1read 100read
2012年6月自衛隊22: 自衛隊の悪い話 (521) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【●】 田母神俊雄氏を支持するスレ 【●】 (362)
【陸自】駐屯地記念式典イベント情報スレ24 (454)
【元32普連3等空曹聡と語ろうパート2】 (527)
【新田原】抽選開始です! (208)
いじめってあるの? (477)
元3等空曹ケイと語ろうパート8 (733)

自衛隊の悪い話


1 :11/12/24 〜 最終レス :12/06/05
コピペなど
自衛隊にとって都合の悪い話を語ろうぜ

2 :
黙れ聡、その内自衛隊の社会的評価を下げた罪でしょっぴかれるぞ

3 :
>>1
都合の悪い部分は、「これ以上は話せません」などと言って慎重に言及を避けることが多い。 実は、その言及を避けた、歯切れの悪い部分の「ウラ」を読んでいくのが大事なんだよな。
>>2
アーアー 聞こえない、か。
どこの馬鹿左翼だよw

4 :
幹部自衛官は育成に金がかかってるから多少の悪事を働いても懲戒免職にはならない。

5 :
俺は上手い♪

6 :
練馬の自衛隊の行事を見に行ったら、アホ面した若い隊員達が、なんと韓国芸能人の曲で踊ってやがったよ。
あいつらアホ?

7 :
韓国芸能人の曲で踊ってたら何かマズイことでもあるの?

8 :
>>6
練馬の大半はアホです。

9 :
自衛隊にとっては都合が悪いが韓国はアメポチ二号、日本の兄弟であり
便宜上同盟国なのだよ

10 :
日本を守るべき人達が、日本を乗っ取ろうとしている奴らの曲で踊っちゃダメだろ!
まさにチョンに踊らされてる。

11 :
歌や踊り自体に反日的意味があるならともかく、あんまり関係ないと思うけどねぇ

12 :
理論じゃなく精神の問題だな
現実に不愉快に感じる人がいるんだから

13 :
反日発言や反日活動している奴らの曲で踊っちゃダメだろ!

14 :
「朝鮮進駐軍」ってご存知ですか?

15 :
八紘一宇大東亞

16 :
あのねぇ…
アメリカの同盟国同士日韓友好、同盟国の連携強化の世の中でさ
そんな旧時代的な考え方の人が足を引っ張っちゃいけないのよ。
北は敵だが南は味方なんだからさ。
中国が太平洋に空母艦隊をおいて2030年には日本近海は包囲されハワイ付近まで進出し
国威強化にいそしもうって時に仲間割れはいかんよ。
今は北で内紛、アメリカ様介入、中国の喉仏から威嚇、中国の足を引っ張るのが一番良いシナリオ。
韓国と戦うのは日韓米どの国から見ても国益なんか存在しないわけよ。
大局を見たまえ。

17 :
「和夫一家殺害事件」ってご存知ですか?

18 :
理論でなく、精神の問題と言うのは賛同できる。
しかし、不愉快を感じている人の「不愉快」なるものの正体が
人として抑えられるべき差別感情に基づいていないかということは
よくよく自己検証しなきゃいかんヨ。

19 :
尊皇攘夷

20 :
竹島を不法占拠してるし、対馬の領有権まで主張している韓国が友好国とは到底思えませんよ。
北も南もチョンはチョン!

21 :
過去に縛られず前を向くべきさ。
目先の憎しみにとらわれちゃ正解なんか導き出せないぞ。
まあ、それをやるのは国であって我々末端隊員ではないがな。
とりあえず今は韓国も日本もアメリカ傘下だという現実に留意しなければならない。

22 :
俺だって韓国は嫌いだし竹島問題だって快くは思っていないさ。
だが、あれは日本に対して明確な武力進出をしてきたわけではなく、我が国も先制攻撃するような事はなかった。
対敵行動をとったわけではない。
韓国がミサイルで日本を狙ったりしたか?
つまり、韓国の正当な主張(普通に考えれば正当ではないが)には正当な主張で返さねばならない。
我が国だってお互いに話し合って解決しようとしているじゃないか。
国益を考えて大局を取るか
感情に任せて混乱させるか
どちらがマシかは明白だろう?

