1read 100read
2012年6月モデル357: 【甘党】原明日香ちゃんpart2【おばあちゃん子】 (561) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[ミナミ}(^Д^)小悪魔 ageha(^Д^)南 真琴(^Д^){マコト] (683)
★卒業したPOPTEENモデルたちについて★ (582)
立教☆加藤美穂 (820)
各務寛子さん (663)
mina☆平野由実ちゃん (484)
【cancamモデル】阪井あゆみ (690)

【甘党】原明日香ちゃんpart2【おばあちゃん子】


1 :08/01/09 〜 最終レス :12/06/03
あすぽんこと、原明日香ちゃんのスレです。
引き続きマターリ楽しくいきましょう!

2 :
>>1
VanillaGIRL買ってるよ!!!
あすぽん結構カワイイ!!!
【甘党】【おばあちゃん子】
…ホントに、かな?
あすぽんこと原明日香について
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1122953417/

3 :
あすぽん→http://mbga.jp/_dia_view?d=206621842
あすぽんの日常→http://mbga.jp/_dia_view?d=276553678

4 :
素直にカワイイ!!!

5 :
あすぽん大スキ(^O^)

6 :
メンタル面弱くて内気なイメージがある(´・д・`)ネガティブ思考な明日香ちゃん皆応援してるからね!頑張って!

7 :
カワイイ!!!

8 :
可愛いよね♪美人で性格よくて 大好き-

9 :
ネイルサロン行きつけは?

10 :
ネイルビート?かな?ブログに載ってた気が。。

11 :
原明日香の日記は
http://mbga.jp/AFmbb.mvLQ547a
で有名人見たらいいんだよ。
他に青木英季やらにしおかすみこもいる。

12 :
↑あ、ごめん。間違えた。
友達検索で『原明日香』だった。DoCoMoなら登録しなくても見れるはず。

13 :
>>6
そんな明日香だからこそかわいい

14 :

http://blog.livedoor.jp/tamarin6/
いまだに年明けコメントないな。
誰か入れてやれや!

15 :
こっちのブログの方が明日香ちゃんらしい☆
モバゲーのブログも好きだけど(゚_゚)(。_。)
http://sblog.gw.tv/asuka/

16 :
あすぽん頑張って☆(^o^)☆

17 :
>>16
応援してね、あすぽん!!

18 :
この子の悪口言う人あんまいないよね。

19 :
まぢ可愛い〜☆
謙虚でナチュラルなあすぽん。
ずっと応援する♪

20 :
あすぽん大好き!他のモデルとは比べものにならない!

21 :
綺麗で大好き☆
謙虚な感じでいいよねぇ

22 :
原あす武藤と仲いいんだね?武藤って昔原あすファンって言ってたよね(゚з゚)
最近(整形後)の武藤が微妙に原あすに似てるのは似せてイジッてるのかな?w

23 :
静香チャンはほんとにあすぽんの顔が好みみたいだねぇ。かなり意識してると思うよ。
あすぽんのかわいさにはかなうことないけど、両方好き☆

24 :
あすぽん私も好き!
武藤きもいし嫌いだから仲良くすんなし
性格ブスがうつるだろうーに

25 :
ブログをあとから日付け変えて書くのやめれ
なんか意味があるんか?

26 :
ブログ昔から読んでるけど拾ってきた猫が死んじゃった日の読んで感動して泣いた覚えがある。
この子文才あるよね。
他きも読んでて感情移入する日記ある。

27 :
吉田夏海も昔あすぽんかわいいって大好きだったよー

28 :
あすぽんかわいいけど整形する前のが普通にかわいかった
もったいない

29 :
あすぽんと武藤静香ちゃん両方すきだから仲良くて嬉しいo(^o^)o

30 :
>>28
いちいち整形整形ウルセー(・Д`)(´д)
この♀豚
あすかガンバァー((⊂(`ω´∩)

31 :
昔の夏海とあすぽんの画像こっちのブログに貼ってあるよ!ギャルのあすぽんは最強だね(_´Д`)ノ~~

32 :
http://mbga.jp/.ma1ed06.2KxfdMJ81j/_u?u=10611974&srchcond=p%3A1%2Cnn%3A%8C%B4%96%BE%93%FA%8D%81 貼り忘れm(__)m

33 :
顔がくどすぎる…

34 :
ギャルきらいやけど明日ポン好き^^!

