1read 100read
2013年01月孤独な男性83: 孤独ならジョギングするよな?Part16 (576) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
若禿真性孤男2 (650)
40歳からの孤独 part3 (289)
【1976年】昭和51年度生まれの弧男【1977年】 (648)
一軒家に一人で住んでる孤男 (629)
アニメマラソン in 孤板 Part3 (937)
ぬるぽして一時間ガッされなければネ申79 (884)

孤独ならジョギングするよな?Part16


1 :2012/11/10 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
孤独ならジョギングするよな?Part15
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1339800762/

2 :
真面目に右膝が痛い…

全く良くならない…

3 :
>>2
さっき聞いたわw
痛くなったばっかだろw

4 :
周回コース走っててコース内にスタイルのいい姉ちゃんがいると
「もう一周!」「もう一周!」と自然に距離が伸びるよな
逆に俺みたいなムサいおっさんしかいない場合、体のアチコチが
すぐ痛くなって「今日はこれ位にしとくか‥」ってなるw

5 :
やや狭い道で端走ってたらクラクション鳴らされた
端寄って抜けろよ
これだから女は下手なんだから狭い道に進入してくんな糞が
生活道路は徐行しろボケが
幅広くなるまで待てんのかカスが

6 :
>>5
狭いからお前に抜くことを知らせる目的もあるだろ
そんな短気ならいろいろイライラしてばっかじゃないか?

7 :
>>5
確かに後ろからいきなりデけぇ音鳴らされたら吃驚するわ
でも運転手がカワイコちゃんなら許してやれよw

8 :
    ,、    /7       ,-、
    ( <.    | l      //´
    ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//
      >、<゜> < 。>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌なら  見るな!フジテレベ!
     | l  ノ、 __!!,.、 | l
     ヘヘ.   ヽニニソ  ././
       ヽヽヘ、____,,..ィ,ン′
         `''‐---‐''´
    ( <.    | l      //´
    ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//
      >、<。> <゜>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌なら  見るな!フジテレベ!
     | l  ノ、 __!!,.、 | l
      >、<゜> <。>) 〈
     // ´ ノ( 、_, )ヽ ヘヘ.  嫌 なら 見るな!フジテ〜〜!
     | l  ノ、 __!!,.、 | l

9 :
今日も10キロ完走。最近胸の痛みというか、違和感がある時がある。
そのせいなのか、序盤から息が切れやすい気がしたが、
タイムは少し良くなってた。
逆に、調子いいなと思う時ってタイムが伸びないことが多いのよね・・
なんでだろう・・

10 :
俺は踵が痛い
たぶんヒビいってる
健康サンダルでダウンヒルした結果がこれだよ

11 :
>>9
俺もあるけど、結局は炭水化物とってるかという結論に達した。

12 :
みんな真冬の手袋ってどんなん使ってる?

13 :
軍手

14 :
100円ショップの適当なのw

15 :
出来るだけ薄くて通気性良いのしないと、走り出すと蒸れるし暑いよ。

16 :
tigoraのグローブ
1シーズンで指先ぼろぼろになるけど、いいよ

17 :
>>13-14
気合いれればそれで十分かもしれない。
>>15
そうなんだ。
いきなりトレラン仕様の買えば1つだけで済むかと思ってたけど様子みてみよう。
>>16
ボロボロになる原因と素材はなんですか?

18 :
ホムセンの500円ぐらいのヤツ

19 :
今日はランニンググローブ買ってきたけど、
思ったよりもゴワゴワしてて走りにくいかも・・・
ちなみに、NIKEのサーマルランニンググローブってやつ。
安かったのでつい・・・

20 :
今日は10キロ走りました!

21 :
クリスマスの日に走ってもいいですか?

22 :
ダメです。

23 :
>>22
ええっ…!( ;´Д`)
予定ないんですけど。

24 :
俺も予定ないぜ。ヤラナイカ?

25 :
うほっ

26 :
クリスマスに走った距離を競い合おうぜ!

27 :
いつも通る公園沿いのレストランていつもカップルばっか

28 :
これくらいの寒さじゃまだ手袋いらんだろ
12月半ばあたりからは必要だが
ちなみに北海道

29 :
人や時間によるでしょ
いちいち「いらねー」とか言わなくていいよ

30 :
折り返しはカラーコーンの後ろを回るんだぞ!

31 :
クリスマスに誰もいない公園で走るおれカッケーしたい

32 :
>>31
ベンチにいる…ッ!
奴らはベンチにいるんだッ!

33 :
今年のクリスマスは中止らしいから安心して走るが良い、皆様

34 :
秋冬のほうがカップルのベンチ占有率上がると思うんだ

35 :
解散総選挙でクリスマスは中止らしいな。
いずれにしても走ることに変わりはないが。

36 :
クリスマス?なんだそりゃ
うまいのか?

37 :
マン◯についてるアレか?

