1read 100read
2012年6月運輸・交通20: 【桜にN】日本交通グループに明日は無い34【桜散る】 (951) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【もういらないか?】中央無線 たまにはageろよ (513)
双葉運輸グループ (796)
千葉のタクシー。。。暇地獄 (572)
サンエー物流てどうよ (347)
■■〜山形の運送屋・三発目〜■■ (590)
トラック運転手は最高の仕事です。。 (357)

【桜にN】日本交通グループに明日は無い34【桜散る】


1 :12/03/04 〜 最終レス :12/06/05
日本交通挨拶接客基本5項目
ありがとうございます。日本交通の○○でございます。
どちらまで参りますか。
ご指定の経路はございますか。
安全のためシートベルトの着用をお願い致します。
ありがとうございます。料金は○○円でございます。
ありがとうございました。お忘れ物はございませんか。
公式 http://www.nihon-kotsu.co.jp/
グループ http://www.nihon-kotsu.co.jp/about/group/
※前スレ【桜にN】日本交通グループに明日は無い33【桜散る】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1321519146/684
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/traf/1321519146/

2 :
ここの新人もレベルが低いな。平日3万で「一生懸命頑張りました」だと。
そんなバカは給与保証切れた途端手取り15マソだろうな。養成で稼ぐ為には人並み以上の努力が必要なのがわかってない。

3 :
ゴムを着けようと思い、とどまる。
今日から俺はHIV陽性のポジ野郎だ。
エイズなんてもう怖がる必要なんてねぇやな。
これからは常にヤバ生交尾で盛りまくるか!
発展場へ向かう途中、公園のゴミ箱にコンドームを捨てた。
玉袋に溜まるポジ種が、気を引き締める。
畜生、また男気が溢れてしょうがねぇぜ・・・
辺りを見渡す。この発展場には広い大部屋がある。
俺は真っ直ぐに大部屋の中に向かった。
雄野郎が盛りまくる大部屋の中、俺は服を脱ぎ、丁寧にたたむ。
全裸になり、ギャラリーの中からガタイのいい野郎を取り出して交尾を求める。
そして心の中で想いを張り上げる。
「俺はキャリアだ!HIV陽性のポジ野郎だ!
ポジ野郎一匹、根性根性ど根性!」
そしてその場で生で交尾を始める。
「イクッ!イクッ!出るッ!」
ポジ種が野郎のケツに注がれるたび、押忍と声を張り上げる。
やり場のない男のポジ種を、ネガの野郎のケツで発散させる。
「イクッ!イクッ!出るッ!」
|からポジ種が噴き出しては相手のネガケツに零れ落ち、目の前の男をキャリアに変えていく。
自分の身体も自らのポジ種でびしょ濡れになってくる。
「くそ!きついな」
ふと我に返り、キャリアを次々増やしていく自分の男根を見て言う。
そして、横に置いてあったラッシュを引っ張り出した。
ラッシュを吸い込んだ俺は生交尾の事しか考えられなくなっている。
「よっしゃ、楽になった」
そして再びポジ種をつけ始める。
発展場の大部屋に、俺の種付けした新規のポジ野郎が延々と増えまくった。

4 :
げっと

5 :
東京無線は最高です。

6 :
東都無線も最高です

7 :
日交辞めてkmに行って良かったぜ

8 :
>>7 ああそぅ。俺も手続きとりたい。

9 :
>>2
別に人並み以上の努力は必要ないだろ・・
普通に、やってりゃ数字は上がってくるようになる。
長く勤務していても、稼げるようになるわけでもないし・・
偉いってことでもない。

10 :
>>9
そうかな?
養成のぬるま湯から脱するのは結構大変だと思うけど。
偉い偉くないじゃなくて自分の取り分を決めるのは自分のモチベーション次第だと思うし、30000で良いわ良いわと思ってるようじゃ今の市況から考えて50000〜60000なんて夢のまた夢。
俺も新人だが、経験者なんでこの仕事の厳しさは熟知しているつもり。
また、そういう奴に限ってモニタリングで8点とか取ってくる。声が小さく覇気がない。接客は鍔迫り合い。SKCでやたらでかい声を出させる意味がわかってない。

