1read 100read
2012年6月政治543: 小沢一郎は、疑惑の総合商社 (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人殺し政党 民主党      2シーベルト目 (630)
原発メルトダウン、官邸指示で起こった可能性が浮上 (630)
「中国が攻めてきたぞー!」→ブサヨ音沙汰無しww (869)
公務員に退職金3000万って (857)
■   朝鮮学校も無償化に決定   ■ (466)
何だよ国の借金900兆円は公務員のせいじゃないかよ (377)

小沢一郎は、疑惑の総合商社


1 :10/09/08 〜 最終レス :12/05/07
小沢一郎は、疑惑の総合商社

2 :
正しくは、マスコミはだろ。

3 :
マスコミは「マスコミと官房機密費問題」の説明責任を果たしてない。

4 :
小沢一郎と山口組の癒着
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/ecbea9188d522d11b6ce021880fd15c3
これはもちろん民主党幹事長「小沢一郎」が山口組に頼んでやらせた脅しである。
小沢サイドが水谷建設首脳に警告しているのだ。
「お前、これ以上検察に小沢先生との事を告くったら、そのときは覚悟して置けよ!」
小沢先生からの直通電話一本ですぐさま行われる証言者への脅迫活動、
その裏を仕切っているのはおそらく山口組二代目弘道会「山清司」。
国民はこの一連の騒動が単なるイカレ右翼の暴走などではなく、マフィア組織とさえ
癒着している巨悪「小沢一郎」と検察との、激しい裏面抗争であることを知っておくべきであろう。

5 :
やめてやめてやめて!
へんなことを書くのはやめましょう!!

6 :
小沢一郎は金銭問題を告白して韓国人秘書の金を解雇すべき。

7 :
■■■■■■■民主党小沢氏はCIAの買収に屈しない有望な政治家である■■■■■■■                   
 我々沖縄県民は、つねに軍隊による凶悪犯罪の犠牲となっていると同時に、経済発展を阻害する強大な軍事経済を強いられている奴隷である。
 しかも、北朝鮮等のテロ支援国家の国民には人権を主張して同情し、沖縄県民の生活の場を破壊し黙るアメリカの地位協定は、我々とのアイデンティティーの思想形成を決定的にしている。
 この明らかな民族差別は、我々が決して望んで受け入れたものではなく、戦後の結果として強いられたものである。     
 かつて大日本帝国は、アメリカの軍隊が東南アジア一帯を植民地化する計画を入手し、これを新聞記事として世界大戦を蜂起させた。まさしく、我々の先祖が沖縄防衛のために血を流したのである。我々の先祖は、
戦争でしか経済発展しない米国資本主義とは違う共存共栄の思想を築き、この新しい思想に対して米国は脅威と見なしたのである。
 これを裏付けるように、米国の国家予算には、今もなお巨額のCIA対外政治工作費が計上されており、その内容は完全非公開となっている。これは、我々沖縄県民の主張が少数派であり、無限の資金力を以って社会的且つ組織的に圧るために他ならない。
 すなわち、戦争が経済発展を齎すという社会通念の洗脳プロパガンダにより米国支配を優位なものとしてきた米国にとって、アメリカ不在での沖縄の経済発展はまさしく脅威であり、この
愚かな洗脳プロパガンダに決定的な生き証人を付き合わせることをもっとも恐れているのである。             
 我々沖縄県民は、先祖の土地はその子孫が守らなければならないという社会通念を当然のように求めるとともに、この愚かな洗脳プロパガンダに与かって米国の大統領が政治票を集めるべく我々沖縄県民を
軍事経済の保護下にあるなどと主張して人類に勘違いをさせている光景は、甚だしい言論の侵害であり、大変遺憾に思っている。
 アメリカの軍隊は、我々沖縄県民と民主党の小沢氏によって必ず淘汰しなければならないのであり、米国が基地移設に応じなければ直ちに国際裁判に訴えるべきである。

