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【ハンゲーム】対戦☆ZOOKEEPER part1


1 :11/08/30 〜 最終レス :12/06/27
ハンゲームの対戦☆ZOOKEEPER開幕。
ヤフモバと同じ内容だが、CPが10ってかなりケチ臭い仕様。
ってかこのスレ需要ある?
公式TOP
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appid=O_OKT


2 :
慣れるまでにレート1300まで落ちたが今はレート1500まで上がった。
連鎖を狙ってできるようになるとかなり楽になる

3 :
サブ作って招待すれば無限に回復貰えちゃうね()
5個くらい回復使ったらイベントランキング15位だったw
平日はランキング入り簡単ダナ。

4 :
どうやって勝つのよこれ・・・
一生懸命3つ見つけて消してってるのにいっつも自分だけLIFE減って負けちゃうの

5 :
連鎖できるようになれば勝てるよ。

6 :
連鎖のコツは素早く上のほうから消していく
素早くやらないと連鎖すぐ途切れるから。
双眼鏡のアイテムがでたら、それ使って消せるところ覚えて上から順番に消して練習するといいよ

7 :
連鎖っていうけどマウス動かすの命賭けてやるくらいの気持ちが無いと動かんw
次そこ行くと頭で分かってても動かしたはずなのにってなるw強い奴と当たった瞬間諦めてるわw

8 :
9連勝まで行くんだが勝てば10連勝って所で必ず連勝止められる・・・

9 :
>>8
いやいやいやいやw9連勝してる時点でサイボーグ並だろお前www
みんな2連勝するのがやっとでヘトヘトになってるのに
そんなに連勝して俺TUEEEEEレスして気持ちいいだろうから少しはコツでも教えろよ

10 :
CP消費量が4になって、かなりつまらなくなった。
モバゲータウン極悪

11 :
てかCP1増えるの8分とか長すぎだろ・・・しかも負けてる奴が圧倒的に多いからポイントも増えやしない
コインなんて1日のくれるサービスしか貯まらんwせめてCP1増えるの5分で上限も30くらいにしないとあーもう終わっちゃったで退屈で仕方ない

12 :
これめちゃくちゃ強い奴チートしてんじゃね?
全く勝てなくて一見に勝ってやっと1300台だわ
R毎の部屋作ってくれないと弱い奴はずっと負けるぞ

13 :
チートするほどのゲームでもないだろう
数十回練習すれば結構いける
モバゲーのほうを主にやってるけどハンゲはいろいろと不親切設計だよな

14 :
全く勝てん
主婦みたいな連中に負けるわけないのにありえんな

15 :
これがモバゲーでベータ版だった頃は気持ちいい程連鎖が繋がってAT500とか300とか余裕で行けてたみたいね
正式版になってからCP回復は課金になって一気にユーザー減って尚且つ掴みにくい+動きにぶくなって連鎖もしにくくなったってさ
ニコやヨウツベに凄い強者の動画あるけどベータ版だったから出来た業だったんだと把握
今の仕様じゃ平均AT80DE50とかだよね・・・上手く行ってAT200DE130とか

16 :
てかどうやったら勝てるんだよこれw
強い奴居るけどこれチート出来るらしいから怪しいよな
正攻法で勝ってる奴居たら簡単でいいから勝ち方教えてくれ

17 :
>>15
俺のベストはATK408 DEF228だけど…18連鎖なんてまず起きないからかなり運がよかった結果ってだけだけど

18 :
慣れるまでがんば
俺も最初の30戦は2勝しか出来んかった

19 :
そんなにできないか?
視野広げたら結構いけるとおもうんだが

20 :
連鎖させる技術介入性も高いけど運の要素もめっちゃ高いなこれ
昔のベータ版は連鎖の技術だけで運を排除しねじ伏せられたみたいだけど今じゃ連鎖しにくいから運も無いときついね
SPパネルとハートが肝だね

21 :
一個しか消せない配置がずっと続くときとかたまらんね

22 :
モバゲーの初期の時はかなり人気あったらしいな
ハンゲ版はCP10だし1つ回復するのに8分もかかるし掴みにくいし連鎖もしないわですぐ飽きそう

23 :
いつもR1300台で相手はR1500とかR1700とか勝てるわけねーっつの
強者とは対戦拒否して同レベルの人と戦うしか方法無いよな
それを逃げるのは良くない!とか言って文句言ってるカスが公式に居るがお門違いもいいとこ
きちんとレーティング毎の部屋作ってR1300までの部屋R1500までの部屋R1700までの部屋等レベル分けしてほしい

