1read 100read
2012年6月美容整形119: 関西でほくろ(黒子)取りのうまい・失敗クリニック (637) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
休診★★神奈川クリニック被害者の会★★閉院 (611)
【輪郭】<>頬骨・ほほ骨<>【形成】 (287)
 三白眼って  (341)
ケツあごの治し方 (397)
逆さまつ毛の手術をした人がうpするスレ (746)
★★ ダイアナ Part2 ★★ (686)

関西でほくろ(黒子)取りのうまい・失敗クリニック


1 :06/05/16 〜 最終レス :12/06/11
関西でほくろ取りがうまいクリニックを書き込もう。
また「ここで失敗した!」というのもOK.

2 :
2

3 :
関西で1番安いのでは?→ゴールドマンクリニック
6mmまでなら何ミリでも1個2千円だけど、深く削るので痕がふくれたりしやすいという声がたくさんありました。
自分もそうです。でも1つは綺麗になりました。

4 :
WILLクリニックでとったけど、3ヵ月後にはホクロ再出現。
安いからGで取ろうかと思ってたけど深く削られるのは嫌かなぁ。

5 :
深く削った方が再出現しやすいの?

6 :
深く削った方が再出現しやすいの?
 ↓
深く削った方が再出現しにくいの?

7 :
今まで4件で取ったことがあるのですが、どこも言ってた事が、
普通は薄く何回も何回も取っていくのがいいみたいです。
じゃないと痕が残るそうです。
薄くとっても痕は残ってますけど、また数ヶ月後に無料で取ってくれるところに
行ってるので完全にんなくなるまで頑張ります。
薄く削った方が平らなシミになって、治療を数回していくうちになくなっていくそうです。

8 :
美容外科以外の情報も知りたい。

9 :
三の宮のルモンドがシミとりので何回かできれいにとってくれるよ!あとも残らないし取ってよかった!

10 :
ほくろってレーザーと削るのだったらどっちがいいんだろぉ

11 :
>>7
院名ヒントplz

12 :
薄く何回もっていうのは皮膚科系の手術ができない医者がよく説明する
言い方だけど、理論的におかしい。何度も削るとその部分が瘢痕化して
傷が汚く残ることが多い。できる限り1回で取るべきだと思う。
1回で取った方が傷は早くきれいに治る。実際には取りきれずに再発する
こともあるけれど、最初から数回に分けて、なんていうところは信用できない。
当方、傷痕専門の形成外科の医者です。

13 :
>>12
関西でほくろはどこがうまいか教えて下さい。

14 :
レーザーでとりましたが、ほくろはなくなり、凹みができました。瘢痕の修正どこか上手な病院ないですか?

15 :
ほくろ取りの予約を月曜に入れてきたよ。
帰ってきたらレポします。

16 :
取ってきました。
心斎橋の友愛クリニックです。
取れるだけ全部取りたいですと言ったけど、まずは目立たない所を取って
大丈夫かどうか確認してから全部をした方がいいと言われたので
とりあえず小さいのを一個だけ。
顔に麻酔針とかは精神的に恐かったけど肉体的には全然痛く無かったよ。
瀬術時もいちいち声をかけてくれたので安心できた。
次も同じ先生に診てもらおうと思ってる。
かかった金額は初診料+治療費で5820円。
一週間後に経過を見せに行くけど、その時に再診料と美白クリーム代2394円がかかるそうな。
綺麗に治ったかどうかはまだ分からないけどこんな感じでした。

17 :
先週、心斎橋の『ういるくりにっく』で3ミリ凸を取りました。2ちゃんねるで得た知識しかないけど、今のところは経過に問題なさそう。
今日はキズパワーパッドも買ってきました。
東京の方ではホクロ20個まで2万円で取れる所があるみたいですが、関西にもそういう病院ありませんか?全身に結構ホクロがあるので、できればまとめて取りたいなあ、と思ってます。

18 :
その東京でホクロ20個2万円のクリニックを教えてくれませんか?
夜行バスなら片道3000円台で東京行けます。

19 :
なぜ関西限定なんだー。

20 :
天王寺の大阪市立大学病院?の形成外科で取りましたよ。
手術前の説明も図に描いてくれたり色々丁寧に診察してくれました。
手術は研修生の人に見られてちょっと恥ずかしかったけど。
美容外科以外にも形成外科も選択肢に入れてみてはどうでしょうか

21 :
>>20
値段っていくらぐらいでした?

