1read 100read
2012年6月セピア200: 卑劣な立ちション野ション (263) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昔懐かし 鎌倉市《大船》 (446)
おまえらの子供の頃のヒーロー教えれ (923)
こんな奴おったやろ! (544)
フォーリーブス時代の江木俊夫の可愛さは異常 (865)
ちょっぴり大人になった瞬間を挙げてみよう (806)
おじいちゃん、おばあちゃんの思い出 (568)

卑劣な立ちション野ション


1 :06/11/17 〜 最終レス :12/05/20
小便をする場所やかける対象物はなるだけ迷惑のかからないものにしたか?
中には他人の物やら虫やらに小便した奴もおるだろう?

2 :
小学2,3年の頃、すべり台の上で発射してますた。
その後、隣のブランコに乗りながら、後から来た子が何も知らずにすべり台を
すべっている様子を(・∀・)ニヤニヤ見てますた。

3 :
>>2
ひでぇwww
してるとこ誰かに見られて怒られたりしないもんなの?

4 :
アリの巣に注ぎ込んでた

5 :
小2の頃、下校途中に近所の女の子とペットボトルにオシッコとって
公園の公衆便所の陰に隠して溜め込んでた。オシッコ入りペットボトルが10本くらい並んでたと思う。
今思うと何が面白かったのかわからんけど

6 :
>>5
俺、鼻糞毎日くっつけつづけて鞠くらいの玉にしたことある。
スレ違いだけど

7 :
排気ガス出るパイプの中狙い

8 :
威張って嫌いな上級生の家の前にある彼の自転車目掛けて小便してやった
あと、近所でゴミを家で燃す家があってその燃す為の一斗缶に小便注いでた

9 :
>>6
ドラえもんのコミックスで、そういう場面を見たことあるぞ。

10 :
小学生の頃近所の幼稚園児と小一の女の子が時々野っぱらで立ちション(座りション)してたっけ
今考えたらすごいことだったのかも

11 :
小学校に入学して友達とするんで立ちションを覚えて小2〜5に
自分の中で立ちションブームだった。w
学校の帰りや遊んでる時は決まった小川にかかる橋の上から
小便して、家に居る時は家の物置の裏に置いてある一升瓶を
的にして小便で射撃をして遊んでたな。
毎朝、学校に行く前は通学服に着替えてランドセルを背負ったら
物置の裏に行って一升瓶めがけて立ちションする事から一日が
始まっていた。

12 :
瓶とか空き缶は立ちションの標的だね

13 :
いまだに温泉(大浴場)ではしてますよ〜
当方、36歳男性で〜す!

14 :
>>13
湯船の中でか? だとしたら考えられない事だな。いい年して・・・。
人の迷惑も考えろ!

15 :
立ちションなんか、大人になった今でも日常茶飯事だよv(^-^)v
ってか男はみんなするだろ?
飲み会の帰りとかねぇ?
ちょっと前、4リットル位ある大五郎のペットに
小便満たんにして2週間位放置したら
白いタンパク質らしき物体と液体が分離していた。
恐る恐る蓋を開け、匂いをかいだらマジやばい!
なんじゃこりゃ…( ̄□ ̄;)!!
臭すぎるっ!
でもせっかく溜めたし、何かに使えないかと考えた…
あっそうだ!商店街の基地外の店の前にまいてやろう!
そのはみんなの嫌われ者。
隣の店の人がちょっと車を置いただけでも即通報!
今までに千回以上警察に通報してる通報魔なのだ!
さっそく決行!
ペットボトルの蓋を開け、放出!
まいている間も超ヤバい匂いが辺りに立ち込める!
クックック笑
明日のの反応が楽しみだ(`∀´)
次の日、の店の前を素通り、案の定臭い!
基地外娘と鬼の様な顔をして話している!カッカッカ(≧▽≦)ゞ
ざまーみろ。
しかし事態は急展開!があらゆる店に対して通報を始めたのだ!
人間、叩けばホコリ位は出る。
あそこの店が道路まで商品を並べていて邪魔だ。とか
納品業者が来て車を停めた瞬間に通報!とか様々。
皆さんに迷惑をかけてしまいまちた(;_;)
あの基地外親子いつかは!
って、みんな言ってます笑

