1read 100read
2012年6月ブラウザゲーム287: 【5鯖】ブラウザ 一騎当千 爆争覇伝★3【新鯖】 (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
THE SHOGUN part8 (233)
Gladiatus Part6 (614)
【9/8〜正式】 TENKI part2 (656)
【ヤバゲー】ココ魔女! Part 1 (524)
【gummy】グミィ総合スレ【β版】 (760)
神羅万象フロンティア 309枚目 (1001)

【5鯖】ブラウザ 一騎当千 爆争覇伝★3【新鯖】


1 :12/06/04 〜 最終レス :12/06/27
公式
ttp://www.1kibaku.jp/
一騎当千
ttp://www.ikkitousen.com/
前スレ
【5鯖】ブラウザ 一騎当千 爆争覇伝★2【新鯖】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1334045909/
関連スレ
【1+2鯖】ブラウザ一騎当千 爆争覇伝★9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1337361657/
【3鯖】ブラウザ 一騎当千 爆争覇伝★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1330881606/
【4鯖】ブラウザ一騎当千 爆争覇伝★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1328245983/
ブラウザ一騎当千 爆争覇伝 TP配布・交換スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1294452310/
次スレは>>950、反応が無い場合>>970
参考サイト ※仕様がほぼ流用の為、実質的な攻略サイト
ブラウザ三国志wiki
ttp://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/
ブラ三シミュレータ ver.ブラウザ一騎当千
ttp://3594.chew.jp/ikki/
Busho!ブラウザ一騎当千(トーシダス統計)
ttp://1kibaku.tk/index.php
ブラウザ一騎当千 wiki
ttp://1kitosen.wiki.fc2.com/wiki/トップページ
ブラウザ一騎当千攻略まとめwiki
ttp://iltukitousen.wiki.fc2.com/
Q. 最初に選ぶ闘士は誰が良いですか?
A. 夏侯淵>関羽>>周瑜ではないかと言われます。夏侯淵の機動力は地味に有難いです。
Q. 他の拠点に闘士を移動できますか?
A. 闘士だけなら援軍で移動できますが下級闘士(兵士)は出来ません。
Q. 闘士の略語について教えて
A. レースクイーン=No1038・1039・1040、ゴリラ=No3001、=No3007・3008、下=No3012・3013・3027、
  チャイナ=No3010・3011、ポリス=No3034・3035・3036、スジ=No4005・4026
Q. 同盟員の領地へも賊討伐出兵させられますか?経験値は?奪ったりしない?報告書は?
A. 経験値も自領地で賊討伐した場合と同様に入りますし、領地の忠誠心は下がりません。相手に報告書も届きません。

2 :
Q. ブラウザ三国志との読み替えが分かりません。
A. 下記を参考にしてください。上位対応はフィーリングで。
【資源・兵種】
学力→森  体力→岩  武力→鉄
剣兵→見習い闘士  騎兵→強襲闘士
【施設】
食堂→畑  倉庫→倉庫  格闘道場→練兵所  槍術道場→兵舎
弓術道場→弓兵舎  駐車場→厩舎  攻城道場→兵器工房  運動場→訓練所
一般学生寮→宿舎  陸上トラック→遠征訓練所  フリーマーケット→市場
料理教室→水車  神棚→工場  記念碑→銅雀台
鍛冶場・武具→鍛冶場  鍛冶場・防具→防具工場
【攻撃・行軍系スキル】
○○戦陣→○○の進撃 ○○奮陣→○○の強撃 ○○烈陣→○○の猛撃 ○○閃陣→○○の極撃
○○突撃→○○突撃  ○○突覇→○○突覇  ○○号令→○○行軍  ○○疾駆→○○強行
勾玉→豪傑      龍玉→一騎当千    玉璽→飛将
龍魂胎動→奇計百出  悪鬼降臨→蛮族の襲撃 鬼神降臨→蛮王の襲撃 覇王進撃→覇王の進撃
火神乱舞→火神の攻勢
英雄→英雄      霧散消沈→覇道    天下無双→魏王の号令    (天衣無縫)→太平要術
沈思黙考→深慮遠謀    (神機妙算)→神算鬼謀    高材疾足→麒麟児
韋駄天→千里行    神速方陣→神速
【防御系】
○○防御→○○防御 ○○堅守→○○堅守 ○○方陣→○○方陣 ○○の聖域→○○聖域
闘気障壁→鉄壁   闘気咆哮→守護神  闘士戦陣→八卦の陣
慈愛舞踏→仁君
【訓練系】
格闘→練兵 槍闘→槍兵 弓闘→弓兵 強襲→厩舎 攻城→兵器
○○訓練→○○訓練 ○○武練→○○修練
闘士昇陣→強兵の檄文
【内政系】
学力→伐採 体力→石切 武力→製鉄
学術→農林 武術→加工
○○知識→○○知識 ○○技術→○○技術
富国→富国 豊穣→豊穣 王佐之才→王佐の才
丹田功→傾国
※新スキルについては、誰か加筆お願いします

