1read 100read
2012年6月自己紹介657: ちょいブス認定 (347) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前ら見てると吐き気がするとビッグダディ1 (500)
canon(カノン)◆CanONJ8XUwのスレ2 (´・ω・`) (380)
【ふかし】出来たてほやほやの南越【ぬんこし】 (802)
VIPの にゃんこ眼鏡 がゴミのようだ! (631)
の中から魚住登場 (309)
ちょいブス忍法帳 (656)

ちょいブス認定


1 :12/02/23 〜 最終レス :12/05/29
女は愛嬌

2 :
お、携帯から立ったー

3 :
久々ね

4 :
本当に?

5 :
>>4
はい

6 :
ざわ…ざわ…

7 :
マスコレベスト3はアギトでコンプやー

8 :
おつでした!
電車のことは内密にお願いします(>_<)

9 :
おつでーす
心得てます

10 :
目が6割くらいしか開かない

11 :
にんにんにーん

12 :
忍法帖はトラウマ

13 :
悪いことしてしまったなぁ

14 :
結構な早さで連投できるのな

15 :
てす

16 :
頑張って愛嬌身につけます

17 :
ボラさんは雰囲気ある系だからなぁ〜
いやホメてますよ

18 :
今日はずっとglobeのSaYoNaRa聴いてた

19 :
新スレありがとうございまーす

20 :
こちらこそありありありがとうございまーす

21 :
復活したんすか
おめでとうございます

22 :
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lailadesu&guid=ON
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lailadesu&articleId=11171782080&frm_src=article_articleList&guid=ON

23 :
>>21
めでてぇこたぁいいんだよ!!

24 :
やっぱglobeいいなー
縛りカラオケしたい

25 :
しんすれおめでござます

26 :
globeイイネ(・∀・)!

27 :
>>25
関内二郎行きましょう

28 :
>>26
Many Classic MomentsのK子可愛すぎ

29 :
最近プロントがお気に入り

30 :
メンチカツ買った

31 :
たぬき顔の女っていいよね

32 :
北島さんにもらったチョコがうますぎる…

33 :
コンビニ弁当まずい

34 :
GOD打つよ!

35 :
モモンガになりたい

36 :
なぜにモモンガw

37 :
ドングリがおいしそうだったので

38 :
それにしても新しいエヴァは糞過ぎて笑えた
チェリーとスイカが基本空気で特リプ待ちとか終わってる

39 :
新橋やきとん歌舞伎町店にいますよ(・∀・)

40 :
スレ汚しすみませんでしたm(__)m

41 :
傷物にされたので責任取ってください

42 :
責任とって娶ります
嫁に来ないか?^^

43 :
>>42
指輪買ってや〜タ

44 :
いやぁまんだらけは楽しいなぁ

45 :
ポチったネオジウム磁石早く届かないかなぁ

46 :
>>43
給料三ヶ月分でいいかな?^^
おじさん頑張っちゃう^^

47 :
>>46
よーし
まずは給与明細見せてごらん

48 :
新婚旅行はハワイ行って銃撃ちたいなぁ

49 :
アサルトライフルはシングル撃ちしかさせてくれないらしい
勝手にバーストに設定変えて撃ったら怒られたとか

50 :
なんかここ1ヶ月くらい休肝日がない気がする

51 :
ブログみたいなデイリー更新の媒体に自分は向いてないなぁとしみじみ思った

52 :
まだ楽天でふぐひれ買えるかなぁ

53 :
>>47
おじさんワーキングプアだから給料バイト並だけどいいかな^^

54 :
>>53
缶のプルタブじゃなければなんでも('-^*)ok

55 :
イチャイチャすんなよ
っていうけんGの横槍待ち

56 :
>>54
顔文字が可愛いくてワロタwww

57 :
>>56
リアルでも再現出来るのが僕です(´_ゝ`)

58 :
最近はアギトと555が好きだ

59 :
>>57
あーそーだねー(棒

60 :
>>59
ファック('-^*)ok

61 :
>>60
可愛い顔して恐いわー…((゚Д゚ll))

62 :
>>61
あーよく言われるー(。、ヾ

63 :
女のファッションステレオタイプは見てて面白い
お前らガイアマッシュオルテガか

64 :
ファッションステレオタイプとは?