24 :
逃げるというよりお前とは戦いたく無いっていう拒絶だよなw
レート高い奴と当たったら勝ち目無いんだからさ拒否るの当たり前だしね

25 :
強い奴と当たったら対戦拒否!
弱い奴が強い奴に勝てるわけ無いし拒否する事で自己防衛にも繋がる

26 :
化け物並に強い人多すぎ〜勝てない〜

27 :
マッOバランス悪いねCP引かれる前に屁たれ落ち

28 :
レートごとの部屋はよ作れ
作らないなら強い奴とは拒否ります
ぜってー勝てねーし

29 :
1500代で1800代とマッチされる糞システム

30 :
眠りと(´3`☆)に要注意!こいつら対戦拒否した人全員晒し出すぞ
逃げるのはよくないとか気分が悪いとか言う馬鹿が公式に居るがあれは自演だから運営は聞く耳持たない方が懸命
R1700とか1800の高RとR1300や1400の低Rの奴がマッOされてはい対戦します^^なんてお人好しどこに居るんだよw
絶対に勝てない試合は対戦拒否するの当たり前
スレの流れみてもやっぱり2chやってる奴はゲームに順応出来る常識ある大人が多いよな

31 :
逃げるより晒すほうが悪質だわな

32 :
>>28
>>29
このマッOシステムがバランス悪いよな
ちゃんと麻雀や大富豪などのようにR分けして強者同士弱者同士対戦できる形式にしてほしいな
>>30
ただ対戦拒んだだけなのに公式掲示板で晒しとかそれこそ迷惑千万だよね
逃げるのも1つの手段だし勝てない相手と戦う方がよっぽど苦痛だわさ

33 :
ここでは冷静な常識ある大人が多いからマッO時の対戦拒否に関しては正当派ばかりだな
公式では逃げるな!とか逃げる奴にはペナルティ付けようぜ!とかゆとりみたいな事いう基地外や主婦ばかりだわ・・・
マジレスするとR1300台の人がR1700台の人に勝てるのか?って話
実力差がはっきり出るこのゲームで初心者や雑魚が強者に勝てるなんてとてもじゃないけど無理
最初に逃げるというか対戦者を変える行為は正当で極々自然な事
運営ここ見てたらこのままでいいorR別の部屋作るかにした方がいい
ペナルティや設定きつくしたら絶対にユーザー減るからな

34 :
公式でID晒して言えよ ヘタレども

35 :
むこうだって弱い相手選んでるわけじゃねぇからな
自動でマッOされた相手が勝手に落ちてやり直しじゃイライラもするだろ
仕様外の行為で拒否する奴が悪いんだから
勝負したくないのは分かるけど、それが正しいなんて勘違いも甚だしいわ

36 :
逃げるも何もそのまま素人がプロとすんなり対戦なんてしないよなw
強い者は避けられるのは当たり前
だから逃げるとかの議論は無駄であってR別の部屋作れば全て解決

37 :
プロってwww

38 :
全く勝てねー
一撃で氏ぬとかどんだけ相手強いんだよw

39 :
高レートの勝負になるとATK300、400当たり前
そうなるとDEFがついてこないからほとんど一発勝負になる

40 :
公式掲示板にて
◇◆mai◆◇
自分に都合の悪い事が起きるとすぐ逃げだす子供と一緒。
試してみる前に逃げだすのは人格を疑います。
特にここは運に左右される要素が強いので、逃げずにまず戦ってみましょうね。
レートの高い方と当たった場合マイナスは少ないわけですし。
ここで逃げだす方達は実生活でも壁にぶつかったら逃げだすんでしょうか・・
2011/09/19 21:00
1つのゲームに順応出来ず文句ばっか言ってる方がよっぽど子供だと思うぞw
そしてこいつはただ単に自分が上手いからカモの雑魚に逃げてほしくないだけwww
更にお前みたいな基地外女とは皆対戦したくないんだよwこういったクレーマー基地外と対戦拒否するのは当然だな

41 :
>>40
絶対対戦したくない相手だよな
逃げるな逃げるなの一点張りでなぜ拒否されるのかとかマッOのシステムに問題はないかとか全く考えてない
弱い者に逃げさせないために必死で拒否する人を避難する脳無しだね

