1read 100read
2012年6月×1612: 養育費支払い満期!さぁどうする元嫁の資金繰り (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国際結婚して×1の人集れ (216)
離婚したけど同じ人と再婚-その3 (433)
×男の飯について (248)
子供から見た母子家庭の性事情 (262)
     ×1男の特徴       (928)
×1の皆、性欲の処理どうしてる? (569)

養育費支払い満期!さぁどうする元嫁の資金繰り


1 :07/06/05 〜 最終レス :11/12/10
今までは元旦那の養育費で飢えをしのいでいたが、今月で養育費も
終わり!THE ENDだ!
息子も20歳!俺に自由に会いに来てくれる。
元嫁はパートでボロアパート暮らし(収入7万!!!低っ!笑)
息子曰く、オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい
しかも男っていうのが「汚い男でまるで浮浪者のようなクズばかり)
もちろん息子は16で家を出て毎日俺と連絡を取るなかだった。
今は離婚後に建てた小さい家で息子と楽しく生活できている。
先日元嫁から金を貸して欲しいと電話があった。
俺から、いくら?の問いに「5万ぐらい、できたら10万」
俺は元妻に「悪いが息子は君を母親とも思いたくないし、万が一、死んでも悲しくない、自業自得だ」
と言っていると伝えた。そして金なら近所のドブに捨てといてやるから拾ってみろ!
もう電話もするな!関係ない!
小汚い男と楽しくやれ! 迷惑なんだ!
とだけ伝え切った。
ざまぁみやがれ元ドアホ女!

2 :
俺の元糞嫁も離婚後に男に騙され借金地獄
俺はその話を聞いた途端、なぜか微笑む
その夜に飲んだビールは最高だったな〜w
地獄へ突き進み二度と這い上がれないことを切に祈っております。
                   弥生様へ

3 :
性格悪いな

4 :
私はおまえをR付きの火星人だと思うが、
万に一で人だとしても人間として最低
男としても腐ったやつだし父親としても終わってる
息子もかわいそうだがお前の息子もお前と似た人生を送るかもな
どんなに元妻に恨みがあるのか知らないがドアホはお前だ

5 :

●掲示板をご利用の皆様へ●
このスレは終了シマスタ

6 :
>>1
いま死んでほしい人ナンバーワン!スレ主は!

7 :
>オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい
>しかも男っていうのが「汚い男でまるで浮浪者のようなクズばかり)
女としても母としても終わってるじゃん
同じ女の私でも、同情できないわ

8 :
息子に言われちゃ弁解のしようがないね
しかし、それらをあからさまにする>>1さんも気持ちは分からなくもないけど良くないと思う

9 :
色々と恨みつらみはあるだろうが、一度は惚れて結婚し子供まで作った相手
そいつに対して罵倒することは自分への否定でもあるわな

10 :

>>9 おっしゃるとおりだね、>>1肛門の穴よりも小さい男

11 :
>>1の言う事が理解できる
当然だね そんな女はクズだよ
男に狂って子供をほったらかしでは母親とは呼べない
自業自得とはまったくだ!!

12 :
そんな女がいるから・・・便利だな(笑)

13 :
そんな女はやるだけでOK
中田氏して はい さいならだな

14 :
>>10
それを言うおまえが小さい

15 :
元嫁紹介汁!
にしたいお

16 :
1
俺も気持ち分かるよ
元ヨメって最低糞女だな
子供が可哀想だよ 
1も頑張れよ お前を馬鹿にする書き込みはどうせ糞女ばかりだから気にするな
子供と楽しく暮らせれば良しだよ 
今まで苦労した分 あとはノンビリ暮らせ

17 :
1
マジアホな元ヨメですね
しかも金貸してくれって電話???息子が気にならないのかな?
はやく飢え死にさせてやれ 

18 :
8
9
10
えぇかっこするな
周りから見ればお前たちも同類だ
早く気づけ在日

19 :

