1read 100read
2012年6月大規模MMO178: 【シルクロードオンライン】33`b黄河鯖part2 (430) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● mabinogi -マビノギ- 本スレ案内所8th ● (362)
【ID】にMMOが出たら書き込むスレ【MMO】 (946)
The Tower of AION キュアスレ Part34 (220)
【UO】UltimaOnline復帰者スレッド Part3 (222)
The Tower of AION Part455 (495)
【2010】クソゲーオブザイヤー inMMO板 (466)

【シルクロードオンライン】33`b黄河鯖part2


1 :08/04/04 〜 最終レス :12/06/22
【公式】ttp://www.silkonline.jp/
【前スレ】ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1203415757/901-1000
【Wiki】ttp://wikiwiki.jp/silkroad/
【黄河Wiki】ttp://www13.atwiki.jp/silkwiki/
【情報】ttp://www.mmo-station.com/silk/
【ギルド紹介・情報】ttp://www.b-ranking.com/silk/
【人名索引シルクロードオンライン辞書】ttp://wiki.livedoor.jp/sro_kouga/d/%bf%cd%cc%be%ba%f7%b0%fa
晒しはこっちでやってね
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195837022/l50

2 :


3 :
なんで34キロメートルじゃないの?
今後ずっと33キロメートルでいくのか?

4 :
part2ってなんだよ、part2って・・・

5 :
【シルクロードオンライン】34`b黄河鯖
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1207289304/

6 :
>>1
回線切ってつってこい

7 :
おもわずスレタイで噴いて気に入ったw

8 :
糞ワロタw

9 :
>>1ドンマイ

10 :
34`b本スレ、晒しスレ・・・・
そして黄河裏スレとして33`bpart2を認定しました!!
↓使用目的は以下をご覧ください↓

11 :
独り言に使って下さい

12 :
『黄河本スレ』を乗っ取りにインダスから飛んで来たんダス。
この過疎り具合なら俺のものになるのは時間の問題なんダス。

13 :
やっべ!!インダスの刺客きとるやん!!おぃみんな!!もっとageようぜ!!!
(フフフ

14 :
インダスのスレが1週間とか、つかないんだダス。

15 :
インダス民おもしろいなWW

16 :
さて、裏スレらしいからなんか裏っぽくしたいけど本スレがあんなんですでに裏っぽいからあえて正統派路線スレにするか!!
もうすぐ10級開放だ!マスタリ総計300だけど俺は100、100、80、20でいくぜ!!
その前にSP貯まらんとおもうけど・・・・

17 :
それでも、いんだすよ

18 :
マジでSP地獄
いつ開放だっけ?来週とかマジやめてぇ〜

19 :
まじレスすると黄河はやめて他にいい鯖あるよ。
オアシスは厨鯖だし楼蘭はイマイチだしイリオスは微妙だしコンロン過疎ってるし。
やっぱインダスがバランスとれていいよ。
決してインダスの工作員じゃないんだすよ

20 :
インダスってロリコン隔離鯖だろ

21 :
なんでインダス民はここに粘着する?w
どうせなら本スレこいよw
歓迎しますよ?w

22 :
な、な、な、何ですと!
ココが本スレだと思ったから乗っ取りに来たのに!
一生の不覚なんダス><。。。
part2ってそういう意味だったんダスか・・・

23 :
www
誰かが間違えて立てたみたいよw
わかってて言ってると思うけど、おもしろいねw

24 :
>>19
それは本当なんダスか?
移ろうか考え中ダス

25 :
>>24
やめとけ。インダスから黄河に移住した俺だけど、厨しか残ってないから。
普通の人達(無課金者、必死な盗賊、小規模商ハギルド、その他)の奴らはEU実装前夜みなインダスから居なくなった。

26 :
>>25
ほんとなら悲しい;;

27 :
>>416>>417 また賊の自爆ww

28 :
シルクの重さに負けそうです

29 :
ゲーム内でもいいから彼女欲しいな
ネカマでもいいや・・・

30 :
ほほう

31 :
鳥さんがんばれ!!

32 :
どの鳥だ?
鳳? 鷹? 鷲?
質問の意味が違うのか?www

33 :
鳥っていったら、賊の鳥だろww

34 :
鳶 梟 加藤鷹 とか居たらいいのにな

35 :
烏(カラス)のことか?

36 :
賊の鳥なら
鳳 鷹 鷲 は見たことあるかな
なんか名前の前には色付いてるが同一ギルか?
烏(カラス)は商・ハだろうw

37 :
賊の鳥って鳥耕作では?

38 :
鳥とかいいからさ
ゲーム飽きちゃったんだよね、おいらさ

39 :
構って

40 :
明日で94かよ
どんだけ狩りしてんだ馬鹿共め!

41 :
黄河も、人すくなくなったよね・・・
PT組むのも一苦労で・・・
インしても、人いないからやる気が・・・・><

42 :
ふむ。。。黄河も辛くなったよな
どうだい?ここは一つみんなで移住とか。
インダス辺りが良いと思うんだすが・・・ッア!!

43 :
>>42
それがいインダスw
皆がインダスに移住したら、本スレだけじゃなくて
黄河鯖も乗っ取りに行くンダス!
ムフフ
・・・そして鯖が入れ代わっただけで元通りになるンダス><。。

44 :
素朴な疑問だけど、ここが本スレになっちゃうの?