8 :
>>7
おまえの言いたいことはよくわかった。要旨をまとめると、つまり、
「中国共産党政権にとって小沢一朗は、
一、沖縄を独立させて日米安保条約の適用外にして後、沖縄を含む南西諸島、
先島諸島、及びその海域を中国領に併合する。
二、そうして台湾を完全に孤立させて後、台湾を併合する。
という計画達成のために、とても役に立つ人物だ。」ということだな。

9 :
「認識が無い」なんて逃げるな?「胸」もそうだ。

10 :
>>4
小沢氏、政治とカネ説明「首相になればやる」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100906-OYT1T00112.htm
盗人猛々しい男だねぇ。
あんたが同意さえすれば別に首相にならなくても
証人喚問でも、政治倫理審査会でも弁明の機会は
いくらでもあるのに、首相になれば説明するってw

11 :
選挙終わったらいよいよ本命のマルサが動き出すらしい。
小沢も将軍様気取りで調子に乗りすぎたな。
金丸の二の舞だよ。

12 :
ところで、複数の一年生議員から聴取したところによると、小沢一郎は昨年の衆院選で初当選した一年生議員らから「借用書」を取っており、
『今回の代表選で借りを返せ』という働きかけ・・・つまり代表選で投票をしろという、立場を利用した恫喝をしているという情報が入った。
「ひどいんですよ。選挙中に秘書を送り込んできたのは小沢さんの方です。確かに、いろいろやってくれましたよ。一生懸命動いてもくれました。
資料作ったりなんだりかんだりと事細かにやってくれるのはいいんですが、選挙が終わったあと、『今回の支援費です』といって請求書をもってくるんです。
選挙が終わったばかりの一年生なんてカネがあるわけないですよね。そこをつくんです。
そして、『今回は小沢先生が全部出したから。今すぐ返せという話ではない』などといいつつ、しっかり借用書にサインさせるんですよ。
こんな卑怯なやり方ありますか?自民党でもそんな話無いですよ。
大体、恩着せがましく言ってますけど、そもそもその秘書のカネだって党から出たカネだったり、国費で働いている公設秘書だったりするんですよね。
でも、サインしてしまっているし、実際にいまになってそうやって言われると結構つらいです。
しても犯罪にもならないし、大体、そんなことをしたら次に公認がもらえないかもしれないから・・・悩んでいます。(民主党一年生議員)」
http://www.nikaidou.com/archives/5387
これ調べたら立件出来るだろ。
契約もしてないのに後から請求書回して借用書にサインさせる。
完全に詐欺、脅迫罪ですw
しかも数十人いる小沢秘書の給料は何処から出てるんだ?
小沢がどこかに持ち去った22億円の政党助成金使途不明金だろ。
公的資金の私的流用だな。
犯罪者集団、小沢一派は恥を知れ!

13 :
小沢一郎は政治の事より保身や選挙のことしか頭に無い奴だからな

14 :
小沢、スキャンダル…浴衣姿の青木愛とラブラブ!?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100908/plt1009081651004-n2.htm
 文春は「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある
老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真ととも
に掲載。2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックス
した表情を見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。

