1read 100read
2012年6月アジアエンタメ207: 【Best Absolute】B.A.P☆1【Perfect】 (318) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SM新人】EXO 7【We are one!!!】 (899)
少女時代=もっともブサイクな整形K-POPアイドル2 (782)
<TVXQ>馴れ合いスタッフ<金髪赤髪> (588)
【Davichi】 ダビチ 【イ・ヘリ,カン・ミンギョン】 (342)
SMエンタと所属歌手を語るスレ 10 【日本人専用】 (538)
★韓ドラファンの雑談スレ・5★ (242)

【Best Absolute】B.A.P☆1【Perfect】


1 :12/04/30 〜 最終レス :12/06/24
2012年1月26日にTS Entertainmenrからデビューした6人組アイドルグループB.A.Pを応援するスレです。
※sage進行 ( E-mail欄に半角でsageと入力 )
※喧嘩(・A・)イクナイ!
※荒らし・安置・モメサは華麗にスルー
※ブログ晒し、ヲタバナ禁止
※次スレは>>950が立ててね
※実況チャット禁止
バン・ヨングク 1990.3.31 シャイなリーダー RAP担当
ヒムチャン 1990.4.19 変顔得意 サブボーカル担当
デヒョン 1993.6.28 超イケメンだけどすっぴん残念 メインボーカル担当
ヨンジェ 1994.1.24 ぽっこりお腹 リードボーカル担当
ジョンオプ 1995.2.6 おっとり坊な4次元ボーイ ダンス/サブボーカル担当
ZELO 1996.10.15 15才の天才 RAP/ダンス担当
公式サイト
http://www.facebook.com/OFFICIALB.A.P
http://cafe.daum.net/TS-ASIAN
http://www.youtube.com/user/TSENT2008

2 :
Twitter
バン・ヨングク https://twitter.com/#!/BAP_Bangyongguk
ヒムチャン https://twitter.com/#!/Himchanchan
デヒョン https://twitter.com/#!/BAP_Daehyun
ヨンジェ https://twitter.com/#!/BAP_Youngjae
ジョンオプ https://twitter.com/#!/BAP_Jongup
ZELO https://twitter.com/#!/ZELO96

3 :
記念ぱぴこ★

4 :
乙!
オップン大好きぃいいいいいいいい

5 :
ジェロよりヒムちゃんに目がいっちゃう。。。

6 :
単独スレおめ
そしてスレ立て乙です

7 :
>>1乙!
単独おめー
て言いたいけど絶対過疎るだろw
ところでヨングクとヒム怪我大丈夫なのかね

8 :
乙!
ヒムチャンは足のケガだっけ?
歩けないくらいひどいって聞いたけどダンスしてたよな

9 :
スレ立て乙
AAスレの二の舞になりませんようにww
グクとヒムは何してるときに怪我したんだろう
それにしても怪我する人多いね

10 :
いま踏ん張りどころだからなー
特にこんだけ新人ブームだと必死にならざるをえない

11 :
スレ立ったんだ オップン可愛いよオップン

12 :
韓国の記事だから盛っているけど・・・
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941405
B.A.Pのアルバム「POWER」は発売後、わずか二日で「iTunes Store Top 10 Hip-Hop Albums」チャートでジェイ・Z、カニエ・ウェストを抜いて、カナダ・ニュージーランドでは1位、アメリカ・オーストラリアでは2位、日本では3位となった。
同時に世界最大の動画配信サイトYouTubeでも公開3日で100万再生数を軽く超え、世界から寄せられている関心を証明した。
YouTubeの音楽カテゴリでもタイトル曲「POWER」ミュージックビデオのフルバージョンが韓国のランキングでトップとなり、20日に公開した予告映像も依然として4位に入っている。
B.A.Pに対する人々の期待の高さを確認させた。
http://youtu.be/eBSaX3jvyEc

13 :
アルバムのイントロ曲(1曲目)がカッコいいから
歌番組で披露してほしいよ

14 :
ヨングクが双子なんて聞いてないぞ
片割れ見たすぎる!!!

15 :
今頃みゅべんのステージ見てきた
やっぱりパフォーマンス楽しいなあ
ZELOって声変わりは済んだのか?

16 :
片割れは差別用語だよ、気をつけて

17 :
双子ってジャガーのことだよね?要はネタってことだよね?

18 :
ジャガーじゃなかったwwwティガーだったwwww

19 :
間違え方www

20 :
>>16
知らなかったわ気を付ける
>>17
http://news.heraldm.com/view.php?ud=20120430000072&md=20120430082229
これ元記事
自分翻訳頼みだから正確に分からないけどネタなの?

