1read 100read
2012年6月政治205: 何で亀井って嫌われてるの? (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嘘吐きで増税と言えば?  ヒント民主党 (215)
■民主党政権で、自殺者減少。社会は良くなりつつある (233)
野田内閣にふさわしいあだ名スレ (203)
セコウ】自民党2ch対策班29【税金で工作ですかw (520)
イケメンすぎる氷見市議萩山峰人 (258)
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★126 (229)

何で亀井って嫌われてるの?


1 :11/12/27 〜 最終レス :12/06/06
一応、政策はそこそこ当たってるじゃん?
モラトリアムとかも今日、ニュースで見たけど、効果あったみたいだしな。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/loan_moratorium/

2 :
層化信者だけだろ、嫌いなのは

3 :
そりゃ郵貯を盗んで海外に渡そうっていう売国奴からすれば亀は邪魔さ
マスメディア盗もうとして失敗、郵貯盗みに邪魔な亀選挙で潰しそこなって失敗、
所詮外資がなければ何もできないまさに今や堀の中の売国奴笑えるよな

4 :
外国の犬にならないからだろう

5 :
1だが、
何だよ、プラスの評価ばっかじゃん。
でもさ、世論で圧倒的に嫌われてないか?

6 :
・警察官僚出身の割には、自分欲が醜い。
・世論を煽ることは、得意だが実行力は、ゼロ。(2chと同じ)
警察庁出身
普通に考えれば警察官が好かれるはずは無い。
嫌われて当たり前。

7 :
「警察行政は素人には分からない」と発言して、
朝日にこっぴどく叩かれたことがある。
大新聞朝日は、亀井など眼中に無い。

8 :
偽善虚勢の誉められたい腰抜け外国の犬が亀井を叩く

9 :
反小沢一郎・反田中眞紀子・親亀井静香・親小池百合子スレッド
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1325251668/
>1 :通りすがり:2011/12/30(金) 22:27:48.82 ID:7d2c81sG
>「反小沢一郎・反田中眞紀子・親亀井静香・親小池百合子」以下、超ひも新党@小林興起内閣総理大臣?

10 :
在日許詠中と親しいから

11 :
亀井が出てくると新党に遠心力が働く。
亀井が新党を結成しようと言い出しても必ずその話はつぶれる。
亀井新党はいまや年末の年中行事、いつものことと誰も相手にしない。
今も新党とか言って橋下の名前を出しているが、物笑いのドンキホーテ、誰もが苦笑い。
橋下は亀井など問題外、亀井など完全無視。
橋下新党は亀井など歯牙にもかけないのだ。

12 :
小泉と総裁選で戦って離党したからだろ

13 :
ネット上でも、評価の分かれる政治家が、亀井静香、石原慎太郎、小沢一郎である。
評価が分かれる人材は、だいたい優秀な人材が多いというのが、社会における評価だが、
この3人、どうも判りかねる点が多い。 なぜだろう。
オレは、亀井先生は好きだけどな。 しかし、もう少しふんばって頂きたい感じはある。

14 :
亀井は見た目から誤解されてるけど中道左派だけどな
まあ靖国参拝とかはするがそれ以外ではむしろハトだし

15 :
外国の犬にならないから

16 :
外国の犬が亀井を嫌うように扇動する

17 :
批判層は創価とインモラルな富裕層(外資の犬)だ。
今は上記に加えてB層が加わり、挽回する余地は少ない。
ただ、逆に彼の主張する施策が当たれば、評価は真逆のものとなるとさだろう。

18 :
むしろ亀井なんてバラ撒きありきだからB層向けな気がするんだけどな
ただこのやり方だと小渕以前のように財政が火の車だがw

19 :
亀井≒小沢。

20 :
自分の都合のいい怪情報をばらまくからさ
クソ忙しいのに鬱陶しい事ばっかりしやがるジジイだからさ

21 :
亀井でも民主左派よりかはマシなのが哀しい

22 :
モラトリアムは一時的回避であって、根本的解決にはならないからな。
借金返済の一時的延長であって、支払い期間が延びるだけ。
今、輸出企業などは一時的に回避しても円高が続く限り、好転しないから後に悲惨になるだけ。
例えるなら、借金まみれで自転車操業の企業、個人で闇金から借りてる奴等が、
今日は取り立て来なかったな!と同じ。

