1read 100read
2012年6月公務員50: 姫路市役所 part11 (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいら公務員辞めて専業FXトレーダーになろうぜ (436)
■公務員リストラなくして消費税アップなし■ (926)
釧路市役所 part6 (523)
文書管理・情報公開・個人情報保護その2 (296)
釧路市役所 part6 (523)
【大阪維新の会】橋下徹 part5【大阪都構想】 (536)

姫路市役所 part11


1 :11/10/29 〜 最終レス :12/06/05
B1おでん 11月12〜13日

2 :
>>1


3 :
いったいなにが起こってるの。

4 :
逮捕ガクブル

5 :
神戸の奥座敷も遂に・・・。あんれまー

6 :
>>1


7 :
>>3
ほんまに、なにが起きとるんや?

8 :
行政って案外おつむ弱いよね。
おまえら、一回民間で鍛えてもらえよ。
頭ぬるすぎーーー

9 :
>>8
お前は行政職じゃないんだな。
民間経験ってアホの現業か?
民間でやっていけずに、単純労働者になったんだろ?
現業は、おつむ弱い以前に、無能。

10 :
役所内で働いて?る人ってイスに座って雑談ばっかしてるイメージ。
by 市民

11 :
>>10
そんな奴ばっかりだよ。そいつら特定して、どんどん苦情よせてくれ。
そしたら屑が減って仕事しやすくなるし、税金の無駄も減るから。
喫煙所に年がら年中たむろってる奴らとか是非特定して苦情入れてほしい。

12 :
喫煙所撮影通報はあるな

13 :
喫煙所を早く撤去せよ

14 :
定点撮影しているってか。
そこまで、人を信じられないのか。
育ちが疑われるよな。

15 :
喫煙所はもっと市民の見える1階に設置しろよ。

16 :
育ちが?仕事中なのに延々とタバコ吸って遊んでる奴らの方こそ、育ちが疑われるんじゃね?

17 :
タバコは、現業の仕事なんだから、許してやれよ。
あいつらは、タバコ吸うか、ギャンブルの話するかしか仕事がないんだよ。

18 :
何もタバコ吸うのは現業おは鍵らんだろう。
年配の管理職は喫煙者多いで。
局長、部長などの偉い人にも喫煙者多いはず。

19 :
>>14
あらあら、負けないで(笑。

20 :
>>18
うわぁ〜池沼なレスww

21 :
休憩時間が終わっているのにジョーシンから出てきたやつ見たぞ。

22 :
>>21
今日休みか、休憩時間が不規則な奴か、仕事で調達しにいったやつかもな!

23 :
>>21
そういうあなたは、店の前で何してた?
まさか、そやつを見張ってた? 仕事しろよな〜。

24 :
>>23
何言ってんの?
自分こそ年休で用事で行ったんだけど。
わざわざ見張るかよ、ボケが。

25 :
>>24
年休でジョーシンwww

26 :
毎日、8時間の勤務時間中6時間くらいペラペラしゃべり
4時間くらい残業するやつって何なの?

27 :
>>25 年休消化月間。ちと、早いか。

28 :
26>
内部しましょう

29 :
喫煙所の前通れば元交の奴ら必ず何人かいるな
あいつら仕事してへんやろ

30 :
>>26
そんな奴に限って、定時にきっちり仕事終えて帰る奴の陰口言ってない?6時間くらいwww
>>29
一緒に仕事してる元交の人すごいいい人だけどな。当たりを引いたのかな。

31 :
喫煙所には現業と元交だねぇ、

32 :
現在、名古屋市職員ですが姫路市職員採用試験の受験を考えています。
名古屋市も、姫路市もやはり地方公務員なので鬱の人とか沢山居ますか?
名古屋市は先日も25歳の3年目女子職員が自殺したばかりです。
すいません。こんな質問をしてしまって・・・。
名古屋市職員は2万5千人居るのですが、皆が敵で・・・。
自殺した職員に対しても、て羨ましいと思うばかりです。

33 :
>>32
名古屋の人がなぜ姫路を?

34 :
>>33
実家が姫路で、本籍も姫路市なんです。

35 :
姫路一のトップ企業である播州信用金庫の職員ですが、市役所に転職してあげますよ?
需要あるでしょ?

