1read 100read
2012年6月自己紹介260: マムータス ◆D.NIKqrbDM (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちくたくぼおおん (683)
(=゜◇゜) (792)
べびょべ(゚∀゚) (786)
梅ヶ枝餅のスレpart86 (436)
るい ◆RUI...tqOIと愉快な仲間達Part2 (218)
素 (717)

マムータス ◆D.NIKqrbDM


1 :12/03/21 〜 最終レス :12/06/03
【なまえ】
まむーたす
【ねんれい】
8さい
【がくれき】
ようちえんちゅうたい
【しゅみ】
さかなつり、さんさいとり、えんげい
【すきなたべもの】
はんばーぐ、かれーらいす

2 :


3 :
マビ●ギ英●伝!

4 :
ぼくのなまえはまむーたすです
おじちゃんたちよろしくね

5 :
本日、あるスレでアホを1匹退治しました。

6 :
おじちゃんひどいや
むしさんをころしちゃいけないっておばあちゃんがいってたよ

7 :
マムちゃん、きんにくたいそうやって

8 :
きんにくなんてないよ
むりむり

9 :
マムちゃん、いんふるえんざなおったの?
そういえばね、はんたあはんたあのさくしゃのとがしせんせいが、えじぷとのおさつは
ねこのおしりのあなのにほひがするっていってたよ。しってた?

10 :
マムちゃん、つるっと剥けてきゅっとなんとかって言って。

11 :
ゆでるとつるっとむけてきゅっとひきしまるんだよ

12 :
ありがとう。それってオクラのこと?

13 :
マムちゃんって面白いよね。

14 :
こんにちはマムたん

15 :
こんにちはおじいちゃん

16 :
きょうはおさかなさんをつってきたよ
いかさんもつれたよ

17 :
いかって生で食べられるの?

18 :
むりむり

19 :
おはようマムたん
ボクはおじいちゃんじゃないんだもーん
イカのお造り好き

20 :
マムちゃん、明日遊べる?

21 :
マムちゃん、明後日も遊べる?一緒に天城越えしよう。

22 :
むりむり

23 :
マームン りんごをむきむきしてあげようか?

24 :
マムちゃん、筋肉体操の時間がやってきたよ。

25 :
マムちゃん大好き
( ゚ω^ )b

26 :
マムちゃんハグして

27 :
むりむり

28 :
きょうはみみずさんをつかまえにいったよ
みみずさんいっぱいとれたよ

29 :
マムちゃん、なにかお歌歌って。

30 :
むりむり

31 :
マムちゃん抱っこして

32 :
みみずさんほしいよぅ
みみずさん冬眠からおめめ覚めてた?

33 :
マームン抱っこさせて

34 :
ははははははははははははははははははははははははははははははははは

35 :
マムたん、マムたん家にもかわいいヌコさんいたよね。
完全室内飼いでも万が一のためにセーフティーバックル式の首輪の方がいいよ。
↓のCONOHAっていうショップの首輪がおススメ。うちの超絶イケメンのシャムと
`ラmixも愛用してる。
http://conoha.co.jp/

36 :
ねこちゃんがおふとんにおしっこしちゃったよ
おしっこかわかしてるよ

37 :
ねこちゃん専用のおトイレ買ってあげればいいよ。

38 :
ちなみに、ねこちゃんは普段は猫砂?それともペットシーツ?

39 :
ウチの首輪はゴールド系でゴージャス♪
(百均だけどq)

40 :
↑ちなみに猫ちゃんの毛色は?

41 :
まっくろ  
(トイプーだけどq)

42 :
まっくろはビビットカラーが映えるよね。うちもまっくろ。
目はネイビーブルー。

43 :
マムーは中学の時の合唱祭で何歌ったの?
私は「涙をこえて」だよ。

44 :
マムーにマジレス。
何で馬鹿な振りしてるの?実は馬鹿じゃないし、案外まともだよね。
余計なお世話かもしれないけど、高認取っといた方がいいよ。マムはやれば出来る子。

45 :
なんかいっぱい呼び名があるぅw

46 :
わんわんのおさんぽにいってきたよ
わんわんがしたよ

47 :
ワンワン

48 :
わんこの散歩はどれくらいやってるの?

49 :
あれ、マムーんちって大型犬だっけ?

50 :
だっくすふんどだよ
ちわわもいるよ

51 :
だっくすとちわわか。可愛いね。

52 :
おようふくは着せてるの?

53 :
マムちゃん家はムツゴロウ王国だね^^

54 :
うちはよーくしゃーてりあがいるよ。おんなのこだよ。

55 :
うちはといぷーどるがいるよ
マームン、チワワだとお洋服着せたくならない?

56 :
といぷーどるってかわいいね。今日グレーのといぷー見たよ。

57 :
といぷーどるってかわいいね。今日グレーのといぷー見たよ。

58 :
マムさんおはよーう

59 :
あれ?マムん家ってチワワじゃなくてパピオンじゃなかった?

60 :
ぱぴおんもいるよ
ねこちゃんのほうがおおきいよ

61 :
マームン、いぬ、ねこちゃんたち全部で何匹飼ってるの?

62 :
じゃあ、どうぶつ王国だね。ねこちゃんは何キロくらい?

