1read 100read
2012年6月美容整形584: ■■  エビちゃんの整形 ■■ 蛯原友里 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
関西でほくろ(黒子)取りのうまい・失敗クリニック (637)
デカイ輪に悩む者来れ! (510)
★     ユンソナの整形ってどうよ     ★ (340)
【安かろう悪かろう】戸狩7【職員レス乙】 (939)
【シンメトリー整顔】顔の歪みを治す6【左右対称】 (746)
ゴルゴ線解消! (812)

■■  エビちゃんの整形 ■■ 蛯原友里


1 :07/12/19 〜 最終レス :12/05/22
エビちゃんが東京に出てくる前、
福岡でモデルをやっているときの
画像を発見しました。
まさか整形だったとは・・・・。
福岡時代1
http://hey.chu.jp/up/source3/No_10911.jpg
福岡時代2
http://hey.chu.jp/up/source3/No_10912.jpg
現在のエビちゃん
http://hey.chu.jp/up/source3/No_10913.jpg

2 :
目頭切開、鼻、輪郭はやってる感じかな・・
整形してないと思ってたので衝撃でした。
でも、これだけ可愛くなるんなら、やって大成功ですよね。
どこの病院でやったのか激しく知りたい。

3 :
福岡時代3
http://hey.chu.jp/up/source3/No_10914.jp
痩せた、化粧&髪型で可愛くなったってレベルじゃないですよね?

4 :
ttp://hey.chu.jp/up/source3/No_10914.jpg

5 :
エラ+痩せたって感じかな。

6 :
ああ、かわいいよぉ、エビちゃん。
こんなふうになりたあい。

7 :
http://hikky072.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/3691.jpg
         __________
       /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll\
     ./lililllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllilii;i;i;i;y゚l]g,,
     」gi;i;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllilililii.i.i;i;)t)t゚l[,,
    ]](i;i;lililllllllllililllllllllllllililllllililllllili.l[[llg゚l],,[]);;..]],,
   」[]]゚;;i;i;lllllllllllllllllllllllllllllililllli;i;]]l.]((t]][t)]]]l゚.l_゚lll,,
  ./]゚[,,i;i;lllllilillll゚゚^lllllllllilillllllllllg[g_.l()r.ヽ]l゚゜k8)].l_]]。. 
  〈f.l[][i.i.i;i;lili[゚   lililllllilii.i.i;i;])l゚゚l[h,,_)r\l゚-^(゚lt[0]l.
  〈]([゚.l(ti;i;[["    ゚llili][〈、],,).ヽ,,t]ll]ll_ll[;;_ t.l!]r゚l],,
 |[l゚]゚lllgi.i. ___.___  ゚l.l[f]l.t]].l9(^),,)llll];;.l]!]_r_][']t^]l.
 〈g]!.l[fd.l[゜     ゚ヽ ゚llilill_]i;i;ll.lb ゚llililllli;i;ll.l[゚l!,,l.)]l.]]
 fllll.l][゚l[t[ /""゚^,,,,,,_ ヽ.。_.\llllし゚ll.r_,,,,,,]lililllllili](](][r].
 ll[[]])゚llili^゚.l、 \ ● l、.l!  \[ l ● /llll][.lg_k_t]r]
|g[「ll[][  \。.,,_  ̄_ /    ヽ   ̄ (.lllll] .;,,^[][
|lili:l[[ ]l.     ^"゛   |  ^^''''''''^^^゚lllll[llイl.].l3
 [klili]!〈ll]!          |       ./llll][゜)l.[.l[!
 []i;i;[.l゚l]g[       .l!    |       .lllll0ll(.ll.「[][
  .l][.li;i;.llili!      ヽ-t,,,,,,,,]      lili゚l]g[〈[].l!][
  []]i.i.i.i.][l.                ./gll)」,,]][9v゜
  ll[g]lili]i.i.]l.   ヽ..,,,,,,,,,,.,,,,,,,,,,,,.   ,,r[t](].l.;],(〉r゚ll.
  〈ll[]lili]i.i.llllll,,_   \________/   ,,f]][]゚r)[g[ g[];;]
   _][]lli;i;[i.i.llllllllg、         ,,r(]][゚'^,,4r゜゜g[.l[.lr
    ]i;i;i;i;i;i;i;i;llllllllllllg,,,,_   __gg[ll;;r";;g"('_,,tg(ll)゚/゜

