1read 100read
2012年6月懐メロ邦楽159: 永井真理子を語ろう 3枚目 (643) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【たとえば】森田童子 第二番【ぼくが死んだら】 (220)
国実百合☆國実唯理 (675)
角松敏生の1981〜1992の作品を語るスレ (218)
【17才】南沙織☆シンシア Part4【Ms.】 (699)
桜田淳子 その1 (695)
★⇔★懐メロ邦楽 in 自治・雑談・質問スレ★⇔★ (466)

永井真理子を語ろう 3枚目


1 :07/05/11 〜 最終レス :12/06/30
前スレ
永井真理子を語ろう 2枚目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1107053721/
公式:ttp://www.marikonagai.com/

2 :
レズの人だっけ

3 :
林真理子

4 :
2枚目data落ちしてたんだね(´・ω・`)
>>1

5 :
>>2
去年の秋に、離婚しちゃった人。
>>4
data落ちw

6 :

   _____     
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   新スレできたけど
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \________
               
    バタンッ!!
 ________
 |: ̄\      \   <ダレモイネー!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

7 :
slow down thread, slow down thread〜♪

8 :
へぇ。離婚してたんだ。

9 :
離婚の原因
http://guri.kill.jp/up3/photo/up1168.jpg

10 :
>>9
グロ注意

11 :
え!?離婚したの?
永井真理子だよ?他の誰かじゃなくて。
マジレスよろ!

12 :
過疎ってる…

13 :
次スレ立てるの遅すぎたんだよ。

14 :
永井真理子のが食べたい。

15 :
こんなスレにもキモオタ爺がくるのか!?

16 :
最近はCDはまったく売れてないはずですし、
ライブも1年に一回しかやらないのに一体
どうやって生活してるのでしょうか?
人気があった頃の貯金が相当あるのでしょうか?

17 :
世界の情勢を分析報告してます。

18 :
オーストラリアって物価が日本の半分らしいよ

19 :
坂井泉水さんが逝きました。真理ちゃんは頑張っていきてねノシ

20 :
なんかわかんないけど、いまさら永井真理子にハマッた。
某ブックオフのワゴンセールで105円投売りだったからだけど・・・
今聞くと80年代フレーバー全快なアレンジも歌詞も新鮮なんだよなあ。
あまり表現の幅が広すぎないところも、キャラクターとしてキャッチーでわかりやすい。
とにかく取っ付きやすいのね。

21 :
やはりチューチューまでがネ申

22 :
アルバムは買ってるが
シングルは真夏のイブとかうた頃までしか買わなかったなぁ…

23 :
永井真理子の肛門を舐めたいです。

24 :
>>23
来んな、爺!スレ汚すな!

25 :
心から永井真理子のが食べたいです。

26 :
>>17
家を継ぎますと去年の年賀状で言ってた。

27 :
全身、永井真理子のまみれになりたい。

28 :
永井真理子のは何カップ?
揉ませてくれ〜。
色白で、かわいいなんだろうな〜。

29 :
この人の曲はたまに聞くといいね
毎日だと飽きるわ

30 :
永井真理子のさわやかな脇の下を舐め尽くしたい。

31 :
真理子の部屋へ〜

32 :
あ〜勘違い

33 :
永井真理子のHPの写真で、何回抜けますか?

34 :
下ネタはやめて(>_<)純粋に永井さんの歌のファンで語りたいな

35 :
>>33
お前暇なんだなwいい歳こいてニートかw

36 :
真理子さんだってきっと下ネタとか嫌だし嫌いだよ。歌の話しようよ(*^▽^*)

37 :
保守

38 :
工房の頃は毎日ながまりでオナってたわ…

39 :
が良い具合になって来る歳ですね。ああ、是非とも心ゆくまで味わってみたい。
かわいい尻を掴んで狂わんばかりにピストン、一番奥に一滴残らず注ぎ込みたい、搾り取られたい。
柔らかい感触ながらもじわじわ締め付けて来る永井真理子のが相手では俺など秒殺だろうが。

40 :
俺の食えやボケ(*^o^*)ホワイトコミュニケーションやハートを何とかやブランドニュー何とかが好きだったよ

41 :
10年以上まえにアコ−スティックギタ−の伴奏のバラ−ドの
曲を聴いていい曲だなとおもったことがあるんですが
なんていう曲か覚えてないんですけど、どのアルバムに入ってる
なんという曲ですか?
ちなみに今でもアマゾンで、買えますか?教えて

42 :
永井真理子さんの股間で頭が狂うまでピストン運動を繰り返したい。

43 :
たぶん

44 :
ハートを何とかやブランドニュー何とか・・・
好きやないやんけ(´Д`)