3 :
おっと4スレ目だったのか 
修正見逃してた すまんな

4 :
>>1


5 :
おつかれちん

6 :
この1週間でゴールド48回まわして、R15枚にSR2枚、UR0枚だった。
やっぱ普段よりは確率あがってるっぽいな。

7 :
3万の結果がそれで満足なのかw病気だなw

8 :
1枚600円もする31枚のUCカードか……
劉備と新カードのフィーバーとか射幸心煽っておいて
3万入れ込んでもその程度なのか
怖い運営だな

9 :
レベリングなんてかっこ悪いw
レベリングに興味ない俺たちはかっこいいww
で、当然カードが弱いから後半戦希望www

10 :
>>6
どんまい
人柱乙

11 :
グリーとかモバゲーは月に5万使えば効果が実感できるっていう値段設定らしいから
こういうのは大体似たようなもんなんじゃないか
まだお布施が足りないってことだろ

12 :
複垢容易ってのがなぁ。
初期はアカウント停止しまくりだったんだが・・
まあ4コス玉璽とか育てようとすると複垢作りまくってもかなりキツイが。

13 :
中盤以降の戦争みたいに同盟員が兵隊の援軍送れるわけじゃないんだから、各個撃破なんてまどろっこしいことしないで、盟主に一気に攻撃すればいいのに。
13?14?同盟もいるなら籠城対策で全力の殲滅2回分出してもお釣り来るだろ。
各個撃破の途中でエース級入院なんてなったら目も当てられないぞ。
まあ結局、トップは自慢の闘士を入院させたくない、下はそもそも戦争に飽きてきてる、って感じでその決断が下せないんだろうな。
と、弱小同盟の末端が呟いてみるテストw

14 :
誤爆したww
さーせんww

15 :
>>7
満足だなんて言ってねーよwww
確率が普段よりは上がってるなって現実逃避気味に言ってんだよ・・ビチグソがww
おまえ、俺をなぐさめろwww
>>10
なんか、ありがとな。ちょっと悲しみが癒されたよ・・・。

16 :
新スレになったら回遊戦士いなくなったな
戦争の準備で忙しいのか

17 :
ロダン追放されたんか?あ?

18 :
寄生がしたいので不満1%です

19 :
盟主の舵取りで戦後処理なんてどうとでもなるのに・・・
同盟員が大事ならちゃんと状況見極めなきゃだめだと私は思うよ
と大きな声で独り言をいってみよう。

20 :
状況見極めて全員が納得する処理や運営が出来るのなら >>19 が盟主になればいい
そんな人なら自然についていくって人が出るだろう
まあ実際正論言うだけなら誰でも出来るからな
社会人はその辺よくわかってるはずなんだが・・

21 :
ロダンのソロ同盟のコピペですけどね

22 :
草食系との戦争の件だろ
落とされてるし

23 :
草食ってばらされるの?
かわいそうだなwwww
回遊に落とされたうちや、パークスは菖蒲に引き上げられてうまうまなのに
なんでそうなるんだろwww
回遊に足場かしてた神鳥ですら支部にしてもらって安全なのにwww
残りの戦争に参加しなかった同盟はどうなっちゃうんだろーねwwww

