1read 100read
2012年6月同人イベント201: コミックマーケット終了のお知らせ (491) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【どれみ】ぷにケット12ぷに目【プリキュア】 (908)
【夏コミ】ご予算いくら?【冬コミ】 (861)
「ぶちコミ」行ったヤシはいないのか (654)
熊本の同人&イべント事情Part5 (922)
共同番号取り募集@C79 (369)
同人イベント板 総合雑談スレッド ◇その4 (670)

コミックマーケット終了のお知らせ


1 :08/12/28 〜 最終レス :12/04/03
車強奪の容疑で私大1年逮捕 コミケに行きたくてと供述
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008122701000472.html
来年の夏はとりあえず自粛だってさ

2 :
どこに自粛の文字が。

3 :
宮崎勤事件起きてもコミケは自粛しませんでしたが何か?

4 :
コミケには何も関係ありません

5 :
ってかそこまでして行きたかったかのか?

6 :
コミケに車で突っ込んで暴れまわる予定だったから

7 :
学校特定まだーチンチン

8 :
ウチの親が騒ぎばかり起こすコミケなんてイベントもう中止にすればイイと言ってる私から見れば行く人は普通じゃないとも言ってるそれでも何言われようと俺は行くけどね

9 :
アナタ、ニホンジン?

10 :
なつこんメンバー紺野(もっちー)の描いた絵が声優の相沢舞さんのブログで
紹介される等、今注目の「なつこん」をよろしくお願いします
ブースは3日目東"ツ"12b です
ま た ね 
(もっちーさん、いつもイラストありがとうございました!)
http://yaplog.jp/moimoi7/archive/258
毎日暑いですね。
こんにちは紺野です。
さて、上の絵は今回もめでたくラジオで紹介されました。
そしてラジオも最終回。
毎週の楽しみがなくなっちゃうなあ…
http://www.fya.jp/~natukon/blog/200807.html#20080731A
ホームページ
http://www.fya.jp/~natukon/
なつこん連絡先
夏実 nattyan_natumi@hotmail.co.jp
紺野 hiroki_akedo@yahoo.co.jp   

11 :
>>1
自分の人生を自粛しろよ

12 :
tes

13 :
                           
          
      
   
        
               
            
   
        
        
         
                  
   
           
      
        
      

14 :
クリエイション終了のお知らせ

15 :
あげ

16 :
どうすれば
(と言うかどうなると)
コミケは中止になるのでしょうか?

17 :
人がひとりば消防法関連で停止命令だ
十分な対策を打たない限り再開不可
その際重箱の隅をつつかれて18歳未満がエロ本を買えてしまうことへの対策も講じる必要が出てくる
事実上のビッグサイトでの即売会が二度と行えなくなる
するとサンクリの会場で一週間規模の即売会になるかインテックス大阪で行うことに
本当にひとりくらいばいいのに

18 :
乗っ取り厨とか嫉妬厨がふじこって殺人〜とか、ありそうでないよな
あってほしくないけど

19 :
>>17
ためしにおまいがみれば?

20 :
ほっといても民主の児ポ法改正通れば中止になるよ

21 :
豚インフルとかマジで怖いな・・・

22 :
>>20
お前コミケってエロ漫画しかないと思ってる?

23 :
ZoneAlarm by Check Point - Award winning PC Protection, Antivirus, Firewall, Anti-Spyware, Identity Protection, and much more.
http://download.zonealarm.com/bin/free/sum/index.html?cid=W100020

24 :
>>22
半分以上はエロだよ

25 :
日本で一人でも豚フル患者が見つかったら
もれなく集客イベントの自粛要請が政府から通達されるって
朝のニュースで言ってたらしいんだけど
そうするとコミケは真っ先に中止だな…