45 :
永井真理子さんのボーイッシュでかわいいお顔に僕のペニスを思いっきりこすり付けたかったです。

46 :
>>41
ヒント少なすぎでわからなすぎですが、「やさしくなりたい」だったらいいな。
中古CD屋で探してください。

47 :
>>41
My Sweet Daysもギターバラードだな。
「10年以上前」ってのが幅広すぎ。

48 :
炎のパンチ

49 :
>>41
何だろう??
今思いついた曲はアルバム「CatchBall」の中の
「ありがとうを言わせて…」だけど。

50 :
EVERYTHING

51 :
>>41
「南へ」か「LaLaLa」だったら、Open Zooで話すむわな。


52 :
41
ですが、「ずっと」よりは、後に出ていた曲だったと思います。96年の付近に発売されたアルバムの中の曲か、もしくは、シングルのカップリングかなにかだと推測しますが、、、
アコ−スティックギタ−のアルペジオで、(ナイロン弦ではなくスチ−ル弦のいわゆるフォ−クギタ−です。)

53 :
>>52
歌詞の一部くらい書けばわかると思うよ
ZUTTO以降なら髪長くしたくらいからかな

54 :
永井真理子ってドラマ出た事あったんだな

55 :
>>54
TBS系のドラマだろ?知ってるよ。
演技はかなりイマイチだったけど。
どうせなら、でも出て
きれいな裸体をされけだしてほしかったね〜。
あんあん言ってる真理子が見てみたい。

56 :
君は夢見たいって笑うかもアハンイエーイエーイエー
でも聴いとけ

57 :
>>54
「あの日の僕をさがして」
内容さっぱり覚えてないけど。
あと「大地の子」

58 :
>>41 やさしくなりたい
やさしくなりたい収録

59 :
>>57
昨日CSで再放送見たら出てたんでびっくりした。まだ若かった

60 :
>>59
1992年春のドラマだからまだ人気あった頃だしね。
大地の子は世間から忘れられかけてた頃の出演だから
演じた役柄もあって驚いたなあ。

61 :
STEP STEP STEP

62 :
かっ・んがっ・くぅ・てぇ・きぃ・に・ねっ♪(^-^)

63 :
永井真理子って、肌きれいだよね。
全身舐めまわしたい!

64 :
おれも永井真理子の顔から足のつま先まで全部舐めつくしたい!
顔も舐めまわしたい!

65 :
夏の暑い日に永井真理子と裸で汗まみれになって体を合わせあいたい。
暑くてたまらなくなったら、コーラやファンタを飲みながらお互いの体に何十本も豪快にかけ合って、
お互いの体に流れてるジュースを飢えた獣のように飲み合ってめちゃくちゃになりたい。
ローションもつけてペニスを永井真理子の体中にこすりつけて、永井真理子のも
頭のてっぺんから足のつま先まで一箇所残らずこすりつけてもらってめちゃくちゃになりたい。

66 :
ニコニコのアイドルマスタータワラ。
じゃなくてワラタ。

67 :
永井真理子の体に明治ブルガリアヨーグルトを塗って舐めつくしたい。

68 :
>>67
>明治ブルガリアヨーグルト
ただの荒しだと思ってたけど、おぬしなかなかできるな?

69 :
>>67やさしくし・て・ね

70 :
↑君はいつでも とびっきり

71 :
ほしいーのはー シュガーじゃなーい(^^)

72 :
胡椒をください。

73 :
永井真理子の食べたい・・・仰向けになった俺の顔の上に永井真理子がまたがり最初は
俺の舌で永井真理子の肛門を優しくほぐす。唾をたっぷりと舌に絡ませ永井真理子の肛門の皺を一本一本伸ばすようにしながら
時には菊門の中心部を舌の先端で押したり。やがて永井真理子の肛門からガスも漏れ始め至福の瞬間まで
あと少し。永井真理子も呼吸が荒くなり始めて俺の舌の動きに合わせ「んっ、ん・・・んんっ、くっぅぅ・・」とか
美しいハーモニーが始まる。そして・・・永井真理子の「あ・・・あっ・・・出るよ・・・」の合図とともに菊門が
開き始め芳しい香りが広がり始め褐色の果実が顔をのぞかせる。1センチ・・・3センチと伸びながら
微かにメリメリ・・・プチプチ・・という音を出している。ボーイッシュな永井真理子だけに健康的な大便・・・いや黄金・・・
果実だ!永井真理子の体内で育成熟成された最高の果実だ!その果実が徐々に俺の口の中を満たしていく・・・
永井真理子の肛門から10センチ伸びている黄金が俺の口内と繋がっている。俺の体は永井真理子の体の一部となっているのだ・・・

