1read 100read
2012年6月生活サロン403: 女にありがちなこと (284) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
は価値有るものはキモイもの (731)
人間関係の距離感をお勉強するスレ・3 (914)
不法滞在・不法就労の犯罪外国人を通報するスレ (347)
★電車は全席女性優先!健康な男は立ってろ (428)
★地域猫〜活動地域情報★ (614)
クレーマーのマジキチ話あったら教えてくれませんか (898)

女にありがちなこと


1 :10/01/20 〜 最終レス :12/06/10
自分に魅力がないことを棚にあげ、草食系男子ばかりだとかぬかす。

2 :
2ゲットヾ(*´∀`*)ノ

3 :
がない

4 :
他人に迷惑をかける
→迷惑をかけた相手に申し訳ないとは思わず、その後の自分の周りからの評価を気にして落ち込む

5 :
たまに子供を産む

6 :
脇毛。

7 :
満員電車でストッキングが伝線して萎え。

8 :
自分はバッチリ化粧してるクセにスッピンで勝負してる男の顔に文句つける。

9 :
が無い

10 :
国会答弁で方言丸出し

11 :
カネカネカネカネカネカネ
RRRRRRRR
で思考の殆どを占める

12 :
自分がされて嫌だったことを人には平気でやる
繰り返される嫁姑問題

13 :
女という生物は百害あって一利なし。ゆえに絶滅させるべき。

14 :
薄い友達関係

15 :
>>13 本当にそうならもう全滅してるさw
妬み、嫉み・・・陰口言ってても仲いいフリする

16 :
・他人を認められない。
・厳しい意見を受け入れられない。
↑これ昔の自分がそうだったw
だいたい自分の悪いところもあるのは頭では分かってるんだろうね。
だから陰でしか言えない。
一度陰口叩いちゃうと自分が言われるのが怖い。
情緒不安定になるから感情でしか物事を捉えられなくなり、
人生の時間軸のその時点で止まっちゃうんだろうね。
それで負の連鎖になっちゃうw
自分で気付いて無理やり治さないと変われないから難しいんだろうねぇ。
人の良い面を見つけていく方が毎日楽しい。
補間関係を築ける友人にも恵まれるし、常に新鮮だし良いことずくめ。

17 :
女が集まるとその場所がすぐ荒れるかなれ合って他の人をいづらくさせるよ‥

18 :
美人

19 :
>>17
その通り。
大半の女は頭が悪い。
自分で物事を考えられないだけではなく、良し悪しの判断も出来ない。

20 :
女というか自分が該当する部分が叩かれるとものすごい勢いで人格攻撃を始める。
うっとおしい

21 :
男を物のようにあつかう女性が増えたらいい。
そして、女性が恐くなった男たちは、ロリコンになる。
そして、この世界が大ロリコン帝国になる。
それでいいじゃないか。
ロリコン教こそ、現代男性たちの生きがいだ。

22 :
男・女性表現が気持ち悪い

23 :
女同士の初対面ん時の会話がおもろい

24 :
うつとか死にたい位苦しい精神的な病気なのに
なぜか恋愛は出来るw彼氏が居るw
幸せを他人に預けっぱなし自分を幸せにして欲しい☆けど相手のことは特に気にならない
好きだからHするの☆
こんな奴らばっかだから「甘え」なんて言葉が出てくる
女にこそ厳しく育てないとろくなもんにならない

25 :
>>13気持ち悪い

26 :
最近美人が多い

27 :
女「かわいいー!(って言ってみただけ・・・)」

28 :
かわいい!がわからないなんて…これだから男って
ありがちだな

29 :
かわぃぃ子多い!

30 :
SEX依存を恋愛体質に置き換える 都合の良い考え
好きだからやんのに何で別れるんすか?
好きと性欲って別物っすよ
男以上に女は厳しく育てないとまずいな
どんな恐面だろうが突っ張ってようが、女の子には怒れないって言って甘やかす。
昔みたいにげんこつしたり男の子と同じとまでは言い過ぎだけど、しつけをしない人が多過ぎる
だから時間の軸が止まったまま恋愛に依存し迷惑をかけるだけ
感情論でしか動けない

31 :

