1read 100read
2012年6月生活サロン242: と 2本目 (585) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ミスコンは廃止すべき (329)
Projectシベリア!鼻くそは食うなよ (814)
富山県氷見市の自演乙あつまれ (715)
冬は寒いね (506)
何が何でも親の介護を拒否したい (872)
励ましあって歯磨きをするスレ3 (323)

と 2本目


1 :08/08/24 〜 最終レス :12/06/06
とって同じだけど違うよね。
のイメージ…コロコロ(ウサギの糞みたいな)・子供・女性・ニュースとして扱われる時の表記・プラスのイメージ(どっさり!みたいな)
のイメージ…バナナ・水っぽい時もある・男性・マイナスのイメージ(このヤロー!みたいな悪口に使用される)

2 :
>>1なるほど。
ではとのニュアンスの
違いについて語るスレとしよう。

3 :
vs

4 :
がコロコロだろ

5 :
→硬
→軟

6 :
よしのりさんは、かっこいいおじいさんなのでつか?

7 :
>>2→静止状態
→活発に動いてる感じ

8 :
ビーチクパークス

9 :
びちびちやねん

10 :
>>9
カッチカチやねん!

11 :
このスレ、前スレだけで無くなると思ってたから、新スレが立っててビックリしたw
遅蒔きながら、>>1乙!
でも、もし新スレが立つなら、スレタイは【2スジ目】だという俺の予想は、見事に外れたけどなwww

12 :
>>11
立てるに決まってるじゃないか。
なぜならを愛するブラウンだから!

13 :
っこ

14 :
スレが少なくって寂しいな

15 :
ガキ自慢は

16 :
イエローはどうした?

17 :
ガキ自慢は

18 :
テレビでガキ自慢する親は

19 :
くそ永田

20 :
本屋でがギャーギャー鳴いてたわ。

21 :
く〜そ くそ くそ 黄土色〜
お尻の穴から やってきた〜
う〜んこ 茶色い子〜
トイレで 出される ザ・

22 :
っこ〜っこ〜っこっこっこうん…

23 :
クリスタルキラキラなんとかってのどっかに貼ってあったな

24 :
キラキラ

25 :


26 :
タッキー&

27 :
らきくそ

28 :
ヘアーにがへばりついてたお^^

29 :
おふろのお湯が臭かったのはそのせいかお^^;

30 :
カレーみたいだお^^;

31 :
寝るお

32 :
にっきょうそ

33 :
ミンス

34 :
文子→ふみこ→ふんこ→

35 :
カレー食ってる時に、カレーの話しすんなよ。

36 :
食ってる時にの話すんなよ!
汚ぇな!!!!

37 :
永田って書いてる奴

38 :
>>35>>36
食ってる時に、カレーの話すんなよー

39 :

永田=永田

40 :
=永田
=永田

41 :
一番臭い国、韓国

42 :
>>41
に失礼

43 :
チョンチョンチョンチョン

44 :
と言えば防空壕でした奴がいて
臭いのなんのって、空襲の恐怖も吹っ飛んだぜ

45 :
 
     /´" ̄⌒⌒ヽ,,〜
    /     ∧    \〜
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.… 
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|
    |  :∴) 3 (∴.:: |
    ヽ、   ,___,. u . ノ、
     ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
   /      | ̄|´     \
  (      .ri_l ピッ   ヽ
   \   >!、_彡
     \   /

46 :
こ、こいつ、まだいたのか、迷惑だって言ってるだろ
空襲の時、運悪く糞の途中だった奴は尻を拭かずに避難してきた

47 :

      ドッカーン!
      (⌒⌒⌒)...              
      |||.  
    _____                 
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン.        
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン       
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン..       
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜          
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜        
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜          . 
  | ∪< ∵∵   3 ∵>まだいたのか! 
  \        ⌒ ノ______     
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \...  
___/      \   |  |    | ̄ ̄|  
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|....
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /   
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

48 :
なんだこいつ、豚の兄弟か、消えろ気が散る
豪の中が臭くて逃げ出して焼夷弾に焼かれた奴もいたな

49 :

      ドッカーン!
      (⌒⌒⌒)...              
      |||.  
    _____                 
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン.        
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン       
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン..       
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜          
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜        
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜          . 
  | ∪< ∵∵   3 ∵> なんだこいつ
  \        ⌒ ノ______     
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \...  
___/      \   |  |    | ̄ ̄|  
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|....
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /   
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

50 :
うるさい奴だ
密林でして敵軍兵士に見つかった戦友もいたな

51 :

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

52 :
=お前
=お前
下痢便=お前
10日ぶりの便=お前
一か月ぶりの便=お前
フンづまり=民主党

53 :
最近のガキも好きなんかな?

54 :
は子供のアイドル

55 :
なんで食べる人がいるの?

