1read 100read
2012年6月靴78: *BARKER* (258) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自慢は】スコッチグレイン Part38【革だけ】 (210)
ロングノーズってどうなの? (327)
【ミリ】軍靴を大いに語るスレ【タリー】 (822)
【Church's】英国の良心を愛する者たちのスレPart14 (655)
☆★★男なのに足が小さい人のスレ★★☆ (674)
シェットランドフォックス SHETLAND FOX Part3 (325)

*BARKER*


1 :11/12/05 〜 最終レス :12/06/11
http://www.barker-shoes.co.uk/

2 :


3 :
伸びなさそうなスレ。
一番好きだけど。
値段手頃。革質そこそこ。フィット感は最高。売ってるところ少ない。

4 :
http://www.pediwear.co.uk/barker.php
http://www.herringshoes.co.uk/brands.php?brandid=2
ここにあるじゃん

5 :
>>4
ペディとヘリングで扱ってるモデルにはいいのないよ。
クインクラシコとか行くとEウィズのかっこいいのあったりするけど。

6 :
あなどれないよな、
b a r k e r

7 :
知名度はロークよりなさそう

8 :
ばぁかあ

9 :
日本ではどこで売ってる?

10 :
     r‐z´   /         `ヽL_
      |/|/ / /|  |   ト、 \ \ヽト \
     V/|/| /‐|<|_,l  |_>‐ヽ| ト、|| ト、|
     イ|イ |/y'´(.j`´|\|´ヒ)`'v|ノN`| |  あんた
     || | |∧      ・      /k)  | |
     || | |ヽヘ、  「  ̄`|  イ-'|  | | 
     || | |:|:|:|:l\. |_  ノ.///:::|  | |
      |{< ̄ ̄\´\ ̄ 7/ ̄〉´ ̄\l.|  
     ノ/ー(⌒ヽ:.:.:\ \/ .イ:.:.:.:.://、|
     //  ヽ::::ハ:.:.:.:.:| >Xく |:.:.:.:.|/ \
    /〈  / ̄}::::::\:.:.ト、/∧ .>|:.:.:.:.}∠   \
    { :}/´l  .::|/::::: ̄ ̄`)ハ〉|:.:.:./:::::<   >
    |Kl  |..:::::ヘ / ̄| ̄/  ./:.:./\::::::::..../\

11 :
なんだよ

12 :
>>9
クインクラシコで売ってる。イセメンにもあったが今はない。
他は知らない。

13 :
ロイドフットウェアの一番安いライン(三万弱)をここで作ってると聞いたことがある。

14 :
直営店、日本にないよな?

15 :
ロークのスレはあるのに、なぜバーカーのスレはなかったのか

16 :
バーカーとばーかーブラックって同一?

17 :
>>15
知名度が違い過ぎるだろ。
ロークは古くから日本に入ってきてるしデパートでの取扱いも多かった。
>>16
ブラックはトレンドを意識したファッションコンシャスなラインなんじゃないかな?

18 :
バーカーは評価されてなさすぎる。
みんな所詮雑誌への露出が多い靴を誉めそやしてるだけなんだよなあ。

19 :
悪くないと思うけどね。
bArKeR

20 :
>>18
雑誌というか実物を見る機会のないものを評価しようがないのでは?

21 :
バーカーのポリッシュ靴買ってみ。
良いから。

22 :
>>21
もう靴屋敷なんだ。
英国中価格帯だと、チャーチ、トリ、サージェントを愛してるんだが、ポリバと比べるとどうかな?

23 :
wikiのドレスシューズランクにも乗ってないみたいだしなァ
baaka-
http://www11.atwiki.jp/brandrank/pages/1.html

24 :
俺は好きだよ。
国内ではあんま売ってないけど。

25 :
ね。
見かけないのが不思議

26 :
一足持ってるけど、ラスト396だったかな。フィット感最高。
ヘリングでフルブローグ注文したくてもラスト違うから試着も出来ない…

27 :
もう伊勢丹にはないの?
国内で品揃え豊富な店はないのか

28 :
クラシコ位しか無いのかな?

