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2012年6月携帯ゲーソフト96: 【龍が如く】クロヒョウ総合【第12章】 (661)
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【龍が如く】クロヒョウ総合【第12章】
- 1 :12/04/25 〜 最終レス :12/06/27
- ■公式サイト
クロヒョウ 龍が如く新章
http://kurohyo.jp/one/
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
http://kurohyo.jp/two/
※次スレは>>970が立てること(無理ならアンカーで指定する)
※前スレ
【龍が如く】クロヒョウ総合【第11章】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1333532666/
- 2 :
- 乙だが、イ゛イ゛ギニ゛ナ゛ッデンジャネ゛ェゾ(斎藤龍也風)
- 3 :
- 今思えば2発表時のトレイラーのナレって高知さんだったのかね?
- 4 :
- >>1乙
高知さんうまいよな 声のしゃがれ具合と喋り方がっぽい
- 5 :
- >>1乙
なんとなくググってたらわかったんだけど
ランキングは次のメールが来るまでに実際の時間で約6分かかるらしい。
- 6 :
- 今回の由美子か
この強い女勘違いした雰囲気や独り突っ走り所々妨害してくる感じの絶妙なウザさ
どっかで覚えがあると思ったら、本編2の狭山だ。あいつに似てるわ悪い意味で
- 7 :
- エクストラハードで8章の金城が倒せない・・
2分はきびしいなぁ
ハードでやったときは勝てたんだが
- 8 :
- いにゃー☆
- 9 :
- 俺は2回爆発して死んで3回目で勝てた
誠よえーよでしゃばるな
- 10 :
- >>7
同じところでつんだ
- 11 :
- 70 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 12:07:44.65 ID:V7xuHxpl
ここまで上がってきた全ての不満点が存在しない
クロヒョウさん大爆死とかお前らマジで口だけだな
71 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 12:10:31.47 ID:YbIMSA4D
>>70
特に2はなかなかの良作だぞアレ
ランキングだけはどうしようもない糞未満だが
- 12 :
- 今作のランキング戦がゴミ屑とすら言えない程度なのは紛れも無い事実だが
だから何だ
- 13 :
- 今作は売り上げが死んだけどだから何だ
- 14 :
- >>13
初週8万5千本の、今13万5千本くらいか・・・
前作が初週で18万本で、最終27万本だから半分くらい
まあ制作費安めだろうから、赤字じゃないだろうけど今後の続編がきつくなってくるな
- 15 :
- 金城は誠殺したやつなんだからもっと再起不能になるくらいボコボコにしろよ
なんか2は龍也がおとなし過ぎてつまらんな ユーザーのモヤモヤを解消するような展開にしてくれや
- 16 :
- 高良ボイスのDLCはまだかな?
- 17 :
- 今回「これは○○の分だ!」が多過ぎて萎える
これじゃ本人以上に持ち技使われたシンジ君もコンプレックス抱えるわ
- 18 :
- クロヒョウ2は無かったことにして、続編作り直せば、おk
- 19 :
- 龍也ちょっと安い挑発に乗りすぎなんだよな、あれは完全に雑魚の乗り方
もっとクールに怒るか貯めといて試合で爆発させるとかあるだろう
あとやっぱり1からやってる奴にとったらどんなに拙くても龍也の声は高良が良かった
- 20 :
- ランキングは約6分じゃないな。
次のメールが来るまで約10分ほどかかった。
15分ほど見ておけば間違いないかな、かなりダルいけど。
>>17
>>これじゃ本人以上に持ち技使われたシンジ君もコンプレックス抱えるわ
どういう意味?
>>19
わかる。
- 21 :
- >>18
クロヒョウ2アナザーとか、龍也がアメリカに行ってボクサーになったら…という話じゃどうだろう?