    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ
    /       /i \   ヽ
    | | /////.ノ | | | | | |\、|
  | | |-| |〔 =・=.〕--〔=・=〕--ヽ   日本の女性は世界一美しい
  | .|| ||  `ー'(、●^●,)ー'    ヽ
 |  | ||    ノトェェイヽ      l
 .|  | ||     ヽ`ー'ノ     /
| i ゝ       '⌒ヽ    ノ    カタカタカタ・・・
//∧| \__ '、__,ノ_/|  | ̄ ̄\ \
___/       \  |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/   \_____ \|  |    |__|
|:::::::| \______|つ⊂|__|__/ /
こんなこと

32 :
彼氏・旦那と喧嘩したりうまくいってないと元カレに電話する。
済んだら泊まらずに帰ってほしい。
馬鹿

33 :
臭マン

34 :
人の事言い過ぎ
他人のファッションぼろかす
実物とプリの顔が違う

35 :
あたしわ
ぢゃない

36 :
割と大食い

37 :
妬み・嫉み・嫉妬の塊みたいな女うざい。
自分の手を汚さず自分の欲しい結果を手に入れようとするクズ女最低。

38 :
何回も化粧なおしする!

39 :
テレビ大好き
ニュースを見ない
朝見る番組はめざましテレビ

40 :
息が臭い

41 :
いらいらして過食する。次の日痩せたいと後悔する。

42 :
自分になびく男の自慢。
現代においてバブル期の女みたいな若い女が居る。

43 :
カンカン帽を被ってみる

44 :
よくカンカンになる

45 :
よくパンパンになる

46 :
ナルシスト。というか女は、自分を客観視出来てないだけかも

47 :
1年中ダイエット(´ω`)

48 :
そしてよく食う

49 :
アンアンとよい声で鳴く。

50 :
誕生日を言ってくる。

51 :
語彙のバラエティー欠乏症

52 :
たとえ話がへた

53 :
合コン前
あまりノリ気ぢゃない的発言しながらも念入りにメイク!
あからさまなyな合コン服着用し香水ブンブンかけまくり!
とりあえず繋いどく?
が口癖w
今日はハズレと言いつつ激しいボディタッチ
酔えば誰とでもヤル!
のくせ不毛な恋愛を続け一途な自分に酔っている。
一部ですがいます

54 :
肉棒が
嫌いじゃない

55 :
テレビの影響で「男女の友情は成立しないよねぇ〜」
そんなわけないだろ
そしてそんな事言いだしたのつい最近だろ。

56 :
お前らのカーチャンも女

57 :
お前らのトーチャンは男

58 :
会話がおもしろくない

59 :
仕事とかの説明は丁寧でわかりやすいけど、笑い話は下手。

60 :
自分にご褒美と理由をつけてブランド品を買う

61 :
自分磨き=趣味
自分にご褒美=買い物

62 :
1人じゃ行きたがらない

63 :
は無臭だと思っている

64 :
仕事をしない

65 :
>>64自己紹介乙

66 :
うちの会社のオペレーター。
とにかく電話に出ない。
てか仕事しない。
見かねて課長がせめて電話に出るように言うと、
「あたし達は電話番じゃない」
「電話はあたし達に用じゃなくて営業に用があってかけてきてる。
なら最初から営業が出るべき」
と言い出した。
なら会社がお前らに用がねえよ。

67 :
ふと股に小さいピストルをつけている。

68 :
円光やってるのにソープ嬢を馬鹿にする

69 :
そとみはいないしあが中身が最悪。
体だけ残して魂抜かれてクレ

70 :
あぁ 女って頭悪いんだなぁと思う瞬間・その19
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1276755738/

71 :
くしゃみをして尿漏れ

72 :
自分を棚にあげるのが特技な脂臭い援豚(取手住みアラフォー)