23 :
東日本大震災の時に「日本人、!」とか「大震災をお祝います!」と発言した韓国を友好国とは断じて認められません!

24 :
「朝鮮進駐軍」ってご存知ですか?
朝鮮人なんて信用出来ませんよ。

25 :
日本人と韓国人が嫌い同士なのは仕方がない。
だが嫌いだからってだけで国に不利益を与える結果を望んではならない。
不利益になるから戦わないだけ。
利益になるから手を組んでるだけって考えてみたらどうだ?

26 :
七生報國

27 :
すまんな、俺は軍事マニアでも韓国マニアでもないから
殺人事件だの進駐軍だのは知らん
進駐軍はその名前を聞いた事はあるが、興味なくてね。

28 :
恐惶謹言

29 :
>>21
米軍と自衛隊、韓国軍と米軍は合同演習をやってるけど
自衛隊と韓国軍はほとんどやってないよね
お互いに米軍に使われる訓練しかしてないわけで
同盟国というのは本当に便宜上なんだって感じるよ

30 :
韓国と組んで、日本の利益になることなんてある?

31 :
韓国人って、世界各国で悪さをすると、「アイ・アム・ザパニーズ!」と日本人のふりをするんだよ。

32 :
「日本海」の名称が気に入らないと、「東海」に直せ!と世界各国に言っているんだよ!

33 :
貿易相手国だしな。組んだ場合の利益もそうだが敵対した不利益がめちゃくちゃデカい。

34 :
柔道、剣道、茶道、…すべて韓国が起源ニダ!と世界各国に言っているんだよ!

35 :
在日韓国人が主張している「我々は日本に強制連行されたニダ!」っていうのも大嘘なんですよ!

36 :
韓国人は最近は調子にのって「富士山は韓国の領土ニダ!」とも言っているんだよ!

37 :
従軍慰安婦だって単なる戦時婦なんだよ!

38 :
わかったわかったww
嫌韓政策を求める署名でも集めて国へ送ってくれw

39 :
友達にはなれない隣人、シナとチョン

40 :
在日韓国・朝鮮人なんて、日本に密入国して住み着いた朝鮮人とその子孫なんだよ!

41 :
在日韓国・朝鮮人を日本から追い出して、日韓断交するべきなんだよ!

42 :
韓国人は、日本の初代総理大臣の伊藤博文さんを暗殺した安重根を英雄扱いしているんだよ!

43 :
生活保護撤廃しろ!

44 :
日本の治安を乱してるのもシナチョンだし

45 :
アメ・リカ夫というお殿様がおってな・・・
それに仕える右将軍日本ノ助と左将軍韓・国ノ進はお互いにいがみ合っておったんじゃ
遠い昔のお話しじゃよ・・・

46 :
>>44
じゃあどうするよ?韓国+在韓米軍とやりあうってか?

47 :
お前ら韓国の話題は余所でやれよ、韓国スレなんか腐るほどあるだろが

48 :
韓国の悪い話スレか

49 :
在日韓国・朝鮮人を日本から追い出してしまえばいいのさ。

50 :
在日韓国・朝鮮人なんて、元々、日本に不法入国した奴らだし。

51 :
チョンはこういう卑怯な連中です。
「日韓友好」と一緒に写真を撮った自衛官に対してこんなことを・・・。
http://minkara.carview.co.jp/userid/144749/blog/6677026/
あなたもチョンと接するときは、こういうことをされないように注意しましょう。

52 :
なんで自衛隊に都合の悪い話しをする系統のスレは糞荒らしが湧くんだ?ざっけんなよ粕

53 :
竹島奪還せよ

54 :

日本に輸出するキムチにタン唾を入れるチョンの
http://plaza.rakuten.co.jp/tinkorosuke/diary/200508010001/

55 :
そろそろ韓国大使館に24しようか?