38 :
今日走っていたのだが、途中で悲しくなって走るの止めて力が抜けてしまった
仕事を辞めて2か月、ダイエット目的で走っているんだけど
「無職時にたくさん走ってやせても、どうせ再就職したら走らなくなってストレス食いして同じ体重に戻るんだ
それなら今走ってる意味ってむなしいだけだな」、と。
食欲がない人間なら走ることなんてつまらないから止めるのになーって

39 :
>>38
無職だから精神的に不安定になってるのもあるかもだが
根本的にダイエット目的で
走っててイヤイヤならそりゃ続くはずないさ〜
走るのは楽しいんだぜ〜

40 :
>>39
走るのは好きなんだよ、逆に走ることくらいしか好きなものない
自慢できるくらい走れるわけじゃないけど。
なんかふと人生について思うときあるよね、たぶんそんな時期なのかも

41 :
>>40
すげーわかる
俺も今そんな時期で走る気起きない

42 :
>>40
俺はそういう時こそ走る事で何もかも忘れられるけど人それぞれだね

43 :
今日は散歩ペースな気分

44 :
>>41
今日が2回目です
1回目の後音楽聞きながら走ることを覚えてずっと楽しかったんですが・・・今は音楽聞きながらでもバカらしくなってきて
>>42
自分も基本そうですよ、走ることですべてを前向きに考えられる。今日はたまたまです。疲れてたのかも。
朝バナナ1本だけで走ってお腹空いたってのも、2日連続無理した距離走ったってこともあったと思います。

45 :
15km走ってきたぜ。
Tシャツ短パンで行ったからオティムティムが縮こまりまくりんぐ。
そろそろ長袖か。

46 :
ユニクロでヒートテックタイツ買ってきた。
明日試しにランパンの下に穿いて走ってみます。

47 :
今日も10キロ行って来ました。
タイムは惜しくも48分ジャスト。あとコンマ2だけ早ければ
ぎりぎり47分代に乗れたんですが・・・
そして、先日買ったNIKEのランニンググローブ、
暖かくてよかったです。

48 :
ちょっと手先がしびれるね
今日は朝より夜の方が冷え込むらしい

49 :
たとえ痩せられなくても運動していると全然違うよ。
容姿がどうとか以前に、健康を考えないと。
なかなか大きな病気しないとその有り難みは分らんけど。

50 :
鬱病なんだろ。我々の価値観で測ってはいけない。
なにしてても、何でこんなことやってんだろどうせ◯◯なのに…
って思ってそう

51 :
ジョギングしだしたら飯が美味い
朝もきちっと食うようになって肥えてきた

52 :
>>46
使い心地どうですか?

53 :
最初はいいけどぐちゅぐちゅになる。
無精した朝

54 :
よく分からんけどオナホの話してるのかとオモタ

55 :
>>53
二行目要るかー?と思ったけど
例えだったのねw

56 :
不快感を表現したかったんだ( ;´Д`)

57 :
なるほどねw

58 :
夢精したことがないからワカラン

59 :
>>58
下痢がヘソから出たような感じ

60 :
おれは不快感なかったな。下半身はあんまり汗かかないからかな?
温かいというよりは、寒くないという表現の方がしっくりくるかな。

61 :
>>58
超気持ちいい

62 :
そうか?
やっちまったー、漏らしたー、みたいな感じだったけどな

63 :
しかし、毎日仕事から帰ってきた後に夕食とともに食ってしまう
大量のお菓子がたたってか、体脂肪が遂に20%になってしまった・・
体重は62キロ・・・身長が171しかないってのに・・・
いくら週2でランニングしてても全く痩せないw
それぐらいお菓子を食べてるってことなんだけど、辞める方法ないものかね・・

64 :
簡単に止められるなら世にダイエット本は氾濫してない。
俺が思うにね、結局たばこであれ酒であれお菓子であれ、
中毒にまでなっちゃった人は一旦体壊すまで押し通してみることだよ。
意志の弱い人は思いっきり痛い目を見ないと本気で改善できないのさ。
仮にランニングを週3週4と増やすとしよう。
そしたらまたお腹が減ってお菓子がさらに美味く思えるようになることだろう。

65 :
お菓子なら買わなきゃいいんじゃね。
職場の付き合いで食うなんてこともないだろうし。
間食したいなら高タンパク低カロリーの物に代えてみたら?

66 :
>>63
毎日のお菓子300カロリー×7で2100カロリー
週2ランニング計30キロ2100キロカロリー
ここだけでペイしてるから絶対痩せられないな
ただ身長171で体重62がデブでは無い

67 :
冬に向けてユニでヒートテックのグローブ、ネックウォーマー買おうと思ってるんだけど暖かいかな?
みんなはグローブやネックウォーマーは付けてますか?

68 :
走るのにネックウォーマーはいらん
手袋だけで十分

69 :
道民の俺には必要

70 :
色々だよね(Rプルルン)

71 :
冬の服装について質問する奴は気温を書けよw
地方によってどれだけ差があると思ってんだ

72 :
お医者さんから昼間走れって言われて走ってるけど
夜の方が気持ちいいよね。
速く感じるし、誰もいないし

73 :
オマーンですが冬はどんな服装で走ればいいでしょうか?

