1read 100read
2012年6月おもちゃ18: ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの385 (982) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ギャルガチャ・付録フィギュア総合 第265章 (260)
【ビューン!】玩具で遊ぶ人 八人目【ズゴォーン! (559)
ベルセルクフィギュア 使徒16匹目 (350)
● playmobil好き集まれ!その4 ● (655)
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)玩具総合131 (471)
いつ打ち切り?海洋堂「北斗の拳」新シリーズ (219)

ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの385


1 :12/06/11 〜 最終レス :12/06/18
ワンピースのカプセルトイ、食玩、プライズ、市販フィギュアについて語りましょう。
次スレは重複を防ぐため>>900が意志表示してから立てて下さい。
ダメだった場合は報告し、レス番を指定しスレ立てを頼んで下さい。
信憑性のあるソースや画像のない情報をむやみに信じるのはやめましょう。
意味のない批判レスとオク貼りも徹底スルーしましょう。
各自荒らしに対するスルースキルを重んじてください 。
ワンピースのおもちゃ まとめ@ウィキ(今後の予定など)
http://www35.atwiki.jp/onepiece-toy/
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ
http://onepiece5656thread.blog120.fc2.com/
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(二代目)
http://gomgom.exblog.jp/
ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9304/1314703825/
※前スレ
ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの384
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1339055124/

2 :
1

3 :
ペロも復活してるのか。いろいろあるな網子

4 :
受注生産のPOPSがなんで1限なんだw

5 :
うわ、遅れた
支店もおわた?

6 :
モリアおわんね

7 :
支店はこれからです

8 :
楽きた

9 :
支店でしらほしはじまた

10 :
ZEROヤソップって・・・・
間違いなくグラメン以下だろうな。
おまけにシャンクスも圧倒的にグラメン>ZEROだし、買うヤツいるのか?

11 :
しらほし買えたぁぁぁぁああ!よかった〜もう再販まで待つしかないかと思った…

12 :
既にポチってるから復活分ポチれねぇ

13 :
しらほし、ペロ、ベックマン、モリアポチッタ

14 :
モリアとドフラミンゴ売り切れねえw

15 :
復活に反射して要りもしないペローナとベックマンをポチってしまったぜ…

16 :
次ヤフ

17 :
>>15
俺もモリアをうっかり買いそうになった。

18 :
ここまで一度に大量復活は久しぶりだな。

19 :
ヤフーおわた?

20 :
ヤフぺろ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-ipn-1643.html
ヤフしらほし
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-ipn-3199.html

21 :
ヤフボニー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-ipn-2981.html

22 :
ヤフサンジ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-ipn-2663.html

23 :
在庫品もサンジ以外しっかり値引きされてるな
ちょっとビックリw

24 :
予約済みで、もう要らないんやけど、
やっぱ網子の大量復活は、なんか興奮して、
楽しくなるな
ポチるのガマンするのが、大変だ

25 :
ヤフーはこないのかな?

26 :
あれ?公式ガイドブックの完全受注生産なのになんでもう売り切れにしてんだよ糞網子!

27 :
しらほし確定で売り切れたー

28 :
ヤフーうりきれたあ

29 :
うわー、変な予感がして6時頃網チェックしたとき何も無かったから気のせいだと思ったのに、今北産業したら網北工業だったなんて!俺の予感もうちょっとで神の域だわw

30 :
終わったな

31 :
クソ禿マジでよ、カートから吐き出されたわ

32 :
禿でベックマン確保できた〜これでしらほしと一緒に発送してもらえる。

33 :
しらほし無理だったけど
後からカート入れたベックマンはいけた

34 :
なんとかヤフ網でベックマンだけ確保
尼しらほし網ベックマンだけどいいやw

35 :
HMVは負け組ですか?

36 :
これだけ復活すると当日は網より他のところで予約できたほうがいいような気がしてきた

37 :
網ほしリベンジ果たした
復活拾えたの初めてだ

38 :
網もさすがに復活の法則変えてきたな
これから読めなくなっておもしろくなりそうだ

39 :
網の再販物でペローナだけ初版と番号同じなのはなぜ?