15 :
ナチス汚澤民主党 年表 (ネットで調べると真実と分かるよ!)
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 西松事件で聴取予定だった長野県知事の元秘書
      電柱で首吊り遺体で発見
09/03/01 小沢の闇を追求していた元衆議院議員が
      ソウルで会食後心臓発作で死亡
09/03/03 小沢第一秘書逮捕
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党支部の事務所がある相模原卸売市場で火災960平方米全焼
      捜査が入る直前に関係資料燃失
09/03/22 麻生の祖父 吉田茂邸全焼
09/06/16 故人献金問題が報道される
09/07/0? 秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/29 鳩山総理の故人献金を知り尽くす税理士花田順正氏が 露天風呂で怪死
09/08/30 そして衆院選
(その後)
09/9/23 元財務官で現信金中央金庫の理事相談役中平幸典、都内の自宅マンション屋上から転落死
09/09/27 仙台市議相沢芳則、自宅で謎の首つり怪死    
09/10/03 民主党の矛盾を正面から攻めていた自民党中川昭一氏、自宅で謎の怪死    
09/10/04 宮内庁の原口式部官長、糸魚川市で登山中に急死怪死  
09/11/24 西松事件で賄賂を受け取っていた疑惑のあるタイのサマック元首相がバンコクの病院で謎の急死
        ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
      /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
      .|::::::::::/        ヽヽ
    。 |:::::::::ヽ ........    ..... |:|
    ||  |::::::::/    )  (.  .|| 
    ||/〔.|」;|  -=・=‐  .‐=・-.|   <もしもし、お前らか?
    〔 ノ´`ゝ   'ー-‐'  ヽ. ー' |   
    ノ ノ^,-,、.   /(_,、_,)ヽ  |  

16 :
【山岡賢次、松木謙公、真紀子…】小沢腰巾着の今後
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1284446600/l50

17 :
議員辞職しろ
小沢

18 :
↓これ、民主党の会計担当やってた藤井裕久の元事務所
>03/04 民主党支部の事務所がある相模原卸売市場で火災960平方米全焼
捜査が入る直前に関係資料燃失

19 :
フィーバー小沢一郎

20 :
小沢容疑者
早く離党しろ
民主の支持率が下がる

21 :
小沢被告
年貢の納め時

22 :
ムネオレベルじゃないよ
小沢の疑惑の数は

23 :
民主も離党勧告出すかもね
さようなら
小沢さん、二度と来なくていいよ

24 :
まずは小沢容疑者に離党勧告を出そう!

25 :
早く消えてくれないかな?
小沢君は

26 :
日本人は中国の水不足問題に鈍感
今度の尖閣問題で中国は焦っていると感じる人はいませんか?私は中国は国内問題で完全にいきずまり、
今回の騒動を起こしたのでは?と思っています。その問題の最大のものが、致命的な水不足と考えます。
中国はもはや近隣諸国に侵攻しなければ国内をまとめられないところまで来ている。その矛先が日本に
も向いたという事でしょう。水問題というと、日本人には「朝シャンできないな」位にしか感じられ
ませんが、食料生産も、工場での生産も、人間の生存も、水がある事が前提でしょ?
中国は尖閣だけでなく、日本を完全にコントロール下におくために、使えない管を落とし、手下の
小沢を政権につける、という目的で今回の騒動をおこした。と私は思います。
大紀元 中国北西部大干ばつ
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_xndgh.html
桜井よしこブログ 日本の水資源を狙う中国などの外資
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2010/04/17/%E3%80%8C%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%BC%E5%8F%96%E5%BC%95%E3%81%A7%E6%A3%AE%E3%82%84%E6%B0%B4%E8%B3%87%E6%BA%90%E3%82%92%E5%A5%AA/
日本の水源林に対する小沢氏の民主党代表選挙時の発言
http://d.hatena.ne.jp/sola-breath/20100907/1283888769
中国の日本侵略の方法(予測)
http://seikenko.rgood.jp/SPBbsqW61w/4
桜井よしこブログ 小沢氏の推進する外国人参政権に私は反対
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2010/01/23/%E3%80%8C%E3%80%80%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E%E6%B0%8F%E3%82%89%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%81%8C%E6%8F%90%E6%A1%88%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9/
中国の水問題を解決する切り札と考えられていた南水北調(中国南方地域の水を北方地域に送る)
も今回の大干ばつでもはや不可能と分かった。長江、黄河 メコン インダス ガンジス等の
水源である、アジアの給水塔チベット高原の自然を破壊してしまったからだ。
もはや中国に打つ手はない。売国政治家を掃除し、中国の暴発&崩壊に備えないと日本もやばい。