11 :
>鍔迫り合い。
難しくて、読めない。

12 :
健全な男の本音は、スタイルとルックスが良く、かつ健康的な17才の女の子を後背位で突きまくるのが最高だと思う筈だ。
17才は細胞の状態がベストで分泌液も多く、最も生殖に適した年齢なのだ。         
後背位は生物学的に最もポピュラーな体位である。

尻を高く突き上げさせ頭を低く枕にしがみ付かせ、張りのある女尻を両手でガッチリつかみ菊を見ながら、
バックから激しく激しく激しく!突いて突いて突いて突きまくる!!
四つん這いむき出しの若い女性器からは、愛液が糸を引いてこぼれ落ち、シーツに大きなシミが広がる。
部屋の中は強烈な性臭で充満する。
そして更にバックから激しく激しく!脳天まで届かせる勢いで激しく激しく激しく激しく!!!突いて突いて突いて突いて突いて突きまくる!!!
そして最後は両手でつかんだ女尻を左右に思いっきり広げ引き寄せ、「ウオォ〜」と獣のように叫びながら男は背筋をピンと伸ばし、
中心の奥の奥めがけ精液をたっぷり発射する。射精の後はそのまま覆いかぶさり、うつ伏せで重なりあった寝バック状態で1分間以上のディープキスをする。
それを夜通し朝まで何回も繰り返す。

年配女性に気配りして建前をどう言おうが、これが男の本音としての最高のだと思う。
実際は17才だと家に10時頃までに帰さなければならんので朝まで引き止められないが、人目を忍ばねばならんのが辛い。
中学を卒業した時点で(正確には結婚できる16才から)性的な意味で社会は認知するべきである。
現状では、酒タバコは20才から、は18才から(高校に在学していると18でもダメ?)、しかし結婚は16才から・・・・・?
法律に無理があるともっと多くの人が気付くべきである。

13 :
新しい電話番号カード、手渡し願います!なんと月1万件を超えたスマホ配車、そろそろ真似してくるであろう東京無線やKMを今一度突き放すべく、新しい電話番号カードの「手渡し」活動に入りたいと思います。
乗務員のみなさん、電話番号カードを車載分とは別に10枚程度お持ち頂き、スマホご利用のお客様に領収書と一緒に手渡しお願いします。職員のみなさん、名刺渡す際には「必ず」電話番号カードも一緒に。
3末までの1ヶ月、捨てられる事を恐れず「迷ったら渡す」よう、全員一丸で「手渡し」しましょう!イチロー

14 :
>>11
つばぜりあい。
真剣勝負も30回もやれば疲れますな。

15 :
新しいカタログダサすぎ

16 :
あは。

17 :
>>10
変な意味でとってしまったのなら、一応謝罪しておく。
新人でも、やる気がある人は、考えて行動してると言いたかっただけだよ。
俺自身は、期間限定でやってるので・・
他の連中とは考えも違うだろうなとは思ってる。

18 :
今日は無線多いね
しかし時間守れない社会人多すぎ

19 :
アゲ

20 :
レッカー車に引かれたフロントひしゃげた紺色セド
行灯外して、側面の文字はマグネットで隠してあったけど
リアには桜N印つけたまま…


21 :
新木場に平均7万越えやってくるタクシー初経験らしい変な試採用いるんだけど

22 :
運行管理請負車の担当次長には、くれぐれも気をつけなければ。

23 :
>>20
その車営業所に行ったら置いてあったよ。
多分、三鷹の車両です。
内容は、信号待ちでリバース入れて、後続にぶつかって・・
あわてて、ドライブに入れて前に突っ込んだらしいよ。
間抜けすぎて、笑えないレベルの事故だ。
修理代が50から55とか言ってたな・・
>>21
大丈夫だ!!うちにも6万前後やってくるのがいる・・
そのうち点数がなくなっていなくなりそうだけどなw

24 :
「タクシードライバーは眠れない〜規制緩和・過酷な競争〜」
https://www.youtube.com/watch?v=0Zw_EoY0IkA&feature=youtube_gdata_player
https://www.youtube.com/watch?v=EQbStO8JsXk&feature=youtube_gdata_player
https://www.youtube.com/watch?v=Pa-zKWwgmfw&feature=youtube_gdata_player
https://www.youtube.com/watch?v=nn0G18ksOQU&feature=youtube_gdata_player