23 :
亀井の問題点は「顔」である
もはや修復不可能である

24 :
亀井は何であんなに顔が大きくなったんだろうか。

25 :
態度が顔に出たんだろうな

26 :
亀井さんの政治はばら撒きだけ。
あれもこれもと際限なくばら撒く。
もし亀井総理なら国債の発行も40兆円ではとても収まらない、100兆円発行だ。
子供手当は完全実施、高速道路ももちろん無料化、ほしいというところにはすべてばら撒く。
増税など永久に先送り、財政再建などくそ食らえ。
財源はすべて日銀引き受けの国債だ。
その結果どうなるかはケセラセラ、なるようになる徹底して無責任なのだ。
今さえよければいい、今の選挙に勝てればいい、明日の日本などどうでもいいのだ。

27 :
「日銀には、償還期が来たら、政府紙幣を刷って返済すれば良い。」
麻生太郎

28 :
亀井は創価学会を批判するからね。創価からの誹謗中傷はかなり
酷いものがあるらしい。あとマスコミ、特に産経とはかなり関係
が悪化しているように見える。亀井は記者クラブ制度に対しても
問題点を指摘し、一部マスコミが情報を独占して手前勝手に世論を形成
する様子を厳しく批判した事があった。

29 :
亀井は財務省(以前は大蔵省)を批判する事もたびたびあった。
これはなかなか出来る事ではない。
勇気が要る。

30 :
>>26
勝手に話を捏造しなさるな。

31 :
亀は一部マニアにしか受けね〜からなw

32 :
亀井は2年前の討論番組で竹中の政策を本人を目の前にボロカス
に言って以来テレビで見かける事がなくなったな。
なんで小泉、竹中を批判するとテレビに出れなくなるんだろう?

33 :
亀井は政治の総会屋であり、祭司である。
選挙に勝てばいいだけの政治屋である。
派手なのが亀井、地味なのが小沢。

34 :
亀井と竹中では勝負にならんな
立て板に水で理路整然と話す竹中に対して
「いや、だってね〜、そりゃね〜、あなたね〜」と
意味不明語を連発するだけの亀じゃ無理だわな
国民は醜悪なモノは見たくないんだよ

35 :
おれが竹中と亀井と討論してるのを見たけど亀井の圧勝だったぞ。
竹中があまりにも亀井に叩かれてるので司会のビートたけしが必死に
止めてた。これを見てたけしは竹中の味方なのがわかって以来たけし
が嫌いになったよ。

36 :
国民の見方は逆だな〜
おまいは国民じゃないだろ

37 :
顔だろね
イケメンの小泉に対して、抵抗勢力の悪役のレッテル貼られたら、たまらないだろ
言ってることは、弱者に優しくて好きだが

38 :
>>23 24 25
亀井静香の力の源泉は旧公安幹部だったこと。
これは中曽根が警察内の監察幹部だったことと類似している。
亀井を評する言葉として 「ウラ公安理事官」 とのものもある。
政治に参加してはいけない公安幹部ということだよ。

39 :
>>このまえ、10年ぐらい前の雑誌がでてきてパラパラめくってたら
  竹中の著書の広告が載ってた。
  「2010年、あなたのお金(円)は紙くずになる!
   今のうちに全資産をドルに変えろ!」
  みたいなサブタイトルだった。
・・・先見の明はないよね・・・
こんなこと言ってるから亀井にバカにされるんだ

40 :
>>39
そうしたかったんだろ単純に。あのまま行ってたら円安物価高で
殆どの国民は死んでいたという事だよ。

41 :
亀井は顔が悪すぎる

42 :
40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て
っつーけど
あいつは責任感ゼロw

43 :
ちなみに竹中は亀井との共演をNGにしている。
あれだけ叩かれればいやにもなるわな

44 :
竹中の骨太新自由主義亀井のオールドケインジアン
双方糞で話にならん

45 :
亀井を嫌うのは馬鹿マスコミだけ。
民衆には人気もあるし信頼もある、だから連続当選^^

46 :
だから広島県民は馬鹿にされる

47 :
正直郵政選挙の時にはホリエモンが当選してほしかった
そうしたらホリエモンも冤罪で逮捕されずにすんだのにな

48 :
亀井先生は、日本国にとって正しいことをやろうとするから、マスコミ等から叩かれてるだけ。
ケケ中みたいな新自由主義のクソとは格が違うぜ。
ケケ中の新自由主義・ユダヤ売国チーム(中曽根ー小泉ーケケ中ー西川)のロジックはこうだ。
ユダヤに地震兵器で、地震起こすぞ、と我々日本は脅されている。
カネをユダヤに貢いで、日本を守らなければならない。ってのがユダヤ売国ロジックなのさ。
ところが、カネ貢いでも、人工地震攻撃やられて、3.11東日本大震災起きてんじゃんか。
カネ払おうが、払うまいが、一緒なのよね。
いや、少しでもカネ貢いだから、この程度で済んだとか言うんだろうけどな(笑)
このままいつまで、ゴロツキユダヤにカネむしりとられるんだってーの。
早く核兵器持とうや。日本も。 そんで、ニューヨーク、ワシントン、北京、ソウル、平壌に照準合わせとけってーの。
で、ユダヤを復活させない為にも、戦争しないの。 出来ればね。
しかし、やられたら1億万倍返しで、一撃必殺でやるの。 これで行こう、日本人!