- 22 :
- う〜ん、何度か時間を計ったけどランキングのメールは時間がバラバラだな。
あと何もしないでじっとしてたらランキングのメールは来ないな。
あ〜ダルい。
- 23 :
- ランキング関係の改造コード出ないかな…
もう…メールを待つ気力はなくなりかけた…
- 24 :
- >>22
じっとしててもいける
ただ龍也の考え事が出ると時間が止まる
(○○しないとな・・・みたいなやつ)
タクシーの運転手とかの近くに行って、右上に「○話す」を表示させた状態で放置すると考え事が出ないから楽
- 25 :
- どうした高良ぁ!立ち上がれ!(DLC要望ww)
- 26 :
- さっきドラマやってたけど
リングショボいなやる気ないな
- 27 :
- ショボイのはやる気じゃなくて予算なんだ……
- 28 :
- 最近DLして新章始めたんだけど主人公の演技が酷いのはなんとかならんのか
- 29 :
- 次第に慣れてそれがよくなったりする
由美子マジうぜえなんだこいつ
今まで頼り切ってたのはなんなんだよ 記憶障害かよ
やっぱこういうやつにまとめ上げれるわけはねえな 恩を大切にしないやつにリーダーは無理だ
- 30 :
- >>28
ああん?高良が酷いだぁ?屋上に来いよ兄ちゃん。
- 31 :
- 冒頭シーンの甲羅は擁護できない
ああーはっはっはっはっは あーはっはっはっはあ
- 32 :
- バトルの時は高良だけど普通の会話は斎藤がいい
でもまあなんといっても秋田を演じた高知声良かったな
酒とタバコでノドやりました的な感じ
- 33 :
- >>28
慣れるさ、2の方がある意味酷い
- 34 :
- いくぞこらー
しかし、八部衆はピザだけは死ぬ程糞弱いな
- 35 :
- もうやることがないな
- 36 :
- >>28
主人公はホント慣れる
その声が逆に慣れて、2では「前の方が良かったな」とすら思う
ひどいのは沙紀だ
- 37 :
- >>24
>>22だけど遅くなったけどありがとう。
やってみるよ。
- 38 :
- >>31
あの「あーはっはっは」以外、
全てにおいて高良のほうが圧勝だと思う。
特にイクゾコラー、あれはないぞ…
- 39 :
- まぁ少々落ち着いた先輩っぽさは斉藤は出てたが、戦闘は完全に高良が良かったな
- 40 :
- 東京ってsラがこんな当たり前のように街中歩いてるの?
肩がちょっとぶつかっただけでフルボッコにされると思うと怖くて歩けんな
- 41 :
- トンキンは率ハンパ無いからな
普通のリーマンに見えても実は暴力団ってのが多い
- 42 :
- >>40
大阪・蒼天堀「……」
- 43 :
- バイトのオーダー暗記はなぜかまいたちの夜みたいなグラフィックなんだ?
- 44 :
- 斉藤はわかりやすいが奥が浅い
高良はとっつきにくいがなんでああなのか考え出すと理解は深まる
暴力しか頼るものがない奴がガラ悪く威勢ばかりいいステロタイプのsラとは限らんよな
高良龍也は暴力以外は自信がないと言わんばかりの常に目線が下向いてるような喋り方だったし
そこから成長した斉藤達也はもう堂々としちゃってる
ところでTOMOKIってあんなにイケてた奴だったか?
スパ2でのマイクバイソンみたいなカッコ良さなんだが
- 45 :
- いや、1では確かただの噛ませ犬。
大した印象も残らなかった。
- 46 :
- 2を夢オチにして正式な続編希望
- 47 :
- 龍也の成長描きつつ良い作品には仕上がってたから、夢オチにするくらいなら
新主人公でも立てた方がマシだろ
- 48 :
- >>29
由美子にイラっとするのはお約束だな
人格者キャラかと思ったら、敵味方の区別がつかない残念さんだったという
あと水上くんは袖アリの革ジャン着てれば良かったと思う
- 49 :
- >>48
敵味方区別はつかない。短絡的。鳥頭。何故か突然恋愛脳的反応を示す
前にも書いてた奴居たが、マジで狭山思い出すウザさ
- 50 :
- あんなサブキャラはどうでもいい。
俺には冴子姉さんがいれば十分。
ヒロインだし。
- 51 :
- 2からの龍也は初々しさがなくなって貫禄ありまくりだから成長の余地がほとんどなくてつまらんね
>>44
わかるな なんかいつも自信なさげなうつむいたような喋り方がよかったな
高良下ろされてショック受けてたらかわいそうだと思った まあ一応声優としては演技は褒められたものではないんだが
- 52 :
- 仁美の「はじめて」いただきました〜!!