22 :
>>21
顔の少し出っ張ったイボ状の黒子一個取って8,000円。

23 :
最近は皮膚科でも美容外科と同じレーザー治療などをおこなってる
ところもあるけど、皮膚科のほうがたいてい料金は安い。

24 :
>>21,22
ありがとうございます。今度行きます。

25 :
ゴールドマンクリニックってどうですか?
カウンセリング予約の際、保険証は要らない(適用外)と言われたのですが高いのかな?

26 :
>>25
ホクロ1つ2千円でしたょ。
4つ取ったんですが、2つはホクロ綺麗にとれて、2つはシミっぽくなりました。
でもホクロよりは目立たないし、個人的には安いし、こんなもんかなってw

27 :
FUJIWARAのフジモンや陣内がホクロ取ったのどこだろうかな。

28 :
大阪のゴールドマン電話してみた
お盆休みにほくろとらたいって言ったら8月12日13日は東京に先生が行くらしい 14日も予約いっぱい
ほくろとった後は茶色のテープつけて帰って
洗顔はその日からできるらしいよ
6ミリ以上で5千円
1センチで1万円
長々とスマソ

29 :
>>27
陣内いじくりまくってるね。
ほくろに審美歯科・・・次はどこだろ

30 :
こないだ、大阪の美容クリニックのHPを閲覧していたら、
どっかのクリニックで2丁拳銃の小堀が審美歯科のモニターとして
レポートしていた。オレもやろうかな、審美歯科。

31 :
朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11
1 :いいジョンイルな今井君 ◆NSQBzYTb6I :2006/07/07(金) 11:58:57 ID:aBy1R9Yo
最近、朝鮮人や中国人のプロパガンダ攻勢が激しく、
多くの記事が中韓の主張する世界観・歴史観に書き換えられています。
特に日本の歴史や文化、および日本と彼の国々との関わりについて、
事実を歪曲した記述が横行しています。
特に英語版では歪曲の程度もひどいばかりか世界中の人がそれを読むし、
多くはそっくり翻訳されて他国語版に転載されるので、
彼らのプロパガンダを放置すると影響甚大です。
英文の書ける人は是非応援に来て下さい。
前スレ:http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1150627329/l50

32 :
福岡なら飯尾、原口、赤坂、松林だけど
松林が一番かな。

33 :
京都で富士森以外、評判の良い病院ありますか?

34 :
ゴールドマンクリニックが安いそうですが、そこはレーザーですか?
そこで3ミリくらいの凸がキレイにとれた人はいますか?
やっぱり腕が良いのと値段は関係あるんですかね?

35 :
皮膚科と形成外科ならどっちがいいんだろうか?

36 :
京都の東山丸太町にある吉川病院、ルミナスワンという最新のレーザーがあって
先生二人とも形成の専門医みたいなんだけど、行かれた方いますか?

37 :
目尻の所に5ミリ位のホクロがあるのですが、
取った後、笑った時につっぱたりとかはない
でしょうか?取った方おられたら教えて下さい

38 :
すいません。
姫路の きぬがさクリニック姫路院
http://www.kinugasaclinic-japan.com/clinic/
取った方おられたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

39 :
>>34
私もゴールドマンで平らなほくろ治療ぢましたが、上の方と同じで2年たつけどふくらんでやけどの傷みたいになりましたよ

40 :
姫路〜三ノ宮間で良い所無いでしょうか?