16 :
小3の時、
友達の家に遊びに行く度に
友達の家にある水槽に放尿していました。
当然、魚は1匹残らず死に絶えました。

17 :
立ち小便する時は落ちてる空き缶の小さい穴を狙って
小便を満杯にして遊ぶのが楽しかった。

18 :
友達の水筒に小便したよ。

19 :
友達の家の池で小便してた。
そいつも一緒にしてたからな。

20 :
おまえらは♀の立ちションを見たことがありますか?
俺は30ウン年の人生の中で2回目撃してしまいました。
(最も、俺より高齢の人はもっと見たことがあると思いますけど・・・)
一回目は消防2,3年の頃、友達のところへ遊びに行く時
近道して他人の家の庭を通り抜けようとしたとき、
畑のど真ん中でそこの家のバァチャンらしき人が、
立ったままケツむき出してて子供心にかなりショッキングな光景でした。
二回目は3年ぐらい前、地元の中学校の前の国道を車で走ってたら、
婆さんが道路側に尻を向けて、放尿してました。
その時は白昼で他の車もバンバン走ってたんですよ!
女の立ちションは尻はぐってケツを「もー」するみたいに突き出すみたいですね。
このスレ読んだ若い女性の皆さん、一度お試しあれ・・・。

21 :
昼寝している子の股間目掛けて放尿した人は
いないのかな?
自分は卑劣な事したことないので・・・。

22 :
小便(^▽^笑)

23 :
友達5人位で小学校の屋上からしてた。
丁度、その下には下級生の花壇があって肥やしのやりすぎで枯れてしまったけどな。ww

24 :
小便(=^_^=) ヘヘヘ

25 :
誰かしゃぶらせてください

26 :
団塊世代って、正義だ民主主義だってご立派なこと叫んで
学生運動で暴れてたけど、結局、別のグループの奴をリンチしたり、
女子学生を集団したり、卑劣で残虐なことをやりまくってたんだよ。
それを棚に上げて、何かと言うと、俺たちは正義のために闘った!今時の
若者は腰抜けだ!とほざく。そのくせ、若者に反抗されるとものすごい勢いで
弾圧する。で、奴らは今、校長になり、いじめ隠蔽にワル知恵を絞る日々。

27 :
それと野ションに何の関係が?

28 :
したい。

29 :
ビールの空き瓶に小便してた。
ただ、上手く狙わないと飛沫がかかる。
いつも半ズボンで素足にサンダル履きだったので直に小便
の雫がついてしまうのが難点だった。

30 :
面倒くさくて二階の窓から小便していたら屋根が錆びちまった。

31 :
もっと聞かせて

32 :
もう無いの?

33 :
まだ1度もしゃぶった事が無いのですが…
どなたか自分にしゃぶらせて頂けないでしょうか?
経験無い自分ですが、自分なりに頑張ってみますので
どうか、おねがいします。
ちなみに、愛知です。

34 :
おしっこage

35 :
http://forcedexistence.com/pics/what.jpg
野ション画像を発見しますた!これでも見てハアハアして下さい!

36 :
小5の時だったと思うが近所の女の子に小便かけたことある。

37 :
小学校低学年の頃、近所の女の子と外で遊んでいる時、女の子はブルマーとを脱いで野ションしてた。(男の立ちションと一緒)アソコからおしっこが出てるのをずっと見てたけど恥ずかしがらず平然としてたな。終わっても拭かずにとブルマーを穿いてた。

38 :
帰宅したら家の庭にティッシュがまるまって2個落ちてた。
鼻をかんだような見える汚れがないやつ。
まさか女の子がオシッコを…?

39 :
職場の洗車用のバケツに小便をした者がいます。大好きなバケツだつたのに!

40 :
>>39
どこにどういうふうに置いてあったの?
やったのはおまいさん好みのかもわからんぜ?

41 :
よく子供の頃言われてたのが、「ミミズにしょんべんかけるとオが腫れるよ」だけど、あれって本当なの?

42 :
女でミミズにひっかけたツワモノはおらんのか?

43 :
>>42 私です・・・・・でもあそこは腫れませんでした

44 :
>>43
どういった場所でどういう姿勢でかね?

45 :
小学生の頃、川原でよく近所の男女が一緒に遊んでいた。
男子が小便をしたくなると、堤防から見づらい橋の下などに1人で
立ち小便をしに行った。
時々男子同士で川や石をめがけて、小便がどちらが遠くまで飛ぶか
競ったりした。
男子の戦いをしている時に女子がわざわざ近づいて来て、小便して
いるところを間近で見られたことがあって、恥ずかしかった。

46 :
>>45
女子は川原で小便しなかったの?