49 :
陰謀論持ち出してる時点で信憑性ゼロ

50 :
>>48
亀井信者ってこんなんばっか
だから亀井は嫌われる
(スレタイの答)

51 :
小泉、竹中を批判すればテレビから消される
植草
鳥越
大竹まこと
亀井
これを恐れてみんなテリー伊藤ややくみつるも小泉、竹中批判を一切やめた
今日のひるおびで小泉の迷言特集をしていたがやくみつるは小泉について
なにも言わなかった。

52 :
顔と・・・・あとは偉そうな態度が嫌われる原因だと思う
つーか今亀井さんがやるべき事は新党作りとかじゃなくて自分の後継者を育てることだと思うが
もう年齢も年齢なんだしさ

53 :
>>49
そういう人は、陰謀論という言葉を流行らせていること自体が陰謀だと思えるようになれば、スッキリしますよ。頑張ってね(笑)

54 :
つーか今亀井さんがやるべき事は顔面整形だろ

55 :
亀井が今も自民中枢にいたならさらに借金は増えてたな
今よりかは雇用や賃金は幾分マシだったかも知れないが

56 :
>>54
失礼だなー、おまえも。
亀井先生は、確かに美男子の部類には入らないかもしれないが、非常にインテリの顔してるよ。
アタマが相当に良さそうなお顔ですよ。そして愛嬌のある顔でもあり、庶民派の顔でもある。
あのね、ホストみたいな顔してりゃーいいかってーと、そういう顔してるのは、概してバカが多いよ。
見かけも相当バカに見える。 いわゆるイケメン顔な。
イケメン顔は政治家に向かないんだよ。
政治家は、手強いな、こいつは賢いぞと思わせる顔じゃないとね、亀井先生みたいに。

57 :
郵政民営化反対の結果

58 :
つーか今亀井さんがやるべき事は顔面構造改革だろ

59 :
最低最悪の国賊・バカ迷こそ死刑にすべし!!

60 :
亀井ってごく普通の真っ当な政治家だよな
他にこういう政治家は居ないのかね?

61 :
亀井は創価学会と戦ってるから工作員から叩かれているだけだし

62 :
亀井は地元選挙民・土建屋・特定郵便局長から支持されるだけの典型的な
ばらまき利権政治家だよ。
一般国民からはほとんど評価されていない。
だから、国民新党は支持率0%なんだよ。

63 :
何で評価されないのか不思議で仕方ない

64 :
借金作りまくったからだろ

65 :
亀井先生はねー、まず創価学会を攻撃してくれるだけでも、こういう言い方はなんだか、政治家として価値が高い。
創価学会が、日本国という国家にとって放置できないという認識を持たれている点は非常に評価できると思う。
それから、郵政民営化にも、小泉に抵抗勢力と言われようが、自民党を出てでも戦い抜いた。 本物の先生である。
しかも、とても庶民派のところがあり、末端の国民の苦しみを解決するのが政治家であると考えておられるようで、
保守ではあるが、とても良い意味でリベラルな面もあり、タカ派的じゃない。 非常にまともな貴重な先生である。
よくゼネコンがらみの献金がどうたらとか、バラマキ政治家だとか批判をする人がいるが、オレに言わせれば 、
そんな事は、あったとしてもたいしたことじゃーない。
いざと言うときに体を張る、亀井先生のような政治家は、いくらでも献金なんか受けて良いと思う。
イザという時に日本国のために戦ってくれるのですから、それだけの価値のある政治家なんです。
バラマキについても、この不況下で、国家がカネをばらまく財政出動をやらなければ、日本国のGDPは落ちまくり、
世界的に日本の凋落が表沙汰になる。 それを食い止めているのが亀井先生であるとも考えられる。
亀井先生を批判するのは、創価、朝鮮人の類だろうと思う。 そう言う連中の亀井批判はバカらしくてしょーがないね。