36 :
このスレ読んでると、市役所内の
職種別で差別があるの?
なんか頭の中が貧しい市ですね

37 :
そこそこの大きさの市ならどこもそんなもんだろ
てか市役所で働く奴なんて業務に慣れてきたらすぐに楽を求めるダメ人間の巣窟

38 :
>>35
播信さんのイジメに耐え抜いてきたのなら、市役所なんてチョロイものですね。
頑張りましょう、職員の嫌がる仕事、たくさん残ってますよ。


39 :
なかなか騒動、起きないね。待ちくたぶれちゃったよ。

40 :
>>39
騒動って?
神戸の奥座敷の逮捕か?
職場内窃盗? 保険金詐欺? あんれまー

41 :
>>40
いろいろあるんだね事情通さん、ここですべてバラしなよ!

42 :
勤務時間中に
「原発なくせは素人発想で無理。産業が空洞化する。」
などとまじめな顔して分かったふうなことを言う奴。
電力会社の受け売りだろう。知ったかぶりするな。
お前ごときがどうのこうの言っても何も変わらないんだから、
黙って仕事しろ!無責任な評論家が大杉。

43 :
>>40
そうや、全部言え言え。

44 :
自分とこの仕事が全部じゃないっす。
漫才の研修してる会社もあるっす。自衛隊に入る会社もあるっす。
おめ〜ら「公務員」は世間知らずの、赤子ダベサ!!

45 :
>>41
全部言わんでも、みんな知っとることなんとちゃうん?
あんたらの周りのもんに聞いてみぃ。
被害者だらけやからなぁ。
顔見たら、頭の毛むしったろかと思うわ。
まぁ、むしるだけの毛も無くなってきよるけどな。
あの裏返った声もムカつくわ!

46 :
>>40
神戸の奥座敷って何課の奴?
局だけでも知りたい!
火消し?

47 :
>>46
温泉ですかね?わからん。

48 :
毛のない蛙〜か、懐かしい。

49 :
神戸の奥屋敷 ?温泉?
てことは、有馬温泉?

50 :
>49
あんた、バカァ!!!!(飛鳥ラングレイ風に・・・)

51 :
有馬は役所内に何人いるんだ?

52 :
お通夜は、弔問外交か。エライ人、多かったな。

53 :
過疎ってるなぁ

54 :
>>53
サンズイのはなしでもしよ。

55 :

生保で、仕事もさがさず毎日、市役所で
税金の無駄遣いのビラを配るヤシが
いると聞いたがほんまか?
もしそうなら、本当の税金の無駄遣い

56 :
いるいる。
生保の職員だけでは、ヤシには勝てんだろう。

57 :

小太りと聞いたが、どんなヤシか
見にいこう。

58 :
>>55
ビラを配るのが仕事だから打ち切れ。

59 :
クソだらけの姫と尼と大阪のなまぽ

60 :
庁舎改修って中途半端。姫路球場といい・・・・
もっと思い切った改修できんかな?

61 :
生健会とか

62 :

ビラ配りできるんやったら
駅前でテッシュくらい配れるはず。
もし生保なら医療費もタダなのに、
税金の無駄をなくそうのビラを
毎日くばるだけとは、冗談きつすぎや。
納税するのが、アホらしくなる。
ほっておいたら
日本もおしまいやな。

63 :

ビラ配りできるんやったら
駅前でテッシュくらい配れるはず。
もし生保なら医療費もタダなのに、
税金の無駄をなくそうのビラを
毎日くばるだけとは、冗談きつすぎや。
納税するのが、アホらしくなる。
ほっておいたら
日本もおしまいやな。

64 :
姫路市役所の新人歓迎会ってどんなんですか?
ホテルで豪華フレンチでっか?

65 :
組合の緊縮費用の中での旅行

66 :
ちょんまげ、ブタオールドスーツ、総会屋

67 :
ちょんまげ辞めてた

68 :
ちょんまげとブタオールドスーツと総会屋が組合の緊縮費用の旅行をガイドするんですか!?

69 :
ここまでB1の話ゼロ

70 :
>>64
所属が歓送迎会を料亭で開いてくれる。
座敷におっさんがずらーっと並ぶ。

71 :
部活の紹介とかってないんですか?

72 :
>>71
大学の新歓コンパちゃうねんで

73 :
>>68
姫路市役所の住民。
職員じゃーないよん。

74 :
例の退職に追い込まれた人、公平委員会に申し立てしたらしいな。

75 :
>>74
どこの人?

