1read 100read
2012年6月運輸・交通314: 【極寒】日本物流センター【DQN】 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆札幌のタクシー会社 Part29☆ (611)
神奈川都市交通総合スレッド【着帽せよ】パート7改 (620)
【拉麺】トナミ運輸20杯目【貧乏】 (633)
JRコンテナ輸送 (272)
【となりの芝生は】トラック運転手の給料【青い?】 (961)
■タクシー 東京・地理勉強会■ 漂流教室 (743)

【極寒】日本物流センター【DQN】


1 :10/09/14 〜 最終レス :12/05/24
DQNな上司ばっかで苦労してんだよ!!
藻前ら肉食うなYO!約束な(/・ω・)

2 :
>>1

3 :
横断歩道を渡ろう

4 :
今日も6km走行

5 :
裏パレットを直そう
って俺は全く直さないw

6 :
とうもろこし豚

7 :
ご飯大盛り

8 :
>>5
てか、声出してる奴聞こえね〜

9 :
枠バラしたり組んだりってバカだろ?

10 :
今日も忙しいのか
行きたくねぇな

11 :
彼女が他の病気が見つかっちゃってまだまだ退院できないんだよなぁ
ず〜っと元気だったのに可哀想(><;)

12 :
ジャガイモ黒木

13 :
セクハラ黒木

14 :
↑シャクレ?

15 :
バケモノアゴ男

16 :
ダテシ

17 :
シャクレと言えばコバチュウ

18 :
ナベの長靴

19 :
長靴をはいたナベ

20 :
ゲームが仕事 ゲームが仕事 ゲームが仕事 byクリリン

21 :
ゴリエ今でもって愛してるお(´・ω・`)

22 :
したらトウモロコシ出た

23 :
おほっ

24 :
の中に大麦見つけた

25 :
小便したらマテ茶出た

26 :
今日は00と88の日

27 :
民間企業の平均給与406万円、俺らの給与360万円

28 :
協立が使えねぇ

29 :
舐めダルマ使えねー

30 :
軽々しく触るな!黒木!
またセクハラで訴えるぞ!

31 :
逆ナンしてきた女、推定37歳
暇だから2回遊んだけど
いらないからあげるよ

32 :
上館!日勤来るなよ

33 :
だるま毛だらけ

34 :
押野学

35 :
山田クン座布団

36 :
バースシャッターの確認をしよう

37 :
枠運びダルマ野郎

38 :
鶴への恩返し〜一哲月に帰るの巻〜

39 :
他の階に合わせて残業するのやめてくれないかね
ってか社員さん残業減らしたいなら、もっと現場見に行った方が良いよ!
各階のお偉いさんは現場に入るの遅いし、しょっちゅう休憩ばっかりしてるからさ!

40 :
管理Aから
『●階荷捌きの方、明日の早出し商品の確認お願いします…』
の放送が流れるまではタバコ吸って待機してますw

41 :
3Fでチルドポーク拾ったので警察に届けておきました
1割もらったのでdカツにして食べました

42 :
盗んだのは3階のやつか夜勤だろ

43 :
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=11oFKSeItkU
これ好き

44 :
16番リフターより外貨商品上がります

45 :
黒木が片桐ハイリに見える

46 :
黒木がドラクエのばくだんいわに見えるお

47 :
俺が小林だ!文句あるか!!

48 :
どこの小林?化け物アゴ男の小林?

49 :
俺ほどのイケ面に向かって化け物アゴ男とは失礼なっ!
俺は世界の忠なんだぞ!
俺が基準だ覚えとけ!!
さぁお前ら今日も俺様の仕事から学べ

50 :
お前のフォーク、ガタガタうるせーよ

51 :
ヌッポロス

52 :
忠!西面荷捌き場で俺と決闘だ!

53 :
ダルマは窓ぎわに置いておこう

54 :
西神

55 :
小金王

56 :
枠デコ社

57 :
中澤のが好き(株)

58 :
引野悪雄

59 :
ともかたイ

60 :
ココダヨ 谷ヤン

61 :
ウエアタルカラキヲツケテ(σ・∀・)σ

62 :
(・∀・)ウエサンマイ!!

63 :
キントレアトニワドクターペッパーヽ(゜▽、゜)ノ

64 :
(゚∀゚)チルドヲチルドニカブセチャダメダヨ!!

65 :
次のスレタイは
【ボーナスは】日本物流センター2【現物支給】
でいい?