8 :
えびちゃん元がいいね〜。どうせやるならほうれい線どうにかならないのかな?
生で見たらシワが多そうだし、プリップリにしたらもっと若そう。

9 :
>>1
すでに福岡時代も整形目な件について

10 :
>>9
でも子供時代の写真見たらかなり目力強かったよ。
普通にしてても見開いたような目w
雑誌に載ってたから後でアップしようかな。
イメピタで良いんだよね?

11 :
いや、エビは整形じゃねえよ
押切は整形だけど。
だって蛯原の赤ちゃん時代と子供時代の写真見た?
今と同じビックリ目で同じ顔だよ。双子の妹も同じ顔
たまたま不細工に撮れた写真だけを出して整形だなんて
韓国人みたいな事を言うなよ
まぁ、でもあんな驚き顔が天然でいるんだな

12 :
妹も整形だよー

13 :
妹ブスじゃね?

14 :
えびちゃん痩せただけじゃないの?
卒アルの画像あるけど普通に可愛いよ

15 :
高校の卒アルは奥二重だった
妹の方がカワイイよ
豊胸はしてないのかな?
体つきの割に胸あるよね
鼻は弄ってると思う

16 :
でも福岡時代のエラはかなり張ってないですか?
いまと全然骨格が違うよ。いまはエラがかなりシャープですよね。
整形でも、あれだけ可愛くなるなら勝ち組。

17 :
やってるとしたらエラだな
ボトックスか削りか

18 :
>>15
あの胸じゃしてないと思うよ
アネッサの等身大パネル見たけど貧だった

19 :

整形じゃねーよw
サラ金必死

20 :
胴長短足はどうすることもできなかったか
水着姿の胴長っぷりにはビビった

21 :
えびちゃん169センチで股下80センチ、比率47.3%だからかなり長い部類に入るんだけど…そんなに見た目足短かったっけ?

22 :
>>21
公称79だよ。
モデルの場合、平均5pサバ読むのは常識です
同身長、同股下のガッキーは脚が長いと有名だけど、エビちゃんの脚が長いとは聞いたことはない。

23 :
その身長で足80だったらモデル体型とはいえないかと・・・蛯原さんならもっとあるでしょ。
私165で82あるし、まわりのモデルやってる友達も80以上の子ばかりだよ。

24 :
モデルでも48〜50%は少ないらしいよ。てか、165で82とか足晒してほしいw
その背でかなりの足長さんだね

25 :
>>23
だから例の短足誤魔化しファッションしてたんじゃないのかなぁ?
それが短足女に共感を呼んで人気が出たとしか・・・
それにしても胴体は相当長いよ
座高90は余裕でオーバーしてる

26 :
福岡時代の写真見れない
どなたかもいちどupして頂け
ないでしょうか??
見たい

27 :
>>25
激同
テレビCMで水着姿を見た時、凄まじい胴長と思った

28 :
きゃんきゃんの表紙のおばさん、えびちゃんか?
口元のシワがすごくね?

29 :
比率○%とかってどうやって測るの?

