1read 100read
2012年6月その日暮らし98: 【GOGOオフィス】ツカサのネットルーム6【一緒ダヨ】 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネットカフェ難民って立ち回り下手だよね?? (218)
プレハブ平屋建てに住んでる一人暮らし【二日目】 (699)
人生終わったと悟った時。でも生きてます (713)
47年間無職のおっさん (236)
【食べ物】関西飢え死に撲滅企画【食わすよ】 (406)
▼▼使用済み下着売り▼▼ (612)

【GOGOオフィス】ツカサのネットルーム6【一緒ダヨ】


1 :11/11/09 〜 最終レス :12/06/12
■ツカサ物件はこちら。
ツカサのネットルーム
http://netroom.222.co.jp/
ツカサのレンタルオフィス
http://office.222.co.jp/
■ツカサ物件の新御徒町・入谷・池袋はGOGOオフィスになりました。
GOGOオフィス
http://www.gogo-office.co.jp/  ※jpeg1枚の寂しいページですw
■空室等は直接telして聞きましょう。
※前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1298352651/

2 :
22222222222

3 :
>>1


4 :
※川越串のあらしが立てたスレは放置でお願いします。

5 :
※こちらが本スレです。

6 :
スレには一緒だよってあるけどGOGOの部屋は改装済。
ツカサの部屋とは全然違う。あまりの変わりように驚いた。

7 :
池袋は改装して床は綺麗
壁は防音施工してるぞ

8 :
池袋はトイレも改装してや

9 :
東スポに広告出してるぞ

10 :
ツカサで滞納で追い出されたけど、gogo借りれるかな。記録とか引き継いでんのか気になる。

11 :
>>10
今なら大丈夫、名寄せに金だすほど財力ない

12 :
都内家賃も「価格破壊」始まった
http://news.livedoor.com/article/detail/6006425/

13 :
川越乞食暴れすぎワロタw

14 :
>>12
言いづらいけど、契約の直前にでも、負けての一言で
あっさり負けてくれるよ
管理費程度じゃなく万単位でイケるから
あっ!その前に保証人用意出来ないんだっけ…

15 :
池袋の2楷に臭い人がいる

16 :
臭い汚いやつは銭湯にいけよ

17 :
やから出せません

18 :
タオルで隠せ

19 :
深夜に洗面所で全裸になってるオジサン自重してくれ

20 :
部屋番確認して通報だな。

21 :
通報しかないよな

22 :
※移動案内
ここはあらしが立てたスレです。
本スレはこちら。
【GOGOオフィス】ツカサのネットルーム6【一緒ダヨ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1320757318/
※以降上を貼ってもらえれば助かります。

23 :
>>22
巣に帰れやホームレスの乞食

24 :
派遣の仕事がかなり減った気がする.今月の家賃払えるかな

25 :
高速バスで大阪市西成区に来いよ。即ナマポ申請すれば
14〜30日でナマポ生活エンジョイ出来るぜ!ナマポ決定
までの家賃と生活費は後払いだよ。此方は貧困ビジネス業者は全滅だから安心出来るよ。高速(深夜)バスは
3500円位だよ。

26 :
まさに青春ドリーム号ですなw

27 :
>>26
ジジババの方が、話早いよ〜!www \(⌒0⌒)/~~

28 :
案の定,底辺から仕事がなくなるんだよね。まあ無理もないか。

29 :
>>25 大阪は貰える金額が東京の7割。しかも橋下になれば金じゃなくて現物支給+労働。甘くないよ

30 :
>>29
家賃は下がる(53700円→42000円)けど、生活費は
東京都と同じだよ。それとSSS等の貧困ビジネス業者に
搾取されないから、実質大幅プラスだよ。東京都の場合天引きされるから本人の手取りは約3万円だけど、大阪市なら丸々8万円以上手元に残るよ。それと橋下は敵を
作り過ぎて四面楚歌の状態だから、今回は難しいだろうね。仮に当選出来ても、思い道理にはならないだろうね。貴方、貧困ビジネスの関係者でしょう?今のうちに稼いで海外に逃亡した方が賢いよ。東電の元社長みたいにね!www (⌒0⌒)

31 :
朝ドライヤー使ったらうるさいって怒られるかな?

