1read 100read
2012年6月自己紹介667: VIPの にゃんこ眼鏡 がゴミのようだ! (631) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HOUSE博物館 (677)
爆弾ハナタレ (828)
アソパソマソスッドレ89〜三冠でよおめーら〜 (518)
アイスだいすき☆ユリカモメとお友達たち (389)
夏までに痩せたい通豚28人目 (822)
ちょいブス忍法帳 (656)

VIPの にゃんこ眼鏡 がゴミのようだ!


1 :10/10/13 〜 最終レス :12/05/27
というわけなんです
眼鏡っ娘と猫が好きです
ニートなのに規制かかってやることなくてむしゃくしゃして立てた

2 :
A

3 :
こんな時間にも2getしてくる輩とか居たんですか

4 :
今度からは自分で最速2getとります

5 :
薬局行ってきます

6 :
ただいま

7 :
ァぁ眠たい永眠しそう
永ちゃん・・・

8 :
今日もまだ生きてる

9 :
規制されてるときに眼鏡っ娘画像スレが立ってると発狂しそうになる

10 :
オマエガうpシロ

11 :
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00299239.jpg
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00299240.jpg
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00299241.jpg
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00299242.jpg
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00299243.jpg
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00299244.jpg
出来ることならVIP行って貼りたいんだけど規制だとどうもね

12 :
ひぎぃ

13 :
珍しいタイプの眼鏡画像を見つけた
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00299627.jpg

14 :
ワザワザ眼鏡かけさせてSEXよくするんだけど萌える

15 :
したことない奴馬鹿にする発言はやめてくださr@あああやめろおおおあああ

16 :
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
山下さんマジやべえ!超リスペクト!

17 :
∧∧
*゚−゚)<こんちわにゃん♪
⊂ノ   メガネ娘、かわいいにゃ〜

18 :
>>17
おっとなな猫さんこんにちは

19 :
|:::|-==≡    ≡==- |:::|
|:::|< ▼ フ ] [ < ▼ フ |:::|
  |      l l      |::::::
  |     l  l     |:::レ
  |      ||      |:::レ
   |    〈   〉    |
   |          |
    |   _二_   |
    \       /
      \___/
手書きでびーどっとさんのAAつくらされたけど限界感じた

20 :
頭と肩と腰と腹とふくらはぎが痛い@ω@

21 :
起きました@ω@

22 :
今日彼女とデートなんだー

23 :
>>22
へーせいぜい彼女に嫌われないよう無駄な努力してくだください^^;
くっそおおおおおおおおおおお

24 :
彼女と合流

25 :
なんなの!?なんなのねえ!?嫌がらせ!?
もっと愛のこもったレス頂戴!彼女じゃなくて僕への話ね!

26 :
カフェで飲み物買って公園膝枕なう

27 :
焼き菓子作ってきてくれた

28 :
うめぇ

29 :
おい・・・・
もうやめてよ・・・悪かったから・・・今度ちゃんとハロワ行くから・・・

30 :
うめぇ

31 :
うpしてみろよ、どうせ嘘なんだろ
ちょっとビビらせようとか思って妄想してるんだろ

32 :
大切な人をどんな形でもネット上には晒せない

33 :
膝枕されながらチューされるの好きなんだよねって刷り込んどいた
お菓子褒めた
どーなる?

34 :
レストランに移動しよっと

35 :
いや僕彼女とかいらないから^^;
もっと大切な人が画面の中にいるしね・・
毎日デスクトップの壁紙ぺろぺろしすぎて唾で画面が見えない
あと涙で明日が見えない

36 :
料理は美味しいし向かいの彼女はカワイイし

37 :
ねえそんなにいじめたいんですか
僕もっと自己板では楽しい雑談が出来ると信じてたよパトラッシュ
こんな一方的な絶望なんて・・・

38 :
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287315347/
8時半ごろに久しぶりに立てたスレ

39 :
めがね板
2ちゃんねる  http://toki.2ch.net/megane/
いちごびびえす http://www.ichigobbs.org/megane/
メガネ眼鏡めがねっ娘好き集合!9@めがね板
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/megane/1225804383/l50

40 :
おわああああああああああああそうだ!
僕のコテに眼鏡という言葉があるからめがね板のふおおおおおおお
リンクどうもです

41 :
やっぱ自分でスレ立てて自分で伸ばすのはしんどいなあー

42 :
グミより柔らかい美味しいお

43 :
>>42
またお前か!名を名乗れ!てゆーかIDかくしてんじゃねーよ馬鹿ぁ!
グミにはぷるぷる系もあればふわふわ系もありますからね・・・
下手したらふわふわ系グミは・・
よりも柔らかいんじゃないですかねぇ・・・(触ったこと無いから確証はない

