1read 100read
2012年6月モデル381: 読モ☆沢瀉美緒☆ (744) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【土方】堀江直美!【鼻デカナルシスト】3 (707)
【デコログ】 道野亮平 【顎】 (581)
【Ray】アンジェラ・ベイビー【Feroux】 (546)
【なれる】読モになりたい人が集うスレ【ものなら】 (644)
☆JJ☆慶應読モ☆寺村み草ちゃん☆ (420)
★小悪魔ageha☆貴咲愛鈴★ (531)

読モ☆沢瀉美緒☆


1 :08/01/21 〜 最終レス :12/06/01
帰国子女でお嬢様。
一流レコード会社に勤務しながら、
自分でアクセサリーをデザインしオリジナルブランドを立ち上げ。
素敵すぎ☆

2 :
エイベ糞でしょ

3 :
ぶっちゃけブス

4 :
うん。かわいくない。
最近やたらよく出てるのが謎

5 :
需要梨W

6 :
この人すごく肌が荒れていてボコボコでかわいそう。
雑誌だとわからないよね。

7 :
この人すごく肌が荒れていてボコボコでかわいそう。
雑誌だとわからないよね。

8 :
性格は良さそう。mixiの紹介文ですごい誉め讃えられてる。

9 :
アナウンサー志望だったんでしょ?
学生時代に日テレでバイトしてたくらいだもんね。
今でも未練あるようだけど。

10 :
結構かわいい!!

11 :
大学どこだったの?

12 :
>>8
mixiの紹介文で誉められてない人の方が珍しくない?

13 :
>>12 ワロタ

14 :
顔がでっかいし皮膚もたるんでるし奇妙な顔してる
この人のどこが美人なの?

15 :
ブログでイヤなことがあったって・・・このスレができたことかな?

16 :
avexって仕事中にブログ書いてても問題ないのかな?

17 :
>>12 この人の場合、大絶賛なんだよ。周りから好かれてそう。

18 :
人脈で読モやっているんだろうな。
だって顔はpgr
服には金をかけているが正直似合ってはいないし。

19 :
>>17
mixi紹介文って大抵の人が大絶賛されてると思うけどなあ…

20 :
ギャル系かな?

21 :
倖田來未ファンかな?

22 :
age

23 :
ギャル系モデルかな?

24 :
えびちゃんに似てる♪
可愛いよ〜

25 :
>>24
めっちゃビビッてしまったwwww

26 :
上品で私は好き!本物のお嬢様だよね。

27 :
>>26
しかしファッション誌は、ギャル系かな?

28 :
けっこう清楚な雰囲気あり!!

29 :
>>26
ウナギちゃんに似てる♪
可愛いよ〜!!☆

30 :
けっこうかわいい!!

31 :
彼氏いるのかな?

32 :
しょぼいレコード会社勤務なのに、
なんであんなにお金遣えるんだろうね?

33 :
ttp://homepage2.nifty.com/yabana/photoindex.html
↑見ると肌がやばい。

34 :
こいつのどこか可愛いんだよ
ほんと年齢のわりに肌老けすぎだし

35 :
プロフィールのとこ、
自分で自分のこと天真爛漫とか言っちゃってるよ。
痛々しいね

36 :
どうして?

37 :
性格が今まで見たことないタイプ。悪い。
自分のことお姫様だと思ってる。

38 :
>>37
痛々しいね

39 :
エイベ●

40 :
顔がシワクチャクチャ

41 :
かわいい!!