47 :
>>37
(男の立ちションと一緒)ってことは、女の子なのに立っておしっこしていたってこと?
そこのところをちゃんと教えてよ。

48 :
小学生の時、ミミズにおしっこをかけるとお腫れると言ってたら女の子
(幼なじみ)が「私にはおないから腫れないよ」と言ったのでしてみて
よと言うと「いいよ」と言った、空き地で土を掘るとミミズが出てきた、彼女は
スカートをたくし上げてを下ろししゃがんだ、シューとおしっこが出ると
ミミズにかかった、しおわってを上げると彼女は「何ともないよ」と言っ
て笑っていた。

49 :
ソレハショウガクナンネンノトキノハナシデスカ?

50 :
小3の時だったかな。

51 :
小3て最高だなオイ

52 :
>>48
彼女は結構男の子みたいな子で外でも平気でおしっこをする子だった、ミミズに
おしっこがかかり、ミミズが逃げようとすると向きを変えてミミズに向かってお
しっこをかけ続けるし、大股開きの状態になっておしっこが出るところが丸見え
だったな。

53 :
した

54 :
男子の立ちションは女子のそれよりも気軽に目撃されているせいか、
軽視されている傾向がある。
確かに男子に比べて女子のを目撃する機会は少ないが。

55 :
男子のは遊び、女子のはエロい

56 :
女の子って以外と大胆なことがあるね。

57 :
男の子と遊ぶことの多かった女の子は外でオシッコするのが平気な子が多いね、
中には立ちションに挑戦する子も。

58 :
妹いたけど毎日俺と一緒に風呂で立ちションしてたよ。
兄や弟がいる女の子ならみんなやったことあるんじゃないかと
思ってたけど案外少数派なのか?
風呂場に入ると排水口の前でを前に突き出すようにして
立ったままシャーってやってた。最初は少し前に飛ぶんだけど
だんだん勢いが弱くなってくると足を伝って下に流れてた。
で、終わるとそのまま妹は手でを拡げて中を見せてきて
俺がそこにシャワーかけてやってそれから湯船に入ってた。

59 :
からかってションベンひっかけてやった。
竹中に。
後日、けちょんけちょんにやり返された。

60 :
>>58
俺のところにも妹いるけど時々してたな、を前に突き出しておを
持つみたいにの両端を持ち上げるようにして、シャーと。

61 :
私の中学時代の女友達が、その当時不良グループのリーダー格とメンバー達のアイドル的
存在で、彼女がある日。
学校の裏山に行って、その丘の上でデッカイオ丸出しで、思いっきり立ちションしてる
リーダー格の姿を見てしまったんです。
でも、ヒドイ目に会わなかったけど。二人だけの秘密として、その日の放課後。
誰もいない教室で、彼と2人っきりになって、身も心も癒されるような初Hをした経験があり。
それから10年経って、2人はそれが縁で結婚して。
今では、3人の子宝に恵まれ。東京で、家族5人で幸せに暮らしてるそうです。

62 :
>>57
さっさと済ませなきゃ遊んでられないって感じだろうな

63 :
女の子ってしゃがんでおしっこしてると後ろの方に尿が流れてくんだよな
近所の同い年の子がちょくちょく道路にしゃがんでおしっこして、
尿だまりができるのを不思議な思いでみてました
もっと近づいて見ればよかったよ

64 :
>>61
不自由な日本語

65 :
親御さんの抱えション(女児)見たけど、なぜわざわざ壁にかけさせるかね?
土のところでやらせればいいのに

66 :
昨日、小学校半ば〜後半くらいの女子が、草むらの多い駐車場から出てきたところを見ました。
その後彼女は、公園で遊んでいた他の子のところへ戻っていったのですが、手ぶらだしオシッコ以外で単独行動の理由はなさそうでした。
公園やその近くにトイレはありません。
他の子と合流したときズボンを直すような仕草をしていました。
草や車が多くて痕跡等は見つけられませんでしたが野ションしてた可能性大でしょうか?
もう少し早く通りかかっていたらなぁ…、と思うと悶々とします。

67 :
妹と外に遊びに行ってた時に妹のおしっこをよく見たけど、土の上ですると
おしっこで地面に穴を掘る勢いがあったのを覚えている。

68 :
おしっこあげ

69 :
よく、ドリフのコントで志村けんが公園の公衆トイレで立ちションしている時。
ゲストのアイドルが平然と、ジョーッと立ちションするシーンがあるけど。
なんか、アレッて傍から見ると。Hな聖水プレイみたい。

