1read 100read
2012年6月ラーメン447: 【山梨の明星☆】ながた part2【日本のキラ星☆】 (329) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
よってこやを語ろう!!パート2 (212)
自家製麺 キリンジPart6 【仙台・宮城】 (768)
●【松戸市内】のラーメンを語るスレ 32■ (856)
★★★ラーメン山岡家!! Part51★★★ (306)
【信州】長野県東部のラーメン屋★3【東信】 (541)
【765ラーメン】山梨のラーメン屋Part40【限定発売】 (721)

【山梨の明星☆】ながた part2【日本のキラ星☆】


1 :11/03/30 〜 最終レス :12/06/05
元プロキックボクサーが店主のお店。
「お前に食わせたいタンメンがある!」 by店主
2009年ネットランキングで堂々全国一位を獲得!!
タンメンは勿論、明るく元気な店主に会いに
今日も県内外のファン達が自慢の愛車に乗って甲府に集まる。
Webサイト ttp://minkara.carview.co.jp/userid/253817/blog/
過去スレ
【山梨から】ながたラーメン【日本一へ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1266638629/

2 :
華麗に2ゲット

3 :
ナガタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

4 :
新スレおめ なが〜く行こう!

5 :
オツ

6 :
月半ばにはガソリンの供給も安定するらしいし
震災から49日経ったら桜→ながたドライブしようかな

7 :
こんなご時世だから無駄な燃料は使うな。
ナガタ兄も解って下さるよ。
夏場がやまだぜ。

8 :
息子の馬鹿っ面に末広がりの8ゲット

9 :
「キラ星」がひとつの言葉だと思っている人(店主?)がいるんだな

10 :
日本語でおK

11 :
ながたのブログ見れば頭の悪さが良くわかるw

12 :
ここのタンメンは高くてまずいでつ(爆)

13 :
(爆)
↑これ凄い表現だわ(核爆)

14 :
>>13
別に

15 :
おはようタンメン店主(核爆)
つうかエリカ様かよ(爆)

16 :
>>15
違います

17 :
使い方がちがうぞ(爆)
こうやって使うらしいぞ(爆U)

18 :
今はこちらが主流(曝)

19 :
おやすみ(核爆!)

20 :
あほ

21 :
メルセデス・ベンツ(被曝)

22 :
>>21
日本が大変な時に最低なヤツだな

23 :
それでもblogはいつもと変わらず内容無し(核爆!?)

24 :
今どきブログで、〜でつとか(爆)とか書く人いるんだな〜

25 :
そんな貴重な原人をタンメン一杯で観察出来ますよ。

26 :
何で過疎スレが盛り上がってる?

27 :
大和田(獏)

28 :
おはよう(爆)

29 :
あんにょん(朴)

30 :
きたな在日めw

31 :
ピリ辛スタミナラーメンウマ

32 :
>>31
うむ、トマトタンメンとか他にも旨いメニューあるのになかなか食せないのが残念だ。

33 :
やっちまったな永田。

34 :
皆さんこんにちはでつ(爆)
http://minkara.carview.co.jp/userid/253817/blog/

35 :
土方系だと揶揄されようとここのタンメンが好きさ

36 :
ドカチンなら横浜家あたりがいいわ。

37 :
またラジオが提灯かよ

38 :
ラジオが?

39 :
もうこのスレいらねーな

40 :
バカか
このスレが無かったらどうなると思ってるだ
考えてしゃべれアンポンタン

41 :
ナガタビーズマンが出てくるととても香ばしくなるからなぁ(曝)
今日もラーメン作ってるのかな、常連DQNとタバコふかしてるのかな?
イッヒッヒッヒ

42 :
こんにちは(爆)
ありがとう(爆)
魔法のことばでぽぽぽぽ〜ん(原爆)

43 :
アンポンタン、ポンタンアン、タンポンアン、タンポン・アンッ
イ・イヤラシイィィ

44 :
店主46歳オメっ

45 :


46 :
オハヨ鰻(爆)
46歳?ア(核爆)

47 :
>>46
なんか文句あるだか?

48 :
ボキはパンチドランカーでつ(爆)

49 :
びーず号(核爆)

50 :
ながた最高!

51 :
ながたさ行こう ながたさ

52 :
何より店主自ら付けたとおぼしきスレタイに噴くわwww

53 :
勝手に噴いてろカス

54 :
厨房で麺ゆでながら2ちゃんやっているDQNな店主w

55 :
↑ニートで2ちゃんやってるヤツよりましだ。

56 :

それがわかってるんだったら就職しなさい
つか部屋から出てみろ
勇気だ!