24 :
どうなるもなにも戦争に参加せずとも交渉が出来る中小同盟は生き残るってことだろ。
神鳥は提供できるメリットを持っていたし元々ちょっとしたコネが菖蒲とも回遊ともあったそうだ。
しかし役職陣がちと馬鹿で使い方ミスっただけの話だろうな、こたつと交渉する道もあっただろうが・・
当のこたつがあんなんだからなぁ。
というか実質クエクリ同盟多いから、そういうとこは別に落ちても対して問題ないからな。
更に言うと実は今期、社長(大佐)が手をつくして600人同盟を作ろうとしてたんだ。
人数の割に制圧しょぼいところは盟主が大体・・社長の・・おっと。

25 :
おい、さっさとこたつってゴミ潰せよ
こいつら言ってることとやってること全くうそばかりなんだけど

26 :
もう回遊にそんな力残ってねーから
内政差有りすぎでこたつとやっても勝てないだろ

27 :
リアルな話をしよう
どいつもこいつも4鯖で忙しくて戦争どころではない
4-5鯖のアクティブメンツは9割方が一緒だからな

28 :
回遊とか菖蒲に負けた時点で口だけ同盟って証明されたしもうどうでもいいわ
最近弱い所狙ってTUEEEしてたけど余計小物臭がするだけだって

29 :
おれが口だけ番長ロダンだ!

30 :
もう菖蒲と回遊で組んでこたつ落とそうぜ。
色々あったが、良い勝負したもの同士協力して、傍観者を潰しレべリング環境剥奪するべきだ。

31 :
それは両方に嫌がる人が多くないか
そもそもいい勝負だったのか?

32 :
こたつは何処まで頑張れるかの存在かな

33 :
>>30-32
そこまでは行かないだろうが・・似たような計画は出てきている
残念ながらこたつは菖蒲メンツ回遊メンツからもニート的なハイエナと思われてるからな
とはいえ、あんな菖蒲も回遊も敵に回すような方針にしたのは黒猫の独断によるところが多いが・・
4鯖といい、こりないなあ月読は・・
なんでわざわざ4鯖と似たような失敗を5鯖でもやるんだw

34 :
こたつみたいな所はさっさとつぶしたほうがいいレベル
大同盟組んで潰しちまえよ。まぁ潰される前に泣きつくだろうけどww

35 :
お前4鯖スレでも湧いてたじゃないかwwww

36 :
>>35
すまんw 別人だw
こたつもCaVaも運営中身一緒だからコピペして4鯖に貼っただけw

37 :
回遊の雑魚狩りが順調に進んでるな
このまま菖蒲にリベンジもできそうだ

38 :
こたつの盟主がアカギになると楽しそうだよな
仲良しだけで楽しんでる同盟は襲われても、こたつは気を使って手をだされない
こたつを怒らせたら怖いって回遊も知ってるからね。ザコは仲間と楽しむ権利も許されないけどな

39 :
極論だが、今思えば黒猫よりアカギのがマシだったかもしれない。
黒猫は5鯖のことも含め4鯖でのこともあってか、元々仲良かった人からも見捨てられ、それが4鯖でも顕著にあらわれている。
5鯖で色々立ちまわっても過去の失敗からほとんど断られて正直哀れすぎる。
自業自得といったらそれまでだが、ちょっとかわいそうだなw

40 :
戦争が始まる

41 :
なぜか最大の敵は回遊から菖蒲に変わってるキガス

42 :
回遊玄武落としてるな。
★6以上の砦制圧は配下規約になかったのか?
菖蒲緩すぎるだろ・・・最終的に痛い目にあってもらいたいもんだ。

43 :
こたつのBBS戦士もわいてきたな。

44 :
こたつから先制攻撃しないとやられるだけだよ^^

45 :
回遊はこんだけやったならこたつの次には菖蒲に再戦挑むんだよな
雑魚としか戦えないってわけじゃないんでしょ?

