1read 100read
2012年6月化粧373: チラシの裏に絡むスレ★9 (469) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【STEAM】スチームクリーム【CREAM】 (374)
色素が薄そうな人に見えるメイク5 (353)
●●リップグロス・18本目●● (547)
女の子は剛力彩芽の可愛さを目指そう! (240)
プチプラ化粧品総合スレ【ポイントメイク】 (279)
向井理のお化粧 (322)

チラシの裏に絡むスレ★9


1 :12/04/21 〜 最終レス :12/06/13
チラシの裏スレの気になるレスにレスをするスレです
賛否両論ありますが、引き続きルールを守って絡みましょう
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1326947536/

2 :
スレ立て乙です!

3 :
>>1おつです。
前スレいつの間にか落ちちゃってたんだね。

4 :


5 :
>>1
教えてチャンスマンは初耳だなあ
どこの板で流行ってんだろ
エロい人とチャンスマンの2人!が同一人物って発想も斬新だよ

6 :
>>5
http://www.google.co.jp/search?q=%22%8B%B3%82%A6%82%C4%83%60%83%83%83%93%83X%83}%83%93%22+2ch
けっこうある

7 :
947はなんてクレームいれんのかな?店員の目つきが気に入らないんですけどーって?
そんなん店からしたらクレーマー扱い決定だw

8 :
965
うわあぁああ
超ジモッティー!!!

9 :
977
バナーは知らないけど涙袋強調キモいよね
あれがあると男が惹かれる(もしかしてとか尻と一緒?)らしいけど
ただのたるみに見えるわ
元々ある人は普通にしてたら別に良いと思うけど
強調メイクと整形きめぇです

10 :
982
パスポートはどうか?
てんかんなら、免許取るまでの運転されるのも、正直怖い。
身分証明目的なら、パスポート推奨。

11 :
982
身分証明は他のもので代用できるけど、病院には行ったほうがいいよ
もしてんかんなら自分と家族くらいはわかってないと発作が出た時に必要以上にパニックになるかも
病気そのものも怖いけど、とにかく精神的にキツイから多少の心構えはあったほうがいい
あと厳しい意見だけど、不注意で事件を起こすと顔も知らぬ他の患者さんの肩身が狭くなるから無知だけはやめてほしい

12 :
977
涙袋を強調している人を見るたびに小沢一郎を思い出す

13 :
984
お大事にね

14 :
>>982
役所で住基カード作るとか、パスポートが無難じゃないかな。
住基カードは自治体によるけど、私のところは500円くらいで作れたよ。

15 :
982
えっ保険証じゃダメなの?

16 :
保険証1枚じゃダメだよ
レンタルビデオ屋の会員カードくらいは作れるかも知れないけどw

17 :
ゲオは保険証で会員カード作れないよ

18 :
ゲオで作れたぞ・・・

19 :
保険証は顔写真ないし、身分証明二つ出してって言われたら困るよね
私は免許取る気なしパスポート必要なしだから住基カードを顔写真入りで作ったよ。おすすめ!

20 :
>>5私も初耳だった
しかしチャンスマンって単語じゃなくて、教えてちゃん(な私で)済まんって意味では??
それなら見た事ある気がするんだけど。

21 :
>>20
あー、いま理解した
チャンス・マンて誰だよって思ってた
教えてちゃんスマソの変化系か

22 :
>>20
な、なるほどー!
「教えてチャン(、)スマン」か
日本語の妙だなぁ…

23 :
40
ほんと同意。
カップル板のチラ裏に棲みついたあいつ、まじうざい。
なんであんなところにいるんだか…。
あいつのせいでスレが使い物にならなくなって久しい。

24 :
41
とりあえず菊川怜に謝ろうかw
しかしそのシャンプーブラシのメーカーはどうか教えてくださいお願いします
後生だから頼む…頼む…

25 :
>>24
メリットのかね?もう一つ別の安いブラシが評判良いとどっかで見かけたな。

26 :
53
.      ∧__∧ 
      ( ´・ω・)∧∧ 次がんばれよ
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
      (__  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
"''""    "''""  "''""

27 :
54
もしここ見てたら前使ってたのと今の化粧水の商品名を…っ!

