1read 100read
2012年6月お笑い芸人18: 【四条】学天即 第四条【奥田】 (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天然鰻】銀シャリ4【くちびる】 (298)
高田紗千子 (375)
【実は金欠】この世で一番つまらない石橋貴明139 (627)
岡村隆史 アンチスレ Part4 (716)
石橋貴明のスケジュールはありません (308)
名前は忘れたが芸だけ覚えてる芸人 (473)

【四条】学天即 第四条【奥田】


1 :10/09/02 〜 最終レス :12/06/25
ついに第四条に突入した、baseよしもとで活躍中の学天即を応援するスレです。
※注意※
・基本sage推奨で。荒らし・煽り・厨は徹底スルー。
・分からない事はまず検索を→ http://www.google.co.jp/
ただし、検索しても分からないことは書き込めば奥田が教えてくれる可能性もあります。
・女ネタはファンサイトでしてください
次スレは流れを見ながら>>960-970あたりで。
【四条】学天即 第三条【奥田】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1253616184/

2 :
スレ立て乙!
結婚とかどういうこと?

3 :
奥田乙!
てか第四条は四条がたてるんじゃなかったっけ?w
なんせ乙!

4 :
奥田乙!

5 :
奥田乙
この前トークライブに初めて行って来たんだけど
四条のフワフワ感ハンパなかったw

6 :
四条祭り!前スレまだ埋まってないけど落ちそう

7 :
四条!四条!
大奥全部行く人いる?

8 :
>>7
ここにいるw
自分でアホかと(笑)

9 :
>>7
ノシ

10 :
ノシ
さらに先日のよじょ挑も行ったし当然九十九漫才にも行くので
今月は学天月間

11 :
>>10
仲間がいたw
9月は学天即祭ww

12 :
夏休みのラジオ体操みたいに
行くごとにスタンプでも押したら楽しいのになw

13 :
うわーいいなー
トークライブしかいけなかった自分ドンマイ

14 :
奥田祭りをするのはいいが
10月に単独がないのはなんでだ…

15 :
とりあえず前スレ埋めようぜ

16 :
>>14
元々9月ぐらいで連続単独やめるつもりだったみたい

17 :
>>15
そうだったんだ!
9ヶ月も連続であって
それが当たり前みたいになってたから
なんだか寂しいね

18 :
>>1奥田乙!
って、メ欄自重ww

19 :
前スレの埋め見事だなw

20 :
奥田のブログが暗すぎるんだけど昔からああなの?

21 :
>>20
通常運転です

22 :
通常運転ワロタw

23 :
「三人称」は衝撃でしたね。残念ながら画メしてます

24 :
自分、泪橋閉鎖以降に学天即を知ったから当時の奥田ブログのことはよく知らなかったんだけど
ある日適当にネットしてたら2chのよく分からない板のログに奥田のブログの一部(内容はM-1について?)がコピペしてあるのを見つけてぶったまげたことがある

25 :
まあまあ、イタさも含めて奥田だしw

26 :
よく分からない板ってどこだよww

27 :
関係ないけど、世間一般にみて奥田ってブサイクなのかな?

28 :
>>27
世間一般的にみたら、多分男前みたい。
前、学天のことを知らない友達をbaseへ連れていったら普通に男前だと言っていた。

29 :
>>24
2年くらい前の実況板に残ってたのなら自分も見た事ある
もちろん即効画メしたさ
しかしよく見つけたなw

30 :
>>27
自分入り口は顔ファンだったんだけどww

31 :
ありがとう!一緒に行った子は奥田はかっこよくないって言われるんだ。でも目はキラキラしてると

32 :
悪くはないと思うわ
限りなく「普通」に近いけど…
学天即を知らない人10人に聞いて
6人以上が男前判定したら男前、とか
基準を設けて個人的に調査してみたいw

33 :
四条とかどんな感じだろうね
見慣れてくると顔の善し悪しがわからなくなる

34 :
四条は深海魚みたい

35 :
以前baseに連れて行った友人が四条のことかっこいいって言ってて、
顔の好みって人それぞれなんだと激しく実感したよw
別に自分も四条のことを酷い不細工だと思ってるわけじゃないが

36 :
学天即のロケなかなかおもろいな

37 :
ライブスタンド大阪のスタッフブログに毎日1組ずつインタビューしてるんだけど、学天即ってもうインタビューされた?されてたら何回目か教えてください

38 :
>>37
昨日じゃない?いや日付変わって今日か。
27日目。

39 :
>>33
四条の口から上は良いって奥田もよく言ってるよね

40 :
>>38
ありがとうございます!