21 :
ジャガーwwww横田かよwwwww

22 :
ジャガーメイルwwwwサラブレッドかよwww

23 :
>>17
幼少期二人で写ってる写真あったからネタじゃないみたいよw
ヨングクが一卵性の弟だって

24 :
誰か画像貼れない?

25 :
確かに双子と書いてあるな
自分も双子なんだが幼少期の写真って
一人で写ってるのがほとんどない
今残ってるのも全部二人

26 :
>>25
ティガーと一緒に写ってるのしか見つけられなかった
今日のMネWIDE
http://youtu.be/fxpXfNgHLTI
Mカ
http://youtu.be/b2gJyiZ0Fsw
先週よりも左手首庇ってるように見える
ぐく大丈夫かね

27 :
>>26
びえぴの振り付けってストリート系のブレーキンのダンスだよね
ジェボムがいたころの午後もやってたけど、基礎がないと危険
素人が真似すると大怪我するダンス
じぇろやジョンオプは軽々できてるけど、他のメンバーにはキツイのでは?

28 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7qetBgw.jpg
貼れてる?どっちがよんぐくかわからないけど

29 :
>>28
ヨングクどっちwwww

30 :
>>28
かわいいなww

31 :
>>27
ウォリアーのダンスもよく倒れてたし、膝とか足首とか手首とか腰とかヤバそう
今日のミューバン
http://www.youtube.com/watch?v=QIm8kPC1NcQ&feature=colike

32 :
ジョンオプがZELOの、ZELOがジョンオプの真似してるw
マンネラインかわええええええww
この2人飼いたいです
http://a5.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/578477_293244754094361_204384629647041_679962_2114846431_n.jpg
http://a5.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/578477_293244754094361_204384629647041_679962_2114846431_n.jpg
元ネタ
http://a3.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash3/542943_282646021820901_1731604185_n.jpg
http://a8.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/431753_247645678654269_204384629647041_558988_363389945_n.jpg
http://a4.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/407165_240945379324299_204384629647041_544431_2025135603_n.jpg

33 :
>>28
同じ顔だw
やっぱ一卵性だとそっくりなのね
今ヨングクの過去写真として出回ってる中に1枚ぐらい兄混ざってんじゃねえのw

34 :
Music Bankみたけどランキング38位?だったね。
もっと上いくと思ってた。

35 :
>>29
耳の形を見るかぎり、青い服がヨングク

36 :
>>34
まじか…orz
これからサイン会するだろうし上がって来るといいけど

37 :
来週のランキングはそこそこ行くと思うけど
再来週以降は....各音源サイトチャート参照

38 :
>>34
初登場だしこんなもんじゃないかな
これからもっと上がると予想

39 :
今日じぇろの拡声器パートも生歌だった?

40 :
今日のうまちゅん
http://youtu.be/Z0h7FppFj4U

41 :
生歌かな?よくわからんけど今回あそこぐらいしか目立たないから生歌でやってほしいなとは
思う

42 :
拡声器なかったし生歌ぽいね
Four shot!の後すごい事になってるけど1秒間に何音節だろ
確か韓国のOUT SIDERが1秒間に17音節でギネス持ってたはずだけどじぇろたんこれいけるんでないかw

43 :
100日オメ!
http://a1.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/s720x720/532835_294019790683524_204384629647041_681424_1569170274_n.jpg
シクリのジウンちゃんも誕生日オメ!

44 :
じぇろの髪色がどんどん白くなっていく!

45 :
ヨンジェの髪型どんどん酷くなっていってない?

46 :
じぇろたん生歌っぽいね〜
あのダンスであのラップは相当きつそうだけどさすが
ちなみにインタビュー映像だけどラップこれが聞きやすかったよ
2:05〜 ラップ披露
http://www.youtube.com/watch?v=hg-8uv4DN0I&feature=g-u-u

47 :
思ったよりすごいのに編集でぼやけて勿体無い

48 :
>>43 100日おめ!
でもデヒョンの拘束具みたいなお洒落アイテムが気になる
他の5人はラフな感じなのに

49 :
あの早口のラップいつも感心する
よく噛まないな

50 :
今日のインガのTAKE7に入ってる
胸熱

51 :
ジェロのダンス、でかいから動きがダイナミックなのと体をいっぱいに動かすことが怖くないって感じで見て清々しい
オプはすごい 振り付けどれぐらい彼が作ってるんだろ

