1read 100read
2012年6月大規模MMO46: ●○GODIUS〜233〜○● (791) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TERA】サーバー人数報告スレPart28 (1001)
【FEZ】 ファンタジーアース フェンサー総合スレ64 (503)
シルクロードオンライン【インダス鯖43】 (501)
真・女神転生IMAGINEサマナー専用 (341)
●mabinogi -マビノギ- 森鯖スレ 女神が2人● (201)
シルクロードオンライン【インダス鯖43】 (501)

●○GODIUS〜233〜○●


1 :12/04/15 〜 最終レス :12/06/28
前スレ
●○GODIUS〜髪の毛232サになりたい〜○●
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1328420661/
公式サイト
ttp://gamespace24.net/game/godius/

2 :
うーっすw

3 :
http://goo.gl/ngEq0

4 :
糞スレたてんな

5 :
保守

6 :
またか

7 :
保〜守

8 :
保守

9 :
保守

10 :
保守

11 :
保守?
前スレを早く埋めてこいよ

12 :
ガディウス非表示情報
http://gsoba.web.fc2.com/

13 :
保守

14 :
シュタルクが出ると言うことはひ〜くん@UKさんが参加するのかな?

15 :
これはひでえな
998 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/05/23(水) 17:52:20.11 ID:BW9qPkea [5/6]
http://gamespace24.net/godius/gamedata/guildbase/gbw1205.html
タペリ過疎すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :
2ギルド不戦勝とか酷すぎる

17 :
臨時でシード枠設けるしゃなかったっけ?

18 :
>>16
ヤッバ過疎で人が居なくてなん?
公式イベが人数不足で成り立たないならいよいよ終焉間近だわ
最後の日くらいは課金して覗くかw

19 :
>>18
まともに活動してるギルドはもうベース持ってるからだろうね
対戦相手いなくても入場しないといけないのか気になるところだわ

20 :
タペリは活発ギルドはほぼベース持ちだろうな。
ベルクはまだそこそこ動きがありそうだ。
だが日程きつすぎだろw
一週間位あけろや。

21 :
274人
タペリ 98
ベルク 176

22 :
23時前に290人台は見たな。経験値1.5倍のおかげだろう。

23 :
それが明日まで続く。
不具合あったので一日伸ばすんだと。

24 :
test

25 :
どうせポストは取り出していないゴミ箱のデータで
パンクして不具合起きたんだろwww

26 :
ベース戦で不戦勝とか悲しい位に減ったもんだな(゚o゚;
金出してまでやってる人は惰性なん?
どうせ金と時間をかけてやるならROへ来てみなよ人が多くて驚くんじゃない?(笑)

27 :
ラグナロクオンラインの現在の接続人数2200人

28 :
前スレの>>984
ぜふぁーはなうゆとid共有を運営に自白してid停止食らい
なうゆはおとがめ無しで別ゲーの合間でのうのうとチリパーティーに入り浸ってるって噂
隆志はなうゆにビビって泣き寝入りして引退したって聞いてるぞ
そのなうゆは昔タペリでニニアンってキャラの時もギルメンから氷セットを借りパクして連絡がつかなくなった事件があったし
うちのギルマスと同棲してる時に借金して返してくれと言ったら逆ギレして出ていったとかw
まあ真っ黒で間違いないだろw

29 :
もし同じ症状が出て改善した人がいれば教えて欲しい
サイ6とかmmzが懐かしくて復帰したんだが
どうにも人やモンスが近くにいると数歩毎に止まるんだ。
同じMAPでも2画面分くらいの範囲に誰もいなければ
快適なんだが・・・
どこかの設定直せば快適になったりするかな?
vista/athlon64X2 6600/メモリ3G/Radeon6450
音が大きくて使いにくいが
Windows7のほうならこういうことにならないし
ネット上に情報なさすぎてさっぱり・・・

30 :
>>28
>>ぜふぁーはなうゆとid共有を運営に自白してid停止
ビンゴ SNSで記事にしていたが既に記事を削除した模様
ゼファー自体 るき@ゼファーって名前でSNS内にいる模様
>>なうゆはおとがめ無しで別ゲーの合間でのうのうとチリパーティーに入り浸ってるって噂
堂々とチリーのゴミ沸き場で画面を見ながら放置狩りしてる 午前中に竹下何とかキャラで狩していた
>>別ゲー
紅の連中とFNOをやってるらしい SNSで記事にしているよ
真っ黒で間違いないって言うか・・・既に真っ黒だろがwwwwww
あんあ直結BBAの何処が良いのだ?