32 :
小便臭いの君らかな?

33 :
GOGOのただのオフィス部屋はネット環境もPCもないの?
あと未改装はツカサのままの汚い部屋?

34 :
暫くおかしな感じだったけど、やっとまともな状態に戻ったか。
GOGOオフィスになってもVDSLで月3800円。ツカサの時と変わらず。
ルーターがフリーズしちゃった時、サポートセンターのお兄さんが
ネット環境がもっと良くなるかもしれないと言ってたけど、
その後音沙汰なしw。
部屋は、カタログを見るとツカサの頃に比べて随分オサレになった気が。
ただ、借り手は昔とあまり変わらないような。
>33
未改装はツカサのままだよw。

35 :
あ、パソコンは自前ね。

36 :
>>33
改装後は土足厳禁の部屋があるっぽい。
なのでこのままでいいかなとか思ったり。
料金が込みこみなのは魅力的なんだが。
エアコンかけまくりたい。

37 :
PC自前なのはキツいですね
荷物になるし、出かける時に置いて行くのも鍵があるとはいえ
なんかやだな
携帯の電波も入らないらしいし
どうしたものか

38 :
>>37
auは電波全然大丈夫ですよ。
部屋の場所にもよるのかな。

39 :
昨日の警察ガサ入れどうなった?

40 :
>>39
なんかあったの?

41 :
おちたの?

42 :
臭いのと,騒音部屋のやつらも連行してくれ

43 :
     /ヽ                 
     /   .ヽ               /.゙、
   /     ゙、             ,/`   ヽ
  ,/`      ヽ           ,/     .ヽ
  ,:'         ゙l             /゙   、   ヽ
.,,:'          一--.-,,,,,,,、 ,/  .,,i´     ヽ
,:'    _,、-‐、、、         `"   .,/       ヽ
/    -゛.__ ○ ヽ            ‘''ヽ、      ゙i、
l゙    `^ `゙''-、!               ゜       ゙l,
|         `        ,-''''"''ヽ、          |
!      、           ´…-、○ ヽ            |
!     .|ヽ              ゙ヽ .|          l゙
゙,     | `'-,_             `          l゙
゙l     .l゙   `"―---、、---ー フ             l゙   
ヽ    ヽ +             ,,′               l゙  1.6帖独房生活!
  `-    \,_   + + _,,/`          ,"
    `'、、    `"…、--ー‐″           ,,/′
      \::     / ̄ ̄^ヽ         丿
             l      l
       _ /,--、l       ノ
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l
  ,/   :::         i ̄ ̄  |
/          l:::    l:::    l
l   .   l     !::    |:::    l
|   l   l     |::    l:      l
|   l .   }    l:::::,r-----    l
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /

44 :
>>43
おまえが立てたスレに(・∀・)カエレ!!

45 :
モスバーガーでロースカツバーガーセット食べてます
久し振りの贅沢です

46 :
>>45
・゜・(PД`q。)・゜・

47 :
モス、美味しいよね。

48 :
うらめしや〜今日もまたエアーバーガーだ!

49 :
さぼてんで大盛り弁当2個買ったわー。1850円とか高すぎ

50 :


51 :

俺様が立てたスレがageなので、このスレもageようと空age必死な、スレ主wwwww

52 :
↑書き込みなくて

53 :
川越乞食

54 :


55 :
川越乞食は2chの為だけにナイトパックでネカフェに入る貧乏人w

56 :
ツカサの頃から時々情報チェックしてるけど、
こっちがまともなスレだというのは、文章読めば一目瞭然かと。

57 :
荒らしてるやつ
荒らされているやつ
憧れの東京にしがみつく意味がなくなっていることには気づいてきて両方共にいらだっているんだろ
地方は仕事がないと言うが今よりもっと仕事がなくなる前の今のうちに地方にいって仕事探すほうが合理的だろう

