1read 100read
2013年01月地下アイドル115: ヤンマガの損害やばいらしい (469) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【松竹芸能】キンタロー。応援スレ【前田大島】 (359)
小嶋陽菜にスルーされて快感な篠田麻里子はドM25 (378)
乃木坂46で一番お気に入りのメンバーは誰?6 (792)
【元NMB48】城恵理子懐古スレ★17【新年だジョー】 (802)
NMB48★1461 (552)
有吉AKB共和国 #47 (465)

ヤンマガの損害やばいらしい


1 :2013/01/11 〜 最終レス :2013/01/13
回収やら再販やらでうん千万の損害らしい

2 :
らしい

3 :
かさーいちゃん災難だな
「子供に手ぶらさせてください!」
って自分で言うわけなかろう

4 :
俺たちからさらに搾取せねば

5 :
http://anago.2ch.net/asia/subback.html

6 :
秋豚のポケットマネーで払えるだろ

7 :
手ブラ写真会やれば余裕で回収できる

8 :
2週分まとめて出せばいいんじゃね!?

9 :
大変ですね秋元先生

10 :
さりげなく値上げしそうやね

11 :
雲仙万で済むわけないだろ
300円の60万部の売り上げが無くなるだけで1億8000万

12 :
まさか

13 :
河西を
手ブラで
帰らせるわけにはいかない

14 :
講談社オワタ…

15 :
マジでかなり大きそうだな
発売2日前とかもう印刷してて出荷段階だろう

16 :
キバヤシ「黄金伝説バックレからのエロジャケ、児童手ブラ…これが河西抹殺のシナリオだったんだよ!」
MMR「な、なんだってー!?」

17 :
輪転1回回すのにどれだけかかると思ってんだ
最低でも数億は下らない

18 :
広告主への遅延賠償金が凄い

19 :
ソープで働かせればよい

20 :
マジかよ・・・

21 :
ヤンマガの責任者かわいそうに

22 :
もうAV送りにするためにわざと損害出してるような気がするわ

23 :
普通に億単位の損害だね
間違いなく河西は今後ヌードやらされるよ

24 :
それだな

25 :
写真集の広告が問題なんだっけ?だとした自己責任だよね

26 :
>>23
河西のせいじゃないだろw
あきらかに上のやつらが悪い
ホリプロが損害を補うのかどうか

27 :
武田弘光の漫画だったらAV行き→アヘ顔完堕ちコースだわ

28 :
秋元康「オレ知らね」

29 :
ホリプロは稼げないタレントは脱げが常識だから脱がされちゃうな

30 :
河西AV送りにされるん?
河西が賠償させられるん?

31 :
>>21
完全に自己責任なんだけどwww

32 :
編集部の責任だから自業自得
河西はお祓いしてもらえ

33 :
講談社の責任だろ 掲載した奴首かな

34 :
この写真撮ったやつ誰なんだろ

35 :
河西のRで回収するしかないな

36 :
しかし最近のチユウすげえなww

37 :
つか脱いだん?

38 :
ガラパゴスの法律のせいやね

39 :
>>31
最終的にGO出した編集部の責任になるけど

40 :
康が責任とれ

41 :
日本全国で多方面に影響でてるから損害は数億でしょ

42 :
そもそもこの演出考えたのだれよ

43 :
>>26
そしたらホリプロは回収したいって考えそう

44 :
昼間に本屋からヤンマガ届いてたw
さっき本屋から回収したいって電話あったけど捨てたって言った
奥に出したら売れるかな

45 :
火災嫌いだけど、この件で本人に賠償請求いくわけねーだろ。

46 :
康が脱いで責任取るしかないな

47 :
呆れた

48 :
…まさかと思うがコレって河西特有の炎上商法じゃないよね?
もう怖いよ…

49 :
総監督がフォローしろよ

50 :
河西21歳だぞ
立派な成人だし止める側の人間だろ

51 :
康「ははは これはいつもの炎上商法ですよ(涙目) 
           今回は焦土と化すくらいちょこっとスゴイのかましてみただけです ヤダナー(震え声)」

52 :
河西サイドは完全にとばっちりやろ

53 :
>>1
通報した

54 :
29.5thのCDを緊急リリースすれば解決だろ

55 :
>>44
マジでもってるのか?

56 :
もともと河西智美を借金漬けにして路線変更させるための布石でしか無いなら
って狼に書き込んどいて

57 :
配本前だったからまだマシだけど、
ヤンマガは確か政治ネタで回収するはめになったことがあったよね

58 :
ホリプロは損害や赤字出したタレントは脱がせまくり
河西は卒業したらヌード確実

59 :
>>44
何で本屋さんがお前の電話番号知ってるの?