41 :
奥田ほんとかっこいいよ
四条も最近かっこいいと思う
M1いけるかな

42 :
学天即ヲタ達が嫌いな芸人の悪口を延々ツイートして盛り上がってるの見てヒイたんだけど、そういう人柄っつか性格の人が多いの?

43 :
しらんがなー
その人が性格悪いんでしょう
そんな十把一絡げでいわれても

44 :
ライブ客入らないほどファン少ないのに悪口言いたがり率が高いってことか

45 :
>>42
ちらっと見たけど、あんなのと一緒にしないで

46 :
まぁまぁそんな簡単に悪口言いたがり率が高いと決めつけんでも…
確かにライブの客入りに関しては悲しきかな、反論しづらいところだけどね…

47 :
>>42
自分もそれ見たけど、まあ虫の居所が悪かったんでしょ

48 :
twitterだとログが流れると思って変にはっちゃける人が多いからしょうがないのかもしれないし、
悪口言うなとは言わないけど、ヲタ芸人への絶賛と平行して罵倒が吐き出されてると
「ヲタ芸人がこの人らとかぶってるけどあんまり同類とは思われたくないな」と感じることはあるな
自分はわざわざ嫌いな芸人の話引っ張っても楽しくないと思ってるから
ライブの客少ないからみんな行こうよ!と呼びかけながら独自のノリを展開してるファンの人を見ると
逆に一見さんがなじめなそうな気もすんのよね
学天即スレ立った初期の頃にドレスコード云々で妙な盛り上がりしてた人らのことも思い出すっつか

49 :
まあこの話はこのへんで。
ご本人達の一部ももここ見たり書き込んだりしてるみたいだし。

50 :
丹波楽面白かった

51 :
ひじw

52 :
またこういう番組に呼ばれるといいね
学天即は案外ロケ得意かもと思ってしまった

53 :
丹波楽もいいけど準レギュラーのこっちも忘れないで
ラジオだけどな!
ttp://www.obc1314.co.jp/blog/honmalotte/

54 :
重複スレまだ落ちないな

55 :
冴と涼は双子でもアリだと思う。

56 :
>>55
昨日の漢字www
あの漫画あったら読んでみたいww

57 :
「奥田修二先生に応援のおたよりを!」だっけww

58 :
そうそうw
しかもタイトルがまさかの『球球』ww

59 :
濱家リリーブログの奥田写真

60 :
>>59
奥田いよいよやばいな

61 :
クッキリしてるな…

62 :
てかとろやマジか?
今日の大奥でかなりの出費だったからバイト?
オールナイト奥田BARって一体なんだよ・・

63 :
単独よかったけど、ただ繋げてみましたって感じだったな

64 :
2人ともバイトってしてないの?
そういう話聞かないんだけど

65 :
一日マスターしますとかブログで宣伝してて、ちょっとひいた。何がしたいんだ?

66 :
別に引くようなことじゃなくない?

67 :
【10 月追加公演決定!】
10/15(金)20:45開場/21:00開演
『学天即独演会「十人十色」
−今年作ったネタ40本の中から厳選した10本を見てつかあさい−』
出演:学天即
料金:前売1000円・当日1200円
チケットは9月23日(木)よりチよし&ぴあにて発売開始!!
baseのツイッターより。

68 :
なんて魅力的なタイトルなんだ
行けなくて悔しい

69 :
KOC審査員するんだね
見逃さないようにしないと

70 :
2度目のTKOのネタ中に四条のものらしき天パ映りこまなかったか?

