1read 100read
2012年6月懐かし洋画267: アンジー・ディキンソン (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日曜洋画劇場の思い出【遠くなった昭和】 (517)
未だ最底辺、警備員職のイメージって・・・ (502)
黒い太陽七三一 (246)
アルフレッド・ヒッチコック総合 (362)
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 2 (213)
TV放映時の日本語吹き替え入りDVD (308)

アンジー・ディキンソン


1 :05/05/20 〜 最終レス :12/05/19
悪女が似合う女優でした。

2 :
垂れだったビッグバッドママ。

3 :
リー・マービンとホモ的関係にあるクル・ギャラガーには媚が通用せず、
思いっきりビンタされる殺人者たちの彼女がよかったわ。

4 :
殺しの分け前の強制寝とられに勝るものなし

5 :
女刑事ペパーアンダーソンってNHKでやってなかった?

6 :
知らん

7 :
JFKの女

8 :
殺しのドレスで犯人にエレベーター内で殺される役。
一時ドアが開き助かりそうなのにドアは無情にも
閉まって、その後めった刺しに。エロっぽい女性。

9 :
>>5
女刑事ペパーはフジテレビ系でやっていた。
山東アキ子が当てていた。
NHKでやるには内容がきわどいのでね。

10 :
作曲家のバート・バカラックと結婚していた。

11 :
でもさ、離婚後バカラックはキャロル・ベイヤー・セイガーとかいうシンガー
と再婚してたよね、モテ男だったらしいな。

12 :
「殺しのドレス」はエロいな。

13 :
「殺人者たち」でジョン・カサベテスを落とし込む、
ロナルド・レーガンの愛人役。
リー・マービンといい、クロード・エイキンズといい、
濃いぃキャストだね。

14 :
「殺しのドレス」もエロいが、やっぱ「課外教授」の女教師役でしょ。
教え子とに至るまでのシーンのエロいこと。
何回も抜かせてもらいました。

15 :
「課外教授」なつかしいな。
DVDにならんかね。 無理っぽいな〜・・

16 :
でも裸は見せてない
で、わざとバスタブに石鹸落として
「あったわ」とティンコ掴むシーンが抜き所
大人になって知ったが
監督がロジェ・バディムってのがびっくり

17 :
>>16
ちげーだろ。
ヌキどころはチョコのアヒルをケツで潰してのキスだろ。
吹き替えもうまくてエロかったし、アンジーの横顔が何とも言えないエロさ

18 :
「バーバレラ」といい、ロジェ・バディムって監督は男心を
くすぐるツボをよくわかってるよな。

19 :
>>16
男の子を部屋に入れるとき、かなりセクシーな服着てなかったっけ?

20 :
「恋愛専科」ではトロイ・ドナヒューの元恋人役で、清純なスザンヌ・プレシェットを
いたぶる悪女役を演じていたね。

21 :
アゴ姉さん

22 :
良スレあげ

23 :


24 :
はげ

25 :
ほしゆ

26 :
誰も知らないのね

27 :
Nobody know


28 :
>>11
キャロル・ベイヤー・セイガーよいですよ。
"sometimes late at night"とかドライブにおすすめ。
一人のときも、二人でも。

29 :
「恋愛専科」で清純なスザンヌ・プレシェットをいじめる
大人の女を演じていましたね。

30 :
「課外授業」がDVD化されるのだけを待って、余命いくばくもない人生を
生きています。

31 :
アンジーと言えばリオブラボー

32 :
リオブラボーといえば百万ドルの脚線美
「一滴もこぼれない」by ボロチョン
ジョンウエインはディーンマーチンに食われてしまってた

33 :
リオブラボー、最近ゴールデン洋画劇場でかからないね。
吹き替えのビデオ、何回も繰り替えしてみたよ。
立ち上がるアル中カッコよすぎ。

34 :
関東じゃ去年か一昨年ごろ深夜にやったよ吹き替え

35 :
残念!見逃しました。

36 :
今「殺人者たち」観てます

37 :
「リオ・ブラボー」でこの人を見て好きになった。
美人な上にあの脚線美は素晴らしい。

38 :
おいおい、誰も「ビッグ・バッド・ママ」を挙げてないのってどういうことよ。
この映画の彼女ってば最高よ?

39 :
ワインを含んでキスするアンジー萌エス
姐さんの口内を介したワインはさぞや美味に違いない

40 :
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!って感じで
(でもあっけらかんと)
悪事を繰り返すアンジーママは輝いていました。
ラストの銃撃戦、一瞬、トム・スリケットと視線を交わして
笑い合う場面が印象的。

41 :
ミオワタ
いきなりパンチワロス
その後鼻水まで出してるしw
ちらっと可哀想と思ったけど話聞いてザマミロと思った
つか、はなから恋人を裏切る気はなかったよね?
前夜にあんなこと言いに行く必要ないわけだし
恋人が持ち逃げした後計画を吐かされて
おびき寄せるよう言われたんだろうね
だからって同情せんけど

42 :
おいおい、誰も「ビッグ・バッド・ママ2」を挙げてないのってどういうことよ。
この映画の彼女ってば・・・まあまあよ。

43 :
ジム・ウィノースキー監督作というだけで
鑑賞意欲が著しく削がれます。

44 :
8日のBS2で「恋愛戦専科」やってたね。若いときのアンジーだね。

45 :
おいおい、誰も「ビッグ・バッド・ママ3(ry
てゆか、これって「血まみれギャングママ」みたいな話ッスか?
ところでこの方「サンチャゴに雨が降る」に出てらしたと思うんですが
どんな役だっけ?