29 :
ほんとにwikiのドレスシューズランクに載ってないな。
ロークとかサージェントと同じくらいじゃないかな

30 :
阪急メンズになかったっけ?

31 :
ローク
サンダース
と、同一線上かな?
ワラント持ってるよね

32 :
ん?
bArKeRワラント持ってたっけ

33 :
他の2社は持ってるみたいね

34 :
確かバーカーは無いと思ったけど…
あと接着剤を多用すると他のスレであったけど本当?

35 :
靴読本4で「イギリスのB社は・・・」てやつだね。
あなたが修理人でなければ気にしなくていいんじゃない?

36 :
英国の老舗、BARKER

37 :
>>35
蒸れとか耐久性に影響しないかと…自分の感覚では全然問題無いけど

38 :
金出さなかったところを貶めて金出したところを絶賛するんだからほんとな商売だよな。
日本に代理店のないメーカーの悪口はいくらでも書ける。
あんな雑誌を信じるヤツはバカでしょ。

39 :
バーカー、へリングのクリアランスで買った。
3足目

40 :
バーカーは試着する機会も実物みる機会もないけど、良さげだね。
ガラスは避けたいからカーフとかの革質はどうなんだろ

41 :
>>40
ハンドクラフトラインとかは結構良いと思います。最上級は見たこと無いけど相当良さげ。

42 :
俺も同意見。
そこそこ手ごろだし質もなかなか。

43 :
バーカーのガラスはチャーチのバインダーに似てる。
結構いい。リーガルのガラスみたいなテカリではない。

44 :
>>40
同価格帯の靴と比べるとかなりいい。

45 :
チーニークラスかな?高くないし良心的

46 :
へリングのクリアランスだと12000くらいだね。
+関税4300円

47 :
>>43
夢を壊すようで悪いが、作りはリーガルの方が上。外来が素晴らしいって宗教にのぼせずに自分の目で見てみろ

48 :
BARKERは4足あるんだよ、ポリッシュ系3、カーフ1
そしてリーガルは過去に何足も履いてきたんだ。

49 :
実にちゃっちい
リイガノレガラス

50 :
>>47
はいはいw
みっともないからやめてね

51 :
>作りはリーガルの方が上。
>作りはリーガルの方が上。
>作りはリーガルの方が上。
>作りはリーガルの方が上。
>作りはリーガルの方が上。

52 :
>>51
同じグレードならそんなもんじゃね?
シェトランドフォックスとか出来いいし

53 :
リぃーがノレ

54 :
タ ゛サィ

55 :
いまでも宮城製のバーカーってあるの?

56 :
バーカーのポリッシュ靴バカにしてる人なんなの?
かなりいいのに

57 :
雑誌の提灯記事に踊らされてるアホが多いから。

58 :
バーカーって名前がちょっとな。
どこの靴?それ。
ばあかぁだよ

59 :
いちかばちかでpediで買ってみたいんだけどサイズはロークと同じでいけるかな?
まあいってみるしかないんだがローク、トリ、パラブーツあたりで
比較してもらえると参考になる。

60 :
チャーチで7.5gだけど、バーカーも7.5g

61 :
http://pita.st/n/bhijnx02

62 :
>>56>>57
実際に見てゴミだと思った。

63 :


64 :
老舗だからいい

65 :
>>60
ありがとう。チャーチは持ってないのでわからないけどチャーチスレ見て検討つけます。

66 :
今頃は賑わってるんだろうなァ

67 :
>>62
クリスマスの夜になに恥ずかしい書き込みやってんだよw
可哀想…

68 :
バーカーのポリッシュは雨用によさげ

69 :
俺はチャーチで6Eだけどバーカーは6.5E。

70 :
バーカーって国内定価どんくらいなのかな

71 :
>>70
ttp://qcmarunouchi.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
ttp://qcmarunouchi.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