52 :
6月のアジアSCに日本は含まれてないの?
ZEPPあたりでハイタッチ付き7千円ぐらいでやってくれたら泣いて喜ぶww

53 :
やっぱりデビューしてまだ数カ月だし日本はまだ来てくれないのかな

54 :
昨日のインガ
http://youtu.be/lqYNcZ-KtD4
衣装の靴がカワイイw
日本デビューするなら糞以外であって欲しい

55 :
MVのメイキング
http://youtu.be/etL3QstdSZk
デヒョンはいきなりキラースマイルするのやめろーw
オプたんのブレイキンダンスかっけえええ

56 :
セット本当に作ってたのか
CGだと思ってたわw

57 :
>>55
デヒョンに殺られたーw

58 :
集合写真とったあと立てないウサギわろすw

59 :
>>58
wwww
何あれ頭重いの?www

60 :
セットに向かって妙な動きをするジェロとオプが可愛い
オプがやめても一人奇行を続けるジェロww
ヒムチャン今回マジキチ顔無いのかーと思ったら>>55の二番でのパートのソロカットに強烈なのが映ってた
なんで使わないんだよー!

61 :
じぇろてあの年齢にしては大人しいと思ってたけどカメラないと結構ちゃかちゃか動き回ってんのねw

62 :
>>61
何かのインタビューでみんな若いのに落ち着いてますねと質問され、
ヨングクが、人前でふざけあったりすると無礼な印象を持たれるかもしれないから
公の場ではふざけあうのはやめようとメンバーで決めましたと言ってた
その反動でどんなに疲れてても宿舎に帰ると30分くらいみんなでハシャギまくるんだとw

63 :
宿舎の中見たい

64 :
>>62
言ってたね
ここはヨングクがしっかりしてそうだし全員マンネで我が強いのもいなそうだから安心して見てられるわ

65 :
みなさんは6月のアジアSC日本入ってると思いますか?

66 :
郷ひろみがアースジェットのCMでスプレーダンスしてた・・・

67 :
>>62
ヒムチャンがヨングクにかまってほしくて
ヨンジェがデヒョンにいたずらしたくて
じぇろがオプたんに遊んでほしくてウズウズしてるの想像したら禿げたww

68 :
100日記念のメッセージらしい
http://youtu.be/E_v3Mtg_nEI
じぇろはオプたんによくまとわりついてるねぇw

69 :
>>68
まとわりついてるてw
つか記念メッセージなのにテヒョンどこいったのよw

70 :
昨日のショーチャンピオン(SJシンドンがMCの音楽番組)
9位ってこと??
http://youtu.be/UL2Z68LacsY

71 :
>>70
なんで番組によってこんなにランキング違うの?
未だに韓国の音楽番組の仕組みがよく分からない
ジェロのLTEラップ、ダンス激しいしきつそうだけど音源の無機質な声より生歌のが全然いいね

72 :
>>70
いや昨日に通してその番組を見たけどインガと同じやり方
インガがTAKE7ならこっちはTOP9
歌う順番がTOP9発表の直後だった
1位はテティソ(ソシ内企画ユニ)だった
2〜9位までは誰が何位か発表なし
どこかで確認できないか探したけど見当たらなかった

73 :
>>70
ちょww最後wwww

74 :
ヨンジェじわじわ戻ってきてないか?
こりゃグッバイまでもたないなw
前回もだけどあれだけ激しいダンス毎日何時間も踊ってるのに日に日に太っていくって一体どういう事なの

75 :
>>74
食い過ぎというか食ったら食っただけ肥る体質なのかね
疲労とかストレスのなかあれだけ動けば腹も減るだろうよ
個人的にヨンジェは美肌&美白だからちょっとポッチャリしてた方が可愛いと思うけど

76 :
何歳まで太ってたら一生肥満体型とか習ったことある
何歳までかは忘れたけどwww
確かヨンジェはもう過ぎてるwww

77 :
ガリガリなヨンジェはヨンジェじゃない気がするし
ちょっとぽっちゃりなほうがいいかも

78 :
今日のMカ
http://youtu.be/zprbUCMgDqE
短縮バージョン&オプたんまたダンスアレンジきた
またまたメイキング
http://youtu.be/aK3-HAHmhD4
ジェロがガキの顔から一瞬でカリスマの顔に変わるところドキっとちたw01:35あたりから
オプたんのダンスかけえええええ
デヒョンはいきなりキラースマイルするのやめろってw
>>76
ヒムチャンは中学の時は100kg超えてたってw
でも高校生になったら痩せてモテモテになったって言ってたよ
スタイル維持できてるのはスゴイ。太ももに面影あるけどww

79 :
>>78
無理やりスプレーダンス残したからか色んなとこちょっとずつはしょってるね
これみんなよく間違えなかったな
こんなやっかいな編集の仕方しないでスプレー切ればいいのに

