1read 100read
2012年6月お笑い芸人196: 【真の大御所】大木こだまひびき師匠【漫才】 (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナイナイ岡村の病名は? (793)
■【創価学会員】おぎやはぎアンチスレ【池田大作】■ (538)
あの人は今・・・消えた芸人 (607)
麒麟です Part2 (660)
【女芸人】おかもとまりpart19【グラビアアイドル】 (222)
Mr低視聴率とんねるずはナゼ笑いも数字もとれない?35 (372)

【真の大御所】大木こだまひびき師匠【漫才】


1 :10/05/23 〜 最終レス :12/06/24
いろいろ、語りましょう。

2 :
2ゲット

3 :
そんな奴お〜れへん

4 :
こういう人たちを、芸人とよぶんだろうな。

5 :
いつまでも老いることないなあ。何やろな。
来年も、さ来年も。
うん

6 :
今度テレビで漫才するのはいつかな?

7 :
ルミネ

8 :
いつも笑わされる。
よく見れば多様だし。

9 :
京橋花月でスペシャルあり

10 :
10あげ

11 :
もう一回、大きな人気がきそうなヨカーソ

12 :
あげまっせっせー

13 :
吹田市民こだま君

14 :
日本一
です。

15 :
数学的計算で編み出されたマンザイコンビだって。こだまひびき師匠

16 :
age

17 :
>>15


18 :
ageya

19 :
実はそうですねんでっせー

20 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=-88yFZaSnUg

21 :
京橋花月にも、よく出ているみたいですね。
何回見ても笑わさせれます。

22 :
age

23 :
oogosho

24 :
漫才ウィンテージに出て星い!

25 :
フットやタカトシよりも上でせう

26 :
まあそうだろうな。
はは

27 :
お正月まで出ないのかな?

28 :
そーれーはーなーいー

29 :
あっても言うな

30 :
チッチキチーの奥サン、めっちゃそそる。

31 :
>>30
可愛いですよね、もう50過ぎなのに。

32 :







33 :
海原さおりさん素敵

34 :
実はそうでっせー

35 :
そうでっせー

36 :
安定感ピカピカ一。。。。。。

37 :
今度いつだ!

38 :
>>37
知らんのやー
やからんのやー
往生しまっせー

39 :
ch

40 :
実は日本一

41 :
>>40
それはある。
なくても言え。
聞きたい。

42 :
7/11 笑点に出る!

43 :
ひびきさんと結婚したい

44 :
誰か、こだま師匠に「髪型変やで。」て言う奴おらんのか?

45 :
>>44
そんなやつおれへんやろ〜ひびきさん

46 :
そうでっせー

47 :
こだまさん
ひびきさん
来年、結成30周年!

48 :
soudesse

49 :

 1981年5月結成

50 :
フジモンより髪型変
http://kyobashi.laff.jp/photos/uncategorized/2009/03/12/09312.gif

51 :
この人らのホンマのすごさを
世間がわかっていないことが、
逆に言えば、
お二人の長寿の秘訣と言えなくもない。

52 :
新幹線の話聞く?

53 :
>>52
5分だけ待ってな!

54 :
ボケとったんや〜。

55 :
そうでしたんかあ〜???

56 :
それやがな、ひびきはん。

57 :
日曜日、選挙から帰って「笑点」見れ!こだひびの名人芸だ。

58 :
hai

59 :
夢やがな〜

60 :
大木こだまひかりだと思ってた

61 :
>>60
違うんやあ

62 :
海原さおり・しおりさんは有名な学会の信者ですが、大木こだまさんも信者ですか?

63 :
そんなやつおらんやろ〜。
無茶言うたらいかんわ〜。

64 :
>>60
最初はこだまひかりでしたが、複雑な事情がございまして・・。

65 :
>>62
日本笑い学会

66 :
>>64
こだま師匠の復活、立派でした!

67 :
上方漫才の至宝であるのは
確実だろう。
もっと「活用」されてもいい。

68 :
ひびき師匠、はやく坂田師匠と結婚せーよ。

69 :
>>68
坂田との交友は、彼にとってプラスだろうか?