42 :
姉キャンで風水師が来てお部屋改造してたけど
片付けてアレか?!と思った。全然整理できてないと思うんだけど。
恥ずかしくて普通みせないけどな、あんな部屋。

43 :
なんていうか・・・小さくて貧乏臭い部屋だったね。
正直、あの年齢であんな部屋の友達、いない。あわれだね。

44 :
美味しい物食べて綺麗な格好して華やかでしょ〜みたいにしてるけど、見えない部分は(見せちゃってるから痛いけど)削ってるのかな。他の読モもそうなのかな

45 :
あのキャビネットはありえない。ひどすぎる。
小さくて狭い部屋でもセンスある人はおしゃれな部屋にしてるのに。
あれはセンスないでしょ。(なのにジュエリーデザインやってるのよね)

46 :
美大も出てないのにセンスなんてあるわけないじゃん。
恋愛運を上げたいとか言ってるけど
結婚を諦めて仕事で頑張るしかないよね。

47 :
たしかにー。

48 :
私ならあんな部屋に住んでたら、恥ずかしくて公開できません。
読モってあんな程度なんですね。

49 :
そもそもave●があんなジュエリー出そうってのが超ナゾ!!
おかしくない?!

50 :
ギャル系な雰囲気あり!!♪☆

51 :
すごい巨だよね

52 :
>>51
どこが?
これ見る限りは偽装だと。
ttp://homepage2.nifty.com/yabana/0233000528.jpg
ttp://homepage2.nifty.com/yabana/0301000528.jpg

53 :
すごく可愛いと思ってたけど、よく見ると顎がやけに長いし微妙な顔。

54 :
ギャル系御用達レコード会社に勤務かな?

55 :
お肌のカサカサ感が写真で伝わってくる。

56 :
109系なのかなぁ???

57 :
違うんじゃ?

58 :
ギャル系やん!!

59 :
健康診断ゆくのかな???

60 :
http://blog.livedoor.jp/nyamomen71/archives/51264403.html

61 :
でもギャル系の雑誌でギャル系の服着てるっていうのも
どうかなぁ?
今付き合っている彼氏の影響なのかな?
急にギャルの服着るようになったよね。
マウジーとかSLYとか。

62 :
みおりんこブログより抜粋↓こちらが恥ずかしくなるwwwww
ブスに限ってこういうこと自分で書くwwwww
私は、葵の上でした。
美しさと気高さが絶妙にブレンド。ジッと我慢の受難の女性。
とありました。

63 :
>>62
自分のこと美しいと思ってるってこと?w

64 :
颯爽美人ミオちゃん…

65 :
自慢屋さんじゃない?この人。
しかもあけすけに自慢するっていうんじゃなくて
言葉の端々になんとなくにじませようとしているのがイヤラシイ。
賢い人ぶってるし。

66 :
父親はメーカー勤務の一介のサラリーマンだったし(今は知らん)一家元々の出身は和歌山だし、山の手一家のお嬢様ってのは違うな。
顔は好き嫌い分かれるだろうけど、自称小沢真珠似はちょっと…
西田ひかるに似てるよね。

67 :
66>>父親はメーカー勤務の一介のサラリーマン
ブログで勤務先簡単にわかっちゃったよねぇ。
でも役員でしょ?

68 :
なんというか、憐れな気持ちになる
もうお嬢様ってことにしてあげればいいんじゃないの?本人がそうしたいなら…
かわいそうに。メンバーにも散々言われてるのにね

69 :
>>68
メンバーって誰なのかな?

70 :
ブサイクすぎて唖然とするwww

71 :
白ノースリワンピにピンクカーデ、
白かピンクのミュールに薪薪ヘアーで
決まりだ!

72 :
美人百花でよくセットで出てくる岩元理恵ちゃんのほうがセンスあって好き!

73 :
岩元さんはバリバリの在日

74 :
>>73
確かに顔的には韓流っぽいけどマジネタ?
出身鹿児島だよね

75 :
九州なの?

76 :
↑岩元さんはね。

77 :
>>72
ブレンダにも載ってたね!!