養育費支払いご苦労様でした。
私も元旦那から養育費をもらってますが日々の生活は私一人の稼ぎで成り立ってますので進学資金の為に毎月貯金をしてますよ。
男を家に連れ込むなんて考えられないですよね…。
母親の威厳を失ってしまう気がする。

20 :
まぁ、色々あるんだろうけど・・。
元嫁に対する憎しみも理解出来るけど、
わざわざスレ立てしてまで言わんでもね・・。
俺も、×さ でも子供引き取ったよ。
仕事も何もかも失ったよ、離婚時子供は年長さんだったしね。
きっと 1は、頑張ったと思う。
子供も、1をわかってくれてるみたいだしね。
ご苦労さん。

21 :
糞女を嫁にした自分のことは責めず、元糞嫁だけを責め、恨み節を書き綴る男って
かなり引きますが・・・
糞嫁になってしまった理由があったはずなのに、それには触れようとはしないんですか?
元糞嫁でも養育費を貰いながら息子を育てたんですから少しは労ってあげればいいのに。
元夫と息子から糞呼ばわりされるその女性があまりにもかわいそう。
本当はまだ幸せだった頃を思い出して悲しくなるんでしょ?でなきゃこんなスレ立てないですよね。

22 :
>>21
はいはい あなたはとても心のきれいな方ですね
すばらしい意見です

23 :
>糞嫁になってしまった理由があったはずなのに
どんだけ自分を正当化するわけ??

24 :
なんか、>>1に書いてあることってスレ主の願望じゃね?
なぜか痛々しい感じが伝わってくる。
元妻は子供連れて再婚、子は新しい家庭で幸せに暮らしている。
ときどき接触を試みるが「父親だとは思わない。電話もするな」と
言われてすごすごボロアパートに帰り2ちゃん・・・。
こんなとこ?

25 :
まぁ離婚するには双方に理由があったからじゃん?
大事なのは離婚後の生活じゃね?
子供を引き取った方の責任・養育費を支払う義務を履行したか
どうかだよ!
>>1 は払い終わっただよね?拍手モンだよ

26 :
でも×の女の人(特に35歳以上)てなんで住む場所も彼氏も車も汚くて平気なの?そのほうが好きなのかな?公共住宅、10年前の軽自動車、土建業?らしい彼氏。話ズレたけど>1さんご苦労様でした。息子さんと幸せな日々をお過ごしください。

27 :
1です。
元嫁が立派に育てた???
聞くだけで腹が立ちます、息子は7歳からずっと元嫁の実家で育てられ
3回ほど児童相談所から厳重注意を受けています(虐待 養育放棄)おまけに
元嫁の実家では「お前は拾われてきた子」だといい続けられ息子は何度もお父さん
の所へ帰りたいと言いつづけておりました。
もちろん私も2回に渡る親権変更を申し立てましたが、裁判所の判決はNOでした。
そんな苦労を体験してきた息子ですから、養育費は規定の7万とは別に3万を毎月入金しておりましたが
息子曰く、お前の馬鹿父は養育費もロクに払えない抜け殻親父だと何年も元嫁や元義親に
言われ続けてきました。
こんな元嫁や元嫁の親族をどうしてかばわなければダメなのか?
ただ5歳の時に別れた息子は父親の顔を鮮明に覚えていました、私は今まで息子に
苦労をかけた分、父子で普通に暮らしております。

28 :
>>27
乙!!&ガンガレ!!
私も子供から「パパ(私)が養育費払ってくれないから、
誕生日もクリスマスもケーキが無い・・・」と泣きながら電話があったり
「店長(元嫁の彼)に殴られた。」
「パパと暮らしたい」
養育費は毎月、遅滞なく3人で18万振込み続けています。
落ち度はありますか?
元嫁をそうさせたのは私ですか?