70 :
ラジオで田舎道でのノション告白してた女がいたな

71 :
職場の信用金庫の駐車場で白昼堂々タチションするおっさんがいるが、こんな
常識を知らぬ大人には差別用語を使ってもいいと思うよ。「脳味噌の足りないカタワ野郎だ」とね。

72 :
沖縄県の方へ(命に関わる注意事項です)
沖縄県での選挙ですが、どうか民主党だけは避けてください。県民の生命に関わる可能性があります。
民主党の最大の公約は一国二制度(※)ですが、一度「一国二制度 沖縄 三千万」で検索をお願いします。
この際、民主党のHPで調べても良いです。以下の注釈↓と矛盾することは書いてないはずですから…
※一国二制度
 簡単に言えば沖縄を中国と日本の共有物にし、そこに3000万人の中国人を入植させます。
 (つまり沖縄人口の 96% を中国人にして、実質、沖縄を中国人の居住地とします。)
 さらに「自主」の名の下、沖縄で有事が起きても自衛隊は干渉できません。
 3000万人の中国人が、少数派となった130万人の日本人に何をしても、です。
 そして反日教育を受けた中国人の反日感情の強さは、ほとんどの日本人の理解を超えるものです。
今回の選挙で民主党が勝った場合、「自主」「発展」を連呼しつつ段階的に進めていくことになります。
自主と言っても、自主を認めるのが「住人の96%が中国人となった」後だということに気をつけてください。
発展と言っても、新沖縄の少数派となった「少数民族日本人」の発展ではないことに気をつけてください。

73 :
電通工作員乙!!!

74 :
北朝鮮と言う国は金正日が死なんことにはどうにもならん国でんな。

75 :
>>72->>73
スレ違いの書き込みは遺憾に思うが、>>74の意見には禿同(激しく同感)する。
この議論の続きをしたければ別のスレをたてて、そこで行うようにされたし。

76 :
ミミズにおしっこかけたらお腫れるというけど女の子の場合は
どうなんだろうか。

77 :
おまんまんが腫れるんじゃね?

78 :
野ションブログだって
http://myhome.cururu.jp/soutaro/blog/article/61000974263
15日に卒業式がありました。
会長の答辞で皆号泣。
いい感じに浸ってたのに・・・
校長が式辞を「式↑辞↓」と初っ端から声ひっくりかえらすわ
「オンリーワン」とかいきなり英語使うし、
太郎はこらえきれず、最後までズット笑ってました。
式は終わって、仲良い男女10人程度で打ち上げに行った!!
和食のさとでちゃんこを食べる。まじ楽しい
9時から2次会。公園で酒パーティ。

大人っぽいからとゆー理由で
うちが酒買う係りになり、一人で30本買った。ちょっと嬉しくなった。
店員さんにもって帰れるかマジ心配されたww


男友達の好きな子に電話かけて「好きだーーーー!!!」って絶叫告白させたり
友達がいきなり気絶しはじめるわ
近所のおっちゃんに怒られるわ
皆で野ションするわ←ww
まじ楽しかった(・∀・)

79 :
小学生の時に実際にミミズにおしっこをかけた女の子いたな。

80 :
/⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

81 :
映画「転校生」で、一美と一夫が元に戻った後。一夫が、一美に自分の立ちションを
するシーンがあったけど。
なんか、傍から見ると。聖水プレイだなと思った。

82 :
志村けんのコントで、志村と一緒に公衆トイレでゲストのアイドル達が、立ちションする
シーンって、何だかHな聖水プレイだな。

83 :
女の子が思いっきり割れ目を開いて、おしっこが尿道口から出てくるシーンを見てみたい。
見たことある?

84 :
カレシに、「立ちションするトコ見たいな。」とお願いしたら。
彼は、モッコリとしたデッカイオを丸出しにして、ジョーッという迫力のある
音を立てながら、気持ち良さそうに豪快に立ちションする姿を見ちゃいました。(笑)

85 :
【イタズラ】美女が立ちション ((((;゜Д゜)))
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=525829

86 :
私の友達が、中学ん時に志村けんのコントみたいに、クラスの女子と何人かで学校の
裏山にある丘の上で、試しにセーラー服のスカートをまくし上げて、パンティーを脱いで
思いっきり。
ジョーッと、迫力のある音を立てながら、気持ち良さそうに豪快に立ちションをした。
とんでもない、武勇伝をやらかした事があるんですマジで!(笑)
彼女曰く、ちょっと恥ずかしかったけど。とても、気持ちよかったと話してました。

87 :
どこの丘ですか?