72 :
>>67
恥ずかしいも何も実際に見てゴミだから

73 :
>>72
ゴミとか言って楽しい?文句だけならもう来ないでね

74 :
バーカーをバーカにスンナ

75 :
国内で扱ってる店が少ないのが不思議。

76 :
>>71
バーカーってライニングに小窓あるんだね。
最上級ラインかな?一般のはないよね。

77 :
>>76
へリングモデルにも小窓あるから標準装備だと思う。

78 :
ブローグ探してて見たんだが、バーカーもかっこよかった。
上位?メーカーに見劣りしてない。しかも安い
※英サイトの写真上だが
グラフトンかクロケット341と迷ってたけど余計に悩む

79 :
海外からだと1万ちょいで買えるから雨用にいい

80 :
っていうか、何故いままでスレがなかったのか

81 :
BARKERまじでいい。
ロブも履くけど。

82 :
公式サイトの写真が野暮ったいのがなぁ
ぜんぜん格好よく見えない
ところでヘリング別注の内羽のMayfair、Belgravia
(386ラスト)が気になってる
履いてる人居たらインプレプリーズ

83 :
バーカーブラックなら2足持ってる。
両方アローズ系のお店で投げ売りしてた時に買ったやつだが、2〜3万円だったと思う。
造りはバーカーと同じ(たぶん)、それほどいい革を使ってるわけでもないのに、プロパーで買うとたしか10万円とかする。
そりゃ売れないわ。

84 :
>>83
とりあえずバーカーブラックはちょっと別物なんで…
普通のバーカーは良心的だと思う

85 :
>>81
俺も同じ。ロブもグリーンも履くけどBARKERも履く。まじでいい。

86 :
疑われないようにupしとくか
keats  Gatwick
http://pita.st/n/bgjpsvwy

87 :
chelsea chesham
http://pita.st/n/afgopqx7

88 :
BaRkEr

89 :
>>86-87
プッw
そんなに見栄張らなくったっていいのに・・・

90 :
>>89
まあまあ。
私もアップしようかな…

91 :
笑ってんじゃねえ
siney0

92 :
へリングシューズ安い

93 :
へリング以外知らんな。
海外で売ってる店。

94 :
半カラスになってるのもあるし、あなどれないよね

95 :
窓があるってのもいい

96 :
バーカー持ってるけど窓ないぞ

97 :
>>96
ハンドクラフト以上だと窓付きかも

98 :
ほォ。

99 :
いいねェ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
値段別での最高のコストパフォーマンスの靴を語ろう (586)
JOHN LOBB Part9 (296)
値段別での最高のコストパフォーマンスの靴を語ろう (586)
コンバースのリメイク方法。 (259)
ジャーマントレーナー (252)
【弁護士試験】visvim 20【合格寸前w】 (536)
--log9.info------------------
ホラー映画総合スレ27 (738)
逮捕関連総合||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||Part105 (384)
[Share PD] [DVDISO](18禁アニメ) Part.14 (462)
【配クオリティ】アニソン共有EAC 157【可逆専用】 (524)
(`・ω・´)Winnyなんて使っちゃいけません!20 (230)
【エスパー】ダウソ超初心者の質問に答えるスレ192 (395)
【android】野良で拾える有料アプリ【apk】part9 (888)
在日風呂厨をいじめて楽しむ総合本スレ 63タシーロ (564)
MXの次はなんなんだ?Part285 (522)
Shareで落とせるオススメ同人誌 178 (550)
【洒】 DVDISO 103枚目.iso 【落】 (236)
【ny】週刊少年マガジン・サンデーPart85【洒落】 (598)
ろだコミ61 (657)
torrentファイルを探すスレ 40 (667)
【P2P】 総合 63タシーロ 【総合】 (524)
【感動】映画見たら感想置いてけ【評価】 Part48 (621)
--log55.com------------------
この板に初めてきたけどなんでそんなに女嫌いなの?
◆ 無職おじさん板 まだやってんの? ◆
  さ ら に 過 疎 っ た よ ね w
☆★ 男女板の迷宮 Vol- 57♪♪
「男なら〜しろ」という言い方は差別だからやめよう
トランプの入国禁止令と女性専用車両って同じだよな
【徹底討論】なぜこの板はダメ人間しかいないのか?
Twitter(ツイッター)における男性差別根絶運動 2