74 :
↑オーストラリアで真理子さんが悲しがっています・・・

75 :
>>74
こんなとこ見てないから心配しなくていいよ。
>>73
もうちょっと工夫が欲しいなぁ。読んでも興奮しないし面白く無い。
35点。
次に期待w。

76 :
まがいなりこ。

77 :
Oh!moonlightのジャッケ写は、
神木隆之介並に可愛い。
これホント。

78 :
最近の神木は草なぎに似てきててヤバイだろ

79 :
公式の動画見て思ったんだけど、デコの生え際がすごい後退してない?
男なら年齢重ねる毎に後退していく人はたくさんいるだろうけど、女性も
後退するものなの?
昔のショートヘアの時は前髪下ろしててわからなかっただけかとも思った
けど、ライブの映像とかで走ったり飛んだりして前髪があがったとき見ても、
こんなにデコ大きくなかったよね?

80 :
>>79
どうでしょう。
ttp://www.youtube.com/watch?v=7xQtIeGOO0k
ttp://www.youtube.com/watch?v=_zolUyzl8ws

81 :
>>80
やはりデコが広くなってる気がするのですが・・。
てか>>80かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

82 :
OPEN ZOOのジャケットの時にすでに後退してたような・・

83 :
>>81
昔から気にしてるって発言してたよな。

84 :
>>80
射精しました

85 :
確かにショート時代にインタビューで「最近、前髪が薄くなってきた」と気にしてたな

86 :
靴擦れがイタ-イ

87 :
永井真理子の果実が食べたい!

88 :
2004年
http://www.soumu.go.jp/s-news/2004/img/040611_3_4.jpg
↓三年後
2007年
http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/4/a/4a94dea9.jpg

89 :
永井さんて何故失速したの?LOVE EATERのせい?

90 :
>>87
氷山の一角のことか?

91 :
>>89
OPEN ZOOのせい

92 :
20周年アルバムが秋頃に出るみたい。

93 :
ふと思うたび、中古で買いなおしをしていたら、
LOVE EATERやらOPEN ZOOやら
元気予報やら横浜スタジアムのライブやらが、
3枚づつ手元にありますねん。
でもPocketは1枚もありません。
まあ、
いりません。

94 :
永井真理子の肛門で癒されたい

95 :
永井真理子23才
ttp://www.youtube.com/watch?v=k17mC5TOkIg
天龍源一郎53才

96 :
アメブロ始めましたね

97 :
一度きりの人生なのに永井真理子のヨーグルトを舐めたいです

98 :
>>73
あまりのあほらしさにちょっと噴いた
早くアルバム出ないかしら。過去のヒット曲新録ベストとかないのかな?20周年なのに

99 :
>>93
恩師の教授と旅行に行ったら、その教授がPocketのポーチを使ってるのを目撃して吹きそうになった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
光ゲンジの楽曲が何気にいい件について (314)
●歌謡界の「恥さらし」歌手といえば?● (239)
 柴田恭兵  (750)
80年代アイドルポップスを語ろう (398)
【B級】カルトGS【C級】 (206)
☆憂歌団☆ (248)
--log9.info------------------
ロマンシングサガ ミソストレルソング クローディアたん攻略スレ (228)
【ミンサガ】クローディア使う奴は池沼 (406)
【ミン】ウケル連携名を晒すスレ【サガ】 (715)
ロマンソングサガ 連携・陣形関連スレ (478)
ロマンシングサガ-ミンストレルソング サルーイン以下強敵攻略 (665)
ロマンシングサガ ミンストレルソング ディアナ姉攻略スレ (541)
ロマサガミンスト 【カップリング考察】 (921)
コレットとエステルどっち好き? (478)
聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ (636)
ミンサガパーティー考慮スレ2 (748)
邪聖剣ネクロマンサー (450)
スーパーロボット大戦αとα外伝 第3900部 (581)
洞窟ジュエルビーストの件 (319)
ヴァルキリープロファイル2 やりこみプレイスレ (634)
君はどのテイルズが一番好き? (611)
ロマンシングサガ ミンストレルソング ファラ&ミリアム攻略 (753)
--log55.com------------------
中華人民共和国の美しい写真を貼りまくるスレ
ネトウヨって何で幸福の科学に入信しないの?
☆国際結婚で戦争回避(結婚査証制度希望)
安倍君は中国への嫌がらせを止めなさい 2
☆情報戦を考える
中国人女性と絶対付き合ってはならない
中国はこの隙に尖閣諸島を手に入れろ
中国様、尖閣諸島を早く解放してください