31 :
>>29
ガディウスなんてやる価値無しw
さっさと別ゲーへ行った方いいよ^^

32 :
隆志普通にいるだろ

33 :
>>29
公式で出回ってるOSに対応する予定を書かないのはサービス終了を前提でやってるとしか思えないよ
MMOなのにソロ前提とかおかしいだろ?
人が居れば色々な意味でもGODIUSは面白いけどさ
今はレベ上げするにもPT無いんじゃどうしようもないし
ログ見ていつも思うのが運営も見捨ててる終焉待ちのMMOをやるのもね
31が言ってるように別ゲーを探した方がいいと思うよ

34 :
Vipやニコ生で宣伝しまくって接続人数ふやしてあげるといい

35 :
しかもチリでなうゆはばんほーてんと
ヂュアルプレイという…
みんな気付いてないと思っているのか。

36 :
>>35
ばんほーでんってベルクキャラじゃなかったか?
だとしたら随分と前に弟が塔でデュアルのばんほーでんとPTしてる同時期にタペリでなうゆもデュアルで狩りしていたから別人だと思うぞ?

37 :
☆なぅゆ☆=ばんほーてん=竹下亜由
別にサービス終了したら消えるんだし
どうでもいいけどね

38 :
大変だぞ ベルク掲示板で引退者続出・・・

39 :
>>37
知り合いに聞いたらばんほーでんとなうゆは同棲してて共有してるんだってさ
んだけどばんほーでんで何人目の同棲相手なんだ?
ハック騒動の前ころにrootsみたいな名前のギルドの奴とも同棲してるって聞いたけどどんだけ〜Rに飢えてんだよ(笑
しかしなうゆみたいな公衆便所と付き合う奴ってよっぽとブサイクで女と縁が無い奴ばかりなんだな

40 :
>>38
誰かが捨てキャラで荒らしてるだけだろ

41 :
過去s4でtea○eavesとか叩いてた
晒しer=ねこの手=アネモイ

42 :
ねこの手っていつかの経験値イベントでずっとあさから晩までs4で
狩してたよなw
そもそもこいつレベルが高いだけでPスキルないのに、どや顔で対人語ったり
動画UPしたりと痛いイメージしかない。

43 :
結麻の塔占領そんなに酷かったんかえ?
あないに晒されるほど。

44 :
ネトゲ内のリア女って大抵ブスかBBAだろ?
直結だって分かってるのに付き合うとか同棲するとか
どういう神経してるんだろ?
☆なoゆ☆って直結の常習者だろ?・・・

45 :
結麻は武器の修理も自動だからな
なぜかm品は自動無理みたいに思われてるが、JTKで簡単に出来る

46 :
>>42
自分が叩かれてる話題逸らしに他人を利用するのやめて〜
>>42
なうゆを同棲させてた男はどいつもこいつもブサ男でモテた事がないからちょっと気のきく女を装うと簡単に騙される
直結は男から借金するため

47 :
なうゆの写真upキボン

48 :
サービス終了まだあ( ? _ ? )

49 :
>>45
くわしく

50 :
>>47
栗そつだからロレン山脈でナガーを見てるといいよ^^;

51 :
>>49
JTKはクリックの連射用途で使用してるやつがほとんどだけど
それ以外にも何分おきにボタンを押すとかも設定できるのよ
ほかにもマウスポインタの位置とかも設定できるから
耐久回復を30分に一回行うとかもできるわけで
ガディウスの狩りくらいなら簡単に自動化できる
そういや結麻って死後の蔵入だったよな
こいつアカハックされたとかSNSでいってたきがするが
これもなうゆか?

52 :
あと半年後にはタペリではベース戦がなくなりそうだな
ベルクだと@1年半後あたりか

53 :
windows7でプレイしたら全角に出来なかったんだけど
どうすればいいのか教えて><

54 :
>>51
死後の蔵入≠結麻だと思う
結構前にリーグで見た感じでは。
>>53
プロパティ⇒互換⇒xp
上記でダメなら、確か
ログイン時Nproが出る前〜キャラ表示が出るまで辺りで
Ctrl+Altを連打すればいけたはず。

55 :
半自動沸き狩りできるポイント教えてください。

56 :
>>51
> こいつアカハックされたとかSNSでいってたきがするが
> これもなうゆか?
なうゆが関係してるのは全てなうやゆとID共有

57 :
>>55
> 半自動沸き狩りできるポイント教えてください。
†赤兎馬鹿†を検索してレゲ4かカリー4に居たら放置狩りしてるら場所を横取りしてやればいいよ^^

58 :
人減らした原因となったEKが
サービスがもうじき終了するくさい状況なのに
必死にレベルあげしていてワロタw
3大悪党
・魔導師〆迅
・マジュニア
・ミジェーン

59 :
かなり前に、赤兎ウマーの放置狩りの妨害したけど
必死になって2pcで追いかけてきたな
マウス使わないでコントローラー使っていたと思うけど

60 :
>>54
Ctrlのみ、押しっ放しでよかったはず。

61 :
>>53
Google日本語入力を使って解決する方法もある
ttp://www.google.co.jp/ime/

62 :
戦争いってもマジュニアとかKeepersとか
ムカツクEKしかないから
もういかなくていいかなw
お前らが過疎った原因を作り出したのを
身にしみろよwww

63 :
最後の1人になるまでやるとか言ってたデブガ−はまだやってんの?