27 :
小沢を支持する人は、どんな理由で支持してるんですか?
教えてください。
宜しくお願いします。

28 :
>>26
中国人による日本の水資源確保については産経新聞が早くから指摘していたし
最近ではフリージャーナリストや東洋経済新報社をはじめとする経済紙なんかも取り上げている。
その理由として水不足もあるが中国自体の水質汚染という事情も相当あるようじゃないか。
油断していたらすぐに他人様の米びつに手を突っ込んでくる強盗民族だから油断大敵だな。

29 :
離党勧告が出るといいなw

30 :
ムネオレベルではない小沢の疑惑
嘘は山ほどついているが

31 :
秘書の責任は議員も取れ!
辞職しろ!
これは鳩山の言葉だ

32 :
小沢は人間失格。

33 :
小沢を消すことは、日本国の大きな損失だ、国の存亡にかかわる

34 :
検察審査会が無作為に国民の中から選ばれたら、そりゃ世論と同じ結果になる

35 :
ムネオよりあくどい
どうしてこれまで悪事が隠蔽されてきたのかをちゃんと調査してくれ
まともな捜査をすれば殺人罪や放火犯を捉えることが出来るはずだ

36 :

汚沢って本当に終わってますな。

37 :
>>31
まぁ、確かに、鳩山も、しっかり責任とって、のうのうと議員のままで
遊んでくらしてるけどな。

38 :

何故、メディアは執拗に小沢を責め続けるのか?
何故、新聞とネットの世論調査は全く違うのか?
何故、民主党には2つの顔があるのか?
何故、日本人の所得は向上しないのか?
何故、小泉竹中政治は日本経済を破壊したのか?
何故、右翼なのに日本人ではなく朝鮮人が多いのか?
何故、オウム事件・9.11事件の黒幕が同一人物なのか?
■■リチャード・コシミズ【QUO VADIS 日本】静岡浜松講演会■■
http://www.youtube.com/watch?v=VhEGYfOiSAg&feature=PlayList&p=3B142B0D710F41F9&index=0&playnext=1

39 :
小沢を見ているとムネオちゃんが聖人に見えるから不思議だw

40 :
>>38
なんかごちゃごちゃ言っているのがいるが
小沢が悪人なのだけは間違いないぞ

41 :
小沢は悪人ではない。
極悪人だw

42 :
もう政治生命が終わってるよな

43 :
>>>41
記載が数カ月遅れただけで起訴され職を奪われるなら、社保庁の職員や
検察の人なんか明らかに懲役刑だぜ。意図的でなくても脱税したら即逮捕
だな。もっとよく情報を理解して自分におきかえてみよう。そしたらもっと
よくわかるよ。

44 :
記載ミスなんて微罪
小沢にかけられた本当の容疑はもっとでかいものが多い

45 :
小沢の容疑は本当に多すぎる
それがこれまで起訴されなかっただけでもありがたいと思おうな

46 :
裁判が長引いて政治生命は終わりだろうな>小沢一郎

47 :
日本が終わる前に小沢を終わらせないと
まずは日本の借金を小沢に支払わせろ

48 :
検察と検察審査会とマスコミこそ、疑惑の総合商社だけどね

49 :
さすがに小沢の容疑の多さには敵わない
幾ら司法機関が落ちたとしてもね

50 :
地裁が申し立てを却下

51 :
ムネオ以上だなw

52 :
高裁でも棄却w

53 :
起訴相当は妥当

54 :
鳩山も総理でなければ逮捕されていた

55 :
本当に疑惑だらけだ
証人喚問からは逃げてばかり

56 :
デパートとも温床とも言えるなw

57 :
変化を求めない、日本人が政権交代をさせたのだから
これからが正念場って言う、小沢一郎は偽マニュフェ
を堂々と掲げ、選挙したのだから、実現できない
マニュフェストの事はちゃんと謝って、国会に出て
謝りなさい、夜の会合ばかり出て、新人に気合入れても
しょうがないでしょう。