46 :
アカギさん曰く、こたつは凄い強いらしいからな
回遊とか3日もかからず落とすだろ
こたつ役職陣は4鯖でも大同盟に狙われてるからな
そんな事情もあってか4-5鯖同時開戦もあるな

47 :
回遊これだけやっちゃうとこたつ戦の時に困らないのかね?
配下はもちろん中堅以上同盟もこたつ側についちゃいそうだけど。

48 :
んーなんで回遊がこんな好き勝手にやってるかというとそれなりに理由がな。
そもあの戦争の戦時もしくは戦後に危機管理能力があってかつ実力(制圧力)がある中堅同盟の役職は、
この3同盟のどれかとなんらかの約束をしたんだよ。
あんま言いたくはないが、制圧低いのに人数だけ多いとこは同じ人が多いからな。
gappo同盟とか馬鹿でもようわかるだろ、あの同盟員メンバー名とかからw
ようするに今落とされてる同盟は最低限の交渉すら出来ない・役職のIN率が極端に低いのどっちか、もしくは両方ってとこばかりだ。

49 :
なんか気持ち悪い文章だな

50 :
>>48
制圧数あった同盟ほとんど回遊に落とされた
菖蒲関係は先の戦争ではっきりしてる
こたつもいまだ動かないってことはどこも約束なんかしてねえだろw
回遊がゴミ掃除してゴミのさらに残りカスみたいな同盟しか残ってないしな

51 :
来期、黄巾の乱でも起こすかw
狙いはバカ三同盟

52 :
戦争に負けた回遊より勝った菖蒲の方が砦の制圧数が圧倒的に少ないww
これが菖蒲幹部の「最適なレベリング環境を得る為に行った戦争」の結果か
よく同盟員から文句が出ないもんだ

53 :
あと、もう一つ
回遊を早期解放したのは、引退者を出さない為だったらしいが、
解放した回遊に落とされた同盟から大量の引退者がでてるんじゃないの?

54 :
社長ちーっす

55 :
>>52
文句なんか出るわけないだろ
アンケートという名の言論統制までしてるのに

56 :
>>55
ソレハナンデスカ?

57 :
文句ある奴は島流しの刑な、というありがたいお達しだよ

58 :
>>57
追放って事?

59 :
>>58
戦後処理が気に入らない人は支部へどうぞ、という意味の無いアンケートはあったね
こういう書き込みはこたつだと思ってるんだけど、菖蒲内で不満持ってる人多いよね
戦後にクソ幹部に対して代弁してくれた人達が続々止めてるし、他鯖チャットでも5鯖()になってる
引退者を増やすのが嫌とかいいながら結局は自分達幹部級だけが大事にしないからな・・・
回遊と大差ないクソ同盟です

60 :
×幹部級だけが大事に
○幹部級だけしか大事に

61 :
>>53
引退しなくても前期と一緒だったら落とされた同盟は引き上げか期末に砦貰えるだろ
ロダンさんに落とされときゃいいんだよ

62 :
菖蒲は不満出まくってるが幹部は仲良しだから他の同盟員の言う事なんて聞かないのは解りきってるんで、他鯖で親しい人とかで愚痴ってる。
既に回遊に移籍した人もいるけど、回遊が戦争しかけてくるならたぶん個人降伏か寝返りの可能性が高い人は俺が知ってるだけでも7人いる。
正直寝返りたいところだけど、カバ夫みたいにしつこく叩かれるの嫌だし個人降伏だろうな。
まぁアイツにも十分非があったわけだが、戦争中に本拠20*20も警戒できない粘着体質を敵に回した点では同情するわ。

63 :
>>62
その菖蒲のところを回遊やこたつにしても間違いないあたり、なんだかなぁと思うよな・・w
新しい同盟でも作るか。

64 :
数いないとたいしたことできないけど大きくなると全体の意見をまとめるの難しいからなぁ
そのつもりが端からないのはクズだが
>>63みたいに大手がいやで新同盟って言っても数集まらんし
結局大手が分裂してどうのにしかならんよね、そして今みたいになるという

65 :
同盟クエがないときは5人で5つ砦を落とす同盟がおいしそうだったけどな
たいてい副垢だが

66 :
どっちが勝つんだろうねぇ

67 :
宣戦布告してくれるとは、こたつはなんて優しいんだ。
ありがたく砦頂くよ。
今期のレベリング環境も素晴らしいものになるな。

68 :
こたつ盟主、黒猫神の遍歴
1.菖蒲他vs回遊時は非戦中立仲介を突然、申し出る。
2.その裏で2同盟のアクティブに他鯖の話を持ちだしてカバ夫を含む保護という名の引き抜き工作を行う(ちくられ無様に失敗)
3.菖蒲他vs回遊時に回遊の敵対同盟に内緒で回遊との不可侵を積極的に申し込む(これも漏れて失敗)
4.実は当時から裏でこそこそやってた回遊との外交が大失敗したので、当時は菖蒲他同盟を見捨てましたが今頃助けてくださいと泣きつく
5.なぜか、非戦中立仲介寄生オールOK主義のこたつから宣戦布告(同盟員のほとんどは訳がわからない)←New
俺も勧誘された身だけど、黒猫は口調丁寧なのに厭味ったらしいんだよw
裏で腹黒くデュフフ・・してるよりも、アッヒャーwwてめえら消毒だーwwなロダンのが好感持てるわ。
戦時はちょっと嘘多いけど、ロダンw