25 :
Rに入れたってアイドリングストップにならんだろうに
燃料代ケチったあげくに事故とか笑えないレベル

26 :
一部元次長の立替金未精算(組合の目をかい潜る)不祥事では、会社もそう長くはないだろう。

27 :
金に汚いのが日交DNAなんだよw

28 :
業界全体が金に汚い体質

29 :
最近、タクシー同士の追突事故が多いな
みんな、売上げは二の次でいいからちゃんと休憩とれよ

30 :
>>23へ 話があるから明日朝10時に喫煙所に来い!

31 :
拘置所で死刑囚とか無期懲役見てきたけど、わりとおとなしかったよ!

32 :
>>31 真面目な話し、ご苦労様でした。

33 :
>>23
人間、パニクると何をやらかすか分からないもんだな
俺は今朝、走りだしながら社名氏名やってたら左右の確認を怠り、危うく他車とぶつかりそうになった
なんつーか、こういう時期だから落ち着いて事を順番にやれってことだよな…
社名氏名も大切だけど、夢中になって確認怠ると事故るってこっちゃ

34 :
>>32 コメントありがと!

35 :
誰かに通行料払ってない気がするけど…
忘れちまった〜

36 :
>>30
おやおや・・
事実を公開されるのは好きではないようでw
喫煙所に来いとか・・上から目線でモノ言ってんじゃねーよ。
馬鹿じゃねーのw

37 :
ここの班長達はイチローの犬だからなw
乗務員の癖に会社の方ばかり向いている。
つか、班長が偉そうに内勤する会社ってどうなの?
そんなに内勤になりたいの?

38 :
真実か…新木場の職員が客に土下座したらしいな
あいつ、あのオッサン

39 :
営業所でランキング上位の常連連中を抱えるFやIが元締めのM塾やT会はパックの外抜きの常習犯を見逃してる、いくら水揚げが低いからってチェックも甘いぜ、Y所長

40 :
昨日の売上平均6超えwww
何だかんだ言ったってさすが大手だな

41 :
>>40
どこの営業所?

42 :
>41
珍木場

43 :
3ヶ月目の試採用だが、今月の平均営収が7万5千円らしい・・・
ってどうなってるんだよw
コイツ元旦に8万やってきている・・・アホかと馬鹿かと

44 :
一日中雨降って金曜なら当然の結果だろ!

45 :
「六本木ヒルズ・東京ミッドタウン」
ここへ送る客も、ここから他へ送る客も
またここで働く奴も
他所と比べて、キチガイが多いよね。
墓の上に建てた祟りでもあるのかね。

46 :
>>41 1010

47 :
昨日はおいしかったのか…
今日は最悪だわ
まだ2万もできねぇ 距離は200近いし、もう止めて帰るかな…

48 :
道の真ん中で乗ってくるバカ客はたいてい横柄なヤツな
今すぐ

49 :
>>47諦めることも肝心だよな〜
但し、出庫してから14時間経過せずに帰庫すると、【早退扱い】になるので、要注意な〜

50 :
>>47
昨日なんて全然おいしくないよ
ゴミばっか

51 :
>>49
B出だから14時間は余裕なんだ
何とか税込3本半できたから、日が変わる前に退散するわ
帰ってクソして寝る

52 :
>>7
いったい・・・kmの何処がいいんだ?
高速道路帰路負担は常磐と東北道だけ。
銀座には21時〜1時まで入れない。
田町・俳優座には並べない。
退職金はない・企業年金も無い。
無線は朝の糞無線だけ。
バンケットは日光さんのおこぼれ。
銀座・八重洲・赤坂日光さんの黄色に負ける本体Nカラー
こんなkm移籍したいなんて・・・

53 :
>>48
DQNが殆どだよな
羽田空港は3時間コース

54 :
>>1
タクシー料金は高いからその分サービスを
よくしろといっているのだろう。
そういえば昔SKCで教官が500円あれば牛丼屋で味噌汁とお新香までついて牛丼が腹一杯食えます
とか“チーズバーガー”が290円で食えますとか1500円あればスーパーで特上の“すし”が食えます
とか言っていたっけ!未だに頭にあるよ!
電車賃の10倍以上の料金を取り電車より早ければまだ話はわかるが道もよくわからずに
挙句の果てにお客様に暴言まで吐くのがいると言っていた
サービスくらいはよくしろと言っているのだろう!