44 :
幸せ

45 :
え?何?しりとりでもしたいの?
せ・・せ・・・羨望

46 :
あ、言っとくけどもふわふわとかむっちりから程良くやーらかハリある等々たくさんだからね

47 :
ハリハリのロケットがこなれて来てたまらない

48 :
次流れ星見たらお前の彼女の石化するように呪文唱えとくわ

49 :
ブログ書いてきましたし・・・時間かかりましたし・・

50 :
もしかして今も彼女とキャッキャウフフしてるんですか
一体全体どういうわけなんだい

51 :
にゃーお
   /l、
   (゚、 。`フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜

52 :
いや今朝仕事行く前に送ってきたよ
送った数時間後には逢いたいメールがきて困る

53 :
夜に軽く逢うことになった
バーにでも行くよ

54 :
∧∧
*゚−゚)<にゃんこさん、夜しかいないのかしら?にゃん
⊂ノ

55 :
Pの人は一体何のために僕に彼女とイチャイチャ自慢をするのですか・・・
なな猫さんこんばんはー
今日はちょっと外のラーメン屋にいってましたので今帰宅です
バーで飲む少ない酒なんかよりラーメン屋のビールのほうがよっぽどおいしい思いできます

56 :
昼間と明け方はあんまりいることないですね・・・土日でもがっつり寝てたりするので

57 :
>>55
 (  ∧∧  
c,'⌒っ*゚ー゚)っ
ラーメンは好きにゃん
何味が好きかにゃ?
睡眠は大事にゃ〜ね

58 :
とんこつですかねぇ
昔九州に住んでた経緯があるので九州ラーメンが好みです
なな猫さんは何味が?

59 :
>>58
∧∧
*゚ワ゚)<塩はとんこつが好きにゃ〜♪
⊂ノ

60 :
塩もいいですねぇ
スープの旨さに差が一番よくあらわれるのは塩だと思います

61 :
∧∧
*゚ワ゚)<よく意味を把握してくれたにゃ〜
⊂ノ   ありがd
     お店のラーメンは、塩の味が差がありますからねにゃん

62 :
バー飲みの後にラーメンなう

63 :
豚骨醤油うめぇ
彼女の塩豚骨もうめぇ
一度にどっちも味わえる幸せ

64 :
僕もそんぐらいなら出来ますしー
母親とラーメン屋に行って小食な母親のラーメンを半分もらいながら
「半ラーメンにしとけばよかったね」って笑い合えるのがすごく幸せです

65 :
pgr

66 :

てめー母親ないがしろにしてんなよコラ
どっから生まれてきたか忘れんなよ

67 :
僕らに何が足りないのかなんてわからないけれど
何かに そう何かに背中を押されるときがあるんだ

68 :
猫の恩返し面白いね
まず猫ってとこがもうね
そんでこれ主題歌はつじあやの
つじあやのといえば眼鏡っ娘だよね
もうここまで来れば分かるね
つまりこれは僕の映画だよ

69 :
>>68
それー観てないなー

70 :
>>69
是非見ましょ
まだ今から見ても十分面白いはず

71 :
じゃあー観るー

72 :
やったー
名前欄どう見ればいいんですか
何が何ですか・・・
ぎょろさんですか

73 :
>>72
そんな感じで呼ばれることが多いー
猫の恩返しはー曲が良かったー素朴で良かったー
エンディングをじっくり聴いたー
観た感想ーとにかく曲が良かったー

74 :
>>73
じゃあぎょろさんでいいですね
曲がいいですよね
つじあやのの「風になる」とかなんかそんなんだった気がします
ヒノアタルーサカミチヲージテンシャデカッケ・・・えほんえほん

75 :
これこれーこの曲が良かったー
内容はゲホゲホゴホだけどーノシシシシシシ
http://www.youtube.com/watch?v=yiOg5nHNmFY

76 :
>>75
ウクレレ素敵
御疲れ様です

77 :
ネコミミプレイ思い出したw

78 :
いなくなったと思ったら
新しい涙目レスを引っさげて帰ってくる・・・
完全に遊ばれてる気がします

79 :
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00304785.jpg
猫飼いたいナァ・・・@ω@

80 :
寝ます おやすみなさい〜

81 :
今日は疲れているので早めの就寝です

82 :
御休み

83 :
>>82
遅寝は体に差し支えますよ
おはやうなのです@ω@

84 :
|∧∧
|*゚−゚)<こんばんわにゃ〜
|⊂ノ   今晩も寒くなりそうですにゃ

85 :
>>84
こんばんはー
明日は、少し、あたたかくなるらしいです

86 :
ちょっと煽ったらこんなぐいぐい返してくるとは
最初はいい感じに反発して楽しかったけど
そろそろ面倒くさい

87 :
きみちゃんと負けみとめてよ^^;(おれも面倒なんだからww

88 :
>>87
見てたのか
負け認めるも何も勝手にそちらが適当なタイミングで論破()とか言っちゃってるだけですし

89 :
>>88
ここは見てるよ
いや、その「適当」は適しているという意味かね?ww
まぁ論破って言えば勝ちってわけじゃないしね。

90 :
こんばんワイン♪>>82はうちでした。
コテ雑みたよっ。にゃこの主張もある意味正しいしねw
しかし新参だけって見る価値ないねww

91 :
>>89
もちろんそっちじゃないほうの意味ですね
僕がレスできてなおかつそれに君がせっせと返してる時点で論破できてないのは明白
ちょっと並行は面倒なんでこっちはなんか晩御飯の話とかしましょう
僕?僕ですか・・・?
僕は今日晩御飯食べれてないです^−^