63 :
>>61
13匹。

64 :
マムータスの名前の由来はマムシとインキンタムシって本当ですか?
インキンタムシって・・・。

65 :
ねこちゃんいっぴきだよ
わんわんごひきいるよ

66 :
5匹も!?ちなみに、ちわわとぱぴおんとだっくすとあとは?
ま、まさか…ナポリタンマスチフ?w

67 :
マムちゃん。ちわわやぱぴおんおようふく着ないの?はだかんぼう?

68 :
マムちゃん、しゃもじってジャンボさんのこども?

69 :
ぱぴおんはおようふくきないよ
おようふくいやがるよ

70 :
ぱぴおんはおみみがちょうちょみたいでかわいいね。

71 :
だってぱぴおんだもーん

72 :
ぱぴおん!ぱぴおん!ぱぴおん!まむーたす!

73 :
まむちゃんおつかれ

74 :
つかれてないよ
ぼくはげんきいっぱいだよ

75 :
むかしのまむちゃんがすきだった。
つるっとむけてなんとかってれんこしててまったくかいわにならなくておもしろかった。
あのころのまむちゃんはげんきいっぱいでやたらてんしょんたかくてすきだった。

76 :
まむちゃんおしごとがんばってね。まじで。

77 :
まむちゃんコンニチワワワ!

78 :
今のマームンが好き♥

79 :
マムータスは元気で健康で喜びあふれる、
愛と光の存在です。

80 :
きょうはくったよ
みんなでむしゃむしゃたべたよ

81 :
あさはぱん。ぱん、ぱぱん!

82 :
マムちゃん、ちわわとぱぴおんとダックスのそれぞれのせいべつをおしえてください。
うちは、ヨークシャーテリアのおんなのこで2きろぐらむです。

83 :
みんなおんなのこだよ
ねこちゃんもおんなのこだよ

84 :
そっか。じゃあ、かわいいだろうね^^

85 :
ねこちゃんとわんずはけんかしない?

86 :
マムさんが一番好きな猫の種類は何ですか?
自分は雑種です。

87 :
マムータスは元気で健康で喜びあふれる、
愛と光の存在です。

88 :
ねこちゃんとわんわんはいっしょにいないよ
ねこちゃんはぼくといっしょにねんねするよ

89 :
わたしもねこちゃんといっしょにねんねするよ。
あったかくてきもちいいよ。けだらけになるからまいにちコロコロやってるよ。
うちのねこちゃんはおじいにゃんで14さいだよ。じんせいのたいはんをいっしょに
すごしているよ。ながいきしてほしいよ。
マムちゃんのねこちゃんはなんさい?

90 :
さんさいだよ

91 :
かわいいさかりだね。まだまだやんちゃかな?
マムちゃんのねこちゃんはしろげだから、すももいろみたいなくびわがにあいそうだね。

92 :
まむちゃん、いっしょに河津桜まつり見に行こう

93 :
マムータスは元気で健康で喜びあふれる、
愛と光の存在です。

94 :
むりむり

95 :
マムータス、真面目な質問なんだけど、日本の近海にホオジロザメっているの?

96 :
マムちゃん大大大大好き。
お仕事頑張ってね。

97 :
ありがとうおじちゃん
ねこちゃんも応援してるよ

98 :
マムちゃん、うちの14歳のおじいにゃんのちょうしがわるくて、きのうびょういんに
つれていったよ。きょうはごはんもちょっとたべてくれたよ。マムちゃんとしゃもじちゃんも
うちのおじいにゃんがよくなるようにいのってね。

99 :
おじいねこちゃんがげんきになるようにいのってるよ
しゃもちゃんもおうえんしてるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆきとvsらんさ 〜13番線死闘編〜 (463)
カルボナーラ(;´Д`)ハァハァの逆襲 25 (808)
まぬ(とおぼしき方)に質問です part8 (334)
『すだれハゲ板橋一のコーラ飲みはアホ/おれつい』 (956)
☆花火だYO!(*゚∀゚)180おぅぇ〜☆ (702)
ギリアム=イェーダー (354)
--log9.info------------------
F1から盗用多が消えてスッキリ!!wwwww (611)
【NICK HEIDFELD ニック・ハイドフェルド part39】 (806)
なぜF1には女子小学生がいないのか?2 (314)
世界の恥晒し トヨタF1について語るスレ その4 (852)
【予選番長】ルイス・ハミルトン総合47【未勝利】 (339)
【新星】シャルル・ピック Lap1【シャル】 (477)
F1 トヨタが初優勝するまでオナ禁するスレ (246)
小林可夢偉とあびる優交際発覚! (943)
【ペーター】ザウバーf1 Sauber F1【カムイ】 (872)
【旧UD】PCでもレースしよう!LAP18【BOINC】 (203)
長坂アナウンサー、セクハラで左遷ww (383)
中嶋の走りを見てイライラしたら書き込むスレ (807)
【日本の恥】詰めの甘い男 中嶋一貴【応援ゼロ】 (959)
久しぶりに時東ぁみを見た (270)
■■F1史上最遅最弱のドライバー中嶋一貴の伝説■■ (381)
中嶋一貴は鈴鹿で1位になる (299)
--log55.com------------------
2ちゃんねるを10年荒らしたF9こと鋼兵、特定!
株式会社リボルブ・シス
酪農ヘルパーについて語ろう 2軒目
☆みかん☆
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
農家のセックス事情
シコタロ ウシ ネスレ ★8
【販社メーカー】井関農機の連絡簿 6冊目【ユーザー混合】