55 :
会社説明会は今日で終わりか

56 :
>>55また募集締切るんだろ
【大手】だから、募集始めれば応募殺到!!すぐ定員に達してしまう〜
てか、池袋!!!週末1010に車を廃車置場に留置しにくるのは辞めろ!!!!

57 :
そして入社してみて初めて実態が解り退職者が続出、、、で数か月後に会社説明会
これの繰り返し

58 :
紹介者がいない場合は会社説明会にでも行ったほうが面接受かりやすいの?

59 :
そうだよ。

60 :
あの高齢者が養成ではいる時は保証人どうしてますか?

61 :
それでも売り揚げ平均うちより良い(都内一)のだから恐ろしい連中だと思うよ。

62 :
53へのレスね

63 :
間違い>>53
今日は疲れてるな。もうあがるわ。

64 :
>>52でも車両グレードは落とさない、営業所の設備も立派、Nより環境がいいのは確かだと思うが…
評判悪いプリウスをいまだに増やしているこの会社に、明るい未来はないわ

65 :
ツイッターでの、女性のお客様の声!「日本交通のタクシーは良い!女子でも馬鹿にされない。道知らなくても丁寧。敬語つかってくれる。」
「日本交通やっぱりサービスいい!!好きー」「今日は健診。入院時のシミュレーションのため、予めiPhoneにインストールしておいたタクシー会社のアプリから迎車を頼んでみた。
お迎え先、行き先を予め登録しとけば、一言も話さずに病院までたどり着けそう。便利だね!」女性のお客様からの良いコメント、ツイッターでたくさん語られています。
誇らしいです、皆様ありがとう!イチロー

66 :
>>65
ステマ乙

67 :
カス客増強アプリ

68 :
最近イチロー通信が届かないと思っていたらパソコンが迷惑メール扱い
していたことに気がついて吹いた。
迷惑メールレベルのメルマガって一体・・・

69 :
>>35 島裂き氏、しっかりしなさい。たいへんなことが起こりつつあるから。

70 :
>>69
>日本海溝人口地震疑惑
↑こんなこと言ってる奴にろくなのはいない

71 :
社長!改行ぐらいまともにやって下さいw
コピペしづらくて仕方ありませんw

72 :
明日、イチローくるんだけどブーイング出ないかな
大体、イチロー来たって士気なんか上がらないし、疲れた体にムチ打ってイチロー迎える気にもならない

73 :
>>72
上申しますので社員コードよろw

74 :
〜人【口】地震〜w ウケでも狙ったのか?
アレでもやっていたのか?
立替通行料未精算次長

75 :
>>65
この前鹿浜で呼んでみたけど近所にいませんと出たよ
なのに環七を空車で通過してる桜にNが何台も・・・
仕方ないから中央無線で呼んだら大和のグループが1分以内で来た!エリアって有るのかな〜
桜にNに電話してみたけどエリア外って断られた

76 :
安い客は他のタクシーをご利用下さい

77 :
火曜 夜のプリウス4663は キチガイだろ。TU・A交通は よくこんなの雇うてるな

78 :
>>75
大変申し訳ございません。
当社の無線配車は、中距離及び長距離のお客様が優先となります。
誠に残念ですが・・近距離の方には、まだ対応できておりません。
早期に、こういった問題を解決できるように、社員一同、尽力を尽くしたいと思います。

79 :
要するに近場の客は他所の会社へ行けってことですね。
承知いたしました。もう二度と呼ぶことは無いと思います。

80 :
お気遣い大変ありがとうございます。
乗務員一同、とても助かります。

81 :
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

82 :
乗り場に近づいて客見て逃げる屑もいるからなあ

83 :
要領よく客を選ぶのも増収につながるから仕方ないね

84 :
これがパラグアイ大使館?これが南アフリカ共和国大使館?とてもシンプルです。

85 :
>>78
一応1万位使う所へ帰ったんだけどねぇ

86 :
>>85
環七を日光が何台も走っているのを見たんでしょ?無線センターにクレーム出した方がいい。

87 :
伊勢正義と大塚いさおなら深夜のワンメでも文句は言わないはず。

88 :


89 :
78は基地外

90 :
本体の月の足切り額って、いくら位なんですか?