- 53 :
- キャバコンプやってるとイベントで相手と龍也の純愛みたいな感じになってるけど達也は6,7股してるわけだから申し訳なくなるよな
- 54 :
- >>53
しかもとっかえひっかえ何時でも呼び出しだからなw
- 55 :
- >>51
コミュ障ぼっちsラっぽさは良く出てたな
- 56 :
- ゆりかる〜
- 57 :
- 大阪なのにピコハンがあってハリセンが無い件について。訴訟。後ピコハンにはエフェクトぐらいあってもいいと思うの
- 58 :
- そういやクロヒョウは前作も今作も武器つかったことほとんどなかったな
やっぱ武器での攻撃は強いん?
- 59 :
- >>14
前作ってそんなに売れてたのかよ
PSPで27万本はうれすぎ
もとから市場がないんだから5万本売れたら万歳クラスだぜ
これVITA用に作らなくて本当によかったよ
セガのゲームで前作より売れたのないでしょ
売れても前作と対して変わらん本数とまり
- 60 :
- 続編というものはニッチ市場だからねえ
前作より売れなくて当然なのです
ここの板文字数制限厳しすぎるぞ
- 61 :
- >>58
攻略本を読んだわけじゃないけど、
体感的に1よりは強い。
極みsラでも簡単に痛めつけることができる。
- 62 :
- EXHの金城ってどうやったら倒せるの?
- 63 :
- 最近2ちゃんねるといえばこことMinecraftスレぐらいしか見てないや
- 64 :
- パンチ必殺技昨日の攻略本で解禁されたかな
- 65 :
- お待ちかね?のパスワード発表
実は仲間が習得していてもう大分前からネタバレしてた技
トールハンマー:89400371
今更感丸出しのアイテム
不動明王のベルト:41793062
- 66 :
- 装備品って装備しなくても持ってるだけで効果出るの?
たくさん持てばそれだけ効果が重複?
- 67 :
- 疾風の指輪って通信のほうでしか手に入らないのかね
あれ本編で使えたら最高なのにな
- 68 :
- >>66
持ってりゃいい 名前が同じアイテムは重複しないってwikiに書いてあるがよく分からん
- 69 :
- 持ってるだけで良かったのか
一生懸命ボタン連打して装備しようとしてた
- 70 :
- >>67
極希な確率で出るらしいお?でもぷすぽ経験済みのエリハムでも詰む位辛いらしい。
- 71 :
- 出るのか・・・すまんが後半何言ってるか分からんw
通信のデータに3個もあるから本編に輸入したいよホント
あれ移動+3だしなあ
- 72 :
- >>71
前スレで正しく教えてもらった者だけど
疾風の指輪はEXハード限定でレベル40以上の敵からしか出ないらしいよ。
- 73 :
- >>72
なるほど、ということはEXのクリア目前ぐらいで強敵発生の仲間連れて敵倒すってことですかね
>>72さんは疾風の指輪出ましたか?
- 74 :
- >>71
君にもわかるゲーム用語講座!
ぷすぽ:セガのファンタシースターポータブルの略。レアアイテムがとっても出にくいことで有名なシリーズ
エリハム:エリートハムスター。ようするに、滑車を回すハムスターがごとくアイテム狩りに必死になる人・様子
とくにエリハムはハック&スラッシュ系のゲームでは時々使う人がいるので覚えておくと便利だぞ!
- 75 :
- ヒルズ前で陸奥と決闘、勝利
↓
現れたネオ爆音幹部に勝って電話取り上げて海堂と会話、交渉断絶
↓
右京、その電話をポケットにしまう
- 76 :
- >>73
遅くなったけどまだEXハードはやってないんだ、申し訳ない。
ただ、ハードでかなり戦闘したけどまったく出ないから
EXハードだと思う、ハードでも出るといいのにね。
- 77 :
- >>74
ありがとう、覚えとくよ!