29 :
>>1
頑張れ
貧乏でもいいじゃないか!
俺も頑張って養育費払い続けるぞ!
会えなくても元気でいてくれと願う日々です
俺の息子も将来会いにきてくれるかな?
1さんには励まされました、ありがとう。

30 :
>>28
少なくとも、その元嫁に三回子種を仕込んだのは紛れもない事実だろう。
よくいるよね。
『俺は何もしていないのに…』
って、嫁をケアせず放置して本当に何もしてなかった人がよく言う台詞。
かく言う私は、昨年養…育費遅延の元旦に『内容証明』送りましたが。
『アナタ達の権利だから』と子供達には決意を示した。
まぁ…離婚なんて所詮夫婦2人の問題。
どちらかだけを悪者にしてる時点で、もう片割れの人格を疑われるって事だ。
私も元旦の実家のワガママさに結婚するまで気付かなかったしな。
個人差のありすぎる家庭内事情を偏った見方だけでくくって語るのは、どうかと思う。
まぁ…乙って事で。
子供の信頼を得る事は何事にも変わるエネルギーのはずだよ。

31 :
>>30 夫婦というのはお互い思いやる事が必要だろ?嫁のケアなんて
言ってる貴方は元旦さんの事を気遣った事あるの?どうにも自己
中心的な人にしか見えないな。離婚の直接の原因は何?

32 :
30みたいな自己中丸出し女って嫌だね〜
どうせ元旦那に逃げられ捨てられ その後もー暮らしなんだろうな
悲しい女w

33 :
さて、進入社員の中で、礼節を知らず、先輩を立て、丁寧に質問できない若者が
仕事を教えてもらえず、それを会社の責任にして直ぐ辞めている。
辞めずに技術を覚えて、会社と一体となり、仕事や同僚と楽しみ、辞めない人もいる以上。
 やはり辞める人に問題があると思うのが社会通念。
離婚も同じ、離婚する女性は楽しみを自分で創造することもせず、
夫が作る楽しみにケチをつけるだけ。まるでタジマヨウコ。
フェミの典型が多い。
 子供は正直、心の中で父親を慕い続け、大きくなると、母親を見捨てる。
離婚を煽った祖父母は恨まれて終わり。まさに因果応報。
 もし母親の行動が正しければ、そんな終わり方はしない。
たいていのx1女はいろんな男から性病をもらい、日陰を歩き終わる。

34 :
児相から虐待とかで厳重注意受けてんのに親権変更できないって
離婚前よっぽど主に有配責務がないとありえない

35 :
>30は養育費を貰えないでただ拗ねてるだけ!単なる貧乏バカ。

36 :
会社の性悪女の典型
会社と一体感が無くて、自分から提案することがない。
いつも受身で、客観的に会社・仕事・同僚を評価する。
己のえ失敗や未熟さを素直に認めて反省する言葉を吐けば、みんな協力してくれるものを
それはしない。常に欠点を論うターゲットを見つけては優越感に浸っていないと不安になる。
 結婚しても夫を批判のターゲットにするから夫は安らげない。
夫は自己防衛で妻を殴れば妻の満足はピーク。死ぬまで夫のDVを
周囲に宣伝し、同情の視線に満足。厄介なのはこいつが死ぬまで夫の悪口を
言い続けること。 まあ30みたいな女だよ。

37 :
>>30
どんな事情があれ、仕込んだ男性に全ての責任があるのですか?
仕込んだんだから良いも悪いもナシに「養育費」払えばいい?
子供には「嘘」を言ってでも子供の信頼を勝ち取ればいい?
成人し事実(嘘)を知った子供に何て説明しますか?

38 :
>>30
それでは1のケースの場合
どうして子供が父親の元に帰りたいと何度も訴え
結果、自分の足で父親の元に帰ったか?
30って女性から見ても付き合いたくないタイプですよね
元旦那の愚痴や批判ばかり・・・なぜか可哀相な女と思うのは私だけ?

39 :
嫌いで別れた相手のお金で生活させてもらってるなんて絶対に嫌!!
私が一人で育てたって胸張って言える日が来るまで負けないし、
誰にも媚びない!!
今の私を支えているのは決意とプライド!!
みんな頑張ろうよ!!

40 :
>>30
養育費もらうのが子供の権利って、おまえが欲しいだけやろ!
子供にはちょっと使ってあとはおまえのもんか?
クズ!!!!