71 :
キンコメ1本目のネタおわりにも二人はじっこにうつり込んでた

72 :
爆笑してる奥田が映ったね

73 :
それ以上に審査のためうつむいてて頭髪があらわになってる奥田が映っていたねw

74 :
>>70
いま見返したら確かに映ってたw
位置的にそうかもね

75 :
頭髪というより頭皮

76 :
奥田の頭皮が綺麗でした。

77 :
頭皮のお陰ですぐに見つけられました

78 :
奥田切ないねw
しかしファンにとっては有り難いが。見つけやすくてw

79 :
とりあえず残留おめでとう。
出番トップだったんだね。

80 :
奥田大奥お疲れ様
四条の恨みワロタw

81 :
>>80
もし良かったらkwsk

82 :
>>81
80さんじゃないけど
学天即のネタの珍プレー好プレー集の感じを天の声が言う
「あらゆる職業の人でして下さい」ってむちゃぶりに対して
奥田が「ええーっ!」と反応したら
「四条の恨みです」とういう天の声がありました。
あのネタに関しては俺も四条も楽しいねん!
とつっこんでました。

83 :
>>82
d!
自分も大奥行きたかったな

84 :
大奥、天の声・スタッフとのやりとり面白かった
面白い作家さんがついてくれてよかった

85 :
大奥ムチャぶり編といえば
「里村さんが大いに奥田で遊ぶイベント」w
大里ファンというか里村さんファンだった自分にとって垂涎

86 :
今出ているお笑いTVLIFEのキングオブコント準決勝進出者のページに、少しだけど学天即載ってるね
結構褒められてる

87 :
hosyu

88 :
奥田…髪あるの?

89 :
ZAIMANで髪型見るのが楽しみだw

90 :
奥田の新髪型レポ頼むww

91 :
奥田のハゲが愛しいw

92 :
奥田
髪型かわいくなってたよ
とろやのツイッターに写真あるよ

93 :
奥田だいぶ以前あのくらいの長さだったような
大きく印象が変わったというよりは、昔に戻っただけという感じ

94 :
単独良かったらしくて何よりです

95 :
単独よかった
今年こそM-1に期待したい

96 :
単独、総集編だったけど各ネタが細かい部分で変わってて良くなってた
誕生日のネタ特に追加部分が面白かったわ

97 :
web★1週間ってのでM-1についてのインタビュー受けてる
密かに注目されているのかな

98 :
自分東京住みなんだけど、関西で学天即の人気ってどんな感じなの?base行った事ないから出待ちの数もよく分かんない

99 :
>>98
座席の埋まりはイベントによって7〜9割
学天ファンは大人で落ち着いている人が多く出待ちは余りしない。
大奥は座席が半分も埋まらない感じ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【柏に】フジ3冠陥落のA級戦犯 とんねるず【惨敗】 (477)
【石橋】とっととるず【木梨】 (340)
森口博子 11 (628)
好きなお笑い芸人95 (215)
震災中でも芸人中傷を止めないTNヲタに一言いうスレ (787)
【責任論】石橋貴明って企画・構成に絡んでるよね? (244)
--log9.info------------------
【キング】佐々木基樹2【チェスト】 (415)
【The Super】ザブ・ジュダー (794)
ゴリラ細川貴之VS淵上【日本ミドル】 (433)
経験者、教えてくれ (547)
【昭和の魂】ジャッカル丸山を語ろう【伝説の野獣】 (798)
ムーチャカ死亡のお知らせ (262)
【エキサイトマッチ】ジョー小泉1【うさん臭い】 (552)
【ボクマガ】専門誌考察スレ5【ボクビー】 (544)
☆セレブ雑談☆ PART 85 (781)
平成の三羽カラス ピューマ渡久地 (882)
【ボクシング】アレクサンダー・ポベトキン【制圧】 (256)
WBO世界挑戦するボクサー山口賢一を応援しよう2 (606)
小國以載#戒岡淳一#西岡利晃#福原寛人#野中悠樹 (233)
☆三浦☆中嶋【ドリームジムW】☆東上☆清水 (829)
亀田強すぎだろ (775)
有名人に似たボクサー (644)
--log55.com------------------
【はじめの】介護職員初任者研修【一歩】 Part.3
介護職の人が働きやすくなるアイデアがほしい
介護士って社内恋愛多いの?
【施設居宅】介護支援専門員スレPart11【相談員】
究極のブラック施設、サニーライフについて 3
【訪問介護】介護事業の経営者16【デイサービス】
優良施設に就職しよう!ブラック施設は辞めて!
第32回社会福祉士国家試験