69 :
(盟主同士は納得で同盟員しらん)模擬戦
こたつ勝利
回遊ひきあげ
菖蒲に宣戦布告
ガチで

70 :
おかしい・・他鯖で見た気がするなそれ・・気のせいか・・。
模擬戦だと仮定して盟主しかしらないことを知っているとは・・貴様、盟主だな!

71 :
>>68
役職やる奴なんてクズか嘘つきしかいねーんだよ
黒猫の悪巧み、B4の言い訳の多さ、ロダンの嘘の多さは一目瞭然
カスでも勝ち残った奴が正義になるって楽しい世界だぜ

72 :
結局勝ち組なのは幻影旅団ってことか・・・

73 :
>>71
カスに勝ち残らせてしまったカス以下にとっては住みにくい世界かもな。

74 :
ここで負けたら今度こそ回遊消滅だろうからな
戦争同盟の意地見せてぶっ倒してくれよ

75 :
落とされた中小を救出すればコタツの味方になるんじゃね?
こたつはやり方次第で余裕勝てるだろ

76 :
相手が戦争同盟なら勝てないけどコタツは違うんだろ
だったら天下の回遊様が負けるわけないじゃん

77 :
コタツは寄生太りででかく見えるだけ。

78 :
少しカードが良い社長同盟みたいなもんだ

79 :
>>75
実質クエクリ同盟ばかりだからなぁ・・。
むしろ黒猫が盟主だからこそ戦争起こった感じだからなw
中立なんざ盟主の元々のつながりと他大同盟より戦力が相当高くないと成り立たん。
他鯖で大ポカしてここでも大ポカしてつながりなくして、
元々寄生オールOKで募集してたから、もうどうしようもない。

80 :
先に隣接取ったのはこたつか

81 :
配下も上から3個ほど解放されそうだね
人数にして150人以上か
この足場取られたら、回遊苦しいんでないのw

82 :
菖蒲がこたつに完全にコケにされててワロタwwwwww

83 :
こたつがバラバラにされる・・ロダンはお怒りである

84 :
昼ごろから観測
こたつ 152(配下同盟数: 23) →149(配下同盟数: 28)
回遊  87(配下同盟数: 92) → 80(配下同盟数: 94)
回遊配下(メンバー数)
ベるぜバブ(68)
サルの惑星(57)
NPC攻同(42)
草食系三国(46)
雪月(35)
べスプレ(24)
レンゴー(18)
双弧(15)
のんびり支部(22)
ホットモヌ(9)

85 :
戦争準備万端で内政差ありありのこたつ
他同盟落としまくりの最中だった回遊
これは・・・こたつが優位かな
戦争しない中立といいつつの奇襲だからなおさら負けられんだろう

86 :
ハマーン・カーンがケツの穴小さすぎて同盟の恥…すまんな、こたつの人

87 :
他鯖のチャットでも黒猫応援するって奴が少ない。
彼、どんだけ恨み買ってきたんだw

88 :
こたつのBBS戦士が少ないな
お互いの同盟の象徴、黒猫かロダンが配下にされたら実質負けって事でしょ
敗戦後もネバレンジャーいるんかねぇ

89 :
菖蒲クソすぎるだろ・・・
こたつに配下同盟奪われて足場にされやがって良い迷惑だわ。
これでこたつに対して何もしなかったら足場提供したのと変わらんぞ。
再戦のネタは決まったな。こたつが負けたら次はお前らだ。

90 :
まなみぱみゅぱみゅって言う複垢を使ってた同盟に言われてもなー

91 :
回遊は複垢許せないって言ってたのに複垢使って戦争してたってことでOK?

