフランスパン用意したし今夜は完璧なサタデーナイトフィーバー
どうせワインの味なんてわからねえ……

77 :
>>76 思い切って一万円用意して百貨店の店員にお勧めのワインを聞いて買って飲めば「違い」はわかるよ。
一万円がもったいないなら五千円、
それでもだめなら三千円。
それ以下だと結構目利きが必要になってくる。「金賞」乱発気味だしな、フランスワインは。
といいつつ常備しているのはサッポロの「ポリフェノールたっぷりの酸化防止剤無添加の赤ワイン」「有機酸たっぷりの酸化防止剤無添加の白ワイン」(いずれも700円ぐらい)だけどな。

78 :
腹減ったよ(^^;)

79 :
俺の忘年会はまだまだ続いてるぜ
酒買い足しにいってくるか
皆さんもビギンしちゃいなよ

80 :
無理して呑んで喰って気持ち悪い〜

81 :
明日は、コスモス薬品で箱ワインを大量に仕入れるでぇ〜

82 :
ツタヤでバカ店員に突き飛ばされて気分悪い
なんで客に突っ込んでくんだよカス

83 :
>>82
あそこ年末意外とテンパってるよね

84 :
仕事終わった
昨日だし巻き玉子作りすぎたせいで今日腹出まくり
デブすぎてしんどい
腹も減っていないしつまみなしで飲む
明日頑張れば終わり
頑張ろう

85 :
がんばろう〜!

86 :
今年最後の居酒屋行ってくるかな
一人でしっぽりと

87 :
ふう〜
寒い日は焼酎お湯割に限るね(^^;)

88 :
そうだね(^^;)

89 :
今日は雨で気温が上がらなかった

90 :
(o・v・o)

91 :
さすがに過疎ってるかな、俺も明日帰省予定
親兄弟と特別仲が良い訳でもないが酒を手みやげに
一献酌み交わしてくるよ

92 :
>>91
(o・v・o)

93 :
家でストロングゼロ。
なかなか独りって慣れないなと感じる。

94 :
新参なんか?

95 :
>>90
ぼみいいいいいいいいい!!!!!

96 :
2012年納会しようぜ

97 :
明日で大晦日かいな早いなあ
乾杯っす

98 :
そうだな!

99 :
かんぱーい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【首吊り】自殺しようと思ってる孤男16人目【練炭】 (419)
孤男はレミオロメン大好き (317)
死にたい病が発症したらageるスレ (885)
プロレスは底が丸見えの底なし沼 (683)
おふとんたん (466)
孤男の見る夢 2夜目 (444)
--log9.info------------------
TOD2のリアラたんはエロカワイイ 16 (533)
ヴァルキリープロファイル◆アーリィ様に従属14匹目 (368)
【そして、18年も】TODのウッドロウ【月日が流れた――】 (713)
【信者叩きは】東方Projectキャラ総合アンチスレ5【他所で】 (756)
ポップンの萌えキャラを考えるスレPart34 (805)
【男限定?】リオン(ジューダス)萌えスレ28【テイルズ】 (493)
【うみねこ】ドラノール・A・ノックス【2デス】 (823)
【Dies irae】ロート・シュピーネスレ (200)
アルトネリコのシュレリア様は迷子カワイイ 18転び目 (300)
【東方】博麗霊夢アンチスレ6【卑しい金の亡者】 (575)
ロロナのアトリエ リオネラは人見知り可愛い 3 (459)
TOVのユーリは兄貴カッコイイ 因果な45と人 (915)
ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 8F (259)
【PSV】真・三國無双 NEXT part9 (745)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 Part469 (1001)
【祝】激安PSVitaソフト情報スレッド【発売】 (224)
--log55.com------------------
The Strain / ザ・ストレイン
【AXN】スターゲイト・アトランティス【Part 6】
アローバース総合 その1
【ネタバレ厳禁】関西・近畿圏地上波総合スレ Part9
【AXN】コールドケース part10【Cold case】
【スパドラ】レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー3
【NHK総合】 情熱のシーラ★4
ナイトライダー 「復活!界王拳2000倍 大改造パワー全開」