66 :
それでも亀井は嫌われる

67 :
普通の事を普通に言ってるだけなのにな

68 :
亀井静香は、警察官僚出身。
警察庁が国家権力を握ったら、亀井の悪口を言っただけで、逮捕されるようになる。

69 :
日本語で

70 :
記者団に“ホリエモン刺客”を聞かされて茫然自失の亀井静香
そして去る8月15日、亀井はついに“亀井派”会長を辞任、その後“橋本派”
の綿貫民輔らと5人からなる「国民新党」という新党を結成した。“亀井派”
 内には、亀井が「解散は500パーセント無い」と大言壮語したにもかかわらず
解散となったことに対して若手から不信をかい、すでに“亀井派”は分裂から
崩 壊の危機に貧している。
“郵政改革”に反対したばっかりに、次々と小泉が放つ“刺客”におののいて
いる立候補者は多い。その中でも小泉の亀井に対する報復は、男に捨てられた
女の情念の復しゅうにも似て、“そこまでやるか”というもの。
そして亀井の脳裡にこびりついて離れないのは、万が一にも落選の浮き目を見
て“ただの人”となった場合、これまで犯してきた悪業の数々が、捜査当局に
 よって白日のものと曝されることで、当分は脅えつづけるだろう。そのため
には、ホリエモンには勝利してもらいたいのだが、いかんせん地方都市で若者
が少な い広島6区であってみれば、これまた至難のわざである。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-entry-52.html

71 :
亀井なら、大月被告でも死刑は許さんというだろうな
だから亀井は嫌われる

72 :
亀井は仇討ちならOKな人だからなあ

73 :
思い切り中道左派思想なのに靖国参拝や別姓反対石原と仲良し等の問題で
左派からも嫌われてるてのがなんとも

74 :
>>71
亀井先生は、確かに死刑廃止論者らしいが、警察キャリア官僚出身が死刑は必要だと言うと、
これはこれで恐いって感じを与えるからなー。 だから自分の出自を考慮して、死刑廃止論者に戦略的に
なっているとも考えられるが、どうも意図的戦略的に死刑廃止論者になっているとも思えない感じがする。
もっと深い意味がありそうな気がする。そう信じたいね。
オレは、死刑は残せ派だけど、亀井先生は死刑廃止論者で良いと思います。
そういう主張をもってるまともな先生も必要でしょ。
なぜ死刑廃止にしたいのか、もっと説明が聞きたい気がするな。
今回の山口県光市の大月被告あたりを見てると、絶対、死刑は必要と思うがなー、オレは。
なんの罪もない2人も殺害して、なんで生かせておいて良いのか、これが無期懲役なら常識に反するよ。
日本は、地裁、高裁はなんだが、最高裁は、極めて常識的で社会的な通念に在った判断を下すまともな組織であったことにホッとするね。

75 :
国民の大多数が認めている死刑制度に反対なんだから
嫌 わ れ て 当 然 !

76 :
外国人参政権を必死に阻止してくださってる御方です
西田や稲田の反対意見なんかとは比較にならんほど影響力ある

77 :
外国人参政権阻止した功績は買うが。
こいつは、今も血税を垂れ流して既得権益に注入して、選挙票だけをかき集めている国賊。
こいつが死んだ後は、赤字垂れ流しがした分がそのまま国民の税金として帰ってくる。

78 :
既得権益って何?

79 :
>>74
ここ20年間、マスコミ発表されている刑事事件には、
「世論操作のためのヤラセ報道事件もあること」 を知れ。
大袈裟な被害、一般国民が簡単にウラをとれないような地域、発表の仕方
の事件などはその可能性が高い。近頃発表のヤラセ事件は自白冤罪事件が多いぞ。

80 :
刑事事件じゃなくても、民主党政権よいしょ詐欺事件の
馬鹿騒ぎを見ればわかる。

81 :
こいつ、郵政法案を通すためなら理念捨ててどことでもくっつくんだろw

82 :
城内は自民党にもどっちまったな…

83 :
票田第一バラマキの古い地方型政治屋 死刑廃止?提携先の民主は殺生簿に名前が載っている奴ばかり。
外国人参政権反対だけは認める。しかし、投票はせん。

84 :
亀井は郵政法案通すためにはなりふり構っていないからね
そこが嫌われる要因の一つでもある
ただ外国人参政権を反対して止めた実績だけは評価できる

85 :
消費増税反対を強調・・・
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0329/san_120329_5775919216.html
その言葉、決して忘れるな!
もしも、
論理的不整合が生じた場合は、警察官らしく、拳銃で、自分の頭を撃ちぬけ!