26 :
>>24
準備会発表は3割前後だ。

27 :
>>25
アメリカでも見つかり韓国でも疑いがある人が出て
日本でもすでに入ってきてそうだけどね

28 :
>>26
それ昔に発表された割合じゃん

29 :
2年前が昔かぁ

30 :
確かに二次創作だけみるとエロは5割以上いそうだけどな。

31 :
>>26
準備会発表とかwビッグサイト使ってるし世間体気にした数字に決まってるだろw

32 :
>>31
>世間体気にした数字
大々的に言ったことじゃなく△で言っただけだぞ。

33 :
コミケ会場だと豚コレラが蔓延しそうなイメージだな・・・

34 :
>>31
三割でも増えた方だ。
20年前は5%といわれていた。
コミケがエロだらけというのは、そういうこと言うやつ個人が
エロ以外を見てないだけなんだよ。

35 :
カタログ制作に関わってた事あるけど3割以上エロあるよ

36 :
まあ、エロ目的でしか行ってない奴は、他に何があるのかなんて、
全く把握してないんだろうけどな。

37 :
18禁じゃなくてもエロければエロに入れる奴もいるからなww

38 :
エロサークル数が3割強なだけで
売り上げ基準なら8割エロだろ

39 :
(`・ω・´)

40 :
コミックマーケット終了のお知らせ
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1230421837/

41 :
>>38
ソースよろ。

42 :
肺結核患者がコミケに紛れ込んでたって?まぁそれは大変ですな!

43 :
結核菌以上にヤバいのがウヨウヨしとるわw

44 :
>>39
銀バエさんってあの銀バエさん?

45 :


46 :
【ウヨ工作員天国】 ニコニコ動画と麻生内閣の癒着の構図
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1234103594/

【自民党】麻生内閣とニコニコ動画の危険な関係
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1232968067/

麻生の親族が「ニコ動」親会社に関与していた!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1223685737/

 

47 :
コミックマーケット終了のお知らせ

48 :
とっくに終わってますが何か?

49 :
終わりの始まり

50 :
明日への旅立ち

51 :
豚インフル日本で3人感染
コミケオワタw

52 :
医療にかかる金も無い奴しかいない国ならともかく・・・。
こういうこと言ってる奴って、頭悪いんだろうね。

53 :
豚インフルなんてちゃんとした生活して手洗いうがいしてれば感染しても病院行けば何の問題もない
ただ隔離されるだけ

54 :
■■■■■■■     最高裁 2ちゃんねる敗訴確定     ■■■■■■■

2ちゃんねる敗訴確定・・・最高裁決定
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20051011nt02.htm

「2ちゃんねる」管理者への賠償命令が確定・最高裁決定
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/seisaku.aspx?ichiran=True&n=MMITbf430707102005&Page=1

55 :
>>52
日本語でおk。お前が一番頭悪いw

56 :
>>53
病院には行くなよw
感染したと思ったらまずは医療機関に電話して指示に従え。
んで、部屋の消毒などに来られてもいいようにエロ本などはきちんと隠しとけよw

57 :
この板にアクセスしてる♂の大半は、
エロゲーとエロ同人誌が部屋中にあふれ過ぎていて、
とても隠せる状況にないんじゃね?

58 :
豚インフルなんかただのインフルと変わらんだろ

59 :
そう、麻生、政府は騒ぎすぎなんだよ。
ほっといてもそのうち収束する。
って本気でTVで言ってるバカがいた。

60 :
http://multip.net/view/OrCPZlA9gc
こんな汚物を平気で売るやつがいるから「アナログ描きはキモイ」と言われるんだよな

61 :
>>59
実際そうだ。
従来の季節型インフルエンザと同程度の脅威でしかないと判明したにも
かかわらず大騒ぎしてる。
逆に言えば毎年毎年季節型インフルエンザで今回のような騒動になって
いましたか?という話。今回は明らかに騒ぎすぎ。
というかむしろ季節型の方が脅威。
なぜなら変異が起こる可能性は同程度で、季節型インフルエンザの
Aソ連型にはタミフルが効かないが、今回のインフルAにはタミフルが
有効だと判明している。
どう考えてもバカは政府。