46 :
シリオ・H・サンチャゴ

47 :
女刑事ペパー観たけど色っぽいなぁ

48 :
ビッグバッドママ、今、GYAOでやってるよ。
見た人、感想聞かせてください。
29日までやってるし、90分弱の映画らしいので、見ようと思ってます。

49 :
殺しのドレスとリオブラボー見た

50 :
50をゲットしときます

51 :
はあはあせくしすぎ

52 :
あけ

53 :
「オーシャンズ12」で久々にゲスト出演だったが思ったより容貌が衰えて
いないのにびっくり。節制するタイプの女優さんなんだろうか?そうえいば
「ペイフォワード」にも出てたんだけどどんな役だったっけ?見てたはず
なのに失念。

54 :
「課外教授」!私も学生の時このシーンを思い出して
何度もーしました。実は今でも・・・
DVDでなくてもビデオになってませんか?買いたい!

55 :
薹が立って一層色っぽさに磨きがかかった女優さんだね

56 :
そうだね

57 :
エロいよな。
リオブラボーをみて綺麗で驚いた。
殺しのドレスまでは抜けた。

58 :
今日ママに会えるよ

59 :
口元の厭らしさは天下一品!

60 :
アンジーというと、アンジェリカ?アンジェリーナ?アンジェラ?

61 :
>>60
アンジェリンですな・・・
Angie Dickinson
生年 ■ 1931/09/30
出身地 ■ アメリカ/ノースダコタ州
■本名はAngeline Brown。大学卒業後は秘書をしていたが、地方局主催の美人コンテストで優勝したことから
TV出演するようになる。54年に映画デビューし、多くの作品に出演。59年の「リオ・ブラボー」で人気を得る。
以降、「オーシャンと十一人の仲間」、「恋愛専科」、「殺人者たち」、「殺しの分け前/ポイント・ブランク」などが
代表作となる。その後、74年から始まったTVシリーズ「女刑事ペパー」では主人公を好演。欲求不満の役を演じた
「殺しのドレス」も印象に残る。作曲家のバート・バカラックと65年に再婚。一児をもうけるが80年に離婚した。

62 :
どなたか「すてきなジェシカ」観た人いますか。

63 :
「殺しのドレス」でタクシーの車内で男にパンティーを脱がされるシーン、彼女が
ストッキングをはいていないのが変。今なら生足女もめずらしくないが、80年頃の
スーツ姿の女性だったら必ずストッキングをはいてたはず。その前に映画の初めの
方での旦那とのベッドシーンもアンジーがしっかり寝巻きを着たままというのが不
自然だった。せめて前をはだけないと、SEXしている感じがない。

64 :
「殺しのドレス」のアンジーは、すごくエロかったの覚えてる。

65 :
アンジーのヌード動画
つttp://www.sog10.com/gallery01/c211z/vp.html

66 :
>>65
おお!ありがたい。
「ビッグ・バッド・ママ」ですね。
毛まで見せていただき、感謝です。

67 :
「殺しのドレス」、音楽が美しかったです。

68 :
>どなたか「すてきなジェシカ」観た人いますか。
昔、地元のローカル局でやっていた。エロい映画というよりさわやか系
の映画だった。

69 :
呪われたジェシカ

70 :
最近Gyaoで「ビッグ・バッド・ママ」見て、(CMうざい・・ストリミング
だからエロシーンを見張ってないと見逃すw)などはっきり不完全燃焼の
まま終わった。(残念ながら公開終了)
こういう正統派ブロンド美女追いかける癖がでて、ぐぐって調べてみたら
1950年代から活躍してたり、ケネディ大統領の愛人だったり、あれで
1933年生まれだなんて驚異そのももの。 >>65d リンクなんかのヌー
ドみたら顔も小さいし今でも通用してる。
(俺等ばあさんに欲情してんの?って罪を感じる気になった)
おとつい「殺しのドレス」落として見たら、冒頭の幻想的な♪もGJシャワー
シーン(あまり顔みせない不気味いきずり男と再婚ダンナいっしょの役者?)
シャワーシーンであの幸せそうな官能エロスイキ顔に我慢できず下半身がいっ
てた。後で夢だったけど夫婦生活中のネグリジェ着たままの、メス呻き声
のオゥはいただけないw TAXIのシーンのずらされたパンティにオーラが
あった。脚フェチからみたらあの足も芸術あれとベージュのパンティはすげー!
プレミアつきだな〜w
それで、あそこまでしてくれる一様1流女優で典型的ブロンド顔は、あまり数
少ないので、自分の中でSEXY女優ベスト3には入りましたね〜。

71 :
「殺しのドレス」ヌード、キャプ集
つttp://www.robbscelebs.co.uk/noops593/noops_dressed_to_kill01.html
ttp://www.robbscelebs.co.uk/noops594/noops_dressed_to_kill02.html
ttp://www.robbscelebs.co.uk/noops595/noops_dressed_to_kill03.html
ttp://www.robbscelebs.co.uk/noops596/noops_dressed_to_kill04.html

72 :
>>71
おおっ!thx!
よくこんなサイトみつけれたな〜。ゴイすw
はたしてビッグバッドママで上半身ヌードのシーンあったっけー?
はっきり脱いでるのだね。ギャオのぶんのやつカットしてるな〜。あれは
絶対w

73 :
殺しのドレスのシャワーシーン吹き替えらしいけどどうなの?