35 :
明日香ちゃんも
なつみちゃんも
可愛いよね♪♪

36 :
あすぽかわゆす

37 :
http://pr2.cgiboy.com/S/3060048
このプロフって最近の?

38 :
みんなはかわいいと思う?

39 :
キレイだしカワイイ
人それぞれやん

40 :
きれいだし何より性格がいい

41 :
言えてる(o‘∀‘o)何より性格がいい。顔もね。

42 :
>>37
結構最近ですよ!!ってか写メのこと??
あすぽんは優しくて欲のないさっぱりした性格☆そこにひかれました♪可愛いのに他のモデルみたく気取ってない!!

43 :
人気あるのにあんまり叩かれないってすごいよね!
見た目も中身もいいからねぇ… あすぽんステキ、笑

44 :
勘違いしてないからいい!

45 :
有名人ぶらない?って言うのかな。他の子と違って好感もてるし容姿もいいから私は好き。バニラでの露出が少ないのはなぜ?人気者あるのに

46 :
あすぽん良くも悪くもお嬢。
品はあるが、中身がない。

47 :
今まで二年間、明日香ちゃんのブログ読んでるけどしっかりしててその辺の21歳よりは中身あるし良い子だと私は思うよ(´∀`)ノ

48 :
Vanillaあすぽんの為の雑誌かと思って買ってたのにえりちゃんばっか(T_T)今買ってないし。あすぽん沢山みたい!かわいいし謙虚だし大好き

49 :
あすぽんのブログ良かったら教えてくださいm(__)m

50 :
原あす見たさに雑誌買ってたけど今月は買わなかった
バニラじゃ原あすもったいないから他誌で活躍して欲しい。このままだと原あすの価値も下がる。

51 :
それ わかる 明日香ちゃん 勿体ない

52 :
わかるわかる、もっと他の雑誌に出た方がいいよね↓もったいない、、

53 :
何でvanilla=青木えりになってんのか意味わかんない。
あすぽんは青木みたくでしゃばらないんだろうな‥

54 :
あすぽんメインモデルの雑誌作ってほしい!
バニラは青木さんメインで中学生っぽくなってる感じ…

55 :
わかる!Vanillaがえりチャンメインになるならあすぽんメインの雑誌作ってほしい。ランズキの方まだよかったんじゃない?Vanilla糞雑誌になりつつある

56 :
あんだけ青木使ってる時点で終わったでしょ。。
編集者のセンスのなさに買うの辞めた。
青木のスレでも同じ様な事書かれてるし、編集部でここ見てる奴いたら早く気付け!

57 :
私もあすぽん好きだからバニラ買ってたけどもう買ってないなぁ、、他の雑誌でてくれたらいいのにー

58 :
青木ってやつかわいくない
だんご鼻やし

59 :
この人好きだな〜

60 :
えりちゃんかわいいと思うけどPOPみたいなガキっぽい雑誌になってきちゃってる感じがしてやだ↓

61 :
あすぽんが載っているか、載っていないかで雑誌の価値がすごく変わるなぁ…。あすぽんが表紙ならすぐに買っちゃうのになぁ。

62 :
ルミリンゴちゃんとルミ&アスカなんていいんじゃない?どちらも雑誌の頂点を極めてるトップモデルだし。

63 :
あすポンのブログよんだら、最近将来を左右する位の悩みがあるとか、
書いてあったけど何あったんだろう?