30 :
>>29
測るのではなく身長に対する胴体の占める割合を計算すればいいだけ

31 :
↑あっ身長に対する脚の割合ね

32 :
人造人間っぽい

33 :
おしゃれイズムで出た小学校の運動会のホームビデオ見る限り、全然今の面影がないな。
解説ではじめて本人だと気づいた。あの特徴ある笑った口元でわかったぐらい。
目元が全然違う。高校の時のスナップはパッチリ目ですごく可愛かったのに顔って数年で
そんなに変わるもんかなと思った。

34 :
>>33
普通に化粧だと思うよ!アイラインとマスカラで女は化けますから

35 :
CMのビキニ姿 顔だけは本人で体は別モデルですよ。オ−ディションまでやって スタイル良い子を選んでます。本人は 決して三角ビキニででられる体ではないそう。。。

36 :
私も福岡時代の写真みたいです。
見れないです・・

37 :
僻むなよ(笑)

38 :
胴体がズバ抜けて長いのは間違いない

39 :
意地悪そうな顔

40 :
整形ではないと思うけど
マスカラ1日に1本消費してそうな顔だよね。

41 :
エビちゃんは整形してないんじゃない?

42 :
おもいっきりしてるし↓

43 :
それは思い込みだし↑

44 :
高校の時の卒業アルバムを見たけど普通にブスだったw

45 :
卒アルとかまともに写る確率のが低いだろ…常識的に考えてwww

46 :
エビちゃんは整形まるだし!!双子の妹、昔はそっくりなのに今は別人。ちなみに妹はブス。

47 :
そろそろまた暴れんよ

48 :
ブブカで子供の頃からの写真いっぱい載ってたけど顔そのままだったよ?
スレ主僻むなよ〜。
相当ブサイクなんだろね

49 :

そんなことより
ギャルのほうがエビより圧倒的にカワイイのは?

50 :
エビちゃんは天然だろ、常考

51 :
>>1の写真消えてるY

52 :
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l1.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l2.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l3.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l5.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l6.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l8.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l9.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l10.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l16.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-p4.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-p7.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-p11.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l12.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-l13.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-p14.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-p15.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-p17.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-p18.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/080117/biz0801171555004-p19.jpg

53 :
エビちゃんは目頭切開してます。

54 :
モデルや芸能人はみな整形だよ。整形してない人を探す方が大変。
どんなに可愛くてもデビューする時に事務所から言われるみたい。厳しい世界。
最近のCMのは髪型とメイク変えただけ?
また目広げた?

55 :
エビちゃん かわゆす

56 :
なんだろ
何でそんな芸能人が整形してるって肯定したいの?別に整形は悪いことだとは思わないけど、なんか、おかしい…ここ見てると病的なものを感じるときがある。よく、整形とは言い難い芸能人まで無理やり整形してるって決めつけてる輩をよく見る。
私はこの人あんま好きではないけど元もいいから(おしゃれイズムで昔の写真見たけどすっぴんであそこまで可愛いのは凄いと思った。あれだったら化粧したらそりゃ変わるさ。)化粧でいくらでも変えられる顔だと思う。
化粧じゃそんなに変わんないっていう人よくいるけど、化粧って恐ろしいほど変わるよ笑化粧って言っても色々種類があるわけで。
元がそんなに良くない人も化粧だけで凄い整形並みに綺麗になれる人もいるわけだし
実際に見た笑
みんながみんな整形とは限らないと思うな
やってる人もこの世の中多いと思うが中には化粧だけで変わってる人もいると思う。

57 :
綺麗になるのと骨格が変わってるのは
別の事でしょう

58 :
>>54のいう通りだよ。芸能界なんてそんなもんだし、やってない人もいるだろうけど珍しいよ
ここの人じゃなくて芸能界が病的

59 :
エビちゃん自身が元が良いので、たぶんそれ以外はしてないと思うけど、何かのテレビで自分で、それらしき事は言ってました。

60 :
エラと鼻は確実

61 :
だから芸能人は誰でも整形してるって。今は一般人にも身近になってきてるんだし
元がいい人程自分の惜しい部分が気になって整形する人が多いと思う。
あと目頭も切ってる>エビ