91 :
>>85
他社を使うお客様は皆、そう仰います。

92 :
>>86
無線センターもグルだから電話しても無駄だよ
運転手も会社も単価が高い方が良いにきまってるから、やんわり断られるのは
仕方ない。
ネクタイをした銀行員としていないサラ金みたいなモノ
言いたいのは外面は良くてもやる事は同じ
金、カネ、かねが一番

93 :
ぶっちゃけ、より多くの金払う人が良い客だかんな
今日は小銭稼ぎに疲れた
20回で18000ちょい

94 :
コヤマといえば 殆ど 帰化だが、こんなたち悪は送り返した方が よろしいですよ

95 :
>>90
45万
本採用への上申条件は平均の90%だから50万はやる必要があると思う。
赤羽や新木場なら尚更だろうな。
まったりやるなら三鷹だろう。25000円で帰ってくる新人がいるらしいから。
他の営業所なら新人ミーティングで罰ゲームものだろう。3台ガス入れとかな。

96 :
ここって2種免許持ってても入社時に保証人って必要?

97 :
三鷹は売上うるさくないから新人でも気楽よ
気をつけるのは事故とクレームだけ
武三の駅べったり、新宿ホテルべったり、新宿地下べったりで大抵3万後半くらいが多い
真面目な人は都心行くみたいだけどね
管理職を除けば内勤も割りといい人いるし、マイペースな人には三鷹いいよ

98 :
>>97
3万ペースって、
カッキン?
夜勤?

99 :
三鷹は都心に来ないでもらいたい
運転下手だし、道知らんの多いし、多摩ナンバーだしwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
阪急タクシーってどうよ【6台口】 (260)
続【アリさん】引越社グループ【2626】 (919)
埼玉県のタクシー 駅待ち4(?)台目 (800)
【南港】海上コンテナin大阪(改5)【北港】 (1001)
【不着】近物レックス part 18【誤着】 (287)
【医療職】制限速度スレ15【192】【いつもの論厨】 (215)
--log9.info------------------
【企画倒れ】Wマイルサービス【飯塚オート】 (275)
常勝川口vs最強伊勢崎 (236)
【究極】オートSSフェスタについて語ろう3【SG】 (630)
【超絶な】丹村 飛竜【開けっぷり!】 (314)
やるか?木村武 (262)
フライングルール改定求む (622)
【スタート速攻】前田淳【師匠は岡松】 (320)
【ウータン】仲口武志【父と兄は競艇選手】 (343)
男★堂前英男 (963)
【知ってる人は】最重ハン選手【知っている】 (406)
一生縣命走る選手 (401)
オートレーサーの過去 (478)
オールスター 藤 達也 を 辞退させよう (777)
◆◇オートレースの魅力を教えます◇◆ (317)
もまえら今日のオートを予想するっペ 緊急時スレ (600)
◆この選手はこの勝負服が良く似合う(オート)◆ (240)
--log55.com------------------
twitter民「ノア乗ってるとめっちゃ煽られるんでシール何個か貼ったら落ち着きました。マジオススメ」 [748768864]
軍「もっとも極端な作戦はソレイマニ暗殺です」 トランプ「ええやん」 軍「ファッ!?」 [465483804]
【悲報】西川貴教(49)くん、バズりたいために未成年に間違えられたと嘘をつく [875850925]
最高にかわいい声優が発見される お団子ヘアなのにかわいいって販促だろ [303493227]
お前らが焼き鳥で一番好きな部位 [426957453]
本好き下剋上の円盤売り上げ746枚で予想通り逝く。グランベルム234枚、ヴィンサガ265枚、俺好き1000枚、僕勉1300枚、SAO9353枚 [946745753]
35歳で彼女いた事なし、女友達もいたことなし、風俗未経験な俺が恋愛できる可能性ってどのくらいある? [434776867]
【画像】イランのハッカー、米政府機関のウェブに侵入 殴られるトランプの画像を掲載 [738268566]