74 :
温度書いてって上に書いてあったよ。

75 :
だな
5℃と−10℃じゃぁ別世界やろw

76 :
もしかして鬱病?

77 :
走る前は寒くて寒くて厚着
でも走って時間たつと暑くてたまらん
冬は着るものが難しい

78 :
神奈川で早朝1時間ほど走ってるけど既にコットンの手袋とネックウォーマーとビーニー使ってるよ
体系管理が目的でタイムとか狙ってないし、
1時間程度だから走りづらいとか暑いとかあまり気にならない。

79 :
172で62とかガリガリだろ
それ以上痩せると男らしさがなくなる
むしろもっと体重増やして筋肉つけろ

80 :
173で59の俺が通りますよ

81 :
アンガールズやなw

82 :
ちょっと山根ぇ〜

83 :
マラソン専門ならいいんだろうけどね。荷物運びには使えなさそう。

84 :
ウェイト板みたいな流れだな

85 :
171で59キロだけど体脂肪10%。ガリとか言われたことないよ。

86 :
そりゃだれもあなたに興味ないもん

87 :
>>81
で、お前はどんな感じ?

88 :
>>85
その身長体重で10パーセントとか骨と皮やんけww
ガリガリと言われたことないのは、86が見事に指摘してくれてる
そういう板だからなw
>>87
173、75
マラソンするには重いが、普段は肉体労働してるせいか体脂肪率は7パー

89 :
75ならこれくらいだろうな
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7Ne2Bww.jpg
さすがに重いな
まず服が全部入らなくなる

90 :
何年もジョギングやってて走るの好き。
今の時期は特に寒い中汗かいて走るのが。
ただ、体重94キロなので傍目には肉の塊が動いてるように見えてるかも。

91 :
気にしすぎだろ
町中の人が知り合いなのか?

92 :
>>88
鈍足だなw

93 :
ジョギングなら1人でもできていいなと思って始めたのに
家族の都合で初大会ドタキャンになった…
今日のために2ヵ月走ったのに

94 :
>>93
残念だったね。
でも適度にジョギングは続けて次回にチャレンジだよ。

95 :
>>94
ありがとう。
この分だと次にエントリーした大会もどうなるかわからない状況なんだが、
期待せずに続けることにするよ。

96 :
>>89
しかしデカいスマホはやっぱだせーなw

97 :
>>96
もしかしたら異常に小さい人かも

98 :
>>88
肉体だけじゃなくて少しは頭も使おうぜ。

99 :
>>98
ん?
お前が骨と皮なガリガリハリガネムシなのは、
何も変わらんのだが?あ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺達の人生ってなんだったんすかね 23周目 (503)
40歳からの孤独 part3 (289)
加藤智大の日記を読んだが一言一言が悲しすぎる…20 (223)
熱い熱いめしに何のっけてワシワシ食う?茶碗二杯目 (630)
やりたいことが分からない孤男 (695)
孤独な音読の記録スレ (635)
--log9.info------------------
UK SOULを語ってもいいんジャマイカ? (234)
+ RB・SOUL 今あなたは何を聞いてますか? + (980)
☆Elliott Yamin☆エリオット・ヤミン☆ (673)
Musiq(Soulchild)のスレ (409)
LEON WAREを語ろう (261)
日本で一番ブラックミュージックに近いアーティスト (259)
【ブラウン】Chris Brown Part2【ブラウン】 (643)
アル・グリーン (275)
NE-YO Part.5 (794)
80年代Black Contemporaryについて語ろう! (442)
☆Rーキャットなお姉さんグループPCD★ (334)
■MAY'S☆メイズ■ (232)
次世代DIVA☆★Che'Nelle★☆大ヒット中! (206)
【オシャレな】JINE/Nao'ymt【RB】 (288)
JAY−ED (585)
R. Kelly Part. 3 (873)
--log55.com------------------
【長男殺害】「僕の44年間はなんだった!」号泣する長男に「ゴミを片付けないとな」…元次官がかけるべき言葉は何だったのか ★7
【ニューズウィーク】世界が憧れた「アジアの時代」はなぜ幻に終わったのか
【職務質問】夏の昼間に長袖、長靴、大きなリュック… 出勤中のエンジニア(ドワンゴ社員)への職質、最高裁へ上告 ★2
【安倍涙目】石破氏「次の首相」調査でトップ 安倍首相 ストレス頂点に
【大阪】寝屋川中1男女殺害事件…大阪高裁『控訴取り下げは無効』 死刑判決確定せず
【かつや】客離れ“起きず”12期連続増益の無敵経営…永久に100円引き、絶えず新商品 ★2
【東京/青梅】67歳男性殺害事件 「億単位の現金を持ってる」周囲に話す…同窓会でジュラルミンケース みんなの前で開くと現金びっしり★2
【#グレタ・トゥーンベリ の正体】中国共産党と繋がってしまう。 Twitterで解説されてしまう