80 :
>>70
スプレーダンスは見せ場の1つだと思うw
Warriorの時はストンプダンス切ってたのは残念だた

81 :
あ、>>80>>79へのレスねw

82 :
>>72
最近のインガのTake7はその日の出演者の中から上位7組を選んでるだけ
なので何でこんなのが?というのが良く入ってたりするる

83 :
>>78
短縮の仕方が気に入らない
見ていてモヤモヤする
でもダンスアレンジがあったからいいや

84 :
今日のミューバン、7位だったね

85 :
サイン会やるしまだ上がるかな?
アルバムて今どんくらい売れてんだろ
エクソが1ヶ月で10万枚突破てみて驚愕したんだけど…
韓国の新人て1万枚売れりゃいい方なんじゃなかったんかい

86 :
昨日のMカは9位だったね
今日のミューバン
http://youtu.be/deaxbyODG9s
ジュースを買ってもらっただけでゴキゲンなじぇろかわえええええw
http://youtu.be/3c_7jqNcW0o
そんなに喜んでくれるならヌナが自動販売機ごと買ってあげるってw

87 :
ジェロのパフォーマンスの時の表情が素敵
わざとらしくかったりくどかったりはしないのにいつでも曲に合わせてる

88 :
>>85
あれはKとM合わせて
Kだけだと7万だって
それでも十分凄いんだけどね
びえぴは初回3万が完売って出てたけどこれからサイン会あるしまだまだ伸びるでしょ
>>86
かわえええええええ
こういうの見ると全然普通の16歳だなw

89 :
>>86
くっそかわえええええええ
ジャパンビバレッジごと買ってやる

90 :
パフォーマンスかっこいいしもっと売れそう

91 :
ZELOの第一印象は、自分がカッコいいことがわかってる生意気な中学生だったけど
素は素直なカワイイ子供でびっくりしたw
ヨングクは怖そうなイメージだったけど、実際は不器用でシャイな性格だし
ヒムチャンはアンジャッシュの渡部に似ててカッコよくてしかも国学出身のエリートでスカしてそうなのに
芸人よりもヒドイ変顔して笑い取ろうとしてるしw
ジョンオプは普段は顔も性格も地味で目立たたそうなのに、ダンスすると一番カッコよく見えるし
デヒョンはあんなにイケメンで歌も上手くて声もよくて欠点なさそうなのに、私服ダサダサですっぴん冴えないw
ギャップがあって面白いなww

92 :
なんでこんなにも私服ダサダサな人多いんだろww

93 :
ヨンジェは空気か

94 :
ヨンジェ…wドンマイw

95 :
デヒョンのメイク後みたいなイケメンと付き合いたい

96 :
世の中には叶わぬ夢が沢山あります

97 :
はいTT

98 :
今日のうまちゅん
http://youtu.be/5mCImRTQYU4
デヒョンはあれだな、きっとメイクさんが魔法をかけてくれるんだなw

99 :
メイクであそこまで変われるんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Lee Byung Hun468 (570)
美男<イケメン>ですね Part14 (444)
【KARA】スンヨン応援スレ☆97【夜の海が見える!】 (337)
イ・ミンギ Part2 (460)
【MBC】私たち結婚しました【ウギョル】Part6 (591)
■■RAINBOWファンを装う 嵐 報告まとめスレ■■ (782)
--log9.info------------------
パズルを買ったらageるスレ (867)
【ロードランナー】思考型パズルゲームを語れ【倉庫番】 (350)
スリザーリンク (854)
【バレ有】キャストパズルハズセマスカ?モトニモドセマスカ? (506)
未発表ペンシルパズルをうpするスレ (268)
インターネットパズルコンテスト総合スレ (404)
算数の応用問題(パズルとみなしてね) (956)
からくり箱 (464)
この暗号解読できますか? (280)
知恵の輪を語るスレ (344)
【ナンリン】数字つなぎ系パズル 消しゴム1コ目【アルコネ】 (247)
カックロ (341)
パズル推理ファンを語るスレ (753)
【隔週刊】 パズルコレクション 【アシェット社】 (960)
パズル作家を語るスレ (385)
【3D】メカニカルパズル総合【Brainteaser】 (216)
--log55.com------------------
朝鮮人の娯楽として嘗糞が流行した part34
韓国経済動向 〜 Part379
世界に巣食うチョンの存在理由とは?C
「喫茶居酒屋「昭和」 板門店四十九日目
【6月12日】月川当局者研究第70弾【米朝首脳会談】
世界に巣食うチョンの存在理由とは?C
東アジアの共通認識「儒教」を語る
韓国海軍KDX『251番艦』