56 :
>>55
性癖

57 :
収容所行け

58 :
あげ

59 :
うーん、って頑張ったの?
バカぁ!
のコピペにはワロタw

60 :
っこ

61 :


62 :
な有名人
倖田來未

63 :
トイレ事件と言えば,僕にも青春の1ページを彩った想い出がある。
あんな感動と連帯感は,社会人となった今では二度と体験できないだろう。
その事件は中学校の修学旅行で起こった。
第1日目の夜をバカ話で,ほとんど徹夜で過ごした朝,トイレに行くと何やら騒がしい。
話を聞けば,隣のクラスの松尾君は芸術的な一本グソをしたという。
残念ながら僕が来た時には,すでに流されていたが,次の日のは流さないと約束してくれた。
そして次の日の朝。
スキップでもしたい気持ちを抑えながらトイレに行くと,便器のまわりには人だかりができていた。
案の定,そこには松尾君の一本グソがあった。
人々は和式便所に威風堂々と横たわる一本グソを賞賛していると,とある人物が「俺もチャレンジする」と言い,
流されていない松尾君のがある便器に排便を始めた。
まずまずの品だったが,相手が悪すぎた。
松尾君には足元にも及ばない。
その後も次々とチャレンジが行なわれたが,
結局,誰ひとりとして松尾君を打ち負かすことはできなかった。
男というものは単純だ。
これら一連の勝負を通じ,連帯感・・・・いや,友情が芽生えた。
その友情の証として,素晴らしき一本グソと,
残念ながら今回は敗者となったたちを流さずにおいていった。
その後,朝礼で男子生徒だけが集められ,
体育教師に「お前等,必ずは1回づつ流せ!」と
30分に渡りこっぴどく怒られることとなる。

64 :
レンジャー参上っ!

65 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6023.mp3
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6026.mp3

66 :
戦隊、レンジャー!!

67 :
!!!!!!!!!

68 :
短パン

69 :
ブラウン!

70 :
うん こ うん ち?

71 :
ウンコウンコウンコウンコウンコウコンウコンウコンウコンウコンウコン

72 :
みんな気をつけろ!
>>69は偽物だ!

73 :
最低だな、玄関では絶対するな
こんなスレ見たくもない

74 :
と、馬糞が言っています。

75 :
KAIBEN

76 :
>>1とは逆のイメージだ
はコロコロ硬いイメージ
はグッチャリ軟らかいイメージ

77 :
KENBEN

78 :
の方が言葉に出しやすい。恥ずかしくない

79 :
(永田)もえだお、ももだお

80 :
クリスタルキラキラも糞もねえ!糞は糞だよ臭いよ〜(ノД`)ウワーン

81 :
その昔、ジャンプの読み切りでMr.ベーンというのがあってだな…

82 :
>>79
基地害

83 :
>>76
同意見
…ころころ
…びちゃびちゃ
そんな>>81
つ【トイレット博士@少年ジャンプ】

84 :
って言う方が可愛げがありますな
コロコロって感じだし

85 :
って聞くとゾワっとする
なら全然平気

86 :
は?

87 :
うんにょ

88 :
>>86
関係ねぇ話題を持ち出すんじゃねぇ!

89 :
馬鹿永田もえ&糞永田ももだお

90 :
>>89
だおってお前キモいな。

91 :
ひらがな表記のみかな?
漢字でってどう書くの?それともって英語?

92 :
捨てられ低能糞粘着カッパハゲ不細工糞豚ゴキブリ永田恭司

93 :
はいはい

94 :
今日のはやや柔らかい

95 :
今日はがあまり出ない

96 :
あいさつして引っ込んだ

97 :
この世はっこ

98 :
玉が出ない

99 :
永田恭司=糞

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
つれづれなるままに書き連ねる生活 (759)
★地域猫〜活動地域情報★ (614)
この世で最も醜い侮蔑すべき人間の屑-3- (250)
【らぶらぶ】るりぴょんのセレブ生活10【しあわせ】 (427)
早生まれを年下扱いするな!5年目 (931)
が知らなそうな男女間の常識を教えるスレ (523)
--log9.info------------------
なぜ遊牧民は歴史の敗者として消え去ったのか (320)
【 魏 】なぜ曹操は皇帝に成れなかったのか【 魏 】 (361)
【覇者】春秋戦国時代スレ【始皇帝】 (758)
【孫子】お前ら、兵法は勉強してるよな?【六韜】 (467)
治世を守るは軍事力あるのみ (290)
\(>u<)曹操が大好き方集まってください(>w<)/ (289)
☆       四天王と言えば      ☆ (642)
また醜い蜀将がかっこいい曹仁様に嫉妬しているのか (372)
三国志の小説 (365)
雑談・質問スレッド其の40 (208)
戦国人名マジカルチェンジ (390)
兀突骨が泣いている (348)
ごつとつこつの身長280cmって嘘?   (606)
【三戦板】第一回全板チームトーナメント&第四回トナメ対策本部其弐 (218)
横山光輝 三国志 (304)
戦国時代にタイムスリップしたらすぐ死にそうな有名人 (336)
--log55.com------------------
【6830】YOZAN 個別銘柄板6【投げないで〜ホラそこに、ゴールは近づいている〜♪】
【4555】沢井製薬
【7602】 カーチス 次の名前はなぁに?
【m9
9611ディーワンダーランドの行方
【2402】アマナHD【写真好き?】
インスタグラム関連株【6081】アライドアーキテクツ
【2768】双日臨時スレ【MSCB、ダメ!】