58 :
ちなみに俺の住まいはかなりの田舎だが、
重度の糖質な上にクズすぎる知人(アラフォーで職歴ほぼゼロ)でさえファミレスの厨房で働いているぞ
無能すぎるクズの糖質なのに仕事はあるのがおかしいだろ。失業率の数字は選り好みを前提にしてるということだ
つまり仕事はある

59 :
地方(もしくは郊外)には仕事がない = ただの言い訳

60 :
ちなみにその糖質は低脳クズなのにリア充だ
ファミレスの女子大生バイトと付き合い(時間が違うけど頼んだら紹介してもらったらしい)、パートの主婦複数として遊び放題
ハゲで太ってて(薬の副作用らしいが)幻聴を薬で抑えるレベルの糖質なのに海に女と旅行に行ったりリア充だ

61 :
ツカサの部屋には相手も彼女も呼べないだろ。よく考えろ。地方へ移住しろ

62 :
川越乞食はあちらへお帰り下さい

63 :
これからは埼玉の時代よ
快活クラブで暮らそうぜ!

64 :
快活CLUB高けーよ、たまに行くからいんだけど
毎日フリードリンクやってたら病気になるぞ
でさー住所置けんの?

65 :
住所置けなくても難民してる奴らいるみたいよ

66 :
たんばかり出している奴
せきばかりしている奴

67 :
さ、寒い。
アキバのダンボールの中で寝てるおじちゃん達、
凍死してないといいけど。
ツカサでもGOGOでも、雨風をしのげる場所があるっていうのは
ありがたいことだね。

68 :
最終手段はマックがあるから大丈夫だろ

69 :
マクドーナルは尻が痛い
店によっては徹底して叩き起こされる

70 :
難民に優しいマックの店舗どこ?

71 :
>>69
凍死するよかいい。100円で一晩座れるからな
>>70
川崎銀柳街の店舗は3年前でも難民だらけだったな
3Fまであるから清掃で追い出されない。今は知らん

72 :
夕方のテレ朝でやってた家賃三万の二畳の部屋どこ?
ツカサみたいにマンションの一室を仕切って何部屋にもしてるやつ
何ヶ所かあるらしいが

73 :
そういえば、朝マックしてる時、店員さんに起こされてる人いたな。
長時間いる人はチェックしてるのかもね。
難民に優しいとこって、ほとんどないんじゃないかな。

74 :
こんな所に住むより郊外の保証人がいならいアパートやマンションに3万円前後で住んだ方が精神的にも良いぞ
絶対に55とツカサの工作員に叩かれるなw

75 :
×いならい
○いらない

76 :
年収150万円以下....... ぷ(笑) 生活保護でも申請したら?

77 :
するな! オレの分が将来減るかもしれん。

78 :
誰か, 上野のウィークリーを借りた人いない? あっちはキチガイとかDQNとかいない??

79 :
>>74
川越乞食必死だなww

80 :
    从从从从
  /((((((( \
  /ミ厂 ̄ ̄ ̄|ミヘ
 |/      ヽミ|
  H \ i/  |ミ|
  Y <・  ・>  V<
  |   /     || 搾取されてることも忘れて
  |   (_     |ノ 和気あいあいとしちゃってからに
  |  ( __ )  |
  ヽ       ノ
  /\___/\
 || V><V  ||
 ||  ヽ /   ||

81 :
- 寝床ランク -
利用料金に対する、寝床としての
[居心地のよさ・精神的苦痛面の少なさ・心理的圧迫感の少なさ・利便性のよさ]
を8段階で表します。
毎年、寝床評議会による寝床ミシュランによって各寝床のランクが決定されます。
例)ネットカフェの現在の寝床ランクは5
寝床ミシュランで決定された各寝床の寝床ランクの詳細を知りたい方は、
ツカサGOGO本スレにある下記のリンク先をご参照ください。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1320757318/2-3