56 :
汚いな、チョン!

57 :
俺の攻撃を受けてみよ!

58 :
チョン=犯罪者

59 :
靖国放火も?

60 :
靖国神社に放火したのも韓国人!

61 :
チョンは半島に帰れ

62 :
朝鮮の話はもういいよ

63 :
韓国人が日本を乗っ取ろうとしていますよ。

64 :
>天皇は、正当な科学的根拠に基づいた特権扱いの根拠が一切
示されず、彼らが特別な存在である科学的理由は絶対に説明
されないまま、何の反論も許さず、認めず、ただ強権によって
無理矢理、国民に押しつけられている存在であり、北朝鮮の
金王朝の絶対賛美に実に酷似している現実に気づくべきである。
>権力による弾圧を恐れ、多くの人は「触らぬ神に祟りなし」と、
要領よく従っているのが実情
まあ天皇制というのは日本人に与えられた罰なんだと思う。
ドイツが分断されたのと同じ。
日本人を抑圧する存在でしかないからね。天皇自身も苦しめられてる。
アメリカも相当悪賢いというか、
天皇を処罰することより残すことのが日本人にダメージを
与えられる、と気づいたから残したわけで。

65 :
>>63
スレタイ読め

66 :

> スレタイ読め
そうそう、自衛隊の悪い話な
今回も昇任内示こなかった。
これ、自衛隊の最悪に悪い話だよw

67 :
>>6
俺が居る中隊もチョン女時代だかなんだかのダンスを行事でやったが、まさか練馬の連中もやってたのか
こんな馬鹿で恥晒しな事やってんのウチだけだと思ってわ

68 :
国防に携わる者がここまでチョン情勢に無頓着でいいのか!
貴様らに愛国心はないのか!

69 :
【テンプレ】
Q:「皇室」の そもそもの存在意義を 教えて下さい
@儀礼説
 国際社会の儀礼において、大変敬われているから
 日本でも、敬うのは当たり前
 えらい、えらくないではなく、なくてはならない、外交官。
 http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tennouheika.html
(反論)
 親善外交で、付加価値があるとは思うけど、
 外交官ではない。憲法で、政治的行為は禁じられてる。
 実際の外交交渉となると、何もできない。
 そういうのは、そもそもは、国際政治や外交や文化交流によって
 理念や理解、主張を広げていくもの。
 皇族や取り巻き達がスポットライト浴びる場でちやほやされるのが
 好きだから、でしゃばってるだけじゃない?

70 :
> 民主主義政府が権力を振るう根拠として、国民の信任に権威を求めてるんでしょ、と言ってる。
意味が分からん。権力を振るう根拠は国民の信任による権力移譲、つまりそれが「権限」であって、
権威など関係ない。
権威がなくても権限があればよい、というのが民主主義なんだよ。
だから権威的な存在である天皇と民主主義は両立しない。
民主主義というのは、たとえば町内会と同じ。町内会の延長が政府。町内会長を選挙で選べば、それで
町内会長としての権限が与えられるでしょ。別に町内会長に権威があるわけじゃない。

71 :
自衛隊はむしろ一般社会より情報弱者だな。 韓国芸能人の人気なんて捏造なのは巷では知られているのに。

72 :
マッカーサーと天皇が並んだ写真は日本人にアメ公への劣等感を植え付ける為にはものすごく効果的だったよな
日本で一番えらい人がマッカーサーの隣では単なるみすぼらしいジジイなんだから
一方でマッカーサーがちょっと天皇褒めたら
「神様仏様マッカーサー様」
つまり、天皇ってのは日本人を簡単に操れるリモコンなんだよ
日本と戦争したきゃ天皇けなせば勝手にファビョってくれる
日本無茶苦茶に叩いても最後に天皇さえ褒めれば簡単にケツ穴まで渡してくれる
そんな弱点をいつまでも後生大事に保っててもしょうがない
とっとと廃止した方がいい

73 :
 :.
 ::::..
  ::::...  韓流ブーム、もう終わっちゃったのかな?
   ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)  バカヤロゥ
   r -(  ( O┰O、  そんなもん初めからねぇよ!
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j
                                ズキューン♪
チョン!