41 :
一人で育てたはありえない、山奥の一軒家に住んでるの?
嫌いでもイヤでも、もらえるものはもらったほうがいい
それだけで生活できるほど、くれる人なんて稀だし
がんばりすぎたら、後が続かないよ
ほどほどにがんばれ、子育ては持久力だ

42 :
30のIPその他調べて名前と住所を公開してやるか

43 :
いいかもww

44 :
皆さん何故そんなにムキになってるの?
>>30の言ってることは当たり前のことだよね…。
養育費を貰えない女と養育費を払いたくない男が騒いでるだけにしかみえない…。

45 :
ところで269って何?

46 :
>>40 
と、PCの前で顔真っ赤にして>>30が申しております。

47 :
タジマヨウコ(フェミ)の馬鹿論理。
男女共に自立が大切だとさ。 あほか、会社では効率と能力を考えて皆分業だぜ。
家事育児を妻がやってくれるから男は仕事に没頭できて社会貢献できる。
 子供を保育園に入れたら自分の思うとおりの子にならないのは当然。
それに気付いたら、復縁しろや。

48 :
>>30
『あなたたちの権利だから』
あなたたちのために頑張ってるのよアピールは欠かせませんよね!
決意が聞いてあきれる

49 :

だから何だよ? 
必要とされていない独身男性さん。(彼氏のいる女より)

50 :
x1になる女は 権利・義務・法律の操り人形 人の心を持ちません。
だから夫が浮気するし、夫に殴られる。
いちど人の心を素直に感じたり、自分の心で動いてみたら?
 離婚して余計苦しかったら、元夫に「私も悪かったわ」とか言えばいいし。
子供が父親に会いたいと言えば、会って楽しく過ごせばいいし。
父親が会いたいと言えば会えば良いし。買い物だって父親を呼び出して
子供みてもらえばいいだけのこと。

51 :

極論

52 :
>>46
揚げ足取りのうまいアホみっけ

53 :
>>1
は元嫁にそうあって欲しいのだな
でも実は違う・・「ちくじょー」ってとこか
>>1よ〜
いまだに未練バリバリなのが仄見えんぞ
いい加減あきらめてねーちゃんさがせや
女の腐ったのみたいなスレたてなさんな

54 :
女は離婚した方が寿命が延びる
男は離婚して寿命が縮まる。
日本の男は情けねー
ちなみに日本の男の渉回数は先進国最下位だが
特定の相手とやらない傾向は先進国トップ
異性とコミニュケーション、人間関係がもてないと言う事が明らからしい
不特定多数の女とやっているからHIV感染の伸びも先進国トップ
日本の男がまともな女性を相手にするのは無理と言う事だろう。

55 :
>>54
何がいいたいの?

56 :
>1
スレ立て自体わけわからん
どうする!じゃなくて普通どーでもよくね?
未練タラタラか?ボロだろうが、貧乏だろうがおまいとの生活より母子を選んだんだろうから。

57 :
俺も1の気持ち分かる
つか家裁に不満ある。
1の元嫁って離婚後もストーカーして1に金せびっていたんだろうな
最低なくず女は1の元嫁と30だ

58 :
>>4
>>6
>>10
>>1の元嫁

59 :
つーか、二十歳にもなって父親と暮らしスネカジリニートに喜んでる
>>1もロクな父親ではないねw
母親も馬鹿なら父親も馬鹿 おまけに息子も馬鹿
離婚家庭の典型〜w

60 :
プッ

61 :
59
お前のような女を惨め女と世間では言います。
朝から晩まで ず〜っと一人独身バツアホ惨め女
なんか寂しいね 

62 :
>>1
なぜそんな女と結婚したんだ?

63 :
>>54
アホな国のかたですか?や!