58 :
 小沢さんは、古い政治手法の政治家なんじゃないだろうか?
師匠の田中さんの時代なら通用した方法をとった為、
御本人にしてみれば、政治資金にたいする感覚が、庶民感覚
では無いし、違法感覚は無いと思う。
 有能な政治家といゆうより有能な政商。
おそらく、政治と金に関し法的には問題にならんのだろうが、
引退した方がいいのではないかな。
政局の読みも抜群で、政争にも勝利できるだろうが
時代の要請する政治家では、もう無くなったと思う。
官僚政治が、いきずまる時代にあって、小沢氏が、価値のある
いい政治を行う局面が無いのではないか?

59 :
小沢が動き始めたな。解散総選挙になったら小沢グループは30人くらいに激減するだろから必死。

60 :
18日午前5時、警察官140人体制で自宅を包囲し、
山口組ナンバー2、弘道会高山清司(63)を逮捕する。
通称・司忍が収監中なので、実質山口組トップ。

61 :
実質、山口組トップの家宅捜索だから、組員も多数いるだろうし、
拳銃や凶器が多数押収されたのだろうと想像される。

62 :
汚沢は終わった

63 :
汚沢の闇は深い

64 :
みんなの政治 小沢一郎 みんなの評価
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2010000340&s=0&p=1
小沢の組織が評価に力入れてるような雰囲気がある

65 :
18日午前5時 京都府警(140人)が高山清司を自宅で逮捕する
19日午前0時50分 京都府警(110人)が弘道会事務所を家宅捜索する
 
この二つを並べてみると二つの疑問が湧いてくる。
 
@ 山口組実質ナンバー2と、その組事務所を捜索したのに、
  拳銃や凶器がひとつも押収されなかったのだろうか。
 
A なぜ二回に分けているのか。高山を逮捕することが、
  組事務所から「証拠を隠せ、拳銃を隠せ」という合図になっている。

66 :
暴力団なのに、拳銃や凶器がザクザク出てこないのは奇妙だ。
逮捕や捜索の情報が漏れたのだろうか。

67 :
暴力団が銃で武装され、お互いに抗争していることは、
みんな百も承知している。それなのに銃や凶器が何も見つからなかった?
 
警察は何を恐れているのだろう。捜索することを事前に知らせ、
その後に家宅捜索をする。そんなことをしたら、だれだって証拠を隠滅し、
銃や凶器や薬物をどこかに隠してしまうだろう。

68 :
いまの日本で、銃を持っているのは警察と自衛隊と暴力団である。
 
中国の侵略があったら、どうやって家族を守る?
  
丸腰だから殺されるばかりだ。
 
 

69 :
日本の周辺国家は、銃所持についていかなる政策なのだろう。
各国に大使館があり、そういった情報は把握しているはずなのに、
そういった情報はほとんど目にしない。意図的に隠している。
 
韓国の射撃場が爆発して日本人が死亡したことがある。
この事件で、韓国では民間人も銃に触れ、銃を撃つことができるのを知った。
ロシア、北朝鮮、中国、台湾などはどうなっているのだろう。
 
日本の、国民に目隠しをしようとする政治は危険だと思う。

70 :
>>15
この続きあるの?

71 :
続きがあるなら見たい。見たくて我慢できない。

72 :
中川秀直氏と小沢一郎の政治資金収支報告書を比べてみればいい。
中川氏が企業から集めている金は小沢氏の三倍だ。
自民党の政治資金団体「国民政治協会」は企業から毎年何百億円を集めている。
そして政治家個人へ「国民政治協会」を通していわゆる迂回献金。
政治と金のこと、何で小沢だけ「ああだこうだ」いうのか?
良くも悪くも日本を変えられる政治家は小沢しかいない。
だから既得権益者たちはなんとか政治の世界から小沢を追放しようとする。
そのために、世論をでっち上げることから始めるのは常套手段。
            小沢一郎
             ↓
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025001.pdf
            中川秀直
             ↓
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000024583.pdf
         自民党「国民政治協会」
             ↓
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000034280.pdf