62 :
>>61
従来型が感染力が弱いのに対して新型は非常に感染力が強いんだけど。
ワクチンがない新型だからバンデミックが心配されてるんだろ。
バンデミックが起きたらタミフルの耐性や強毒性に変異する恐れが
非常に高いからWHOがあれだけ警戒を呼びかけてるんじゃないか。

63 :
>>62
非常に強いなんて判明してないだろ。実際発覚して2ヶ月たっても
世界で患者数が千かそこらのオーダーだ。これじゃ変異が起こる可能性の
母体数からして季節型より圧倒的に少ない。
それと、季節型が全く変異しないものだと勘違いしてないか?
言っとくけど、タミフル耐性Aソ連型は従来のAソ連型の変異株よ?
季節型も変異のリスクは同じ。むしろ母体数が多い分こっちの方が脅威。
なのに毎年の季節型流行でどうしてパニック起こさないの?
あなたは去年大騒ぎしましたか?
そういう話。

64 :
>>63
じゃあなんでWHOがあんなにバンデミックを警戒してるか説明してくれ。
感染力が従来型に比べると非常に高い(従来型が弱い)のはニュースで言ったこと。

65 :
>>63
感染力が強いって言われてるのは人類が誰も免疫を持ってない新型ウィルスだからだよ。
従来型のインフルエンザは変異したとしても変異前に似たものだから免疫はあります。

66 :
>>63
バンデミックじゃなくてパンデミックな。
パンデミックってのはそもそも脅威度とは関係なくただ広域に伝播して
いることを示しているだけ。いわゆる風邪、アデノウイルス症候群は
パンデミックだが政府は患者を隔離はしない。
感染力が強かろうが病気が弱いなら別に恐れる必要はない。
そもそも死者が出ているのは医療水準も生活水準も日本より低い国での話。

67 :
>>65
それまた無意味なパニックだ。
お前が仮にA型ワクチンを打ったことがなく、罹患したこともないのなら、
Aソ連型もインフルAもお前にとっては同じくらいの脅威だ。
これまでインフルエンザに感染したことがない人間、あるいは
ワクチンを打たれたことがない人間にとっては新型も従来の季節型も
同程度の脅威。それに本当に免疫が働かないならどんな弱い細菌や
ウイルスに感染しても死にますw

68 :
インフルエンザにかかったことない、ワクチンを打ってない人たちの数と
全人類でどれだけ差があると思っているのだろう。

69 :
>>68
インフルエンザにかかったこともワクチンを打ったこともない
人間の数は人類の過半をはるかに上回るだろうな。
つまり季節型とインフルAの脅威度は人類全体でみても
大差がないという結論になる。
だから、じゃあ季節型インフルエンザの感染者を隔離するような
大騒ぎをしてますか? 何で今回だけ大騒ぎですか?
という最初の話に戻る。行動に一貫性が全くない。

70 :
「日本の児童ポルノ漫画…酷さに頭が混乱」 フィリピン、児童ポルノ漫画単純所持も禁止へ
 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090511ddm012030079000c.html

71 :
>>69
WHOにも騒ぎすぎだと言ってください。
日本の対応は甘いと言った国にも言ってください。

72 :
>>70
うちの生まれたばかりの娘にこのニュースを見せたら
「恐くてオモテに出れない」と泣き出してしまった。
規制を強化すべきだと改めて思いました。

73 :
>>72
そうですかよかったですね。

74 :
>>70
沢田敬光乙!