66 :
ダルマさん、昨日の一言
「よし!これから挽回するぞ!」

67 :

この枠を組めばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば枠はなし
組み出せばその一足が枠となり 
その一足が枠となる
迷わず組めよ 組めばわかるさ

68 :
ハゲ

69 :
24時間バラせますか?
谷ヤン

70 :
「その紙袋の中何入ってるんですか?」って聞いたら、
「ショルダーバックの肩ひもが切れたから紙袋に入れてるんだよ」だって
面白いね

71 :
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=4ZeUmhWpxCc

72 :
じゃがいもシャクレアゴ!

73 :
大きなジャガイモの下で 〜はるかなる想い〜
唄 サンプラザ黒木くん

74 :
え〜それでは本日の朝礼を始めたいと思います

75 :
ダルマさん名言集
『台数が多いと血が騒ぐな、ムフフっ』

76 :
ダルマさん、たまにはパレットも運んで下さい

77 :
パレットも通路に出しておけば運んでくれるYO!!
ダルマさんも分かってくれるはず

78 :
>>77
天才現る

79 :
キモオタの中心で愛を叫ぶ Byコバチュー

80 :
http://market-uploader.com/neo/src/1293076742597.jpg

81 :
↑田中優の嫁?

82 :
↑まさおの嫁

83 :
31・32専属フォークマン

84 :
モザイクマサオでぐぐれ!!

85 :
きとるね川口で検索

86 :
5910

87 :
正雄は神だと思っている。
7年ほど前の正月休みに両親と静岡市の正雄実家(もんじゃ焼き屋)に食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなり正雄が玄関から入ってきた。
もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。
正雄が「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、店内にいた高校生集団が「正雄さん!」「正雄さんかっけー!」などと騒ぎ出し、正雄が戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使いサインをしてくれた。
高校生達が正雄の母校静岡学園のサッカー部だとわかったマサオはいい笑顔で会話を交わしていた。
そして正雄は「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親は正雄の気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(正雄妹)が階段の上を指差しながら「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。

88 :
↑だからど〜した?
byしゃくれ大王

89 :
鼻水 両方から垂れてんのに気づけよ!自分のガキに笑われるぞコラッ!!(笑)

90 :
↑佐々木弱

91 :
(゚∇゚)フォークノソクドハヤスギアオッチャダメダヨ!!キクチャン

92 :
桜@さん! サイドビジネスの自動車検査官とオカマバーは両立出来ないだろ?

93 :
ウンモ

94 :
センターに寝泊まりしてやつってなんなの?
古事記雇うなよ

95 :
>>91
つよポン 心の叫び

96 :
毎日ソープに行って億万長者になれるのか?

97 :
爽子ハァハァ

98 :
なんだ?このスレおもしろいなw

99 :
地震の為 そのまましばらくお待ち下さい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【桜にN】日立自動車交通【カス コマリマシタ】 (238)
【交通事故死全国1の王者】 愛知県民は公道の癌31 (587)
富士運輸8 (916)
クロネコヤマトへの質問&苦情スレ part13 (532)
【日本】長距離トラック【全国】その132 (782)
コンビニの駐車場で寝ているバカは全員、!!! (437)
--log9.info------------------
低粘度オイル専用スレ01 (239)
【香川◆徳島】四国スレpart4【愛媛◆高知】 (467)
ETC質問相談スレッド15 (606)
【春の】ボロ車スレ Part37【重課算税週間】 (573)
良い音の車 (941)
新潟の痛車 (897)
   モテない奴ほど車にこだわる     (255)
■欠陥?■買って後悔したクルマを語れ!!■虚栄?■ (213)
シートについて語ってください◇その11 (941)
「軽で十分」とか言ってる奴ってなんなの?#49 (322)
【酷道!】とんでもない酷道を語れ!27【険道!】 (211)
オイルフィルターについて語ろう 2個目 (602)
ポリッシャーで車を磨くスレ (527)
帰ってきたCCV その1 (742)
小太りのキモヲタほどスポーツカーの法則 (221)
【俺ルール】車に常備するもの (565)
--log55.com------------------
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 946週目
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 947週目
【脱糞運営戦犯馬場坂本P】バトルガールハイスクール 1268時間目【バトガ】
【雑談】白猫プロジェクト☆1263匹
【雑談】白猫プロジェクト☆1265匹
【雑談】白猫プロジェクト☆1267匹
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル 【糞運営】Part.164
【BrownDust】ブラウンダスト part80