62 :
芸能人と水商売は紙一重。稼ぐ為なら何でもするよ。整形なんてほとんどやってんじゃん。逆に整形否定してる人は騙されやすい人間なんでないの?
まぁどうみてもエビは整形。マキアージュのメンバーなんてみんな整形じゃん(笑)

63 :
杏も?
意外

64 :
この人なによりスタイルが良い。
痩せているのに女性らしいしなやかさ。
健康的。
安っぽい整形、無理なダイエットで不健康、汚い肌の女には超えられない壁。

65 :
>>45
宮崎の常識は日本の常識じゃないんだよw

66 :
いや、卒アル写真ががまともに写る確率は・・・・・・・低いだろ

67 :
二重は幅広くしたね。今じゃ幅広くするのは当たり前みたいになってるな。

68 :
56さんへ
普通に整形してるでしょ。
わからない人って本当に本当に本当に頭が悪いと思います。

69 :
>>68
必死w
で、どこをどう整形してるって?証拠は?

70 :
双子の妹と顔が変わらないから整形してないと思うよ。

71 :
目頭!!!!!!!!

72 :
世界一美しい・・・

73 :
しかしブスって美人見かけちゃ整形整形ってアホのひとつ覚えかよ(笑)

74 :
釈由美子は整形
これを言っても誰にも叩かれない
エビさんは化粧だけであれだけ変われるのは
一種の才能

75 :
ノーメイクみたことないのでなんとも

76 :
ノーメイク普通に可愛いよ。
でも妹は太っていてかわいくない。
多少は双子でも顔違うだろうけど目頭は痩せてる太っているから切り込んであるないは関係なさそう。

77 :
ぎずも

78 :
世界一美しいだと?てめぇひっぱたかれたいのか?

79 :
えびさんって化粧濃くない?

80 :
>>69
で、あんたはエビが整形してないって証拠は出せるの?w

81 :
蛯ちゃん団子鼻だから整形じゃないと思う。目はもともと大きいし

82 :
エビちゃんめちゃkちゃ可愛い。。。
私もあんな顔になりたかったよ。。。

83 :
目頭はちょっとあやしいと思うけど…
日本人で目頭完全あいてる人まずいないでしょ。モウコヒダがじゃまするから
でもあとは天然しゃない?
アイメークで激変するからね。アイライナーだけで驚くほどかわる。

84 :
いまってさ
黒いコートとかきてる、おしゃれに気を使ってる女は皆
鼻いれてるよ。
整形してないおしゃれな女捜すほうがむずかしいよ。
横顔見てごらんよ、目と目の間の鼻のところおかしいから。

85 :
http://momoco.ch/bbs2/pc/view.php?v=5%7C204
これみて(´・ω・`)がっかり
全然顔ちがうしブス・・。

86 :
エラ削りは確実にやってるわな

87 :
双子で整形有名

88 :
>>56
メイクだけで目のパーツがかわったり鼻がたかくなったりエラがなくなったら美容外科いりません。
一度タレント養成所入ったら?
現実がわかるよ。

89 :
だから妹はデブでブスなんだってば。
双子で美人なら二人ともモデルデビューするでしょ。

90 :
天パはひどかったんだよね。
高校の頃から縮毛矯正したのは分かる。
中学は頭ぼさぼさ。

91 :
CanCam毎月買ってたんだけど、去年の今頃、明らかにいつもと二重の形が違うときがあって目大きくて(1ショットだけじゃなくその月に載ってるとこ全部)、整形かイメチェンでアイプチしたのかなって思ったんだけど…
全く騒がれてなかったから違うのかな。でも全然違った。

92 :
この人に限らず芸能界に入ったら皆、整形させられる。
目だけで何百万いくよ。
CanCamモデルもどっかしら皆やってる。
それが普通の世界だしさ。所詮、商品だからね。
エビちゃん可愛いしアリじゃん?