28 :
58
ごめんわざわざ58を見付けてぶつかっていく女の人想像したら吹いたwww
何なんだろうね…迷惑どころか変人だ

29 :
58
やばくないか。気をつけたほうがいいよ。
突き落とされる可能性も…

30 :
67
ただの旦那に対する愚痴なら鬼女板にでも書けよ…

31 :
自分にご褒美とか○万円の高級クリームとかのキーワード使ってる時点で創作かと

32 :
チラシなんだから何書いても自由だと思うけど

33 :
20代後半でクルクルパーって普通に知ってるけど何歳位から知らないんだろう。
そうか…年齢層高い部類に入るのか…
ゆとりの手前はもうってことなんだなぁ。
クルクルパーで煽るってのにもビックリだけどw

34 :
20代前半でもクルクルパーわかるよ

35 :
86のテンションの落差にワロタwww
大丈夫だ私は酔っぱらって准教授の腹肉鷲掴みしたことある

36 :
>>33
今でも使われてるから何歳でも知ってる人は知ってる
その人の情報量次第

37 :
91
間違った道に足を踏み入れてるぞ
今ならまだ引き返せるぞ!

38 :
十代とか学生くらいならまだ大丈夫でしょ、好きなメイクすればいいと思う。
職種にもよるけど社会に出る時に一緒に卒業すればOK。

39 :
麻痺しちゃって引きずっちゃったままになるのが一番怖いんだよね
がっつりギャルメイクにしか見えなくても
本人は抑えてるって思ってるケースを就活中に何度か遭遇したよ…

40 :
>当たり前田のクラッカー
もしかして銀魂好き?

41 :
(;^ω^)

42 :
>>40
ぎんたま見たことないです
昔のCMじゃないの?

43 :
余裕のよっちゃんなんかも昔のCMかな
元ネタをリアルタイムで知らなくても何故か知られてるネタ

44 :
107
唐突すぎてワロタw

45 :
110
やっぱり携帯ってバカなんだな

46 :
112
それ、別の地域の話が混ざってない、苦情は札幌の話

47 :
107
なんか和んだw

48 :
126
わかるわー
デブに隣に座られると
当然のようにこっちが1人分の席を占有する権利を失うのが嫌だ
デブ料金払えよっていう

49 :
126
そういう時こそ黙って荒ぶる鷹のポーズ

50 :
荒ぶる鷹のポーズ!
 ヘ○ヘ
  |∧
  /

51 :
126
デブって細い人にわざと寄って来てる気がする
同じく細い人ならもう1人座れるかなって隙間に
グイグイ入られたことあるw
女性専用車両だったせいか前の座席の人たちが
物凄い見てたのが忘れられない
座って即メイクし始めたせいで腹が立つより呆れたわ
半端に座った状態でメイクできるほどインナーマッスルあるなら
痩せろよ!

52 :
133
何があった

53 :
148
ちゃんとそこ厳しく指導してるコンビニもあるのにね

54 :
148
私スーパーカップ買ったら先割れスプーン付けられたことある

55 :
191
私も同じだw
実家でシャンプーすると、ゴワゴワな髪がしっとり柔らかくなる
水が合ってるって事なのかな

56 :
うちの実家は地下水利用してるからサラサラになる
今住んでる所は塩素がきつくて色が抜けて痛みやすいから嫌
これは関係ないけど、実家のドライヤーコイズミの安いものなのに
ナノイーよりいい仕事するw

57 :
198
その曲最近頭から離れなくて困るw

58 :
169
ピタパとスイカに不覚にもw確かに開かんわ

59 :
210
みんなーAAみたいで笑った

60 :
>>59
どちらかと言うとちょっと通りますよみたいだwwww

61 :
208
キャンメのマシュマロいいよー
付属パフは駄目なので無印ので付けたけど、ファンデ要らないくらい
カバー力あるし結構持ちもいい。
因みに当方毛穴は気にならないが赤いニキビ跡が多い汚肌。
ミラコレみたいな粒子細かいのじゃピンクになるだけで隠れない、
チープ粉の合う安い肌ですが参考になれば幸いです。

62 :
217
プライベートの人間関係の主導権争いに加え、
会社の人間関係は入社前のSNSからだからね…
そういう情報を制する力ももう能力の一つになってしまってる。
私もキョロだから、どちらもさらっとこなせる社会工学エンジニアにはなれそうもないな