75 :


76 :
まあ、ロリ好きなわけでもないが、ロリ期性なんかしたって、
がもてるようになるわけではない。
イケメン抹殺法案が出来たところで、ブ男に惚れるか?というのと同じよ。

77 :
断る

78 :
ウイルスやべぇな。本当にイベント中止になるかも・・・orz

79 :
とうとう国内感染発覚だもんなー。
コミケ準備会にも開催自粛の要請か通知が逝くかも知れんなこりゃ。

80 :
手間やコストがあまりかからないわりに効果の高い感染症予防法は、
手洗いとうがいの励行らしい。
でも♂だと、トイレのあとの手洗いさえしない人種も多いからなぁ…

81 :
ならないよ。感染力と変異は早いが対して強いインフルエンザじゃない。
別に季節型に比べて強いわけでもなく、むしろタミフルが効くだけ怖くないんだから
むしろ一般的に広まれば隔離措置なんかとられなくなるし、ただの病気として
扱われるようになる。こうなればもっと広がってもらいたいよ。
変異が起こりやすいといっても、さらに弱毒化したり無害化する変異が起こる可能性も
同じくらいあるわけで、別に怯える必要もない。

82 :
>>81
必ずこういうバカが出てくるよな

83 :
パニック起こすバカより賢いよ

84 :
・現在の季節型のAソ連型はタミフルが効かない(リレンザしか効かない)
・現在のタミフル耐性Aソ連型は旧Aソ連型が変異し、強力化したものである。
 季節型にも変異して強力化する可能性は常にあるのだから、季節型に対しても
 怯えて、恐慌して、パニックを起こすべきであるのに、誰もそうしていないのはおかしい。
・パンデミックは広域で発生しているということであって病気の強さとは関係がない。
 風邪(アデノウイルス症候群)はパンデミックを起こしていてどうにもならないが、
 誰も怯えていない。隔離措置もとられていない。
・インフルエンザは全て、鳥→豚→人の感染経路をとっており、旧来のインフルエンザも
 豚インフルエンザという言い方があてはまる。なのに今回だけ豚インフルエンザといって
 特別なインフルエンザであるかのようなイメージ操作が行われている。ただの新型である。
・変異は常に強毒化するものではなく、弱毒化することもあれば無毒化することもある。
これらの事実を知りもしないでただパニックを起こす文系バカにバカとか罵られたくないね。
ちょっとは自然科学の知識を持てよ。

85 :
新型インフルの致死率は0.4%だと。心配するほどのこともないだろう。
1000人かかってもたったの4人だよ。

86 :
ここまでくればインフルエンザに特別な措置をとる必要はない。
季節型と同じように扱えばいいんだよ。
発病したらタミフル投与。それでおしまい。タミフルが効かないAソ連型より御しやすい。
死亡者数を比較すれば肺炎やガンで死ぬ人間の方が当然に多い。
AIDSが蔓延しても隔離措置もとられていなければパニックも起こってない。
それと何も変わらない。どのみち病気とは共存するしかないんだよ。

87 :
>>85
それもタミフル投与が常態化してないメキシコでのデータがほとんどで算出された
死亡率だろ。おまけにメキシコには満足な医療の受けられない貧困層すらある。
そういう国での統計をとっても0.4%の死亡率w
日本はインフルエンザとなればすぐにタミフル、リレンザを投与するんだぜ。
確実に死亡率はさらに低い。

88 :

まあ、あとは運次第でしょ

89 :
病気が根絶できると思ってるならおめでたい。
パニック起こしてる奴はインフルエンザを絶滅しろとか思ってるんじゃあるまいなw
天然痘じゃあるまいし、不可能だぞwww

90 :
全世界でやっと73人殺した病気になに怯えてんだ。
季節型なんか毎年1万人だぞ。
インフルA弱すぎだろ! あきらめんなよ! もっとがんばれよ!

91 :
今後の成り行き次第では
コミケ中止も十分考えられるから
同人作家は念頭に入れておいたほうがいい

92 :
ないない。8月にはそこらで流行してるほかの感冒と同じ扱いになってるよ。
季節型インフルエンザに誰も騒がないように、インフルAにも誰も騒がないよ。

93 :
夏は無いでしょ。あるとしたら冬に強毒性に変化した新型が蔓延した場合。
それすらも現時点では何とも言えないわけで。
用心に越したことは無いけど、今しばらくはいつも通りだよん。