73 :
焼き肉が大好物

74 :
夢精しない

75 :
ふと股にメスの様なナイフが3本くっついている

76 :
サバサバとガサツの違いが分からない

77 :
肩に掛けたカバンじゃまで通れない
しかも、どかない

78 :
男の何倍も頑張らないと認められないというが
男の何倍も頑張らないと結果を出せない

79 :
男は結果を出すことに意義がある
女は頑張ることに意義がある

80 :
男の場合仕事が出来る出来ないで判断される
女の場合与えられた仕事をするとは限らない
しないのが当たり前で人並みにこなすと出来る女呼ばわりされる

81 :
人と話し終わった後突然振り向いて車道に飛び出してくる
女は轢かれても仕方ない

82 :
出来る女を嫌う傾向がある
わざとサボったり、出来ないふりをしたり・・・

83 :
皆が皆、自ら望んで女に生まれたとは限らない
本当は男になりたかったと、悔やみながら生きてる

84 :
皆が皆、自ら望んで女に生まれたとは限らない事 中には男に生まれたかったと内心悔やみながら生きてる

85 :
彼氏の相談や愚痴の後でしようとする。
寝巻きを貸すと「着けてると寝れないから」、ブラを外してしようとする。
普段やらないくせに使った食器を洗おうとする。慣れてないなと思ったら帰った後自分でもう一回洗う。
3・4人集まると臭い。

86 :
脳天気で、危険予測が出来てないだけなのに
自分を「強い」と勘違いしてる

87 :
またかよ

88 :
「価値が無い」と、フィギュアを買う男に文句を言う癖に
女は無意味に食べ物の写真を撮りまくる

89 :
(´・ω・`)(・ω・`+)お前何だこのカードローンの請求は!しかも俺の名義で!俺に黙ってカード使うなよ!
(´;ω;`)エ〜ン(・ω・`)オイオイ泣くなよ
(´;ω;`)ヾ(・ω・`)ゴメンな、俺も言い過ぎたよ
(´・ω・`)* フフフ涙は女の武器よ

90 :
↑ただのバカ2人にしか見えん

91 :
無意味に連れションしたがる

92 :
ブスに可愛いって言う
可愛い子には絶対言わない

93 :
可愛い子のそばによらない
ブス同士僻みあってる

94 :
駐車枠からクルマが大きくはみ出してても
位置を直さずにクルマから降りてしまう

95 :
生理不順だからいつも生理用品がバッグの中に入ってる

96 :
女ってだけで男とはちがう。かわいくってなにやってもゆるされちゃうから、低脳なおとこはそれに嫉妬。

97 :
客がファミレス等で店を入ってイスに付くまで、それをジロジロ睨んだり威嚇したり無意味に見たりしてる女
電車でサングラス越しに女を威嚇してる女
電車で他人のファッションチェックしてるブス女
コンビニに行くとコンビニ前でたまってるDQNたちが一斉に見てくるバカ女
同年代っぽい女を見かけたらとにかく威嚇する女
彼氏と居るときに、やたら自慢敵視してくる女

98 :
エレベーター使わずに階段登っただけでダイエットと騒ぐ。
ほとんどの女は痩せる気なんかない。
デブ女の存在に助けられてるだけ。

99 :
>>92 鈍感の俺でも気づくくらい露骨だよね
面白いとおもうわ。本当の美人には美人といわない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2証スレ (280)
面白いマンガ3つ挙げてけ (325)
のぞみでーす! (223)
結婚してよかったな〜と思う瞬間 (635)
こんなスレもあるんだぜ? (394)
本当は年寄り大嫌い 7老 (418)
--log9.info------------------
☆☆☆神戸市教員採用試験☆☆☆ (210)
なぜ子どもは大人より偉くなったのか? (234)
【輿石東】山梨県教職員組合7【農地法違反】 (843)
★定時制高校★ (570)
【学校風の塾?】サポート校スレ Part3 (900)
サポート校の採用情報交換スレ (474)
日教組に加入を拒否すれば年収10万アップ! (255)
運動部・体育会は右翼・軍国主義の温床 (410)
姫路で教師が犯罪したい放題 でも創価だから微罪 (661)
【小学校】大阪市 教員採用試験【一年目】 (402)
教育学部の廃止・無駄 (237)
【社会人向】教員資格認定試験Part10【国家試験】 (207)
栃木県の高校を語りまくるスレ (364)
TOSSについて語るスレ 6 (781)
兵庫県教育委員会の不祥事について (526)
俺らが学生の頃は先生によく殴られてたよな。 (494)
--log55.com------------------
 ◆EPSON◆◆PM-D750◆◆ダイレクトプリント!◆ 
自分の所有しているプリンタの欠点を言え
郵公社のインクジェットハガキは良いのか?悪いのか
PIXUS 560i vs EPSON PM-G700
 新製品 においつきインク 
【やられた】ジジイいんく被害者の会【処分不能】
【EPSON】PM-800G VS PIXUS860i【CANON】
EPSON 超小型顔料系6色インク採用プリンタ EPSON