88 :
だから、学校の裏山に決まってるでしょ!

89 :
どこの学校だよ、だから

90 :
中学ん時に、体育の先生が立ちションするトコを見ちゃいました。(笑)

91 :
野良犬にかけた

92 :
小4の夏に幼なじみで近所に住んでた同級生の女の子と川に釣りに行った時のこと、
川岸で釣りをしてると餌のミミズを見て「ミミズにおしっこをかけるとお
腫れると言うけとほんとなのかな」と言うので「腫れると言うならしないほうがい
いと思うよ、でも女の子にはないから大丈夫かもね」と言うと彼女は「じゃあお互
いしてみようよ、腫れるかどうか」と言うとミミズの入った箱を持って川岸から少し
入ったところへ行った。

93 :
葦原に入り葦の途切れたところへ行くとミミズを何匹か地面に置いてそこで
することに、始めにしてよと彼女が言うのでズボンのチャックを開けてチン
チンを出しオシッコをミミズにかけた、しおわったけど何もなかった、次に
彼女がすることに、スカートをたくし上げ白いを下ろしてしゃがんだ
、シューとからオシッコが噴出しミミズに勢いよくかけた、しおわる
と腰を振りを履いて「何もなかったね」と笑った。

94 :
31歳の♀ですが
今でもよく立ったままおしっこしてます
男の人の顔をめがけて・・・

95 :
一度でイイから、芸能人が野外で立ちションする姿を見たいな。

96 :
>>92,>>93
ほのぼのとしていて、いいですねw
当然のことながら、そのときはお互いに性器を見せているってことなんでしょ。
それを何とも思わず、平然としているところが子供らしくて素晴らしいw

97 :
>>94
それは全然レベルが違う話だよw

98 :
昨日の夜、夢の中でTEAMNACSの洋ちゃんが、晴れた日の丘の上で気持ち良さ
そうに、オを丸出しでジョーッという迫力のある音を立てながら、豪快に立ち
ションしてるトコを見ちゃいました。(笑)
ちなみに、夢の中で彼のオは、真珠が付いてないデッカイオでした。

99 :
真珠のついたおって、あるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
屁に関するエピソード (218)
心に残る、奇人・変人・超能力者 (303)
千と千尋の神隠しってセピアな匂いがしないか? (223)
あの頃。。。・・・2 (848)
←  席  替  え  → (312)
一言で懐かしさを感じさせろ (286)
--log9.info------------------
【東海道】エクスプレス予約スレ6【山陽新幹線】 (676)
鉄道写真でエクスタシー 逗子の10D使い part3 (514)
【萌え】痛ICカード総合スレッド【痛Suica】 (374)
【全国】ICカード総合スレ Part3 (952)
鉄道ファンを馬鹿にする木村裕子に渇! (421)
この板でキモヲタと連呼してる奴は何者なの? (276)
年収200万円台の鉄オタ (366)
【あげ】 上ゲ 【age】 (571)
鉄ヲタとアイドリング!!! (203)
リニアモーターカー Maglev12 (768)
車内でどんなお酒飲んでますか 2杯目 (334)
!!これだからイパーン人は困るんだよ !! 20匹目 (626)
【鉄道】小倉沙耶 1【アーティスト】 (792)
アニメの鉄道を語ってみるスレ 3両目 (326)
【季語】阿鼻叫喚!日比谷鉄ヲタフェスティバル2010 (713)
   なんで鉄ヲタは観光しないのか?    (908)
--log55.com------------------
【楽天アマダー】何故ディープインパクトはドーピングしたのに出場停止にならなかったの?
「夢の第11レース」にキタサンブラックは当確として誰を抜く?
現役時代の岡部幸雄ってどんな騎手だったの?
わけのわからない歌詞だけど大ヒットした三大曲と言えば?アジアの純真、浪漫飛行、
もうJCでしか興奮出来ない性癖になってしまった。。。
なすび出荷所 PART.35
【復刻版】複勝で年間100%を越えるスレ27【2018】
【Enjoy】☆第7回5000予想大会☆【Exciting】