1read 100read
2012年6月モデル369: 【ゆかもんす】村井友香【あにゃー】 (805) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★小悪魔ageha☆貴咲愛鈴★ (531)
【蒟蒻畑TV-CM】Karen カレン Part1【モデル】 (379)
【草食系男子が】西舘さをり Part1【好きなんです】 (298)
【現代版】美人が多い都道府県【美女】 (273)
【MILKFED】朝枝千晴【売り子】 (883)
【RANZUKI】椎名ひかり【ひかりカエサル】 (639)

【ゆかもんす】村井友香【あにゃー】


1 :09/02/02 〜 最終レス :12/06/02
最近出てきたゆかもんすについて語りましょう♪
出てる雑誌は↓
popteen
Ranzuki
です★

2 :
ゆかもんす可愛い!!

3 :
私は好きな顔じゃない

4 :
犯罪娘乙w
私服ダサいしモデル体型でも何でもないから
雑誌載らなくていいよ場違い

5 :
そのあだ名からして無理

6 :
あにゃー可愛い!!

7 :
Popteenに犯罪者はいらないよ〜

8 :
ありえない

9 :
犯罪者なんだってね!
万引きとか、いじめ、婦…

10 :
「私太ってる!」とか「顔に肉がある…」とか「まぶたにテープはるの面倒…」「化粧しないと自信持てない…」なんて思ってるそこのあなた!大丈夫です。私、もんすがいるじゃない★私を見て自信持って★

11 :
あにゃ〜

12 :
Cawaiiって出てない??

13 :
生理のときプリントをナプキン代わりにあてたって話で嫌いになった

14 :
>>13
私もその話ブログで見て嫌いになった
しかも言い訳がトイレ行く時間なかったからって言ってたけど
どこでプリント入れたんだよって思ったw

15 :
ファンの子に雌豚やファンやめて結構です等の発言。ゆかもんすに厚生してもらおうと注意した人には暴言、そのスレを自分が嫌だからってすぐ削除。自分を可愛いというただのファン以外は認めない。
本当にゆかもんすを考えてくれたファンの子にファンやめろって言える神経を疑う

16 :
たんぱん

17 :
この子別に可愛いと思わない

18 :
可愛くないよ。可愛いくなろうと努力してめざいくしてるだけまし

19 :
あにゃーあにゃーあにゃーあにゃーあにゃーあにゃーあにゃーあにゃー
ww

20 :
デコログのランキングはある意味
中傷が楽しいブログランキングwwwww

21 :
ゆかもんすと信者
もっと法律の勉強しろよwww

22 :
友達を大事にしてそうだから、りかちゅうよりまだマシな感じ

23 :
彼氏できてからブログの内容おとなしくなったよね
彼氏に見られてるから気をつけてんのかなwww

24 :
たんぱん

25 :
croozスレはあるけどデコログスレはないよね?

26 :
この子口悪いし
してることや言ってることがなんか汚い。不潔

27 :
あにゃー

28 :
りかちゅうよりはよっぽどマシ
ランズキはフィリピン人ばっかで困る

29 :
あにゃーあにゃー

30 :
旭陵って可愛いコばっかだね。

31 :
ゆかもんすとりかちゅうって同じ高校?寺本愛美も同じ高校?

32 :
犯罪者よりましとか…

33 :
あにゃー

34 :
パフュームのかしゆかに見える

35 :
>34
かしゆかの方がスリム

36 :
あにゃーあにゃー

37 :


38 :
ちゅんと別れてすぐにさっしと付き合い始めたよね。

39 :
今日生で見た!
予想以上に顔がでけえ

40 :
アンパンマンみたいだよね♪

41 :
ゆかもんすはこんなにお尻ぷりんとしてるかしら・・・

42 :
可愛い!!

43 :
109系かな?

44 :
ロックです

45 :
たまにロックだけど普段全然ロック違うじゃん

46 :
42のわりにデブ

47 :
デコログになんの
写メ載っけて謝ってんの?

48 :
ただの落書きだよー
授業で使った白血病についてのプリントに落書きしてただけーI
皆おおげさに言ってるけど

49 :
本当おおげさすぎますよね(笑)

50 :
http://blog.crooz.jp/usr/airibarbie/xx1xx/

51 :
白血病についてのプリントで
文章テキトーで
おぱーいとか書いて
プリクラ(彼氏との)貼ったのを
うpしたんだよ。
あれはひく。さすが馬鹿

52 :
ゆかもんす可愛いヒ

53 :
デコログトップ画のきもい口なにw
自分でかわいーと思うからトップ画にするんだよね?
頭おかしいでしょwww
この人こそがトラブルメーカ-
対して雑誌乗ってないのにこんな叩かれるとか

54 :
普通に考えてブログのネタにするのどうかと思うのばっか書くよねw
今回のこともそうだけど、修学旅行での万引きの件とかナプキンの代わりにプリントとか…
書かなきゃいーのに自分で自分の質下げてる

55 :

ゆかもんすちゃんの
croozブログのパス
教えてください(--)

56 :
7433299

57 :
デコログのブログなくなってない?