78 :
おもだかさんは帰国子女枠で中央大学?
なんか歳の割に服がファンシー過ぎて。
岩元さんは知的よね。
大学どこなんだろ。

79 :
帰国子女枠で中央大って頭悪くない?
ブログ読むと、普通に関西、都内って書けばいいのに、
いちいち芦屋とか六本木とか書いてる辺りが
お嬢様志向だと思う。
ルックスはホント不細工だよね。
アエラで顔がでかいからびっくりしたよ。

80 :
帰国子女で中央はあまりききませんね。

81 :
何かにつけて日テレのバイト時代を持ち出してくるよね。
ルックスじゃなくて語学力を買われただけだと思うんだが・・・。

82 :
確かに『日テレのバイト』ってよくだす。
ただのバイトでよいじゃまいか。
局穴目指してたんでしょ。

83 :
>>77
ブレンダ?!
そっち路線読まないから知らなかった。
どっちかっているとギャル系だよね。
岩元さん浮いてない?
ちなみに今月は?

84 :
ブレンダってギャルなの?

85 :
グラマラスとかブレンダって位置づけがわかりにくいもんな

86 :
この人の写真の撮り方がいや。
「このアングルから撮って!」とか言ってるわけでしょ。
変に横顔の写真が多いけど。芸能人ぶってるかんじ。

87 :
>>86
惹かれるなぁ…

88 :
>>87
惹かれる?身近な友達とかにいたらうざいと思わない、こういう人。

89 :
セレブ?

90 :
美緒ちゃん☆かわいい!!☆

91 :
素敵すぎ・・・!!!

92 :
心豊かに過ごしてるかな?

93 :
ギャル系?

94 :
やっぱりセレブ系かな?

95 :
成人式に振袖きたのかな?

96 :
彼氏って野球選手とかかな

97 :
美緒ちゃんモテる・・・かな?

98 :
私の夏の普段着は、ジーンズよりカプリ派です。
カプリって、足が細く見えません??
白のカプリに、可愛いシフォンキャミや、
きれい色のトップス合わせるのが、結構好きなんですけど
ラフになり過ぎないように、サンダルやバックで
お洒落度アップさせれば、ラフな印象は受けないですよね?
でも、私の彼氏はカプリがあまり好きではないようで、
合コンでもカプリの受けは悪いのかなぁと思いました。
あと、よく雑誌で「合コン受けする服装」とか特集ありますけど
あれって、どーなんだろう??全部鵜呑みにはできないですよね。
わたしの友達は前、合コンに参加した女の子4人全員が、
白ワンピを着てきて、痛かった・・・と言っていました。
女同士、前もって服の打ち合わせとか、しといた方がいいのかな^^;

99 :
この人、きもいね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4人の】堂珍敦子☆4【子持ち】 (550)
小寺由華@スパイガールモデル☆Vol.4 (654)
☆田丸麻紀☆Vol.2☆ (933)
nuts☆難波沙樹 (828)
【eggモデル】市倉りさ【ブヒ】 (816)
幸田えりか (928)
--log9.info------------------
NARUTO -ナルト- 主題歌 (317)
ワンピースの主題歌を語るスレ (461)
ALI PROJECTアンチスレ5 (616)
コードギアス新OPの叩かれ方は異常 (626)
卒業式で聴きたいアニソン・ゲーソン (439)
がんばれTWO-MIX! (594)
アニソン等板自治スレッド 3 (391)
このアニメはいい歌ばっかりと言えるアニメ (705)
アルバム全曲レビュースレ in アニソン板 (285)
【ドラえもんの】武田鉄矢【神主題歌】 (225)
馬渡松子と高橋ひろ最高(w (546)
ハウス名作劇場の名曲たち (814)
キテレツ大百科 (518)
エヴァの歌好きな人ー!? (547)
アリプロVS陰陽座 (465)
歌詞でしりとりアニソン、ゲーソン、特ソン 2 (441)
--log55.com------------------
【from】ベジマイトについて語ろう【Aussie】
海鼠腸(このわた)って美味しい?
【謎の珍味】………ホマ………【伝説の味】4匹目
長野県の珍味
氷下魚・かんかい・干しこまい
【あつあつご飯】 明太子・めんたいこ
【むろあじ】くさや専門【とびうお】
【発酵】小泉武夫【味覚人飛行物体】