64 :
ンポとあふっぐふっ

65 :
>>62嫌々ルミリンゴは別に頂点極めたトップモデルじゃないからw昔に比べたらきれいになったけどあすぽんとはレベルが違う

66 :
あすぽんきれいだし性格もいいし最高だよ(。・_・。)応援してるよー

67 :
あすぽん

68 :
あすぽん大好き!
アンチいなくてうれしい!

69 :
あすぽんの出来事って、結婚とか妊娠だったらどうしよう><
まだまだ、あすぽんには紙面にいて欲しいけど。

70 :
ぁたしも思った!!整形したょね〜

71 :
あすぽんは結局
謙虚すぎて誰と組んでも押されそう‥
もっと自信もてばもっともっと活躍できるはずなのにね
がんばれーあすぽん(・ω・`)

72 :
あすぽんは見た目とのギャップが魅力かなー。

73 :
もばげのね
あすぽんの日記にこめしたのヽ(´ー`)ノ
ほしたら返事が返ってきたっ(*´д`*)
本当に嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
いい子だ(´;ω;`)
神だお(´;ω;`)
もう感激(´;ω;`)

74 :
>>73
なんてコメしたの?
良かったね!!羨ましい!

75 :
どの雑誌でも結局メインに使われないのは理由があるのがわからないの?
かなりくせあるよこの子は

76 :
何となくわかるが‥あすぽんを応援してるからそーゆうの気にしない!!

77 :
他のモデルに比べて雑誌に出ることに欲なさそう

78 :
なんていうか……大好き☆笑 私もモバであすぽんの日記にコメント書いたら書き込みにきてくれてた(´;ω;`)

79 :
かわいすぎ

80 :
あすぽん気さくですから!!

81 :
雑誌モデルって職は自分には向いてないって本人も言ってた。
モデルになれたのも才能があったわけじゃないし……
あすかは運がよかっただけで今まで続けてこれたのも周りの力……
まで言われると謙虚を通り越してネガティブ過ぎると思う(;´∩`)
もう少し、自意識過剰な考え方でもいいのに。
きつい言い方すれば上にのぼろうとする向上心が無いのかもねm(__)m

82 :
>>81
このひねくれ小娘www

83 :
美人だねッッ(^-^)顔でっかいねッッ(^-^)☆

84 :
やっぱりモデルみたいな世界だと、
他人を蹴落として行く位の気持ちがないとね…。
その点あすぽんは人と争うの苦手そうだし、そこは向いてないなと思うなぁ
あすぽん好きだけどね〜

85 :
>>84
確かにチークやばいと思った!ほんまやばい↓けどすごい可愛いやんな☆あんな独特の綺麗な目しとるのあんまおらん!ギャル雑誌で一番綺麗な顔しとるで

86 :
この子っておばあちゃんと一軒家住んでるんじゃなかったっけ?

87 :
数年前あすぽんがでてた雑誌みてた。
最近あすぽんみたらすごい変わった!外人さんみたいになったねw
いつかのブログに書いてあったけど
外人(白人)コンプってなんだろー外人になりたかったのかな?

88 :
顔ほんと可愛いすぎだけど背は小さいよね

89 :
158だっけ? 誌面で見てる限りだと身長って分からないもんだ
とにかくあすぽん大好き あの目が大好き 整形なんて全く悪いと思わない むしろ整形のおかげでますますあたしのタイプ♪

90 :
たぼがみがここにいますね
あすぽん調子にのってないとこも好き☆

91 :
>>90まじ?たもちんきてた?どれww
2人って心底仲良しなの?

92 :
うんうん、あすぽん

93 :
あすぽんかわいい
きれい

94 :
チビだしブス。生で見たけど顔デカイし息臭かった!こんなんでモデルになれんだなって思った

95 :
↑それ鏡で自分みたんじゃね?