42 :
連勝途切れさせたくないからって逃げる奴も多いからな
5勝以上してる奴の拒否っぷりが半端ない

43 :
>>40
今後文句言ってる池沼はスルーしようぜ
このままで十分楽しめるんだしそれが嫌ならそいつみたいな奴は文句や愚痴撒き散らさずに辞めて頂きたいわな

44 :
ハンゲでも都道府県バトルはじまっぞ

45 :
そうなんだ?
逃げる逃げないのくだらない話はやめて楽しい話しようぜ
強い奴と当たったら拒否るの当たり前だし議論の無駄だしな

46 :
チャンスバトルの表示が対戦ギリギリ直前に表示されるようになったな
これで逃げるな!つってた奴らも文句言わなくなるだろう
運営GJ

47 :
県別対抗の九州勢強すぎワロタ

48 :
しっかし勝てないなこれ
1600以上の奴居たら逃げなきゃ無理ゲー

49 :
パンパヤだと勝率50%程度だけど
こっちはレート2000くらい維持できてるわ
何が違うんだろう

50 :
>>49
お前強すぎだろwww
てか2000超えてるとか特定されちゃうぞw

51 :
1700以上の奴は化け物だわw一撃か1回でどん底まで追い詰められる
なんかツール等のチートやってる奴いそうだな

52 :
チートが有るか無いかは知らないけれど
黙々とひとり練習していて
今朝くらいからコツつかんできたみたい
対人でもだんだん勝てるようになってきたわ
R1600以上と当たっても怖くなくなった

53 :
R2200を超える1桁ランカーの安定っぷりがやばい
あいつら全然ミスしないわ
会心の出来じゃないと勝負にならん

54 :
1700以上と当たったら即対戦拒否!

55 :
でも俺自分より下のRのヤツと当たるより
上のヤツと当たった時の方がアイテムのパネル多い気がするわ

56 :
最近は自分のレート±250くらいの相手としかマッOされないようになった
気がするけど、少しは改善されてるのか?
対戦相手とのチャットシステムがあったら、とんでもないことになりそうだなw

57 :
マッOは全然変わってない
変わったのはチャンスバトルがギリギリで表示されるようになったのと雑魚補正でアイテム出やすくなってる事
そもそもランダム対戦やってる時点で間違い。早くR別の部屋とか作らないと雑魚はみんなやめてく

58 :
配置の良し悪しが極端になった気がする

59 :
もうやりたくねーわこの糞ゲー
メンテ後から配牌やアイテムバランスぜってーおかしくなってる
自分はずっとそれまでは安定R1600あったのに低Rの雑魚になぜか一撃喰らったり2度も3度もハートで回復されたりでR1450まで落ちたわ
かといって自分がライフ削られたってハート全く出ないしな

60 :
R1700半ばで50連勝近くしてるやつがいてワラタ。
公式の掲示板にも書かれてるし、逃げまくるにせよ目立ちすぎだろw
マイペ行ってみたら「チョコランで気軽に声をかけてね」とか書いてるけど、
そのうち他ゲーの方で文句いわれるんじゃねーの

61 :
完全なる同意

62 :
↑は>>59

63 :
>>59
自分と強者同士の方がいい勝負が出来て下手な奴と当たるとアイテムで軽々負けるよね
俺も萎えた。何かゲーム自体のバランスおかしくなったね

64 :
精々レート上げるんだな
そうすれば妨害アイテム発動前にゲームが終わる

65 :
というか一撃で終わらせる形やいい形のパネル構成になってないんだよな
明らかに制御されてて連鎖出来ない形が多い
元祖モバゲーのこれは操作性抜群でパネルも続いてるのばっかで毎回300500当たり前に出て叩き合いになって面白かったけどな
ハンゲのは連鎖もしにくいパネルも動き鈍いで疲れるだけ。そして運のアイテムが分け分からんバランスだしw
アイテム自体公平にというかほとんど出なくしていいレベル
そうすれば実力差がきっちり出てくる
自分は高Rだからハートがプレミア的に出ないのだが相手は2回くらい平気で出てきてそれでこっちが負けるとか糞過ぎるから

66 :
>>65
一撃死多くて運要素少ないと初心者お断りになる
運営としては新規人口増えるほうが大事なんでしょ
運だけで負けると腹が立つんだろうけど
強いなら数こなせば確実に勝率上がるし、そういう負けは事故と思うしかないよ

67 :
ちょっとモバゲーやってみたけど確かにレスポンスいいな
こっちでやるわ

68 :
あーつまらねえ
前まではしょうがなく高Rと戦ってあげてたがもう絶対に戦わず対戦拒否るわ
1600以上の奴とは絶対戦わねえ
チート使ってる奴も居るだろうしな

69 :
このスレ、クズばっかでワロタ

70 :
クソみたいなゲームバランスに対するごく当たり前な反応だと思うが

71 :
>>69
逃げるな連呼公式チート厨自己紹介乙

72 :
自分が下手なのを気づけない人ってかわいそう

73 :
強い者と弱い者がマッOされてしまう不公平さに気付けない>>72が人間として雑魚だと思う
これが改善されない限りみんなつまらないって辞めてしまって>>72みたいな自称強者だらけになって結局>>72はその中で負け組になって辞めるんだろう