41 :
>>40
明石になるけど、スタークリニックっていうとこで
7mmぐらいのやつ行ってその日に取ってもらえた。
保険適用で1万円ぐらいだったと思う

42 :
こことかはどうかな?
神戸山手クリニック
http://www.webyamate.com/
知ってる人いたら教えてください。

43 :
神戸山手で友達が綺麗にホクロを取ってもらってたので、
私も行ってきました。
2種類のレーザーを使っていて、保険を適用してくれて
6000円ちょっとでした。親切でよかったですよ。

44 :
顔のほくろ除去をしたのですが、患部のカサブタが取れたあと、アザになりました。
ほくろは丸だったのだが、アザは乱れたカタチっす、まいった。
ちゃんと日焼け止めクリーム塗っていたのに、またいかないといけない。

45 :
せっかくホクロが取れてもあざになったら意味ないよね。機械はCO2レーザー?ルビーレーザー?

46 :
○まちでやった。。。
保険、使わなかったらエライ事になったわ。

47 :
保険使わないでどうなったの?

48 :
43さん>>神戸山手にいってどうだったんですか??
キレイに跡とか残らなかったんですか??
いろいろ教えてください。

49 :
明石にあるクリニックで顔のほくろとりたくて、レーザーしたんですが、最中に「うーん、一度では無理だなぁ…あかんかなぁ」
と言われ、結局二週間テープ貼ったあげく、何も変化なしでした。

50 :
美容外科では無く、姫路にある宮下皮膚形成で三年前に、目の下にあった黒子を取りました。
その黒子は根が深く表面が少し盛り上がっていたのでレーザーで取るより、
皮膚ごとメスで取り除く方法の方が良いと言う事でやって貰いました。
メスを使ったので縫合と抜糸もありましたが仕上がりは傷痕も跡形も何もなく綺麗に取って貰えました。
再発もありません。保険で確か8千円くらいでした。
先生もとても良い感じなので姫路近辺に住んでいる人はいいかもしれません。

51 :
>>16
心斎橋の優愛クリニック行ってきました。(「友」じゃなくて「優」ですよね?)
小さいホクロ2つ取って、3000円くらい(明細なくしたから忘れた)でした。
クリニックの名前から勝手に女の先生だと思ってた(w)ら
男の先生だったのでビックリしましたが、優しくて親切でしたよ。
料金は「保険適応、安っ!」って思ったw
今まで適応されないとこでやってたのは何だったんだ…。
出来はこれから数ヶ月経ってみないと分からないけど、今のところ問題なしです。
以前、シロ○クリニックや白○美容外科(今のカリ○クリニック)でやってて
高かったので、シミとかホクロなら保険適応してくれるところが良いですね。

52 :
51さん>>ホクロをとってみてどうでしたか??
私も小さなホクロをとりたいと考えているのですが・・・
きれいに治りましたか??

53 :
>>51
16です。うわ、今の今まで勘違いしてました。「優」ですね。
小さいほくろ二つで3千円くらいってなんと羨ましい…。
16の5820円はたしか明細見ながら書いたはずなんだけど、何が違ったんだろう?
私の時も優しくて親切な男の先生でした。もしかしたら同じ人かも。
>>52
あれから3ヶ月。そのとき取ったほくろ跡はほとんど分からなくなりました。
傷跡のふくらみも凹みもないし、綺麗になった…、と言っても、まあいいかな。という感じです。
今度顔全体のほくろを一気に取ってきます。

54 :
京都に住んでます。近所に形成、皮膚科はいくつかありますが、遠くても
スレにあるような評判のいいお医者さんへ行ったほうがいいのでしょうか?
また、ほくろ取られた方、周囲の反応はどうでしたか?

55 :
52さん>>ありがとうございました。
私も小さいほくろをとりたいと考えているのですが、
52さんがいってる病院ってどこにあるのですか??

56 :
黒子取るならゴールドマンか優愛クリニックか迷う
保険きくなら優愛のほうが安い木もするけど
>>53
優愛クリニックのHP見たら大阪は女の先生になってたけど男なの?
場所的に表通りの大通りから少し中に入ったところでOK?