64 :
去年ならまだ少ないながらも戦争成り立ってたのに、
今では「今日は中止にしよか」ってレベルで人がいない。
原因はベルクのEKがいなくなったことと、ベルクの紅白が増えたことかな。
ベルクのEKといっても半分くらいはタペリEKのサブだけれど、
タペリからベルクに人が移るという意味では釣り合いが取れてた。
あとは基本的に非EKのベルク人は勝つと満足して帰る割合が高い。
朝方までやってたころベルクで残ってたのは約半分がEKだったし、
ベルクEKの絶滅が戦争衰退の一番の理由。
それで戦争が物足りなくなったため、紅白が増えそっちで対人欲求を
満たす人が増加傾向にあり、さらに衰退が加速中。

65 :
復帰無制限の戦争もたまになら悪くないが
復帰制限のある紅白のが
緊張感あって燃えるんだよな。

66 :
>>64
> 朝方までやってたころベルクで残ってたのは約半分がEKだったし、
> ベルクEKの絶滅が戦争衰退の一番の理由。
引退してる身で知らないので教えて〜
ランキングを見るとベルクEKのフェニックスがタペリでフェンリルになっちゃったのはなんかあったの?
ギルド内で分裂?

67 :
今更だけど
ドラゴンメイルのメリットってなんかあるの?
靴履いたLPより性能劣るよね。
隠しパラ的なものあるのかい?

68 :
タペリ板に書きこんだマリモ何とかという人
非EKって言ってるけど
メインはフェンリルの誰かだょ

69 :
>>66
去年の状態を書いただけだからエリートとかその周りのEKのことね
中身は元フェニとかだから間違ってはいないけど。
フェニはベースがとれないからタペリにフェンリルをつくってみんなそっちに
移っただけだよ。

70 :
>>67
ACで勝り、何より一体型なので
タイタンチャージの速度が速い。

71 :
だがダサい

72 :
ひさしぶりに覗いたら2ちゃんまでガヅウスは過疎が侵攻してるの?
>>69
口だけで行動が伴わない奴ってどこにでもいるんじゃない?
>>69
> フェニはベースがとれないからタペリにフェンリルをつくってみんなそっちに 移っただけだよ。
え?EKは対人好きと唱っているのにベース取れなくて国変?何かの間違いなんじゃ?(笑)

73 :
>>72
過疎を通り越してもう末期だよ
そのベース戦ですら今回のタペリの参加ギルドは1組だけで
後は不戦勝だしな
7月のベース戦は更に過疎になると思うよ

74 :
17時35分現在
ラグナロクオンライン
フリッグ鯖の接続人数2500人位

75 :
誰か、ベルクの争奪戦の結果教えて下さいな

76 :
組み合わせから言って全部防衛側の勝利じゃね?
voyageが人集めたか知らんけど元々クズの集まりだから
防衛の為だけに集めたと予想

77 :
珍しくGS24からなんか届いたかと思えば宣伝
>『晴空物語』 みんなおいでよ♪ご新規様歓迎キャンペーン実施中!
>『ソードオブリベリオン』 レアアイテムGETの大チャンス!「福袋ドロップ」
>『FNO』 GMイベント「DJジパーナのラッキーチョイス」開催!
基本無料の量産3Dゲー3タイトルでも、やることは同じなんだな
癌のROのように巨大タイトルへ成長できないなら、また終了する
今更ROなんてやっても不毛だし、新規のヌルヌル2Dゲーをだな

78 :
>>77
童話王国とか過去にGS24のやってるMMOで急に終わるのあったから恐くて手が出せません(笑
なんか週末だけしかやれなくても楽しめる面白いMMOは無い?(笑

79 :
RPGは原則Time is Moneyだから、基本無料のMMORPGで金かければ楽しめるものもあるかもしれんな
それが嫌なら素直にハンゲの麻雀でもやってろ
未だにGODIUSで思考が止まってるようなGODIUS脳の連中は、今のゲームについていけないかな?

80 :
ROをはじめとしたPCネトゲで思考停止してる連中には
ニコ生やアメーバピグやらに10代が没頭してるネットの現実もみえないからな

81 :
「PSO2」が課金地獄だと話題に
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1714254.html

82 :
過疎った原因はEKだけじゃないだろ?
狩場少ないしPTしたくても空きを待ってるだけで何時間もかかるとかさ。
これは時間の無駄だと思って辞めたさ。

83 :
狩場へ瞬時にたどり着けるMMORPGなんて珍しい部類だから
ネトゲのRPGが向いてないのかもしれないしよかったんじゃね?