86 :
嫌われるのは髪の毛の寝糞に決まっとる

87 :
なんで他の国民新党の議員みたいに、郵政改正法案通過後に、
翻ってお約束通りの消費税増税反対&連立離脱ってやらないのかな?
それでなんでだめなんだかな、亀公は。
クソな民主に、真っ当な筋通して、
消費税反対が為に改正法見捨てるなんてしなくていいのにw。
何考えてんだ、亀は。改正法に目途付いたら、離脱すればいいだけじゃん。

88 :
亀ちゃんは玄人うけする政治家を狙ってるの。万人受けするより、変わりもんのマニアから「流石に亀は違う。」と言われてにやついているのが目に浮かばないか?民主が沈没する時に「増税に反対を貫いた男」というイカダにしがみつくしか生きる道はないだろう

89 :
自民党よ国民に900兆円の赤字国債の借金を押しつけ
原発を推進し原発を建設し日本に放射能をばら撒いた責任を取れ!!

90 :
亀井はなんだかんだと、害もあるがそれよりも益のほうが多い。劇薬みたいなもの。
ただのミンスや自民 の数合わせの議員よりよっぽどいい。

91 :
こら、亀公よ、連立に残ったじゃないか!
トンデモネぇウソツキだな・・・w

92 :
国民新の不思議
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120330/stt12033021110018-n1.htm
乞食と大臣は、三日やったら止められないとか・・・
おまえら、余りにもクソだろうが・・・

93 :
>>1
自分や自分が代表を務める政党にリアルじゃ殆ど支持が無いのに
ネットのノイジーマイノリティ共にマンセーされているのを真に受けてやたら
偉そうな態度をしているからじゃね?

94 :
今朝報ステに出てたけど、かなりイライラしてた。
自分の話聞いてくれないんならこの番組もう出てやんないぞって、なんじゃそりゃ。

95 :
やっぱ亀ちゃんは正しいね。
郵政改革法案なんてもう自公の賛成が決まってるとかで、
通過成立確定してたんだって。だから国民新党が最後まで居残る必要は
実質的にはないみたいなんだな。だから今筋を通して離脱するのも一理あるんだな、。
んま、次期選挙で我々の成果と強調するために残るってなら、話は別だが。
でも次期選挙で消費税増税に反対しましたって言い張るために、離脱しましたって
言い張るのもわからんわけではないよな。
どっちもどっちだ。

96 :
亀井の話はまだるっこしい
要領を得ないから聞いてて嫌になる
頭悪そー

97 :

「石原新党」動き加速 消費税攻防見極め“勝負” 
やはり亀井氏は「置いてけぼり」
「亀井氏は判断を誤り過ぎている。小沢氏に使い走りとして利用されただけじゃないか…」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120401/stt12040121220006-n1.htm

98 :
身内からも袖にされ
友人からも袖にされ
最後には支持者からも捨てられる
そのうち発狂するぞ

99 :
外国の言いなりにならないからかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
民主党議員を見たら嘘つきと思え (667)
【結果】 左翼に政治は務まらない (772)
このまま公務員に民間の2倍の給与を払い続けたら (306)
自民党・右翼・親米の政治が、放射能汚染を招いた! (235)
民主党に入れるのは自殺行為 (595)
●何と自民党が小沢秘書逮捕で指揮権発動!!!● (331)
--log9.info------------------
アルコールストーブ総合スレッド Part20 (221)
クッカー総合スレ Part18 (490)
■  好日山荘  ■スレ その8 (555)
【漫画】岳 みんなの山 第10歩【石塚真一】 (275)
**登山が好きな若い女性専用スレ その5** (226)
【アルペン】サウスフィールド【デポ】 (276)
100均で買える登山キャンプに使える物 (848)
一人でキャンプ行く人 33夜目 (289)
Osprey【Pack Your Passion. Go.】オスプレー13 (567)
【140Lザック】ミレー6【栗城史多モデル】 (612)
渓流・沢登り(その4) (323)
【ごたて】白馬・唐松・五竜・鹿島槍・針ノ木等2 (946)
【Android】 スマフォのGPS地図アプリで登山 2台目 (375)
やっぱマグライトでしょ? (385)
気楽な登山エベレスト (275)
樹海の歩き方 (249)
--log55.com------------------
【GT6】 荒らし、迷惑ユーザー報告スレ【Part.2】
【Wii】ファミリーフィッシング FamilyFishing新1
実況パワフルプロ野球15栄冠ナイン専用Part59
【PS3/Xbox360】バーチャストライカー
【PS4】 ウイニングイレブン2017 オン晒しスレ
Table Top Racing: World Tour【テーブルトップレーシング】
【2K Sports】 MLB 2K13 Part11【XBOX360・PS3】
サカつく次回作の要望スレpart2