60 :
損害的には1億ぐらいでしょ取次とか小売の取り分もあるし
あと漫画家対応はちゃんとするでしょ
こんなんで漫画家からクレーム出されたらそれこそ致命傷
あとは広告主に頭下げて済ます感じ
まあ一億は大金だけどな

61 :
秋豚「どんどん追い込んで下さい…」

62 :
良く知らないけどこういうとき損害のショックが大きいのは流通の取次じゃない
普段は右から左へ流して何千万って儲けてたんだろうけど
急にそれが無くなると安定的な収入としてただけに焦るかもね

63 :
これマジで遅かれ早かれ河西AVに出るぞ

64 :
秋豚が払えよ金持ってんだろ

65 :
秋豚が肩代わりしろよwお抱え広告雑誌なんだからよw

66 :
やまぐちりこと似てるよね

67 :
宣伝費も半端無いからな
新年一発目がこれでは

68 :
メスゴリラのAVなんて需要ないだろ

69 :
>>58
あのな、河西も被害者

70 :
いくら康が強く言ったとしても
出版の決定は出版社だからな

71 :
もっと過激な写真集で回収すればええやん、ゆきりんで

72 :
漫画家はストックが一話たまるんだからありがたいだけでしょ
講談社は損だけど河西もホリプロの落ち度でもないよな

73 :
うん千万くらいやったら俺が払ったるのに

74 :
河西はガチ馬で運を使い果たした

75 :
火災智美

76 :
手ブラの次は手マンだな

77 :
出版社の落ち度だから、河西さん個人は良い宣伝になったよね
悪いイメージが付いた可能性もあるが……

78 :
河西は今沢尻エリカクラスのイメージの悪さだろうな
増田より厳しい

79 :
そもそも河西が仕事逃げまくった結果がこれだから
河西が悪い

80 :
問題起こしたR女優レベルだな

81 :
自己責任ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

82 :
他のメンバーも河西みたいになりたいかって、脅しになるし良かったかもな

83 :
痔業痔得

84 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3832807.jpg
あ、あれ???

85 :
回収不能

86 :
>>84
流れてるところには流れてる
店側も売ってしまえばどうにもならん

87 :
秋元康はいままで身銭を切って何かした事はほとんどない筈
AKBスタートの時だってそうだし
前田の卒業や他メンの卒業解雇移籍だって最終結果権は自分にあるとか言いながら、何故か後始末は高みの見物か雲隠れ
この件だって講談社の編集会議で反対意見を押し切ったってツィートもあったがどうなんだろうね
学生時代から芸能界に関わって30数年ずっとこのスタンスで逃げ切って来たんだから
今回もお得意の詭弁で言い逃れて他人に責任を押し付けて終わりだと思うよ

88 :
写真集を制作して広告した講談社の責任はかなり重大だ
が,事務所の倫理観の無さも法的な問題以前に何らかの制裁を受けるべき

89 :
>>84
フライング販売エリアではかなり流れてるよ
だから深刻なんだよ

90 :
扱いがアイドルじゃねーもん
ホリプロは相当怒ってるとみていいな

91 :
>>55
持ってるよ

92 :
>>59
月極でヤンマガ配達してもらってるからだよ

93 :
昔エロ本の編集のバイトやってた頃は
数千冊のエロ本にマジックで修正入れて終わったが
これはそんな問題じゃないもんね…がんばれ講談社

94 :
>>92
月極でヤンマガ配達とか今日一番ウケたんですけどw

95 :
>>86
逆に売れるからアルバイトが間違って出しちゃった事にすればいい

96 :
ともーみの精神面が心配だわ(´・_・`)

97 :
>>86
それな

98 :
>>94
そう?
顔なじみの本屋なら配達してくれるよ
田舎の本屋なら月単位で購読頼めば配達してくれるよ

99 :
最終的に一度許可して載せた編集長が1番責任が重い
内容云々は結局載せなきゃ良いだけだしね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKB48 リクエストアワー2013 in TDC☆3 (380)
【JKT48】高城亜樹応援スレ349【あきちゃ】 (577)
【松竹芸能】キンタロー。応援スレ【前田大島】 (359)
ゆりりんこと佐野友里子、4年越しについに「昇格」 (327)
【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆15【ゆかるん】 (480)
30thシングルタイトルはSo long。 (451)
--log9.info------------------
断裁分離のクライムエッジ 2013年春テレビアニメ化 (231)
ヨスガノソラ アニメ化決定! (388)
【MF】R王子と笑わない猫【カントク】 (414)
【ねぷねぷ】神次元ゲイム ネプテューヌ【超次元】 (305)
ちはやふる 3首目 (550)
神様はじめました (530)
Rozen Maiden ローゼンメイデン総合 831 (563)
魔R秘剣帖 TVアニメ化決定! (266)
【しまぶー】トリコアニメ化決定!【大勝利】 (638)
貧乏神が! (427)
ココロコネクト (788)
【ノイタミナ】フラクタル【ヤマカン岡田東】 (837)
まおゆう魔王勇者  (237)
革命機ヴァルヴレイヴ (332)
【TV決】いきなりはっぴぃベル第一週目の月曜日 (814)
Girls'Work -ガールズワーク- アニメ化 (247)
--log55.com------------------
マクスの在庫状況を報告するスレ 127枚目
マスク自作スレ【無いよりマシ】 Part.4
マクスの在庫状況を報告するスレ 128枚目
マスクの在庫状況を報告するスレ 128枚目
【肺炎】2019年新型コロナウイルス総合スレPart76
マクスの在庫状況を報告するスレ 132枚目
ドーバー バズトリーゼ77 #消毒 #アルコール Part9
マクズの在庫状況を報告するスレ 133枚目