84 :
俺の知り合い6人はEKとュでやめていったけどな

85 :
今時こんなスレきて思い出を語るほど大好きなゲームだったんだなw
お前らが語り継ごうとするくらいPKシステムは愛されていたということか
もうPKなんかいないけどな

86 :
俺からすればここは「思い出を語るスレ」だから懐古厨が来るのをまってるんだぜ

87 :
EKで辞めるとかどんだけ耐性無いんだよ
本当は他に理由があったんだろ
でもPKって日本じゃ流行らないみたいだよな
aionだって韓国じゃ未だに大人気なのに、日本じゃすぐ過疎ったし
って何回語られた話か分からんけど思わずレス

88 :
引退したお前らは今何やってんの?
俺は惰性でモンハン3rdアドパでやってるわ

89 :
引退したゲームのスレに通うほど、今のゲームがつまらないってことか
ここでそんな糞ゲー並べ立てるのもスレチな気がするけどなw

90 :
ガディウスよりつまらないゲームがあるわけないじゃん。笑いに来てるだけだよ。
「お前らまだこんなゲームやってんの?もう終わり見えてんのに金つぎ込んでバカじゃないの?w」って。

91 :
俺は90みたいのを笑いにこのスレにきてる

92 :
必死すぎて笑えるな

93 :
今INしている連中のほとんどがデュアル、トリプル の他に
課金IDもっているヤツがいるから
致命的に実際のIN人数はすくないのはたしか
国家対戦なんてデュアルででいるのがかなりいるからな
このまえベルク掲示板に引退を書いていた人は最低でも3IDあるから
一気に9キャラ分の課金キャラ数が消えるだろうな
つまり複数IDもってる人がやめると大打撃になっていく
複数IDもっている人はそれだけガチャをやる傾向はあるからな
1年前と比べてさらにひどくなっているが
今すぐ終わりはしないだろうけど末期状態とはいえる
俺が運営なら稼げるだけ稼いで終わりにするのが無難
つまり手間のかかるアップデートは避けて
モールでとにかく稼ぐ方向
モールで稼げなくなった時こそがサービス終了は自然の流れ

94 :
なんで3IDで9キャラなんですか?

95 :
引退考えてる人が3人いるから1人あたり2IDか3IDだと考えて6〜9ID分消えるって書きたかったんじゃない

96 :
>>90
ガディウスのスレを見るほうがマシだなんて、随分つまらないゲームに搾取されてるんですね
タイトル知りたいな

97 :
>>96
ガディウス

98 :
聖ミサイル取得に玉が6つ
聖ボール取得に玉が2つ
聖ミサイルってボールより強いのかったり
使い勝手良いの?
玉が6つってちょっと異常だよね。
それなりのメリットないと誰も使わないと思うんだけど。

99 :
>>98
かつてはたいしたメリットはなかった。
でも聖強化のアクセが出た事で対人戦では有用になっている。
大抵は氷や炎の保護をつけているが、聖関係の耐性はたいてい手薄だから。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヤン魂】疾走、ヤンキー魂。Part15【門前雀網】 (365)
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part774 (709)
LOTRO・DDO住人がWoWをやらない理由 (353)
● mabinogi -マビノギ- 相談スレ13 ● (222)
Lineage雑談総合スレッド Part162 (567)
【UO】UltimaOnline復帰者スレッド Part3 (489)
--log9.info------------------
もう我慢できない!新潟のテレビ局 8局目 (682)
日本テレビ平均視聴率UP計画 Part2 (547)
メ〜テレ(名古屋テレビ) (551)
秋田県民はTBSを見ないでください。 (514)
NHK・民放から出入り禁止された有名人 (252)
今でもドラマで女子高生役が出来るのは?2 (454)
高知県のテレビ事情 (952)
山口県のテレビ事情について語るスレ (362)
頭に「シオノギ」をつけて…Part2 (274)
【DokiDoki】 HAB 北陸朝日放送 2 【Hなテレビ】 (389)
怪しいお米セシウムさん、フジテレビは悪くない (218)
■●▼福島のテレビスレ Part2■●▼ (375)
テレビ界のジンクス・法則・都市伝説★4 (280)
【ガセ妄想厳禁】 関西地区用 番組改編スレ (370)
テレビ中継車を語るスレッド 4台目 (300)
フジ抗議デモがチャンネル桜、田母神らに乗っ取られた (222)
--log55.com------------------
海底軍艦
【海賊ブーバ】チェンジマン10【愛の嵐】
☆おまいらの仮面ライダー度はよ?(昭和に限る)★
矢島信男・田中信夫・八名信夫3人のノブオを語る
後楽園ゆうえんち
子供と見る特撮
ウルトラ兄弟が出る話
特撮の不適切な表現を探すスレ