94 :
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1203973858/

95 :
■■■■■■■     最高裁 2ちゃんねる敗訴確定     ■■■■■■■  
 
2ちゃんねる敗訴確定・・・最高裁決定
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20051011nt02.htm

「2ちゃんねる」管理者への賠償命令が確定・最高裁決定
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/seisaku.aspx?ichiran=True&n=MMITbf430707102005&Page=1

96 :
>>64
新型インフルエンザが流行る→製薬会社の株価が高騰→高値で売り飛ばしてハゲタカファンド(゚д゚)ウマー

97 :
最初にメキシコではやりだした頃に、マスク需要見込んで株買えばよかったなあ。
どこのなんて会社の株だか知らんがw

98 :
埼玉県で新型インフル感染者確認…関西帰りの男性
埼玉県は22日、関西方面に出かけて帰宅した同県鷲宮町の男性(29)が、新型インフルエンザに感染したと発表した。
男性は17〜19日に大阪府と京都府に旅行で滞在、19日に帰宅した。20日に39度の発熱があり、21日に発熱外来を受診した。
簡易検査の結果、A型陽性だったため、県衛生研究所で検査した結果、22日未明に新型インフルエンザの感染が判明した。
現在、県内の病院に入院中で、熱は下がり、容体は安定しているという。
県は旅行に同行した同県久喜市の男性や同居の両親についても調べている。
(2009年5月22日06時30分 読売新聞)
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090522-OYT1T00232.htm?from=top
京アニ詣でのキモヲタが感染したらしいなw

99 :
鷲宮から守口市とか宇治(木幡)とかを回ったのカナ?カナ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中小男性向けイベント総合スレッド 17 (671)
ニコ厨・東方厨の罪状を報告するスレ No.2 (905)
【U田】E456スタッフスレ7【自演乙】 (788)
おでかけライブin高知 (538)
コミケの東方関連問題を議論するスレ3 (479)
CD-ROM版コミケカタログ活用スレ7 (625)
--log9.info------------------
FE烈火のニノはロリロリまじめ可愛い (532)
FE聖魔のアメリアはジャガイモ顔ロリカワイイ (749)
【坂本真綾】ジャンヌ・ダルク【聖女】 (249)
FE聖魔のロスは一丁前ショタカワイイ (291)
逆転検事2の緒屋敷司はスイーツかわいい (300)
ピカチュウよ (456)
スーパーロボット大戦J 萌えスレ二十一夜目 (365)
TOHのベリルたんはボク魔女っ娘画家カワイイ ちれちれ3ド (287)
【逆転裁判】はみちゃんの成長を予測するスレ (343)
【厨弐病】セブンスドラゴン脳内妄想設定スレ (512)
新・紋章の謎の2号かわいいカタリナについて語りな2 (313)
【ときメモ4】郡山知姫は白衣かわいい【知的】 (591)
ルーンファクトリー3総合萌えスレ (598)
TOIのハスタはキチガイカワイイ (868)
TOIのアンジュはぽっちゃりカワイイ (422)
テイルズオブハーツのコハクはモッコハク可愛い (593)
--log55.com------------------
【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 】トランプが52カ所攻撃するなら、イランは300カ所攻撃する [426957453]
「筋トレなんてベンチプレスとスクワットだけやっとけば十分」←これマジ? [304868982]
【事案】女子高生2人が手を繋いで歩いてたところ、「おじさんとも手を繋がないか」と声かけ [726831463]
フィンランド新首相「うーん、週5日・1日8時間労働だと生産性悪いなあ。週4日・1日6時間労働にします!」 [111921565]
【悲報】新宿駅で首吊り自殺★3 [135069671]
箱根駅伝のつまんなさは異常。 F1よりつまんねぇw [946745753]
立憲クズ「海外の意識高い流行を真似よう。LGBT、#MeToo、環境問題、難民受け入れ!w」 ⇐国民生活まるっと無視…… [701470346]
オランダ、英語の国名を「Netherlands」(ネザーランズ)に統一 [492916704]