64 :
>>1
グッジョブ!
オレもいつか嫁に言ってやりてぇ

65 :

「息子は16で家を出て、俺と連絡をとりあう仲に」
16歳の時点で連絡は取っていたけど父親と暮らしていたわけではないと。
高校は行ったの?
DQN連鎖の臭いがプンプンします。

66 :
>>65
息子が要るのに男を連れ込むような馬鹿女だから
学校へ行かせる金もないんだろ
無理矢理こじつけんなよお前

67 :
ヨコだけど、うちの旦那の前菜も、娘&息子が居るのに平気でマンションに男連れ込んでたらしい。
最近娘に注意されて止めるようになったみたい。
「マンションのローン払ってくれてるパパに申し訳ないでしょう!」だってw
娘は中学生なのにしっかりしてる。

68 :

ごめんよ。>>66
今からでも行かせてあげたら?
このご時世で中卒はあり得ない。まだ通信高校とか手はあるし。
まともな息子さんなら行きたいと思うでしょう。
そうじゃなければやっぱりDQN臭が…

69 :
俺も1の気持ちは良く分かる
俺の養育費支払期間はあと12年!!!
払い終わった時点で元嫁に「」と言ってやりたい

70 :
言えば?言った所で死ぬかっつぅのw

71 :
1って結婚すらしたことないらしいよ
無職で毎日バツイチボッシー叩きしてるメンヘラらしい

72 :
1の息子が自分で母親をボロカスに言うのは仕方ないと思うけど、1も一緒になって言うのはどうかな。
だって1の息子の半分は、その母親の遺伝子で出来てるんだよ。
1は元嫁は他人だから、どんなにこきおろしても心は痛まないだろうけど、1の息子にとって、
自分の母親がクソであればあるほど、その血を引いてる自分が悲しいと思うよ。
そして、自分の大好きな父親が、自分の一部(性格とか母親の血を引いてるかもと怖い思いをしてるのを)
を貶しまくるというのは、心の奥底では自分の一部を貶されてるようで、傷付いてると思うけど。

73 :
養育費って何?

74 :
>>1
>もちろん息子は16で家を出て毎日俺と連絡を取るなかだった。
息子が16で家を出てたのに、20まで養育費を元嫁に払っていたのはなぜ?
息子に直接払えばよかったのに。

75 :
無料ポイント分でうまくいけば会える。けっこうオススメ。
http://4864870.ho-zuki.com/

76 :
闇の番人、光の番人を建てる

77 :
大津警察署のストーカー警察官「寺前重雄」の犯罪を滋賀県警に訴えると、膳所交番の「大津116」という名札の大津警察署の制服警察官が「大津市る・359」のバイクで自宅に来て「寺前の事を言うな。お前を逮捕するぞ。お前をいくらでも逮捕できるんだぞ。」と私を脅迫した

78 :
77
お前は何をしたいんだ?
アホちゃうか?かす男め
親泣いてるぞ それと警察に通報してやったから
おそらくこいつの身元からお前の仕業とばれて お前も逮捕
どうせネットカフェからの書き込みだろうけど監視カメラもあるし お前は逮捕だよ
お前は寺前に恨みがあるかもしれないが、寺前は多分お前の事をアホな糞男としか思っていない
恥ずかしい事するなよ 親見たら泣くぞ 
まぁ3日待てよ 早朝に◎◎さん〜警察です。この書き込みに覚えありますよね?って感じでお前は逮捕!

79 :
息子と
嫁はグルだったら笑える

80 :
ポイント制では、出会える確率が高い。登録費無料。
http://iyoiyo.ma-jide.com/

81 :
女の腐ったような男が多すぎる。養育費放棄者はゾンビみたい。
能書きたれずに養育費はらえ!根性なし男め。人の痛みが分からない男だ。
弱者いじめ。弱虫男。心なし人間。よく考えな!
 誠実な心で、努力・忍耐し妻子を養っている人(高脳)もいる。
このような人を称えて、養育費放棄のゾンビ(低脳)は皆で批難しよう。

82 :
>>81
いや>>1は子供が成人するまで払いきった訳だが。

83 :
>81
( ´,_ゝ`)プッ

84 :
>>81
ゾンビとは・・離婚してからも前の夫に養育費をせびり倒す
前妻の事ですよ。
それに「高脳」と「低脳」って一体なんですか?