74 :
2002年に韓国の若者の間で大ヒットした「DJ DOC」というグループの
「FUCK ZAPAN」という曲の歌詞
俺、韓国人(私日本人です)
おい、お前アルロビュー言ってみな(アイラビュー)
違う!アルロビューだ! (アイラビュー)
おめえ障害者か? 発音も出来ないのか?(はい)
元々お前の国が障害者なのか?(はい)
はーい、朝鮮兄さん チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか? 兄さん?
この×××に値する××××野郎ども 
   ×××・・・性器を表す俗語のため伏字に

75 :
K-POP LIVE for X'mas 2011
公演日:2011年12月23日(金)
会場:東京国際フォーラムホールA(収容人数5000人)
出演:大国男児 / X−5 / C-REAL / チェ・スジョン / Yoonji
開演前
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/ukiukineko/20111224/20111224221655.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/ukiukineko/20111224/20111224221654.jpg
開演中
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/ukiukineko/20111224/20111224222054.jpg

76 :
朝鮮人は終戦直後の日本各地で大暴れしていた。
★生田警察署襲撃事件 1945年12月24日、1946年1月9日
★富阪警察署襲撃事件 1946年1月3日
★長崎警察署襲撃事件 1946年5月13日
★富山駅前派出所襲撃事件 1946年8月5日
★坂町事件 1946年9月22日
★尾花沢派出所襲撃事件 1947年10月20日
★益田事件 1949年1月25日
★枝川事件 1946年4月6日〜13日
★本郷事件 1949年6月2日〜11日
★半田・一宮事件 1951年12月3日〜11日
★高田ドブロク事件 1949年4月7日〜11日
★木造地区警察署襲撃事件 1952年2月21〜23日
★田川事件 1952年4月19日
★広島地裁事件 1952年5月13日
★第二神戸事件 1950年11月20日〜27日
★王子事件 1951年3月7日
★神奈川朝鮮人学校事件 1951年6月13日
★下里村役場事件 1951年10月22日
★日野事件 1951年12月18日
★血のメーデー事件 1952年5月1日
★吹田・牧方事件 1952年6月24日〜25日
★新宿駅事件 1952年6月25日
★大須事件 1952年7月7日

77 :
聡も大暴れしてるぞ

78 :
すっかりチョンスレになったなwww

79 :
大便男児w

80 :
市ヶ谷の宮崎聡ってどんな奴?
予備自衛官で下志津に毎年来るのだが
陸曹の階級付けてる割には、
何も出来ないけど何者?

81 :
陸士の頃脱柵するばかが2.3人は必ずいるよね。
継続できずに任期満了していくけどさ....
同期に迷惑かけたくせに退職後も同期面

82 :
>>78
スレチ続けてる奴に削除依頼出しとくわ。
規制されても知らないからな。
まあ、需要があるなら別スレは立てた方がいいのかも。

83 :
元々は、練馬駐屯地で韓国芸能人の曲で隊員が踊ってたことが「悪い話」なんだよ。

84 :
俺は|でかいぜ!

85 :
韓国に竹島を不法占拠されて、対馬まで狙われているのに、韓国芸能人の曲で踊るアホな自衛官!w

86 :
下志津は14時きっかりに予備自衛官の訓練が終了するんだぜ  !
それなのに日当が同じってありえまつか?