93 :
>>89
デブだけどブスではないと思うし
まぁ庶民的ではあるかも

94 :
エビちゃんは化粧でしょ。
それより竹内結子の最近の顔の方が不自然。特に目。
何かやってる。

95 :
目頭は確実にやってる。一時期いきなり目がパッチリした瞬間があったし。
あとエラとか、テレビ見る限り最近いきなりなくなったなって思う。
あと歯は質感が仮歯っぽいし。
まぁこの人じゃっかん庶民的な、ブス可愛いってのが売りな人だったと思う。
美形ではない。何だかんだいって個性的な顔してるし。

96 :
この子が可愛いのは魅せ方が上手いってだけだよ。
目が元々大きいってのはあるけど。
高校生でショートのときあまり可愛くなかったし。髪型で得しているタイプ。

97 :
>美人見かけちゃ整形整形ってアホのひとつ覚えかよ(笑)
同感。このモデルはどうか知らないけど、、、
生まれつきの小顔で目がパッチリ二重、色白の子がいる。鼻筋も通ってる。
背丈は普通だけど、ドイツ人にさえハーフだと思われてるような子がいる。
こういう子も、勝手に整形疑惑かけられるのかな、、、気の毒
日本人といっても本当にいろんな顔があって、金髪はまずい無いだろうけど、
鼻が高かったり、まつ毛が長かったりいろいろいる。
この子は祖母がすごく大きな目の人でそれが遺伝したケース。スタイルもいいし。

98 :
みさきとえびがならぶと一目瞭然。美人と少し垢抜けた素人の差。みさきがここまで綺麗だとは・・・
芸能人てすごいね

99 :
ツーショットでも写真によってはエビのがよく見えたりする。
ネットニュースの画像は舞台の下から見上げるように写してるから、背の低いエビの顔がでかく映ってたけど、
女性週刊誌の写真ではエビのが小顔に移ってる。
でもエビは観月ありさのドラマに出てたとき、あんまかわいくないなあと思った。
動画はだめだね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
理想の顔(芸能人) (388)
中野坂上★鼻★鼻尖小鼻 (309)
∞∞渋谷メディクス美容外科 part2∞∞ (964)
額リフト (262)
【示談】続・美容外科医との裁判【調停】 (254)
こいずみ形成ミーティアクリニック (257)
--log9.info------------------
早朝覚醒を楽しむ人の為のスレPART18 (761)
【ランドセン】統一スレッド【リボトリール】6 (496)
【長期型】メイラックス・レスタス17 (567)
忘れられない精神科医・心理士の言葉 (547)
イジメで人生狂わされ犯罪者に堕ちた畠山鈴香 (934)
人気(ひとけ)がするトイレで小便できない男性 (888)
京都のメンタルを語るスレPart22 (226)
レンドルミン その9 (705)
【HSP】敏感すぎてすぐに動揺してしまう6【資質】 (300)
統合失調症の認知機能障害のスレ (668)
【断酒会】アルコール依存の自助会【AA】 (406)
親が統合失調症(精神分裂病)2 (523)
ルジオミールってどう?その5 (835)
ドグマチール36 (839)
コントミン ウィンタミン 3 (606)
エフェドリン&メチルエフェドリン【7錠目】 (351)
--log55.com------------------
アフガンの農業から考える中村医師殺害の本当の理由
【車】新型フィットのAピラー、こんなに細くて衝突時は大丈夫?
【新潟】母親の車にひかれ1歳児死亡
【カニバリズム】殺害した女性の「脳みそどんぶり」を食べた男を逮捕 クールー病にご注意下さい
【人生相談】「僕は30歳の異性愛者で、童貞」不安な自分の卒業方法
【倫理とは?】中国の研究所が「カニクイザルとブタとのキメラを誕生させることができた」との研究論文を発表
【外交の安倍】北方領土「2島引き渡し」も困難 安倍政権、日ロ長門会談から3年 ★2
【元官僚子殺し】人殺しの妻、涙声風で「一生懸命やってくれた。刑を軽くしてください」★2