63 :
>>61
ありがとう!そんなにカバーされるのか〜。便利そうだ。
自分は汗っかきだから、汗に負けなければいいなと思って検討中でした。
実際に見に行ってみます。ありがとね。

64 :
>>60
わたしもそう思った
リアルちょっと通りますよだ

65 :
歩く寝袋の画像、懐かしいなw
ちょっと通りますよのAAはあれが元ネタだと思ってたけど、ググったら違うんだね。

66 :
210の商品、昔、通販生活で売ってたのだね
記事はアレだけど、通販商品は時たま変な物が売られてるので、面白いw

67 :
241
ジェルネイル初心者でミクソから来たのか?っていうアホな人も多かったから、
初心者にはツンケンしちゃうのも無理ないかもね…。(実際ミクソのジェルネイルコミュは酷い)
あとあそこの住人は多少選民意識あると思うwネイリストでなくても趣味で資格持ってる人もたくさんいるしね。
今から始める人かな?違ったり余計な御世話だとごめんだけど、
ジェルネイルの基礎知識はググればいくらでもブログとかサイトが出てくるからそこで勉強して、
あとは何度も実践して馴れていくといいよ〜
上手くいかなければ短期のレッスンに通ってみるのもいいと思う。
我流だとなかなかね…ハハハ

68 :
247
大丈夫か?脱水症状に気をつけて。
お医者さんでソピタム出してもらえば治ると思うけど、今やってないか。
下痢止めの薬買ってきたら?
あとは梅干し食べるとか、酸菌飲料飲むとか、
ミヤリサン飲むとか、りんご食べてペクチンとるくらいしか出来ないかも。
あ、ラブレはかなり良いよ。
お大事にね。

69 :
もしウイルス性の下痢なら、出さないといけないからむやみに下痢止めで排出を止めちゃうのはダメだよ。
下痢止めよりも整腸剤を飲むよろし。あと水分たくさん摂って。
休日診療所とか地域にあるはずだから、辛いなら診察に行くよろし。

70 :
249
彼氏が可哀想
早く別れてあげて(>_<)

71 :
下痢の人、もしすき屋のカレーが原因だとしたら食中毒だよ…大丈夫なのかな
下痢が二日も続くってやっぱり病原菌っぽいし、下痢だけだからと軽く見て放っとくと命に関わることもあるよ
もう病院行ったりしたのかな?保健所にも届けないとね…

72 :
食中毒と食あたりの違いって知ってる?

73 :
254
負け↑はしーなーいー。
似てるなんて思ったこと無かったけど言われて見るとちょっと似てる。

74 :
食中毒と食中りってほとんど同じ意味だろwwwアホか

75 :
なんだろ、違いをドヤ顔で説明するつもりだったのだろうか

76 :
239
低血糖症かもよ?

77 :
265
以前HMVで取り寄せになったCDがメーカー在庫切れでした、って
キャンセルされたけどその翌月に在庫が戻ったのか買えた事があるよ。
廃盤になってて、amazonでも中古しかなかったからラッキーだった。
海外流通のCDで「現在入手困難」とかたまにあるけどそういうのは
期待せずに注文してるw

78 :
268は他板でも見たわ、なんなのかしら?

79 :
釣りでしょ
GWで出かけもしないとヒマで仕方ないんじゃない?w

80 :
>>73
やっぱり似てると思うんだよ。
CM(斎藤工は映画の予告だったから今は出てない)
で二人を見掛ける度、似てる…!って一人で熱くなってたんだよ

81 :
287
そんなに思いつめなくたってw
エタノール入れてからぐいぐいプレスしときゃちゃんと固まるよ。

82 :
私も完全に昼夜逆転してるわ…
きっと明日の夜は眠れなくて、月曜日はダルダルな一日決定だ
結局なぁーんにもない連休だったなぁ
あなたが羨ましいさ

83 :
289
めちゃめちゃ絵上手いボブ!?
教えつつ仕上げるあのボブ!?

84 :
ね、簡単でしょ?