85 :
バカに何を言ってもムダムダムダムダ

86 :
次は老後の養育費を出しなさいっ!

87 :
( ゚д゚ )ポカーン

88 :
晒しちゃえ

89 :
子供が成人してしまったら一巻の終わりの母子家庭。

90 :
かーちゃん、金無くなった。小遣いくれよ。

91 :
老後は河川敷でのホームレス生活が待っている。

92 :
>>91
子供が成人してしまって養育費=収入源を失った

93 :
俺も5年前に離婚して月々10万払ってるが・・・・
最近元嫁がパRにはまってる事が判明
元嫁には現金渡さず、子供の小遣い、学費等必要分だけ
子供に渡してる・・・・・
パR狂いの元嫁には呆れたよ

94 :
>>93
お子さんがある程度の年齢になって自分の意思表示をはっきり出来るようになったら
その汚物女かを捨てて逃げ込ませればいいですよ。

95 :
腐敗臭ただよう汚物女がどうした。

96 :
>>95
なんだと、そんなこというと、腐敗臭で窒息させてやるから覚悟しろ。

97 :
離婚当初は前より大物が釣れると夢と希望でいっぱいだったんだろ そんな甘くないわ!!遊ばれて終了(笑)

98 :
男はある程度稼ぎがあることで女を選ぶ権利があるが、×女に限っては
選ぶどころか選ばれもしないのが現実
離婚する前までは元夫が最低男だと確信を持っていたが現実寄ってくる男は
元夫より下の下またその下ばかりだ
逆に元夫は綺麗で若い嫁さんをもらい子供まで授かり幸せそうだった
デパートで見かけた元夫は服装もチョイ悪系で奥さんもモデルみたいだった
子供はインテリ風 
元夫の面影はまるで無し 元夫と目が合ったが元夫は完全無視どころか
「あなた誰?」みたいだ 忘れているのか?芸なのか分からない
なぜか寂しいし虚しい・・・
私は離婚後常に一人・・・このまま老後を迎えて孤独死するのか?

99 :
裁判員制度もはじまるし、養育費不払い者の畜生道をみんなで伺いましよう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GK (615)
【X1】-バツ1のカップリングパーティー2 (805)
★離婚後、のお付き合いをしている人 (502)
所詮ワケアリ中古品を買う奴はロクでもないって (330)
だんなと別居。やり直せないか「2」 (973)
離婚する奴は人生を甘く見ている (431)
--log9.info------------------
【MH3G】モンスターハンタートライG社会人専用スレ (938)
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 反省会2 (536)
【PSV】アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり-5 (921)
【NDS】風来のシレンDS2 砂漠の魔城 50F (304)
【DS】ダービースタリオンDS Part41【ダビスタ】 (784)
機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル16絆目 (220)
【PSP】魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE総合 45 (799)
【PSP】武装神姫_BATTLE_MASTERS愚痴スレ6 (428)
【PSVITA】パワースマッシュ4 5戦目 (341)
【MH3G】モンスターハンター3G上位 初心者スレ27 (565)
【PSP】俺の妹がこんなに可愛いわけがない Part29 (734)
【PSP】イースvs.空の軌跡 Part19 (961)
【3DS】いつの間にテレビ・ニンテンドービデオ23 (647)
【PSP】METAL GEAR SOLID PEACE WALKER part110 (274)
【任天堂】大人のDS 顔トレーニング part2 【美肌】 (744)
【3DS】3DSこのゲームは買うな 1【地雷】 (549)
--log55.com------------------
【戦略・総合】経営コンサルティング 18【日系・IT】
就職超氷河期【2000〜2004年卒】はどうすべきか?6
辞意→退職日までの戦い(´ω`) 80日目
【砂上の楼閣】銀行辞めたい銀行員【71人目】
配送・ドライバー職への転職を考えている人のスレ53
工場に勤める 148交代目【ワッチョイ】
書類選考面接後の結果待機総合75
初出勤から職場に溶け込むまで28日目