74 :
74

75 :
"課外授業" と "課外教授" … の違いは?

76 :
高校と大学

77 :
バカラックとの間の娘が自殺したようでショックだ…

78 :
両親が有名すぎて?

79 :
美人だね・・・
http://images.google.co.jp/images?q=Angie+Dickinson&hl=ja&btnG=%83C%83%81%81%5B%83W%8C%9F%8D%F5

80 :
ポイントブランクのDVDはなぜ出んのだ!
わかったよ。米盤を買やあいいんだろ!

81 :
ポイントブランクで美人局強要されてベッドで嫌そうにキスされるシーンに萌え萌え

82 :
>>79
俺には、垂れチチのおばさんに見える

83 :
CSI科学捜査班の人に似てる。

84 :
【未承諾広告】http://www.sakutv.com 無料映画がたくさんあります。一度御覧下さい。

85 :
>>83
確かにそうともいえるが、、、眼が少し違うような感じ、、
まぁ、アメリカンが好む典型的美人顔ということで、、、

86 :
あと、3ヶ月後
9月30日にアンジー嬢は76歳になられます。
それでも、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

87 :
クンニしたいな

88 :
俺と誕生日1日違いだったのか

89 :
殺しのドレスは、アンジーとナンシーの新旧脚線美競演ムービー。
ナンシーの黒いガーターベルトの下着姿も見物!

90 :
Pretty_Maids_All_In_A_Row_[TV-XviD-AC3].avi
再シードおながいします

91 :
Happy birthday, Angie!

92 :
誕生日か

93 :
リオブラボーのアンジーはいい。

94 :
昔を懐かしんで古い映画を観ていて『殺しのドレス』のスレ立ってないかなと探していたらこのスレに行き当たりました。
『殺しのドレス』のキャストもさることながら、メインテーマが素晴らしい。
テレビドラマ『あぶない刑事』に起用された二代目日産レパードのテレビコマーシャルにメインテーマ曲のアレンジバージョンが使用されていたことを今でも鮮明に覚えています。
アンジーみたいなエロチックななら全然OKですね。
共演のナンシーのガーターベルト姿もそそりましたね。

95 :
私生活は苦労なさってるようだ…再婚はしてないよね?

96 :
ビッグバッドママ、テキサスの五人の仲間、殺しのドレス。
そんなところかね。
ビッグバッドママは良かったね。
共演のトム・スケリットも良かった。

97 :
おいおいテキサスの五人の仲間には出てないぜ

98 :
オーシャンと11人の仲間の誤りであろう

99 :
さようか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【それが奴隷の】ブレードランナー18【一生だ】 (380)
ブレインデッド (489)
グレムリン/2 (392)
ジェニファーコネリーを語りつつホットスポット (239)
ジョーブラックをよろしく (258)
【君の瞳に】 カサブランカ 【乾杯】 (729)
--log9.info------------------
【ボーダーブレイク】コアニートを晒すスレ (489)
【QMA】アニメ・ゲーム専用スレ18 (606)
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ8 (395)
【ロケテ】SEGA CARD GEN 2011 5打席目【12/8から】 (777)
【データカードダス】プリキュアオールスターズ 33人目 (676)
【のんびり】戦場の絆チラ裏・日記スレ75頁【やろう】 (261)
男児向けキッズカードDQN親子抜き店舗晒しスレ4 (889)
【QMA】協力プレー募集報告スレ18階【PASELI専用】 (239)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 神族スレ17 (770)
[REV3に]戦場の絆海外スレ2[追付け来れる?] (646)
【隆元春隆景】戦国大戦 毛利家スレ 3勝目【三矢】 (285)
【Live!】Answer×Answerチラ裏スレ41【マターリ】 (922)
【Ver2.5】 HORSERIDERS2 4R 【始動】 (889)
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 165 (701)
【BBH】BASEBALL HEROES チラ裏 31枚目【ゲーム】 (205)
ガンダムトライエイジ トレードスレ (257)
--log55.com------------------
【重厚】旧駅舎スレ【優雅】
DD13総合スレ
●●【DD50・51・52・.53・54】総合スレッド●●1
懐かしの鉄道車両メーカー
【RPU2202】冷房装置総合スレ床上・床下【AU72】
知ってたらおじいさん
懐かしの東急砧線・玉川線・世田谷線
【東札幌・月寒】旧千歳線【大谷地・野津幌】