76 :
原子力保安院の人だよ

77 :
>>76
ほんまに?

78 :
消防でしょ?
B−1もうかったかな

79 :
まだまだ生き恥さらす気なのね、
往生際の悪い。

80 :
何処かの地域事務所で休日に
盗難事件多発?
表立たにならないのが不思議。
守衛をシルバーには委託は
あかんでしょ

81 :
日本語不自由過ぎ

82 :
>表立た
「ざ」「ぜ」「ぞ」が発音できないのは仕方ありませんが
タイピングまで自分の発音に忠実に従う必要はなかったですねw

83 :
表沙汰w
>>80は、どうせ現業だろw
現業が、変な事を気にするな。
現業の仕事だけしてればいい。

84 :
24年度から現業職が廃止になりそうだな、行政への鞍替え試験実施するみたいだけど、
一次試験合格しても二次に面接あるから、一部の人しか残れないだろうよ。

85 :
中抜けばかりする係長がいて困るんだよな。

86 :
>>84
ソースは??
クビでいいんじゃね?

87 :
>>81〜 84
低レベルな指摘ご苦労!

88 :
>>84
組合交渉

89 :
俺は頑張ってます
http://music.geocities.jp/akb2966a

90 :
>>84
ガセ

91 :
国からの圧力が強くなってきてるんだよ、公務員削減で一番に削減されるのは現業、
現業のしてる仕事を、民間委託しても誰も困らないからな。

92 :
保育所は?
公務員叩きの世の中、保育所の民営化なんかチョロいもんじゃね?

93 :
委託しても、配置換えするだけなら意味なくない?
委託して分限解雇なら、削減になるけど。
特に現業に関しては、行政職に任用替えしても、職員数は変わらないから意味がない。
やはり、現業は分限解雇か。

94 :
行政なんか半分に減らせるだろ、座ってるだけでいいんだろ。

95 :
つまり現業はゼロにできるということだな

96 :
行政もね

97 :
>>96
これだから、現業は馬鹿にされるんだよ。
まぁ、馬鹿だから仕方ないか。

98 :
全公務員を2/3にすりゃ休憩しまくってるアホ共も少しは本気出すだろ

99 :
公務員も歩合制にすりゃええのよ。
それと、国民や市民の代表が個人を採点し
解雇請求ができるようになればええ。
割と仕事で出入りするが、
一般会社では8割のやつが通用せんわ。
本人らからすると、
税金やから会社の腹痛まへん
って感じ。
改めて公務員にならんでよかったわ。
生き恥さらしたくないでな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メンヘルの公務員集まれ!part14 (265)
公務員削減より年金削減を!! (569)
国税専門官41期 雑談スレ (625)
北陸農政局の困ったちゃんについて語りましょ (850)
公務員だけど質問ある? (232)
【清浄にして】水道局スレッド part7【豊富低廉】 (395)
--log9.info------------------
1990年のプロ野球を語ろう (327)
大野和田岡田フィルダー田尾真弓木戸八木 (239)
1996年の生卵事件を語ろう (441)
カツノリ・ノムラ (258)
監督に干された選手達 (795)
ぶっちゃけ、史上最高の純粋日本人野球選手は?3 (404)
史上最高の捕手は? (657)
日本球界歴代投手100傑をみんなで決めよう2 (707)
【中日エース】  小松辰雄  【背番号S】 (549)
池永正明 (202)
【神戸三宮】●●●●掛布雅之●●●● (334)
屋鋪要らない (322)
清原が在籍してた時代(1997〜2005)の読売巨人 (559)
成績は最高か普通だが人格は最低最悪の監督 (419)
チームに迷惑を掛けて居座った選手【名前】 (624)
【ケンカ投法】東尾修 その2【死球】 (222)
--log55.com------------------
嫌いだけど人に言えない芸能人・有名人144
皇室御一行様★part3493
◆差別民族のうそつき朝鮮人、大嫌い!と思っている奥様3+半島替え歌◆
大人になって感想が変わった小説漫画アニメetc.★122
有名人・芸能人のお子様 in 既婚女性 155
劣化の激しい芸能人211人目
【韓国】外国永住権保持者の兵役志願が増加 昨年は685人←F9・オウムチョン「ぐぬぬ…」
火病は朝鮮人だけにしてくださいねwwwあんた本当に日本人なの?www12