57 :
ほくろの失敗はやっぱり再発なのかな

58 :
>>55
クリニックの名前でぐぐるとHPが出るので、そこの地図を見たら行けると思いますよ。
上手く取れるといいですね。
>>56
私のその二つで悩みました…。安さならゴールドマンの方じゃないですかね?
男の先生も女の先生も両方いて、日付と時間によって居る人が違うみたいです。
病院に行った時シフト表がありました。
場所はそこですね。
分かり辛くて初回は迷いました。

59 :
ゴールドマンと優愛クリニックではどっちがうまいんですかね??

60 :
保険適応の線引きって何なんですか?

61 :
優愛クリニックで取ってきました。
顔にあるやつ全部取るつもりだったけど、保険適応させるなら1ヶ月に2個までで
それ以上は実費でと言われたので2個。(せめて3個取りたかった…)
表面だけっぽいほくろは、まず表面だけ飛ばしてみて
まだ根があったからきちんと深く取るというやり方でやってくれました。
その事以外は>>16の時と同じ感じです。先生も同じ人。
かかった金額は5990円。(うち180円は追加で買ったテープや麻酔シール代)
・・・。
あれ?
一個取った時とほとんど同じお金だよ??
うわあ・・・、なんかお医者さんやら看護婦さん(?)やら皆ニッコニコしてたから
領収書よく見ずにニコニコ払って出てきちゃってたよ…。
今度行く時どういう事か聞いてきます。

62 :
>>61
初診察でその日にとってもらった?

63 :
美容は保険適応できないので、保険でとる場合はあくまで「皮膚腫瘍」扱い。
そのまま放置しておくべきでないできものを切り取るというコンセプト。
だから通常は1カ所のみ、費用は3割負担で手術料のみ5500円程度。
保険適応するかどうかは医者の考え方一つなので、美容と解釈されれば
通常はアウト。でも「美容目的ではないことにして(ガンかどうか心配とか)」
保険を適応してくれる親切な医者もいるというだけの話。
2カ所取っても2倍にはならない。なぜなら「同一部位にいくつかあっても
1個として扱う」という保険上の制限があるから。
同一部位とは解釈によって異なるが、厳しく解釈すれば「顔」はすべて
同一部位。だから顔の黒子を何個取っても値段は一緒になることも。
もともと親切でやっているんだから、何個も取れば手間がかかるだけ損。
だから医者によって2個までとか3個までとか制限を付けて、手間に見合う
金額を取るようにしているだけ。いずれにしても違法すれすれなんだから
違法まがい行為に荷担したくなければ、1個いくらで自費で取ってもらえ。

64 :
追加。
保険を使うということは、費用の3割しか払わず、のこりの7割は
他の人が払った保険料で医療費を補填してもらったということ。
医療費が足りないと騒がれているときに、黒子ごときで国民の財産である
「医療費」を無駄遣いしないで欲しい。自費で取るなら文句はないが。

65 :
>>61
ちなみにとったホクロ2つの大きさはどれぐらいの?
1ミリ程度の小さいやつ?

66 :
>>61
美容外科って予約制でもけっこう待合室で何人か待ってるもんなの?
質問ばっかりスンマソ

67 :
はじめまして、優愛クリニックで取られた方、ぜひほくろの大きさや経過を聞きたいです!

68 :
私も聞きたいです!!優愛クリニックの情報ください!!

69 :
脱毛スレ見たら優愛の評判がものすご悪いです。。ホクロ取りについてもいえることなんでしょうか?

70 :
どなたか梅田もしくは心斎橋にあるトキコクリニックでされた方いませんか?