74 :
負けに対して敏感すぎるだろ
格ゲーみたいに相手の行動がどうこうってわけじゃないんだし
イヤなら一人用でスコアアタックでもしてればいいじゃん

75 :
やってられんなこのゲーム
きちんとR分けされれば強者も下手な人も双方が楽しめるけど今のままでは強者しか楽しめない
後R高い奴は連鎖の反応を遅らせて連鎖稼いだり動く早さを早くするチート使ったりしてるから勝ち目無い

76 :
自分の実力及ばない強さはの相手はチート

77 :
引き分けっていいことないのな。
連勝が途切れるわ、連勝ストッパーにもならないわで
自分も相手も得しない

78 :
実力が全く安定せず、数日単位で
R1400台からR1700台まで行ったり来たりしてるからわかるけど
おおまかに自分のRに見合った相手になってるから基本は不満ないよ
連続で自分より少し強い相手にぶつけられると歯ぎしりするけど、逆もあるしねえ
高いRと当たって勝てたらラッキーだし負けてもあまりR減らないと思って
最近は不遇なマッOが続いても達観してる

79 :
>>75
だよなあ・・・麻雀とか他のゲームみたいにちゃんとR別に部屋作って貰わないと不公平さ半端無いよね
何のためのレーティングシステムなんだかって思うわ

80 :
R1700以上とは断固対戦拒否!

81 :
俺は1800以上と当たったら流石に拒否るわ
絶対勝てないし負ける試合にわざわざ時間と労力費やす必要無いからな

82 :
300上の奴と当たったら切断する奴は
300下の奴と当たったら切断するの?

83 :
2000以上の奴は100%チート
絶対についてない負け方ってのが起きるはずなのにコンスタントに勝てるゲームじゃない

84 :
勝率が良ければRは上がる
チートじゃなく、拒否使った雑魚狩り専門かもね。これなら誰でもできそう
ただ本当に上手い人なのかもしれないし、もしチートだとしても
下々の凡人には何も影響ないからそこまで吊るし上げる気にならん

85 :
自分はヘボプレイヤーだがR1800台にもR1900台にも時々勝つよ
その人たちは油断したか、たまたま調子悪かったんだろうと思ってるんだが
もしかしたらRを雑魚狩りで稼いで、実力はずっと低い人もいるのかもしれないな
なんて狩り返しボーナスチャンス
自分は強い相手の方が底力出るタイプだから拒否使った事はないけど、今の所拒否得システムだね
いずれ拒否にペナルティが付くようになる事はあるんだろうか

86 :
よく考えたら高R本人が拒否なんてしたらかなり目立つな…
複数台PC使っても確実にマッOできるとは限らない。
怪しまれずにやりきるのは無理かw
こういうゲームには異常な天才がいるのがつきものだから
チートを疑ってる人は、究極に近い所にいるのなら、さらに努力するほうが自分のためになると思うよ

87 :
雑魚なのでCPU専門

88 :
チートは絶対居る
連鎖の識別遅らせる事が出来るみたいよ
そうすれば操作が遅くても連鎖が続いちゃうという

89 :
そんなに自分の負けを能力以外の何かのせいにしたいのかよ

90 :
処理落ちでそうなったことはあるな
いいのこれみたいな

91 :
処理落ちは連鎖続けるより操作回数が減って
どちらかというと不利に感じるなあ

92 :
処理落ち時は探す時間が増えるボーナスタイム

93 :
これ低スペの奴チート出来るだろw処理落ちで動き鈍らせて連鎖する反応遅らせて楽々連鎖させちゃう
どんなゲームでも実力で勝ち組になってた俺がR1650前後でずっとうろうろしてるわけだわ
普通に主婦っぽいIDの婆がR1700とかR1800とか絶対ありえないしな

94 :
負け期到来だ
久しくスペシャルパネル見てねえ
完全に仕組まれてる

95 :
やっぱり升あるのか
今日2回で死亡相手無傷っての食らったぞ。
攻撃100以上無傷でダメゲージ半分×2とか、つまらなさ杉わろた。

96 :
いやそれは…相手がうまく対応したか、普通にツイてただけに思うが

97 :
ななぱちでも昔低スペがファフナーの回転体鈍らせる技使えたのと同じ原理だな
チートというか運営の不備なので一刻も早く直せばおk

98 :
てかキリンが何でトップなんだよwまた不正か

99 :
♪ティン♪
今ランキング調べたらこいつ100%不正だわ
たった1日で今現在302点とかありえんwやっぱりキリンだったわ
ウサギとライオンチームが鎬削ってたのにいきなしキリンがトップになってておかしいと思ったら案の定だったわ

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