73 :
>>72の中川氏の報告書のP19を見て欲しい
富士ソフトと言う企業名を聞いた事は無いか?
そう〜確か検察審査会の11人を選ぶ時に使うPCソフトを開発?販売?している企業じゃないのか?
これって・・・口危機?w

74 :
小沢を首相に 米国がバックアップ(日刊ゲンダイ 2010年8月4日)
>小沢が首相になるために米国と密約を交わした」――そんなビックリ情報が兜町を駆け巡っている。
民主党の小沢前幹事長が米国の後ろ盾で首相になれば鬼に金棒だ。政治は安定し、政策も動き出す。
市場も活性化するから、株価は上昇する。語られているのは、そんなシナリオだ。
>先月18日、小沢は羽田空港から八丈島に向かった。民主党が惨敗した参院選から1週間。
投票日の3日前を最後に姿を消していた小沢の出現に、マスコミは色めき立った。
>訪問の目的は大好きな釣りを楽しむこととされた。しかし、滞在期間中に小沢が釣り糸を垂れることはなかった。
そのため、永田町では「小沢は何をしに八丈島に行ったのか」といぶかる声が多かった。
>兜町のウワサは、そのナゾを解き明かすものだ。「あの話知ってる?」と証券マンたちが次々と
メールや電話でこの情報を流している。
>「小沢は八丈島で米国の要人と会っていたというのです。要人とは、米国を代表する日本研究家で、
椎名素夫元衆院議員の秘書もやっていたマイケル・グリーン。ブッシュ政権で国家安全保障会議(NSC)の日本担当も務めているが、
言うことを聞かない小沢を政治とカネの問題で潰そうとした米国側の黒幕なんていわれ方をしている。
>彼が原子力潜水艦で八丈島を訪れ、小沢と手打ちしたというストーリー。
>消費税増税をやれない菅首相を見限った米国は日本の法務省に圧力をかけて検察審査会の議決を不起訴相当に導き、
小沢を首相に押し上げる。その代わり、小沢首相は10〜20兆円分の米国債を購入して米国の赤字財政を助ける。
そんな密約を交わしたともっぱらです」(兜町事情通)

75 :
>>69
俺は中国に留学しているときいろんな外国人と話したけど
 韓国では健康な成人男性は最低2年必ず兵役に行かなければならない。
 中国では大学入学時に1カ月ぐらいの軍事訓練が義務付けられいて
そこで隊列や護身術、簡単な銃の使い方を学んでいる
 ロシアでは高校や大学の体育の授業で銃の使い方を学んでいる
銃をまったく知らないのは日本だけ

76 :
総合商社は宗男さんイオンは岡田さん

77 :
小沢は金持ちだな

78 :
北朝鮮人が応援するオザワw

79 :
汚い・やばい仕事はみな秘書にやらせ、指示した本人は頬かむり。
候補者に税金を500万円づつ配って、手なずける。
山岡などに多額の組織対策費を渡し、キャッシュバックでぽっぽないない。
マネーロンダリングか脱税だろう。
金でびんたを張られる民主一般議員。政策なく、ただの投票マシーン。