82 :
川越乞食うぜー。遊んでる暇あるなら日雇いでもしてこいよ貧乏人

83 :

sageてんのに即レスw
毎日毎日2chに張り付いて俺様がカキコする度、相変わらず中身のない反応しかできねー粘着質。
きっと脳神経が死滅して脳が萎縮してんだろうな。
く せ ー か ら 近 寄 ん な よ ネ ッ ト ル ー ム 乞 食

84 :
と異臭を放ちながら、毎晩ネカフェで夜を過ごす乞食であった(笑)

85 :
2chリロード必死強迫性障害のネットルーム乞食(人間として確実に詰んでます笑)

86 :
クレカも持てない乞食の哀れ過ぎる妄想(笑)

87 :
自分自身(笑)

88 :
と、専ブラの存在すら知らない川越乞食であった(笑)

89 :
専ブラが能力の限界のネットルーム乞食(爆笑)

90 :
専ブラじゃないのでスレをわざわざリロードして確認するこじき(笑)

91 :
専ブラが人生のステータスのネットルーム乞食。
堕ちるところまで堕ちる奴は流石違うんだな(大爆笑)

92 :
2chリロード必死強迫性障害の川越こじき(人間として確実に詰んでます笑)

93 :
猿真似が能力の限界(笑)

94 :
見事にブーメランが返ってきて顔真っ赤の川越乞食(笑)

95 :
じゃあな、俺は寝るわ。
以前までは少し気の毒な奴らだと思ってたけど、
今日のこの乞食とのやりとりで、
堕ちるところまで堕ちる奴にはそれなりの理由があるってことが分かった。
やっぱりこいつらには1.6帖寝床が相応な人生だ(笑)

96 :
と、月収20万以下のアラフォー乞食が申しております(爆笑)

97 :
    从从从从
  /((((((( \
  /ミ厂 ̄ ̄ ̄|ミヘ
 |/      ヽミ|
  H \ i/  |ミ|
  Y <・  ・>  V<  わが社で一生
  |   /     || 搾取され続けてください
  |   (_     |ノ
  |  ( __ )  |
  ヽ       ノ
  /\___/\
 || V><V  ||
 ||  ヽ /   ||

98 :
と、死ぬまで詐取される非正社員が申しておりますw

99 :
必死杉w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SOHOとかフリーでその日暮らしの人 3 (213)
ちょっと殴らせろ土鍋 (615)
NHKの料金支払わないと逮捕されるかもしれないよ。 (532)
【2012】キモコテ【グランプリ】 (965)
我が家にPS3がやってきた! (516)
底辺からの脱出。 (205)
--log9.info------------------
女子高生が嫌いな男はいない (376)
女は25歳くらいが最も可愛くて美人 (777)
貞操も守らない中古肉便器は結婚対象外でキモい!! (765)
【スナイパー】医者だけを狙うスレッド【玉の輿】 (618)
30年ちょっと生きてきて人生で初めて告白されました (318)
女性のみなさん、男はかどうか気にしませんよ (625)
正直な所、彼氏そんなに欲しくなくね? (311)
女の賞味期限は30 (211)
ベビーカーが邪魔なんでなんとかしね? (761)
非はなんで中古になっちゃったの? (828)
B型?絶対ムリムリ (306)
【墓守娘】毒親のせいで行かず後家6【介護要員】 (488)
【これが現実】の本音 (289)
三十路ってなんで男や若い女を叩くの? (379)
優しく賢い高収入男が結婚相手に求める条件を調べれ (655)
どうして男ってばかりなの?2発目 (807)
--log55.com------------------
阿部将英=あべ頌詠
超能力開発実験
2011予言
魔術と超能力
超能力捜査ファイル ★10
超能力捜査ファイル ★9
超能力捜査ファイル ★8
超能力捜査ファイル ★7