92 :
>>90
刹那さん挨拶どうもです
・・・寝るの遅いのは美容と健康に悪影響ですよ@ω@
新参あふれすぎたせいで古参が入りきれない感じですね
僕もふくめてみんながおたがいに切磋琢磨して素晴らしいコテに成長できるといいです

93 :
>>92
今泡で染めてるのーっ
イライラしちゃうねww
五稜郭別館の宴会場 15杯目【刹那の恋人】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1286626999/
にゃんこ眼鏡さんは挨拶しちゃえww
刹那の恩師だよww

94 :
勝手に興味本位で立てたこのスレも
みんなのおかげでもうすぐ100を迎えることが出来そうです
てかこっから誰もレスしなくても
僕がひとりで伸ばすんで100行くの確定ですね@ω@ヤッタ!

95 :
>>91
煽りにはいろんなかたちがあるよ
くわしくは
http://w2.p2.2ch.net/p2/read.php?host=yuzuru.2ch.net&bbs=news4vip&key=1288164519&rc=104#r104

96 :
>>94
おめでとう
(0´〜`)< まァ、せちゅんはVIPのコテにはコテには挨拶するよ。^^

97 :
>>93
ぶっちゃけた話するとごりょさん怖いんですよね@ω@;
古参と話するとき新参の僕がどれだけびびってるか・・・
まぁ一応挨拶はしますけど
>>95
p2のURLで貼らないでね〜〜
もともとのURLありますよね、まぁ多分それ僕一回目通したことあるんでもういいですけど
あとはなんだろ、潜伏自演乙★

98 :
今見たけど(コテ雑)エレベーターに満員で押しかけてるだけで見る価値ないな(呆気とられちゃうよ)
にゃんこが今日は一番いいな!あと自己板引退したエルティの友達は相変わらず減らず口だな
言っとくが(ここの見るだろ?)スレを立てた奴は面νから刹那を追掛けて粘着してる馬鹿だもん
嫌いだから逃げてるだけだろww
安価も一度もしてねえのに(うざいからやめろよ)豚カスへ
言いたい放題書いてんじゃねえぞww
恥を知れww
10コテに圏外コテが紛れて何悪口書いてんの?本人目の前したら逃げる雑魚だろww
そいつは刹那のことが大好きで煽りながら(変名で)スカイプで待ってるだの?
頭逝っちゃてる無職青年で精神病院行ってる屑だぞww
やることないからてニートが職業でつまらないカスなんだからお墓に入るの待てるだけだよww
だがなww

99 :
>>97
でもね、五稜郭よりイイコテはいないぞ(これはガチで)
刹那とは長いからな
表面では言わないが好嫌はすごいよ
なんでハヤシとごりょて面白いんだろうねぇッ
馴合いだからね感覚が違うんだろうなぁッ
古参から本気で嫌がられたらコテ雑占領とかできないのに必死で自演までして残ろうとか
憐れな自演いるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
寝る前にレスポンスするスレッド (900)
@没個性的なカレー37杯目@ (853)
スーパーカッペ ◆KAPPE.ED3o -この男、高脳につき- (339)
神助ってコテだよ (576)
固定協会相談役の個人すれdっど (200)
空き缶の全レスしないスレ〜Season4〜 (628)
--log9.info------------------
プロレスファンを激怒させる一般人の一言 (794)
【ニート宣言】ターザン山本!【働く奴は馬鹿だ】 (384)
NOSAWA論外と紫雷イオが密輸で現行犯逮捕★2 (957)
男ならショートタイツ穿けよ (728)
したいプロレスラー (829)
プロレスの理不尽な点を強引に解釈するスレ21 (234)
大木金太郎(笑) (284)
ノア、だいすき ナビグ9 (600)
あそこが一番小さいレスラーは誰だ? (728)
小橋のあだ名や負けブックを考えるスレ6ペチ目 (453)
【訃報】竹内宏介さん死去 (228)
グーパンチ(笑)Part2+ (706)
三沢光晴と高田延彦 (675)
猪木って本当にワイン浣腸したの?4 (741)
プロレスが八百長だと気付いた瞬間 (203)
IGF 猪木ゲノム37 (954)
--log55.com------------------
三国志は中国共産党がでっち上げて作った似非史書だった!
最近五胡十六国〜南北朝について調べてるんだけど面白いな
三戦的速報headline 2
また醜い蜀将がかっこいい曹仁様に嫉妬しているのか
(´・ω・`)をつけてセリフの勢いを無くすスレ三戦
\(>u<)曹操が大好き方集まってください(>w<)/
漢詩と酒と茶などの有る文民党
信長の野望でデカくなる大名って南部上杉北条三好大友辺り