92 :
6/17昼 →6/17(23:00)→6/18(7:00)
こたつ 152(配下同盟数: 23) →149(配下同盟数: 28)→148(配下同盟数: 33)
回遊   87(配下同盟数: 92) → 80(配下同盟数: 94)→ 85(配下同盟数: 93)
回遊配下(メンバー数)
ベるぜバブ(68)
雪月(35)
べスプレ(24)
レンゴー(18)
双弧(15)
のんびり支部(22)
ホットモヌ(9)
回遊配下→こたつ救出?
サルの惑星(57→55)
NPC攻同(42→41)
草食系三国(46→45)

93 :
>>92
回遊盛り返してきたな。
24時間戦える男ロダンさんの本領は、長期戦になってからだから頑張れ。

94 :
回遊は複垢だと気づき引き上げを拒否。
こたつは複垢を引き込み足場として利用
菖蒲は複垢と知り配下管理するも複垢により救出後こたつに持ってかれる。
回遊は複垢の足場を消し損ねた。
菖蒲は複垢の周りの注意を怠った。
こたつはうまく複垢を使った。
そういうことでしょ?

95 :
元ホームズは菖蒲から雀荘(回遊)に移籍したのか

96 :
こたつはさっさとつぶされろよ、後菖蒲もさ。
なんで関係ないうちの同盟の土地奪いに来るんだよ
とりあえず回遊以外潰れろ!!とくにこたつお前だけは絶対に許さない!絶対に

97 :
ここでアクセル全開、インド人を右に!

98 :
>>94
こたつは菖蒲の配下を複垢を使って攻撃し、足場とした。それだけのことだ。
菖蒲への宣戦布告と解釈されてもおかしくない行為。
グズの集まりだから参戦してこないだろうけどな。
まなみぱみゅぱみゅが複垢だということは今回の件において関係ない。それは今まで飼っていた回遊の問題だ。
複垢と解ってて引き上げを拒否をするのも当然のことだし、今回のことでこ解るのは、こたつも結局のところ、回遊と同類で奇襲に近いような戦法を平気で使う同盟だったということ。

99 :
回遊は元々、戦争同盟って言ってるんだから奇襲も問題ないだろ・・・?w
こたつは菖蒲と回遊から参戦要求あっても参戦せず非戦中立掲げてたのに回遊に奇襲かけたわけじゃんw
回遊は言ったことを実践してるだけ、こたつは・・w どっちがクズかようわかるじゃんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【P00】ペルソナ アインソフ アイテム相場スレ6 (456)
【mixi 2鯖】戦国IXA(イクサ) part2 (843)
■■■ガンダム系ゲーム MST 不滅■■■ (912)
真紅の音声合成サイト Alice Project/アリスプ 5 (823)
【mixi】ブラウザ三国志鯖間TP交換スレ【その13】 (373)
面白いブラウザゲーム紹介スレ (968)
--log9.info------------------
三国志大戦 クリスマスにゲーセン (727)
三国志大戦のえーえー (774)
BORDERBREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ32 (245)
イナズマイレブン 爆熱サッカーバトル (288)
安価でWCCFチームを作りエリア優勝する (309)
ワンピース ワンピーベリーマッチ part7 (527)
【テンプレ】LORD of VERMILIONUトレードスレ10【必読】 (791)
ウイニングイレブンアーケードのんびり組 (453)
筐体と化した先輩 3章 (664)
三国志大戦3 蜀単で征覇王を目指すスレ 139 (975)
アニマルカイザー七匹目 (808)
戦国大戦 織田家スレ 6戦目 (227)
三国志大戦に登場する○○が愚痴をこぼすスレ17言目 (722)
【BBH】巨人使い専用スレ【アンチはスルー】 (784)
MAME質問スレ 0.07 (749)
頭文字D6 NEO専用 (565)
--log55.com------------------
【ときドル】ときめきアイドル★51(IP無)【KONAMI】
【GFO】ガールフレンド(♪)177小節目
【タップディフェンダー】Tap Defenders 【TDクリッカー】 3
ARK: SURVIVAL EVOLVED
【IP無し】バトルガールハイスクール 11時間目 【バトガ】
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part7
シノアリス質問スレ【SINoALICE】 Part1
【きらファン】きららファンタジアまったりスレ ワッチョイ無 Part6