87 :
これは,一人事なのでスルーしてくれ  !
■手当の詳細
1.毎月の手当
予備自衛官 4,000円
即応予備自衛官 16,000円
2.訓練招集手当(/日)
予備自衛官 8,100円
即応予備自衛官 10,400円
予備自衛官補 7,900円
これに関してなんだけど例えば、
即応自衛官や予備自衛官の訓練で5日間出頭したとしよう、
一日の手当てが予備自衛官補 7,900円(10,400円)
上記なのですが、
初日から4日目までは,この手当てでよろしいと思うが
最終日は,担当の部隊が速やかに返すために
14時以降に15時未満に必ず離隊させている !
それでも手当ては上記参考と同じ手当てが入るのである  !
一昔までは1700時まで返さなかったんだけど
平成に入ってとくに酷く速やかに返している。
真面目に訓練に励むものとしては大変けしからんことであり、
国民の税金を無駄にしている事実が大変遺憾である  !
これでいいのか日本人よ  !
格差社会や仕分け云々以前に改正させようと俺は心の中で思っている。
民間人の話も聞きたいなwwww

88 :
   ∧_∧
   ( ´Д`) ぎゃはははははははははは!!!!!!
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゜/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゜。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゜。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゜。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゜。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::    , -‐-‐- 、
   (_,ノ        イ  _.イ〉  ミ、
            ノノ  --、,. 、 ;ミ、
           ハ'リ `(.゜_,)` 、.;;){iヘ!  ああああ
           |ヾ!ヽ`‐イ_,ドミ_|iン!|
       ――ノ〃ト、ノ rエョュ`/|川ト、――
        _≦彡彳ノ>--イ|ト、ミ二=ニ._
         _,/イ/;llト、L_,.ムィ!|!、ヽ二-
         ‐'^イ/||!'    `!||l;
        ̄ ̄ ̄|||二二二,二||! ̄ ̄ ̄ ̄
            }  .須   |!
            ゝ  田   .:{
            〕~ . 浩   ゛|
            ,}  章  イ

89 :
対馬では、韓国人が鳥居に小便をかけてるそうだよ。

90 :
一連隊長って在日チョン?

91 :
>>90
アホか

92 :
いや、可能性はあるよ。

93 :
反日チョン女でも帰化してれば政治屋にすらなれる日本だが、
在日のチョンが自衛隊の連隊長って笑えないな…

94 :
石井連隊長はチョンかもね。

95 :
石井連隊長と劇団ひとりは、日本人の敵です!

96 :
>>16
俺も嫌韓だがコレは正論だな

97 :
北も南もチョンはチョン!
人類の敵です!

98 :
劇団ひとりは、やってはいけない事をやってしまったね。

99 :
石井連隊長は日本人の敵です!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新・第10師団について語ろうか (280)
格闘技を習ってる自衛官 3 (573)
【民主党】仙谷由人官房長官「自衛隊は暴力装置だ」 (363)
コーヒー (482)
訓練及び体力練成報告スレ (965)
新・第10師団について語ろうか (280)
--log9.info------------------
広島のクラブ事情を語るスレ (906)
【営業方法】DJって食っていけるの?【売り込み】 (707)
クラブ文化は、これからどうなるのか?★2 (267)
【やまがた】山形市のクラブ事情を考える Part1 (260)
★DJ KENSEIを語るスレ★ (266)
麻布十番WAREHOUSE (771)
サイケ・トランスも終った、さて、次は何が? (821)
大沢伸一a.k.aDJ MURPHY 2 (552)
 30代でDJ始めた人っていますか?  (794)
中目黒 ◯○solfa○◯ OPEN (220)
【ハッテン場】エーライフ好きなホモ集まれ【ゲィライフ】part4 (604)
【ヘブン】eleven★5【いい気分♪】 (654)
エスカレーターレコーズ (971)
【HALFBY】京都Second Royal【HANDSOMEBOY】 (746)
(゜д゜)埼玉人ですけどなにか?(゜д゜) (440)
【】ダークサイケ総合【マゲマゲ】 (367)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所