80 :
まずは小沢を打倒せよ!
すべてはそれからの話だ

81 :
在日は嘘だらけだから

82 :
死刑

83 :
1/3
小沢氏の政治資金規正に関する問題は時間が経つにつれ様々な事が明らかになり、
これらをつなぎ合わると今回の問題の背景が見えてくる。
どうやら事の発端は2008年9月の麻生政権発足にある。
当時麻生は党勢挽回のため、表では小沢代表に国会で挑戦状を叩きつけ、
裏では清和会と組んで小沢代表のスキャンダル探しを本格化させた。
清和会のボス、森喜郎はスキャンダル探しの資金として官房機密費を使うため
官房長官に手下の河村建夫を送り込み、官房副長官には謀略が得意な漆間を据えた。
漆間は早速、衆議院選挙に備え公安警察などから情報を集めるとともに「日本会議」
傘下の右翼団体(在特会など)を中心に秘密組織を結成しネガティブキャンペーンや
民主党幹部のスキャンダル探しに専念した。
ところで米国政府は国家安全保障局(NSA)の運営する通信傍受( シギント)システムを活用し、
世界各国の要人や企業経営者、さらにはテロリストなどの携帯、電話、FAX、メールを盗聴し、
外国政府転覆や産業スパイ、テロリスト暗殺などをCIAに行わせてきた。
ブッシュ政権も友党である麻生政権に対しCIAを通じ民主党議員達の会話記録を提供していたようだ。
そして漆間秘密機関はCIAと公安警察の情報を基に、小沢氏のスキャンダル探しや民主党反小沢議員の扇動を行ってきた。
しかし小沢のスキャンダルはなかなか見つからず、非常手段として2009年3月検察を動かし
「西松建設事件」で証拠をでっち上げ大久保秘書を逮捕、起訴に持ち込み、さらにマスコミを操り
世論や民主党反小沢議員による小沢批判を活発化させた。

84 :
2/3
この企みは2009年5月に小沢代表が辞任したことで成功したように見えたが、
これ以降、清和会の歯車は徐々に狂い始めた。小沢のタイムリーな代表辞任と鳩山擁立のおかげで
自民党は支持率を回復できないまま、9月の衆議院選挙で民主党に大敗し政権を譲り渡さなければならなくなった。
政権交代後、自民党はかつて細川首相をスキャンダルで引き摺り下ろし短期間で政権奪回を果たしたように、
鳩山首相に対してもスキャンダル攻撃を本格化させたが、当時と違い、自民党の力があまりにも低下したため
「柳の下に2匹目のドジョウ」とはならなかった。
ところで自民党も政権を失うと資金調達が難しくなる。政権交代の直前にはスキャンダル追及資金確保のために
「官房機密費」をちょろまかさざるを得ないまでに落ちぶれた。また昨年末には「西松建設事件」
の裁判で検察側が証拠をでっち上げたことがばれてしまい大久保秘書の無罪が確定しそうになった。
このままでは今までの策謀がばれてしまうと慌てた検察は、今年に入り水谷建設にからんだ政治資金を
でっち上げ、大久保秘書や石川議員を逮捕、起訴し、小沢氏を共犯ということで起訴へ持ち込もうと企んだ。
とにかく証拠をでっちあげてでも小沢氏を起訴に持ち込めば幹事長職は辞職するだろうと踏んだのである。

85 :
3/3
ところが清和会のやり方や検察の無理筋捜査についてルース駐日米大使からの報告を受けていたオバマは、
小沢の政治力や自民党の衰退を見抜き、CIAに指示し小沢不起訴を検察首脳に働きかけたようだ。
新聞報道では検察内部で、現場の検察官が起訴を主張したのに、樋渡検事総長が民主党政権に遠慮したか
人事での報復を恐れ待ったをかけたと報じられていた。
しかし遠慮するならもっと早く待ったをかけたはずだし、今更、待ったをかけても報復人事は行われるだろう。
当然、清和会も待ったをかけるはずが無い。そこで気になるのが本年2月2日に行われたキャンベル国務次官補
と小沢との会談や小沢への訪米要請である。この2日後に小沢氏の不起訴が決定した。

86 :
石原慎太郎は、日米構造協議を始めたのは
小沢とか言ってるがデマだから 誰にも相手にされないよ。
1989年7月14日の日米首脳会談の席上、ジョージ・H・W・ブッシュ大統領が宇野宗佑総理大臣に提案し、実現したのが協議で決まったことは実行しなければならない「日米構造協議」。
大蔵、通産、外務、農水、建設各省といった日米交渉の常連に加え、自治省や法務省、経済企画庁、公正取引委員会も巻き込む。「総力戦」となった。
総力戦で勝ったのは米国で立役者は米通商代表部(USTR)。