58 :
デコログ辞めたよ

59 :
復活したみたいです
http://dclog.jp/yukamonsu/

60 :
>>59
ゆかもんす復活おめでとう!

61 :
やっぱみんな好きなの?
嫌いじゃないけどなんでこんな人気なのか理解不能

62 :
http://dclog.jp/ayupochi/
http://dclog.jp/teltel/
http://dclog.jp/hanachi_212/
http://dclog.jp/chikochikomegugu/
http://dclog.jp/yumio/
http://dclog.jp/maimayuka/
http://dclog.jp/ayataroron/
http://dclog.jp/harinan/
http://dclog.jp/makimelo1219/
http://dclog.jp/loveme27/
http://dclog.jp/teltel/

63 :
ゆかもんすのもんすって何ですか?

64 :
絢香に似てる

65 :
>>64
似てない!
化粧薄い方が可愛いのにね。目のまわりがごてごてになって、みっともない。

66 :
>>65
似てない!
ゆかもんす目ヂカラあり!!

67 :
もんすって何?モンスターの略?

68 :
かしゆかに似てる

69 :
ゆかもんす花見には行ったかなぁ?

70 :

http://dclog.jp/yukamonsu/

71 :
_
http://dclog.jp/yukamonsu/

72 :
悪用発見
何回か注意したけどしかとだからみなさんからもお願いします∩-ω-∩
通報はしました

73 :
http://pr.cgiboy.com/13514663
はり忘れ

74 :
すっぴんとすっぴん擁護コメントワロス

75 :
短パン

76 :
最近落ち着いたねっ!

77 :
ゆかもんすちゃん・・・私もゆかもんすちゃんと食事に行き…

78 :
ドン引き

79 :
>>78
ゆかもんすスッキリ可愛い!!

80 :
短パン

81 :
可愛いあり!!

82 :
ゆかもんす、
すんすん♪言うのかなぁ?

83 :


84 :
ゆかもんす可愛いですん♪

85 :
た ん

86 :
前髪隠せば?

87 :
糖尿

88 :
ゆかもんすの性格は酷い。

89 :
ゆかもんすきもいよな
てか錦戸亮の妹
結婚してるよIやりまん
すっぴんとかやばいから(笑)
http://96.xmbs.jp/maipiko

90 :
ゆかもんす☆可愛い!!!☆

91 :
もん

92 :
リアルで書いてた内容ってどんな内容だったの?

93 :
ゆかもんす…"もんす"て誰が言いはじめた?www
てんち"む"とかも

94 :
サイケデリック

95 :
もんす

96 :
魔女たちのゆかもんす!!!

97 :
盛り上がりに欠けるね

98 :
盛り上がらなーい
消えかけだから?

99 :
>>98
ゆかもんす人魚姫マーメイドみたい!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆bisモデル 遠藤友里菜ちゃん☆ (914)
徳平挨蜜莉(徳平挨米莉) (829)
☆越馬千春ちゃん☆ (932)
マリエ しゃべくり7 (895)
どのモデルも白人以下で堂々とできるのは国内のみw (484)
仁香 Bitch Nigga V (471)
--log9.info------------------
【プール】 スポーツクラブにおける恋愛 【ジム】 (888)
披露宴に呼ばれるのは迷惑2 (584)
付き合う前のデートの仕方part★64 (1001)
好きな人に勇気を振りしぼって話しかけてみるスレ 3 (654)
女から見破りやすい女性のラブサインとは?2 (761)
好意を持たれるのが凄く苦手21 (318)
受身な人の心理状態 68ウケミン (808)
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★597 (844)
男の色気 女の色気 (678)
告白されて断ったけど、その後好きになった体験3 (920)
【GET!】恋愛相談 XVI【LOVE!】 (295)
【伝われ】気になる人に伝えたい事を 書くスレ2人目 (545)
脈なさすぎワロタ状態のぼくたち、わたしたち4 (426)
○ひとりごとにレスするスレ247言○ (872)
。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 3両目 ゜〇。 (878)
『この人が好きだ!』気付いてしまった瞬間を語れ (281)
--log55.com------------------
山本先生が緊急入院!
【芋焼酎を】鹿児島のダーツ事情【呑みながら】
【ダーツ】横須賀のプレイヤー集まれ!
ダーツなんでも雑談
ダーツバーにあるパル・ターボ・777
【ソフト】業務用ダーツマシン改造スレ【ダーツ】
【ダーツ】CLIVE POOLEについて【ディーラー】
こんなダーツァーは嫌だ