71 :
うわ、レスが沢山付いてる。返信遅くなってすみません。
>>62
前にも一回取ってもらったのですが、その時も今回もその日にすぐ取って貰いました。
>>63>>64
そ、そうだったのですか…。不勉強ですみません。ありがとうございます。
おかげで今度行く時に間抜けな質問をしないですみました。
お言葉は胸に留めておきます。
>>65
大体1ミリですね。
他にあった2ミリのちょっと薄い物はほくろじゃなくてシミだから保険適用のやつではできないそうです。
あ、もちろん1ミリ以上でもほくろであれば(料金は高くなるけど)いけるはずです。
>>66
私も待合室でちょっと待ちましたが、それは来てすぐ貼って貰った
麻酔テープが効くまで待ってただけなので、それを30分前から貼ってクリニックに行けば
次からは待ち時間無しですぐ取ってくれるそうです。
麻酔テープは一枚90円くらいで買えて大分余るので、一度買えばずっとそれが使えますね。
ほくろ取り以外で待ってる人については分からないです。一人二人いました。
受付の人に聞いたら理由を教えてもらえるんじゃないですかね?
>>67
3ヶ月前に取ったやつも大きさは大体1ミリでした。経過は>>53です。
>>69
そうなんだ…。あそこで脱毛はしないでおこう…。
ほくろ取りでは私は一個目は良かったですけど、今回取った2個は
まだ皮膚保護剤(エレキバンみたいなテープ)が取れてないのでなんともいえませんね。
まあ再発保障があるので残ってたらまた取ってもらいます。

72 :
優愛でホクロやった人ってあまりいないのかな?評判が良かったらカウセ行ってみようと思ってたけど。

73 :
やっぱり掲示板で情報得るのて難しいですね。どこがいいのかわからんし、もう優愛行ってみよ。
今日電話してみたけど予約は一週間くらい前から取れるらしい。対応は良くもなく悪くもなく。
まだ予約してないけど…

74 :
東大阪にある石切生喜病院も ほくろとってくれます。保険がきいたので、
3000ぐらいと安かったです。ほくろ以外にしみもとってもらえます
(ただし しみは すごくひどいものでない限り保険がききません)

75 :
>>74
それはひとつ3000円ですか?
きれいにとれました?

76 :
神戸のゆみこクリニックどうでしょう?
前に雑誌に載っていて良さげだったんですが。

77 :
結局一番いいとこってどこなんだろ?

78 :
それはこのスレの全員が知りたい事だな。
普通は一人一ヶ所か二ヶ所くらいしか行かないだろうから
比較検討は難しいと思う。
もっと言うと、医院のどの先生にやってもらったかでも違うだろうしな。

79 :
確かに。よくわかんないですよね・・・

80 :
一応
有名で安くてテキパキと治療に慣れてるのは
黄金か友藍で桶?

81 :
梅田近辺ならやっぱりゴールドマン?

82 :
ゆうあいも悩むなあ
皆さんは?
それと
レーザーと電気凝固どっちがいい?

83 :
ゴールドマンと優愛ではやり方同じ?

84 :
過疎ってますね

85 :
前にツツイでホクロ取りました。
1mmサイズのものを2個。
1個は1回で消えたけど、もう一個は根(?)が深いらしく、
2回行ったけど、まだ完全には消えてなく、うっすらグレーが残ってる感じです。
料金は1mmサイズで1個3150円。
2回目行った時は無料でした。
多分カウンセリング料もかかると思うのだけど、
私は別件でカウセに行ったときについでに取ってもらいました。
他で取ったことないけど、先生手慣れてたし、悪くなかったと思います。
残りの気になるホクロも取ってしまいたいけど、
優愛のHP見たら、1mmサイズは2個で4200円って書いてあるし、
次回は優愛にしようと思う。
シミかホクロか判断つきかねるものがあるのだけど、
医者はどうやってシミ・ソバカス・ホクロを区別してるのですか?

86 :
傷は翌日から剥き出しですか?なにか貼った?

87 :
1mmサイズだったので、当日だけ肌色テープ貼ってた。
テープはホクロサイズに切ってくれるので、殆ど目立ちませんでした。
大きなホクロだと3日くらいテープ貼ってるらしいよ。

88 :
>>85=87
三日ですか・・・
土曜に取って土、日・・・。月曜も貼っておくべきだけど会社なので剥き出しで
時々トイレで貼る・・・・???
むしろ貼りっぱなしがいいのかな・・・・。
出来物なら病院行って治したのって平気で言えるのになぜホクロは言いにくいのか・・・・・

89 :
電気のやつで取ったけど、テープ3週間貼らなきゃ駄目だった。やっぱ病院によって違うんだね。ほくろで取れないとことかあるのかな。

90 :
3週間・・
病院の指導を聞かずに会社では外してたら
傷口悪くなるのかな?