40 :
しらほし買えた人、乙!乙!おちゅー

41 :
尼も最近は勝ち組だしな
というかどこでも復活拾うのは難しいと思うわ

42 :
ペローナはマジで失敗したな
ヤフオクで売っても雀の涙だし

43 :
くそ!変なところで定価で買った俺涙目

44 :
しらほし欲しいよ。
定価でもいいから欲しい

45 :
ぷっ!発売日に届かないのに勝ち組って

46 :
今週だとは思ったが、まさか今日とは・・・
また網でしらほし逃したorz
来月狙うか

47 :
出遅れたけど、モリアゲット!w
モリアだけ買えてなかったから良かった〜
受注ナミは定価なのね
とりあえずキャンセル可能な尼で予約した

48 :
前にホビサの復活でしらほし買えて喜んでたおれ涙目w

49 :
欲しくもないのに勢いでモリア買ってしまったorz
置く場所なんてどこにもないのにいらねーし高けーし
予約時点で余裕でスルーできたのに網の「カートに入れる」ボタン見ちゃうとつい押してしまう

50 :
>>48
予約出来てるだけましだろ
今だしらほし予約出来てない身としては羨ましいかぎりだわ

51 :
販売後の復活で網のしらほし拾おうかな
でも再販すぐだろうしな
それよりも完全受注の公式ガイドブックが売り切れたのに驚いた
幾等何でも虎兎の二の舞だと思うよ

52 :
禿ほし撃沈。
携帯じゃ無理だな。。。
こんな日に限って外回り。。。
接待サボりてぇ。

53 :
今風呂から上がったらしらほし拾ってたああああああああああ
歓喜いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

54 :
しらほしは再販確実(例の箱の件でw)だと思うので待っても良いかもね

55 :
楽特区のウソップ結構もつな

56 :
のろまは再販待ちかw
発売日すぐに話題に入れないんだな可愛そう
ゲームなら周りがクリアして冷めた頃に始めるようなもんかw

57 :
その前にしらほし交換多くて大変だと思うけど・・
秋淀で見る限り塗り粗すぎ「

58 :
そんな時のためにしらほしは3体予約してあるから大丈夫^^

59 :
>>57
どういうこと?

60 :
さすがにこんだけ送り返されたら塗装見直すだろうと思いきや
更に荒くなるのがメガクオリティ

61 :
>>59
見てくればわかる。塗りが粗かった。個体差あるからわからんけど

62 :
メガの塗装はQBリベリオン出し始めた辺りがピークだったな

63 :
最近、平日仕事の人達に配慮して網は土曜昼に復活するパターン多かったから意外。

64 :
>>49
俺も、もうちょっとでモリアぽちりそうになったがなんとか止めた
モリアはまったくいらないキャラだったのでずっとスルーしてた
ので、確かに網のカートに入れるを見るとぽちりそうになるわな
以前の俺なら買ってたと思うが、金や場所の事も考え、ほんとに
欲しいキャラだけに最近は絞ってる。

65 :
>>1
乙カレー

66 :
交換厨はウザい

67 :
>>61
画像とかない?

68 :
皆いろいろ拾えてよかったね。
今月はしらほしベックマンだけど不良品だけは勘弁だよメガさん。
ベックマンは今のとこくじ顔SEシャンクスと飾るしかないかな〜

69 :
>>67
前自分が撮った秋淀のやつ残ってるけどそんなに細かいのはないね
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(二代目)
http://gomgom.exblog.jp/

70 :
ZEROの肌色劣化に比べればどうという事はない

71 :
しらほしは網以外の安売り店で2体予約してあるけれど塗装が荒いのは怖いな

72 :
これでペローナ拾えてない俺はもう実物を手にすることは無いだろうな・・・・

73 :
ドンっ
http://pds.exblog.jp/pds/1/201205/28/76/c0244176_15483662.jpg

74 :
>>72
網価格で譲ってやりたいレベル
SAペロが発表されている今ポチったのはマジで後悔してる

75 :
新幹線には間に合ったけど、祭りには乗り遅れた…
今日出張じゃなければ…

76 :
網でしらほし復活してたのか…

77 :
皆のベスト3POPは何?
俺は
一位 エネル
二位 くま
三位 ドフラミンゴ
なんだが

78 :
しらほし予約解禁日は確か2,3スレ消化してたから
発売日は4スレくらい消化するかな
届く日バラバラだから5日間で12〜15スレくらいかな?