45 :
ここはなんだ?

46 :
RMTでも、課金売りでも、装備揃えて強い奴が勝ちで偉いんだよ!ぼけゴミどもがW

47 :
このゲームに未来はあるんかのう?

じゃあの。

48 :
未来は・・・・・・・・
ユニーク祭り終わったら考えダスか

49 :
無理がないか?w

50 :
バレたか

51 :
日曜日は混んでるンダスね

52 :
イリオスこい

53 :
明日で40だろ・・・
あと60かよ・・・
上げる気しねぇ

54 :
ここは、どこダスか?

55 :
カラスの野郎、毎回毎回要塞防衛しやがって!
どんだけ連携取れてんだよクソォ

56 :
ここの空気好きw

57 :
55がカラス関係者にみえる

58 :
正解wwwwwwwwぅえぅえwwwwww

59 :
この俺がそろそろ本気で要塞とってやんよ!

60 :
いいや俺がとる!

61 :
どうぞどうぞ

62 :
(*´Д`)エエエ工工

63 :
あわわわわわわわ

64 :
ユニークイベント終了したら、急に萎えたのは俺だけ?

65 :
(゚д゚)
おまえ・・・

66 :
狩りが終わったら新聞配達がきました

67 :
カラス、プレジ、エミオネアみんながんばれ!!
あ・・新撰組も

68 :
本スレ荒れ過ぎじゃね?
どんだけガキ居るんだ?

69 :
なにかと楽しい年頃なんだろうな

70 :
最近の賊はあまりに商ハンを晒し過ぎ

71 :
イリオス鯖最強のプレイヤー「-アッシュ-」よろしくなww

72 :
イリオスの最強はアッシュです

73 :
ゲーム内で彼女ほしいアホは世界系列いけばおっけー。
チャだってできちゃうんだぞぉ(キンモー

74 :
前スレ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1207283529/

75 :
ここが36???として使うの?

76 :
まじめにやれw
それでは!このスレ解散!

77 :
解散はしなくていいが、まじめに36`b立てて来いよ・・・・・

78 :
誘導
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1214128490/

79 :
PTで4人くらい集まり出すと、PTLが次々と落ち出す法則を見つけました

80 :
イベントが
ない

81 :
好きなのに
13歳下の女はガキだって><。。

82 :
>>81
プレジがそういったのか?

83 :
>>82
いあプレジとか違うからwww
プレジの時代きてよかったねw

84 :
ここはマッタリ空気でいこうぜ^−^b

85 :
マターリし過ぎです(>_<)

86 :
あふあふ、おでんが美味いっ

87 :
イリオス鯖でやってる粉ジュースですよ^^
よろしくねーー。

88 :
今日も暑かったなぁ

89 :
今日も暑いんだろうなぁ

90 :
明日も暑いですぅ

91 :
蒸されたわ

92 :
今日も暑すぎですのぉ

93 :
>>91
文の末尾は小さい字で おねですぅ

94 :
夜も暑ぃ

95 :
>>93
俺ルール押し付けるなょ
・ ・ ・ Σ@@;

96 :
>>29
うほっ

97 :
・゚・(ノД`;)・゚・ 連休が最終日だょぅ・・・・

98 :
今日も暑かったねぇ
こんな暑い夜はみんなでインダスにINしてマッタリするんダスゥ

99 :
インダス涼しいざますかぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トリックスター〜ジュエリア鯖〜深度44m (643)
[ナツカシキ]引退者の集うスレ[アスガルド] (711)
CABAL ONLINE Part427 (736)
IMAGINEやめてFFにのりこめー^^ その2 (785)
エターナルカオスNEO総合118 (815)
【Build】Rift PvP関連専用【Gear】Rank1 (423)
--log9.info------------------
【貴家悠+橘賢一】テラフォーマーズ【ゴキブリ三匹目】 (872)
【むとうひろし】今日からヒットマン【漫画ゴラク】 (865)
漫画の題名・作者名がわからない★質問スレ46 (559)
ビッグガンガン (411)
■ 週刊漫画ゴラク 15 ■ (948)
なにわ友あれ ・環状78.5周目(コテハン使用加) (281)
【こどものじかん】私屋カヲル Part17 (328)
【柳原望】高杉さん家のおべんとう 10食目【フラッパー】 (369)
【真倉翔+岡野剛】霊媒師いずな9【ぬ〜べ〜】 (907)
【こざき亜衣】あさひなぐ 5 (869)
浅野いにお 11 (441)
【ビーム電撃コンプ】角川漫画総合34【エースドラゴンNT】 (795)
電撃大王49 (515)
押切蓮介総合 ゆうやみ&ハイスコアガール他 ≪奇っ怪の31≫ (625)
【中山敦支】ねじまきカギュー【十二螺旋目】 (726)
【山本隆一郎】サムライソルジャー★六十四鬼衆目 (829)
--log55.com------------------
■氷川きよし本スレ■22
石原詢子応援隊スレ
【人恋】三山ひろし【酒場】
【韓国:朝鮮】在日半島系演歌歌手【KOREAN:コリアン】
☆★☆小村美貴☆★☆
_NHK総合で演歌を流すな_
☆ 石原詢子さん応援団 ☆
松原健之はJ-POPに転向したほうが売れる