85 :
そう言えば姫系って最近余り見ないかも??
エビ系が居なくなってから一緒に消えたのかな

86 :
322 わざわざそんなお世辞いう必要ないと思うw

87 :
322はお世辞なんか言わないでそのまま伝えられないのかなー。

88 :
340
UVカット効果のあるものを「UV入り」と言ったり
アンチウイルスソフトを「ウイルスソフト」と言うのと同じたぐいのモヤモヤ感だねw

89 :
322
そのお友達の服の詳細が気になってきた
基本コンサバなら普通のブランドの服で買い方とか合わせ方がおかしいのか
それとも場末のデパートにあるようなふりふり洋品店のものなのか
もしくはそういう系統のブランドを着ているのか

90 :
でもパステル×パステルは今年の流行りだよね?
もしかして単におしゃれなのでは…

91 :
+フリフリだから多分違うと思うw
歳取ると少女趣味になっていくよねえ…

92 :
359が今日、すーんごくいい夢見られることを全力で祈る。

93 :
359
既婚者って、自分が優位の立場にいると思ってるのか、結構態度が大きい人多いよ
私も、昔、さっさと専業主婦に納まった学生時代の友人から馬鹿にされたことあった
友人だから、私は一つ上手に言い返せたけど、職場の人だとスルーしかないんだよね
元気出して

94 :
359
職場の人やあまり重要でない人にはなるべく個人的な事は話さない方がいいよ。359きっと気持ちのやさしい人なんだね。
うまく言えんけど、そんな事で気張って頑張るな。楽しいこともあるさ。

95 :
なんか前にも既婚子持ちの同僚にイヤミを言われたってチラ裏無かった?
既婚子持ちの女性って、同性の独身や子供がいない既婚を貶めるタイプの人が一定数いるよね?
あと「こっちは家庭があるんだから仕事は独り身のお前が負担しろ」的なことも言うよね。
自分は「家庭があるので」でごく当り前であるかのようにさっさと帰っちゃう。
そんなことをするから働く母親への風当たりが強くなるんだと思う。
ますます子育てのしにくい環境になるよ。

96 :
359
そんな心の狭い人は徹底的にスルーだね。生暖かい目で「あーはいはい」「そうですねー」と
流して、まともに相手しないほうが良い。
そういう人は結局自分に自信がなくて、人を貶めるようなことを言って
手軽に満足感を味わいたいだけだから、相手すると余計に図に乗る。

97 :
362
自分も猫カフェ気になってるんだけどそんな酷かったんだ…癒される場所の筈なのにさんざんだったね
もしよければ都道府県だけでも教えてもらえないだろうか…

98 :
362
激しく乙でした
想像しただけでげんなりする
ヒント欲しいです

99 :
362のIDなんかすごい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハンドクリーム】ハンドケア総合5【綺麗な手】 (344)
【精油】美容系オイル総合7【キャリア】 (495)
ランコム (LANCOME) Part16 (337)
【メイベリン】似非MMU【ロレアル・アニエス】 (264)
(・ェ・)鼻の下が長い人のメイク(・エ・) (305)
■■先行き不安な化粧品会社&ブランド 5代目■■ (270)
--log9.info------------------
 ブライアン・ブレイド U (584)
最近の南波杏ってえらくソフトだな (245)
【テレレレッ】CASIOPEA PART18【テッテッテッテ】 (899)
ジョン・コルトレーンを語る【part8】 (700)
■なぜJAZZ好きはファッションセンス最悪か?■ (823)
〓〓〓アート・テイタム〓〓〓 (528)
NHK-FM ジャズトゥナイト☆2  (253)
◆◆日本人ジャズドラマー◆◆ (557)
マッコイ・タイナー マッコイ・タイナー (557)
100余年かけてバッハ一人に敵わないジャズwww (494)
岡山のジャズシーン (517)
ジャッキー・マクリーン (743)
馬鹿テクサックス奏者をひたすら挙げるスレ (612)
【ハーモロ】オーネット・コールマン2【ディクス】 (239)
【ミスター】レスター・ヤング【プレス】 (364)
富樫雅彦 (306)
--log55.com------------------
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart390
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟153匹
【サミー】ディスクアップ/ZS part51 【コテ禁止】
【北電子】ジャグラー総合スレ Part10
【6号機】チェインクロニクル Part8【Sammy】
【戦国乙女10周年】足利ヨシテル様ファンクラブ22本目
【アクロス】アレックス part12【A PROJECT第9弾】
【ぱ な】A-SLOT 偽物語 72祝福目【い の】