87 :
小沢のおかげで民主党沈没寸前w

88 :
オザワ王国の前身は、朝鮮進駐軍オザワ部隊。

89 :
小沢一郎は、日本の唯一の希望

90 :
自民党は、だろ。
金魚の糞の公明党含む。

91 :
>>90
>>1のことな。

92 :
数は力、力は金
金こそ全てだ。

93 :
商社と言うほど商売にしているのは、マスコミだろう。機密費も貰ってな。

94 :
◆虚偽も平気な石川知裕、大久保隆規、水谷功。
検察が別の件で、自白問題を抱えているとそれに乗じて嘘を主張し始める。]
★証拠を上手に葬り去ったから余裕か?
◆からくりと虚偽は明白!
社会を穢しても自己保身のみの民主党議員と閣僚。
★Yahooニュースのコメント欄で、民主党の批判、小沢関連の批判があると必死に「私はそう思わない」を押している、暇で馬鹿な民主党議員。
三宅雪子、森ゆう子という政治家の才能も能力もなく、知識もなくただ自己保身と見返りを求めての周りの人間そっちのけの主張くり広げる馬鹿なばばあ議員のニュース記事の時も必死に押してたな。
三宅の時は、ニュースの出始めの頃、三宅のサイトやブログから必死に削除依頼していたのが明白だったな。

95 :
小沢からもらった500万で動く民主の馬鹿議員ども

96 :
造反議員に忠義あって好感もった。今の日本に必要なのは、この様な精神だと思います。

97 :

しかしその小沢氏が不人気で、彼の失脚を狙う動きがある理由は、
小沢氏が外務省や防衛省の官僚から恐れられているからです。
「日本を主権国家に」という小沢氏の主張の本質は、既得収益の
仕組みを変えるものだからです。
小西:常になんらかのかたちで小沢潰しの報道があります。
なぜ日本人は小沢氏を指導者として認めないのでしょう?
ウォルフレン:国民ではなく、高級官僚や新聞が彼を潰したいのです。
既得権が侵害されると恐れているのです。
世界中を見ても、一人の政治家に対してかくも長期にわたる
中傷キャンペーンの対象になるのは、極めて稀で異例です。
なぜでしょう?政治資金に汚い?ちょっと待ってください。

98 :
【山岡賢次、松木謙公、真紀子…】小沢腰巾着の今後
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1284446600/l50
ガソリン税廃止を握り潰しの小沢こそ公約違反張本人
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1298604259/l50

99 :
岩手全県に!官製談合撲滅最強化の地域指定。
小沢、岩手にも帰れず、毎日首を洗っているそうだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から173 (426)
小沢一郎が監獄にぶち込まれるまでage続けるスレ (283)
☆自由民主党への公開書簡・大連立等 (240)
日本は議員も官僚もクズばかり (637)
小沢一郎第95代内閣総理大臣【総合2】 (299)
公務員と正社員を同列に語るのは言語道断 (290)
--log9.info------------------
発明BOYカニパン&超発明BOYカニパンPart4 (842)
月詠 〜MOON PHASE〜 46せきにんとってね♪ (229)
無責任艦長タイラー EPISODE No.4 (610)
グラップラー刃牙 (334)
【おジャ魔女どれみ】総合スレ Part 1 (243)
セラフィムコール (514)
GEAR戦士電童★ファイルセーブ15 (687)
The SoulTaker 〜魂狩〜 その4 (817)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 3 (812)
&〜 プリンセスチュチュ 26.AKT 〜&〜 (858)
おにいさまへ…5 (570)
キャッ党忍伝てやんでえPart4 (535)
おジャ魔女無印至上主義ファンクラブ (723)
このアニメがDVD-BOXになったら10万円出しても買う (416)
スクラップド・プリンセス part25 (766)
【オンシュラ】天空戦記シュラト第5幕【ソワカ!】 (912)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所