79 :

一位マルコ
二位NEOロビン
三位ドフラミンゴ
塗装や品質含めればこんな感じ

80 :
一位 青キジ
二位 NEOシャンクス
三位 NEOブルック
だな

81 :
ナミが顔が全く似てない…

82 :
今日の網復活貼ってた人はみんな買えてる感じなの?

83 :
はい
しらほしは以外は割と余裕

84 :
網子復活してたのか、ベックマン欲しかったなぁ
発売日当日に頑張って手に入れるか、ダメなら諦める

85 :
>>82
しらほし狙ったけど無理だった
禿網のサンジって復活してた?

86 :
何で水着ナミなんだ
主人公の決定板も作ってないくせに

87 :
今日張ってた人はみんな美容師だもんな
やっぱ自分の店もったらワンピースフィギュア飾るん?
いっぺんそんな所で髪切ってみたい

88 :
そういうバカメーカーなんだよw
もう水着ナミとかいらねえだろうに
しかもあじけん

89 :
2年前ぐらいから、ワンピースならいいかと思ってP.O.Pを買いまくってたが、気付いたら家の中がワンピースとはいえ、おもちゃだらけなのに気付いた。
情けなくなってリサイクルショップにゴミ価格で売ってきたよ。
残ったのは桜木花道とチョッパーだけ。

90 :
だからなんなんだ?
どういう返答を求めて書き込んだのか意味不明だな
このスレに居る必要無いだろ

91 :
>>79 >>80
なるほど…確かにどれもかなりいいよね。
でも今だにいろんな意味でエネルを越えるのは出てきてないな〜。
見てて飽きないし。
NEOブルックは実物見たことないけどやっぱりデカイの?

92 :
>>87
切る髪はあるのかw

93 :
今更だけど新世界POPゾロって海外のやつと国内の奴ってどこが違うの?

94 :
>>85
復活は本支店共通でしらほし、ベック、モリア、ペロリ、ドフラ、ボニ、サンジ

95 :
いやほんとわからんわ
フィギュア集めまくってる奴が水着ナミ提案したとしか思えない

96 :
POPs定価で買うなら少し金上乗せしてしらほし買うわ

97 :
>>91
NEO一味で並べれば少し大きく感じるけどSEブルックと比べると一回り以上小さく感じるな

98 :
決定版なんて人の好みで変わるから全員が望むものなんて出るわけない

99 :
水着ナミ、身体はいいんだけど、顔が酷すぎるな。。。
あじけんじゃないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィギュアの箱ってどうすればいいの? (302)
デスノート関連のグッズ【DEATH NOTE】 (452)
ストライクウィッチーズ6 (496)
星のカービィ グッズ関連スレ★2 (364)
COMPOSITE Ver.Ka No.0002 (326)
艦船コレクション総合スレ (547)
--log9.info------------------
【フジ】華麗なる遺産 11【KNTV】 (670)
モンティ・パイソン「頭にテンを刺した男」 (425)
【リアクション】THE TUDORS 背徳の王冠3【陛下】 (522)
【スパドラ】 ダーティ・セクシー・マネー【SDTV】 (836)
【ABC】Modern Family (209)
【TOS】宇宙大作戦/スタートレック23【リマスター】 (395)
【FOX】ラスベガス Las Vegas -4- (457)
海外ドラマ化してほしい日本の作品 (205)
韓流ドラマ『ニューハート』を語るスレ【その1】 (532)
【韓流セレクト】僕の妻はスーパーウーマン (669)
【韓流α】レディプレジデント〜大物 (831)
【スパドラ】女検察官アナベス・チェイス (888)
【Super! drama TV】ER 緊急救命室【シーズン9】 (694)
【FOX CRIME】フラッシュポイント-特殊機動隊SRU- 2 (248)
24ジャック・バウアー風に語るスレ (655)
ルーキーブルー】ROOKIE BLUE【新米警官奮闘記 (204)
--log55.com------------------
メンタルヘルス・マネジメント検定試験17
【皆の者】甲種様専用危険物取扱者Part37【平伏せ】
【TAC】TAC社会保険労務士Part22【社労士】
第一種・二種・三種冷凍機械責任者 その-91
第1種放射線取扱主任者 その27
第二種電気主任技術者試験 part74
【ワカヤマン】技術士補 Part11
環境計量士・一般計量士 Part54