91 :
とれるかな・・・
http://cross-breed.com/xxx/hasu2.jpg

92 :
オークションで、ほくろ取り セレブクリームを買うのですが
使っている方・・・いますか?感想を聞かせて下さい。

93 :
>>90
私は髪の毛でなんとか隠せる位置だったからちゃんと3週間貼ったけど、やっぱ医師に従っといた方がいいと思う。

94 :
ですよね〜。
あぁ年末にかけて対人の動きのある行事が多い・。
鬱です(;_;)

95 :
あぁ・・3mmまでの人うらやましいよ・・・・・・
俺は5ミリを取ったけど大きく削ると傷は結局7mm。しかも穴深いし・・。
月曜日が憂鬱だ・・・・・。
派遣社員の女とかなら仮病で3日ほど休んで状態が治まるのを待つんだろうなぁ・・・。

96 :
ホクロ取りの技術ってどんどん進化していって、綺麗に取れるようになってくる?

97 :
95さんへ
私もCO2レーザーで口元の5ミリほどのほくろを取りました。
医者はほくろの周りを大きめに削ったほうが陥没が目立たなくなる
と説明して自分も思ったより大きな傷と深い陥没で憂鬱になりましたが
今は自分が考えていたより傷は回復していますのであまり心配しなで経過
を見たら良いと思います。

98 :
ほんと穴ぼこって感じですよね
憂鬱ですわ
今日で4にちめ。
早ければ1週間で絆創膏とれるのかな?

99 :
友愛行ってきた。
四つでくらいく初診料こみで24000円くらいだった。まあ安いんじゃないかな。
保険適用は大きさによるとか聞いたけどね・・。
シール、ムリに取らないようにって言われたけど
この顔で仕事行きにくいなぁ・・月曜までは休みとったけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊東美咲の鼻について・・・ (706)
■■■■■ 玉山鉄二の整形 ■■■■■ (202)
毛細血管拡張症・赤ら顔 (875)
【仙台】医療レーザー脱毛 (929)
【示談】続・美容外科医との裁判【調停】 (254)
★☆若返り Dr spa clinic新宿美容外科・歯科☆★ (641)
--log9.info------------------
恋愛に関する質問に1が【34】秒以内に答えるスレ (961)
駅で女性に声かけられたんだが・・ (968)
遠距離片思い10 (692)
宅配ドライバーを好きになって☆31便目 (279)
不細工のくせに性格悪い奴が許せない (769)
姉のいる男 (200)
一人が好きな女の子の心理 (306)
テスト (905)
浮気をする人の見分け方 (270)
デートをドタキャンされたら書き込むスレ 3キャン (407)
異性のしぐさで脈をはかる (843)
負の連鎖、不細工の遺伝は残すな! (376)
テスト (283)
大学で見かけるあの人と仲良くなりたい!31人目 (630)
前向きになりたい時に書き込むスレ (212)
本気で二次元のキャラに恋をしてる人専用3 (372)
--log55.com------------------
外国人が働きたくない国、南アフリカを抜いて日本堂々の2位。実習生を奴隷扱いしているのが拡散される
アホの朝日新聞「丸山穂高が『竹島も戦争で取り返すしか…』SNS投稿。波紋を呼びそうだ」
韓国半導体メーカー『在庫はもう10月にはなくなってしまう…まるで鳥取城篭城戦状態だ(泣)』
日本の永住権がもらえる高度人材移民 ハードル高くてワロタ 高卒、40歳以上、年収300万以下は排除
【吉報】麻生副総理「やはり韓国に対しては助けても教えてもかかわってもいけない。それが第一だ」
【フラグ】韓国副首相「米国、韓国を為替操作国に指定しないはず」
辺真一『韓国人を舐めないでくださいモンゴルに80年も抵抗した末に全てを奪われるような民族です(泣)』
愛媛の誤認逮捕で補償額決定 3日分で3万7500円