96 :
あすぽんあたしも生で見たことあるけど別に臭くなかったしすっごく可愛かったよ〜!
>>94自分の息が臭かったんじゃない?ww
でも確かに背は高いイメージあったから意外でビックリした

97 :
94 ひがみおつ〜

98 :
エステティックTBC は北京オリンピックに資金を出していることと同じだと思います。
ロッテリアとクリスピー・クリーム・ドーナツはロッテグループ。ロッテはオリンピックに資金を出してます。
亡命者の話を元に作った漫画。これが民族を殺戮すること。
http://sv2.st-
kamomo.com/hello/dat/ufa29409.43460.jpg上下くっけて
<遺体の写真です>
心臓の弱い人は見ないほうがいいです。
でも、これが現実。
http://www.tchrd.org/press/2008/pr20080318c.html
中共は「暴動の鎮圧に際しては、致命傷を与える武器は一切使っていない」と言ってたが
観光客がBBCのインタビューに「36台の戦車を見た」「まるで戒厳令だ。動くものは何でも撃つ」
って答えてる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2689923
胡錦濤来日時に日本中をチベット旗だらけにするOFF4
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1205860456/
高村外相「日本はオリンピックボイコットしないよ」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1205806603/601-700
エステティックTBC
ttp://2ch.ru/beta/v/kareha.pl/1205767738/1-

99 :
どこにでもいるチビだよこいつ性格悪いし。みんな知らないんだね!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●STモデル岡本あずさファンクラブPart1● (364)
【minaメイツ】】伊藤沙織【美女スマイル】 (375)
メンズモデルを語るスレ 7 (802)
宇井愛美 Vol.2 (620)
【egg読モ】宍倉佳奈江 Part1【かにゃ】 (739)
【春夏】モデル街の六星占術四季占い【秋冬】 (282)
--log9.info------------------
【Rozen Maiden】蒼星石萌えスレ14【ローゼンメイデン】 (260)
【テニプリ】宍戸亮が好きで×14堪らん人の数→ (688)
【らき☆すた】原作クールこなたに萌えるスレ チョココロネ2食目 (270)
【進撃の巨人】失恋のジャンを語るスレ (728)
【マニッシュショート可愛い】砕蜂萌えスレ31ヘタレ目【BLEACH】 (354)
【BLEACH】四番隊隊長 卯ノ花烈に萌えるスレ5.5【聖母再び】 (646)
【めだかボックス】黒神めだかちゃんに萌えるスレ 8票目 (405)
花開院総合スレその2【ぬらりひょんの孫】 (364)
【新世界の】ワンピース〜フランキーのコーラ10本目【大】 (716)
【エデンの檻】宮内真夜はスケバン黒タイツ可愛い (785)
【迷い猫オーバーラン!】芹沢文乃に萌えるスレ (900)
【得意技は】REBORNのクローム髑髏・アンチスレ20【戦場で昼寝】   (605)
【ジョジョ】ディオとディエゴで最高にハイ!【奇妙な冒険】その10 (304)
【祝】BLEACHの雛森桃応援スレ10【数年ぶり本誌登場】 (233)
ヘタリアのハンガリーさん フライパン5.5撃目 (509)
魔法先生ネギま!キャラ総合スレ (856)
--log55.com------------------
嫌儲グラブル部 [728116343]
【ラブライブ!】曜「アノ日の歌?」千歌「それって」梨子「千歌ちゃん!!」 [495285805]
【悲報】自民議員「自衛隊がコンビニ商品を輸送は史上初!安倍総理のリーダーシップのおかげです!」 [725713791]
もうやめてくれ…!(涙)男が悲しむ「最悪R」とは? [372215213]
100人中90人くらいが嫌いそうな食べ物が「ようかん」 [173238122]
【悲報】安倍支持者さん、教祖様を馬鹿にされパヨク連呼で大発狂中 [434596658]
【画像】安倍晋三さん、脚の付け根が本当に痛そうだが我慢している、これ見ても叩けるのか? [155869954]
中年だけどお金がなくても外で楽しめることないか?家にいたらなんか憂鬱になってくる。友達彼女ナッシング。 [682111245]