65 :
いやぁ説明するのは難しいんですがね
リズリサとセシルの袋持った茶色のコート白いスカートブーツな3人組な女がいたんですよ
ほんと同じ格好

66 :
>>65
あーなるほど
なんとなく把握(´・ω・`)

67 :
さらばAndroid

68 :
初期化するニダ

69 :
ストレスの発散方法をなんとなく自分で把握しているのは良いことだ

70 :
磁石持って来るの忘れた!
今日の楽しみのほとんどが消えた!

71 :
ゴトやめて

72 :
ネオジウム磁石なんでまぁあながち間違ってないです

73 :
ネオジウムOFFしたい

74 :
直径2cm、高さ5mmの円柱状のを2個くっつけてみたら
引き離す時リアルにギギギになった

75 :
ピップエレキバンの中のやつをこれにしたらすごい効きそう

76 :
レンタルケース見に行きたい
カラオケ行きたい
髪切りたい
関内二郎食べたい
マスコレ箱買いしたい
そうだ 京都、行こう。

77 :
京都行っちゃうの(:_;)

78 :
明日の新幹線取ったよ('◇')ゞ

79 :
京都は晴れでお出かけ日和でおます

80 :
ホントに京都なの?(:_;)

81 :
京都ごとしちゃいますかっ

82 :
>>80
生八ツ橋うめぇ(^q^)
>>81
京都大作戦

83 :
生八ッ橋期待してるo(^-^)o

84 :
小学校の修学旅行以来に清水寺行ったけど特に感動とか一切なし

85 :
>>83
あんこ挟まってないペラペラのやつな!!

86 :
>>85
うぬ、おたべでもどちらでも(^q^)

87 :
京都・大阪に来る時は必ず連絡してってスクっ娘が言ってた。3年ぐらい前に

88 :
>>86
じゃあ味噌せんべいで
>>87
3年の月日が人を変えた!
次回、『京都の中心で愛をさけんだあの人』
この次もサービスサービス!

89 :
>>88
(`;ω;´)

90 :
なんで京都まで来てファミチキ食ってんだおれは

91 :
>>89
じゃあその涙をふくあぶらとり紙だな

92 :
>>91
(*´▽`*)

93 :
>>92
いまひま盛り上がってるかい?

94 :
>>93
全然(´・ε・`)

95 :
>>94
ありゃ
土曜なのにねー

96 :
って見たら8人とかになってるやん

97 :
いま5人だお(:_;)

98 :
けんG離脱しても朝までとは元気だな!

99 :
>>98
もう帰りたいお/(^o^)\

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
shampooと愉快な仲間たち ★11ドーナッツ (217)
【愛】しゃべり場【誰でも】 (929)
らくしゅみのツイッタ避難所2 (721)
ぽれのスレでち15【名無しは甘え】春のでち祭り (791)
【ふたたび】巨人コテ緊急会議室〜その40【聖地へ】 (250)
釣り掘り ◆ITcZjRDT3gを見守るスレ (866)
--log9.info------------------
柚木涼香スレ★その92 (760)
ナマケモノの】谷山紀章Prat.53【谷山さんです (240)
【東方】宇月幸成【魔理沙】 (524)
 茅原実里はなぜ人気低下したのか  (517)
櫻井孝宏 part55 (794)
♪ 仁後真耶子 49♪ (1001)
MAKO 13マコマコ((ρ))(゚◇゚)((ρ))マコマコ (549)
セクシー料理人は味覚バカYO◇たかはし智秋Party77日目 (1001)
しゃべるゴリラ=沢城みゆきアンチスレPart5リきち (643)
新谷良子応援スレ 79 (754)
若林直美 Part22 (677)
平田宏美を応援するスレ Part28 (428)
月宮みどり (406)
☆桑谷夏子スレッド Part57なのだよ☆ (416)
内山夕実 (402)
立木 文彦 Round6 (778)
--log55.com------------------
【Switch】容量が足りなくなってきたからSDカードの購入考えているのですが
本読んでる俺すげえ!←これ以外の理由で読書続けられる奴いんの?
My Little Loverとかいう「Hello, Again」を歌う為に生まれてきたグループ
■■速報@ゲーハー板 ver.51857■■
■■速報@ゲーハー板 ver.51858■■
任豚も認める微妙ゲーアストラルチェイン本スレの勢いが38しかない件wwwww
【悲報】MHアイスボーンの『ビチビチのうん地』、英語圏でもクソさが広まり蔑称が作られる
ボーダーランズ3、500万本を突破 ダウンロード版が70%以上