57 :
お前、自分に言い聞かせてるのかw

58 :
>>56
w

59 :
>>57
レスにセンスがない。

60 :
そもそもスレにセンスが

61 :
それよりながたの(爆)の連発に昭和のセンスが・・

62 :
>>60
悪意満々のスレタイ立てたのは、てめぇみたいな屑な連中だろ
訴えられて泣きみないうちに自重しとけよ

63 :
こわいかたなんですね

64 :
スレタイ立てる(獏)

65 :
先輩も脅迫で相談されないようにね。
文面だけでも不安を覚えれば解釈はいくらでも可能なんだよ。
スレッドタイトルって解りますか(大爆)

66 :
>>65
人間の屑の分際でえらそうに能書きかよ
先輩とか意味不明なこと抜かしてんじゃねぇーぞ
妄想野郎

67 :
うわ…何この人
客が入らなくて朝から八つ当たりですか?
何時かこうなるから日頃から奢るなよって言ってたでしょ?
そろそろ軽に乗換かな先輩?
?が多いな(核曝)

68 :
店の真ん前に被曝デス便通をこれ見よがしに停める程度のオツムの店主に何を言ってもムダだよw
擁護意見以外は真摯な態度で耳を貸すこともせず
厨房から顔真っ赤にして客を減らすような罵詈雑言しか書き込まないんだから世話がない

69 :
以下
喧嘩ラーメン大盛2スレ
オレは絡まない

70 :
喧嘩ラーメン一号店
いいですね、愉しみですよ。
名前変えてもmenu変えないとか無しですよ。
お願いしますね。

71 :
パンチドランカー店主に何言っても無駄(激爆)

72 :
県外なんですが、ながたのタンメンてどうなんですか?
駅近でしょうか、何系なんでしょうか?

73 :
系?(爆)

74 :
バク系ですか?
有難うございます、なんだか聞いたことが無いですねぇ
新しいルーツなんですね。さすが日本一のタンメン屋さんです。
おみそれいたしました。

75 :
ここで誹謗してる輩は面と向かって物の言えない弱い奴等ばっかだな。

76 :
これより挑発上等
口喧嘩ノリノリ
客なんか知ったこっちゃねー大盛スレ
三杯目
俺の生き様を見ろ

77 :
んなアホなW
誹謗抽象?うわー残念な旦那だなW
折角欠点を指摘されてんのに逆切れW
喧嘩ラーメン(バキバキ)

78 :

厨房並の低脳だなW

79 :

【ボクシング】人気ラーメン店主が6年ぶりリング復帰、国体準優勝など活躍
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1303213548/

80 :
ながた先輩F

81 :
ナガタ地方は本日も全席空虚(爆)

82 :
>>81
ついに妄想を書き込むようになったかw
悔しいのう、悔しいのう、涙拭けよ、外出ろよwww

83 :
以下
このスレ終了

84 :
ながたサイキョ

85 :
うまいよねぇ
でも毎日通うのは無理だからコンビニで出してくれないかな

86 :
>>85
プッ

87 :
コンビニでみんなピリピリメンチ切り合うの?
オレのカップめんじゃゴルァァッ!!
譲るかゴルァァッ!!
てな具合?

88 :
山梨じゃ3秒目が合ったら喧嘩上等だもんな
土建と百姓と風俗が唯一の産業だからって
どんだけ民度が低いんだよとw

89 :
三秒って相当長いぞ
そんなに見つめ合えたら むしろ恋に発展するだろ

90 :
永田さん、また俺の不戦勝でいいんですか?
怪我とか言ってホントはびびってんじゃ無いのw
マイウエイの恥さらし

91 :
(爆)w

92 :
マイウエイてなに?

93 :
事務

94 :
ガラガラだというから久しぶりに行ったら混んでるじゃん
桃行くわ

95 :
凄いのねえ、雨の中待つ奴も居るもんだ(爆)

96 :
どしゃぶりの胸
♪哀川翔
そんな時代もあったなぁ

97 :
>>95
さすがに外待ちはなかったよ
桃も混んでたんで結局、花月だった

98 :
どこのバカがわざわざパンチドランカーの店まで出張ってって
店に入って店主に悪態だけ付いて帰ってくるキチガイがいるんだよ?www

99 :

この子誰に訴えてるの?
最近の子供はわからんのぅ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■米沢ラーメンは全国一PART2■ (539)
【暖かくなっても】東京都北区31【仲良く】 (586)
名古屋今池【大丸】ラーメソ (368)
長岡のラーメン屋 Part39 (285)
【平和島】ラーメン髭part11【二郎系】 (836)
【栄光の】下頭橋【環七ラーメン】 (224)
--log9.info------------------
■■釣りビジョンを見ながら番組批評 その32■■ (529)
【新 潟】シーバス 鱸 2  (770)
☆こちら川崎区東扇島西公園前釣具屋☆ (747)
★関東の良い船宿、嫌な船宿★ (532)
イトウクラフト Part5 (269)
【福岡県】芦屋・波津・若松の釣り総合 Part68 (700)
【千葉】外房の釣り【房総】 part3 (904)
シーバスにレバーブレーキは必要?Part8 (675)
山鹿ブランクスについて語ろう (659)
【最強革命】電動リール11【ギガシー】 (486)
オフショアキャスティングスレ Part11 (238)
【ソルティガ】SALTIGAユーザ友の会 Vol11【DAIWA】 (899)
釣った魚の画像をUPするスレ part]W (966)
【早速】こんな釣りキチ三平は嫌だ!【Part2】 (224)
【遠投】両軸遠投 カゴ釣り 7【ウキが見えない】 (778)
金沢八景 忠彦丸 2 (708)
--log55.com------------------
名古屋(愛知県)のアイスホッケーについて。
チーム青森(カーリング)で誰が好き?
電通の電通による電通のための五輪
本場の意地を見せろ!苫小牧駒沢大学
2006トリノ五輪:女子カーリング全試合DVDを希望
【古豪】法政大学アイスホッケー部【オレンジ軍団】
【デリング慕情】女子カーリング・小笠原 歩★41
ショートトラックスピードスケート