>>76
うちもまだ出ません。出たらこっちも報告します
- 78 :
- EXハードのPAやってて思うんだがなぜWARDOGは天下を取れなかったのだろう・・・
- 79 :
- 秋田もしんだか 死ぬ必要あったのだろうか
- 80 :
- >>77
ありがとう!よろしく!
- 81 :
- >>78
リーダーが糞だったから。以上。
- 82 :
- まぁ設定だけは頭良いトキとかいうアホや、腐れ女由美子に比べりゃあマシな方
そういや、子持ちの野獣会の奴を何人もオシャカにした海堂もあっさり許されてたっけか
- 83 :
- アイナのサブストでゴルフ900点とれた 慣れたらけっこう簡単だな
- 84 :
- 由美子は自分がトラブルの要因という自覚なく何度もフラフラしたり暴走する
それをハラハラして周りがフォローするも電話に出ないわ反省すらしないとか無自覚な痛さがひどすぎる
記号や属性的な天然不思議ちゃんじゃなくなんつーかリノアっぽい感じ
- 85 :
- ゆりかる〜♪
- 86 :
- 神室連合イベントで青野たちを追い越しちゃったらシュールなことになった
青野がいきなり止まって、そのまま青野スルーして何かを追うsラ
そして異常に早い歩きでそのあとを追う青野
追いかけるイベントで追い越しちゃうとけっこうこういうバグあるみたいだね
- 87 :
- ってか逃げるやつを追いかける系
追いついたらそこでイベント発生するようにしておけよ
目的地まで走らなきゃいけないの面倒すぐる
- 88 :
- ルチャレベル10の青野がザコ扱いって一体…。
- 89 :
- 青野ってあんなキャラだったっけ?
腕を折られた上にバカキャラ扱い・・・・・・青野・・・・・・。
3で活躍出来るといいんだが神室の7人(8人)ってのはいいなと思った。
3は人数増えて神室の10人になるかもな。
- 90 :
- ルチャレベル19程度はあってぶっちゃけ赤城や白石より使えるとか
そういう実際的な突っ込みは禁止だぞ
- 91 :
- >>88
青野は他の仲間より異常な程体力が低い。確かsラに数発殴られただけでダウンしてたっけ・・・性能は二の次のとか言われてるルチャや異常な程のタフネスの無さのせいで雑魚扱い(リーダーの中では)になってんだろう。
>>89
多分7人の侍をパロったものだから10人になる可能性は低いと思う。
- 92 :
- メインクリア後に仲間に出来るキャラ(隆昌とか天馬とか)のヒートアクション見た事無いんだけど、こいつらにもヒートアクションあんの?
- 93 :
- >>91
ふむふむ、なるほど。
>>92
仲間固有(オリジナル)のヒートアクションはなかったと思うよ。
天馬は喧嘩・天馬のヒートアクションと同じじゃないかな。
あと隆昌のは我流ってスタイルだから見たらああ、あれだなってなるよ。
仲間連れてる時に自分は何もせずに見てるといいよ。
隆昌はストーリーで一緒になる時あるから蒼天堀のランキングで
見れる時あると思うよ。
- 94 :
- >>88
EXHで3連続キャッチ決めたりと何気に強いから困る
- 95 :
- そういや前作の覚醒の極みのヒート(目つぶし急所キック)は喧嘩・天馬に引き継がれてたね
- 96 :
- >>92
勝ち抜き組み手で見られるんじゃない?
自分で九鬼らの仲間キャラが選択できるから。
- 97 :
- >>95
まじかそれ
きたああああああああああああああ
あのヒート大好きだったんだよ
サミングからの急所の連撃は爽快
我流のヒートに早速組み込むぜ
- 98 :
- 青野は前作もそうだけど元から弱いキャラ
いわゆる七光り
- 99 :
- EXHカオスの戦術教えて下さい
>>97
俺もアレ一番好き
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