70 :
楽にTVで親しみたいよ。しょっちゅう漫才見たい。

71 :
>>69
さあ

72 :
7/11 笑点に出る!

73 :
選挙から帰宅してテレビで見た「笑点」での漫才、ほんに最高でした!

74 :
そうなんやなぁ〜♪

75 :
かつら

76 :
NHK「生活笑百科」には毎週でも出演してほしいわ。

77 :
さげ

78 :
それはないわー

79 :
>>78
あってもいうなー

80 :
ますます人気やね。。。。

81 :
そうですねんわ@

82 :
s

83 :
いつも定番のデだしですが、やっぱり笑ってしまいます。
最近テレビに出る芸人もどきは定番の笑いも引き出せない無能タレントばかりになりましたね。
『一杯のお客さんで、ありがごとうございます』
(客席に向かって)
【わざわざここまで来てくれんでも、えかったんやがな】
【電話したら家まで行きまんがな〜】
『イェイェ 行きません』
サッカー、ボクシングの切符の話・・・
『そんなエエ試合の切符、喉から手が出るほど欲しいんな』
【喉から手ぇ出ぇへんがな〜、手ぇ出たら歯医者ビックリすんがなぁ〜】(客笑)
【チッチキチー】

84 :
「目も耳も一緒や」
「そら別々やでぇ」

85 :
札幌の時計台行かんかて、ウチの時計見たら時間わかるやろ〜。

86 :
こだまの髪型服装きもいわ〜

87 :
>>86
いやあ、なかなか乙やで〜

88 :
  今度また笑点でお目にかかりたいもんです。

89 :
hai!

90 :
苦労人です。

91 :
こだま師匠なんか、スパゲッティ食べてる姿が意外にも(失礼)似合いそうやね。

92 :
>>92
うん

93 :
BPM=78をキープ!

94 :
古都からん・ころん

95 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVdi-4G5IrE

96 :
あげ

97 :
あげ

98 :
こだま、ヅラ脱げ。

99 :
>>98
脱げへんのんやあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天才天野】キャイ〜ン vol.13【天然ウド】 (648)
とんねるずが消えた原因を探るスレ4 (384)
ココリコ田中 (279)
土田晃之アンチスレッドvol.1 (293)
甲乙つけ難い同じようなランクの芸人Part15 (964)
★★★    これがお笑い界の真実   ★★★ (814)
--log9.info------------------
【AMS&RHS】2ch最強部隊をつくろうぜ!OSCAR【新隊員募集中】 (377)
韓国人ってなんで日本に来んのwwwwwwwww (225)
架空のMSの名前を書くとガノタが説明してくれるスレ (253)
もう二度と会えないと思っていた初恋の人に会うことになった… (578)
同じゼミの子好きになってしまった (594)
香川かわいいよ真司 うどん13杯目 (461)
マリオカートしながら雑談しようぜ! (813)
★★名前欄にmurofusisanで飛距離がでるミ ● ★★ (789)
休日になると色々病むんです。 (1001)
初めてプラモデルを作ってるんだが (446)
【みんなも】酔っぱらいだけど、誰かー★29【おいで】 (283)
一日中はしたないことを考えてるJDだけど質問ある? (507)
少女「・・・私、もう助からないんでしょ?」男「・・・」 (490)
【男前】無責任兄弟が斬る!【相談所】 (388)
死にたいとか消えたいとか考えない? (332)
【安価で】名も無き被験体に名前と人格を与える【なり茶】part3 (753)
--log55.com------------------
色スクール
【いろいろ】暴 打 フ ォ ン 16G【殴合放題】
【過疎でも】モララーが夜食を作るスレNo.40【気にせず】
虐殺・虐待総合スレッドpart18
ふぅ…おまいら最近どうモナ?
お茶を注文して1時間以内にドゾーされれば幸せ 17杯目
【モナー板】ねここさん3【凱旋】
自称モナー作者ヤクバハイルの月商が160万円以上のポロ儲け