1read 100read
2012年6月ファッション125: ccpaugustalucgustavonicologuidima+ (663) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♂ 女物の服を着こなそう Part5 ♂ (242)
【Polo】ラルフ・ローレン Ralph Lauren【ポロ】 (491)
【parka】パーカすれPart6 (348)
【ろくろくろく】666【トリプルシックス】 (356)
アクアスキュータム破綻 (285)
★★GIVENCHY★ジバンシィ5★★ (936)

ccpaugustalucgustavonicologuidima+


1 :12/01/18 〜 最終レス :12/06/13
  
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1317826088/

2 :
>>1

3 :
                  /´ ̄`ヽ /: : : \_____/: : : : ヽ、
              ,. -‐┴─‐- <^ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
               /: : : : : : : : : : : : : :`.ヽl____: : : : : : : : : : : : : : : : : : /
     ,. -──「`: : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ フ: : : : :/
    /: :.,.-ァ: : : |: : : : : : : : :    :\: : : : :: : : :ヽ  \   /: : : :/
    ̄ ̄/: : : : ヽ: : : . . . . . . . . . . .、 \=--: : : :.i  / /: : : : :/
     /: :     ∧: \: : : : : : : : : : ヽ: :\: : : 〃}/  /: : : : :/         、
.    /: : /  . : : :! ヽ: : l\_\/: : : : :\: ヽ彡: : |  /: : : : :/            |\
   /: : ィ: : : : :.i: : |   \!___/ ヽ:: : : : : : :\|:.:.:.:/:!  ,': : : : /              |: : \
   / / !: : : : :.ト‐|-    ヽ    \: : : : : l::::__:' :/  i: : : : :{              |: : : :.ヽ
   l/   |: : :!: : .l: :|            \: : : l´r. Y   {: : : : :丶_______.ノ: : : : : :}
      l: : :l: : :ト、|         、___,ィ ヽ: :| ゝ ノ    '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
      |: : :ト、: |: :ヽ ___,彡     ´ ̄´   ヽl-‐'     \: : : : : : : : : : : : : : : : : : イ
        !: :从ヽ!ヽ.ハ=≠' , ///// ///u /           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      V  ヽ|    }///  r‐'⌒ヽ  イ〉、
              ヽ、______ー‐‐' ィ´ /:/:7rt‐---、       こ、これは>>1乙じゃなくて
                  ィ幵ノ ./:/:./:.! !: : : : :!`ヽ     ポニーテールなんだから
              r‐'T¨「 |: | !:.∨:/:./: :| |: : : : .l: : : :\   変な勘違いしないでよね!
               /: : .|: :| !:.!ィ¨¨ヾ、:.:/ !: : : : l: : : : : :.\

4 :
前スレ最後キモ過ぎだよ
あの中身で服が高いってとこがまたキモイわ

5 :
ヲタク何て論外。
低学歴・低収入・低身長・不細工どれかに当てはまる時点でここの服を買う価値なしだろ。

6 :
やはり、ここいらの服着るならドライオナくらい習得しておくべきだろうな

7 :
ジョルジオブラットってこのグループに入るの?
あとここでの評価はどう??

8 :
入らない。レベルが違いすぎる。

9 :
>>7
リフトで扱ってるけど違う、バッグとブルゾン持ってたけどラムだから無駄に柔らかいからダメにしそうで売ったわ。
個人的にはリックのが好き

10 :
>>1


11 :
最寄りの取扱店いくと他の客が医者とかばっかで恥ずかしいわ
ジャンプ読みながらCCP着られるここの連中みたいな図太さがほしい
脱オタはすごいわマジで

12 :
2ch来ておいて何恥ずかしいレスしてんの?

13 :
2chでヲタク叩くとかw
持ち家なし車なしとか、都心か阪神以外住んでるくせに着るなとか言い出したらきりがないわ。
よっぽどヲタクがポエルとかカルぺ着てると都合悪いんだな、服しか自分のアイデンティティがないって言ってるようなもんだなw

14 :
なんかよく分からんが、ジャンプは偉大な漫画誌だぞ
オレはもう漫画を読むことはほとんど無くなったが
世界に誇る我が国の文化を恥呼ばわりとは情けない

15 :
>>13
いや悪くないよ
何必死になって長文書いてんだよw
ただ図太さがすげえってだけさ

16 :
>>14
そういう話じゃねえよwww
アホかw

17 :
つか服の話しろやああああ
この秋服買ったもん報告しろ
来季なんか欲しいもんもあればかけ

18 :
秋服→秋冬な

19 :
なんだ、やっぱ買って無いスレ見てるだけの池沼貧乏脱オタか

20 :
だなw

21 :
どうでもいいことで盛り上がってるw
まぁこの辺の12SSもぱっとしないし仕方ないか

22 :
お前ら買えないしかっても似合わないんだからどうでもいいじゃん
ちゃんと話せる奴いないん?

23 :
ポエルが似合う人って滅多にいないよな・・・
俺は前買ってたけど、似合わなくてやめたw

24 :
じゃないと無理

25 :
ブラピはなんだな

26 :
おれすげー似合うよ

27 :
判定してやるから、着てうpしろや

28 :
過疎スレでなにしてんだか

29 :
自分が晒してからだろ

30 :
CCPとかうpしたら、特定されそうで怖いんだよなぁ

31 :
>>30
俺UPしたじゃん、じゃなきゃカルぺならわからないだろ

32 :
>>26
早くしろよ

33 :
余り煽るのは良くない。

34 :
>>30
わかる、だってマジで数少ないもんなあ
靴とかなら分かりにくいけど、珍しいものだとばれると思う

35 :
靴はバレそうだな・・・日本で何人持ってるかな

36 :
ベルトは?

37 :
もう別にいいじゃん
どうせ誰も晒さないよ

38 :
>>35
日本語読める?靴ならばれないって言ってんの
服は数少ないからばれる

39 :
バレるぜ、日本で3人ももってないと思う
ちなみにこれだ、俺の色違い探してきた
わかる人にゃこれだけでバレたと思うがw
ttp://i264.photobucket.com/albums/ii184/jienima/photocopy.jpg

40 :
>>39
うおおおすげええええ
俺もなんかうpろうっと

41 :
あ、自分のじゃないのなよく読んだら
じゃあやめた

42 :
色まで指定したら100%バレるからな、わるい
ばれんとか言ってたけどポエルは定番以外だとまずいぜ

43 :
>>39
始めてみたな、こんなのあるのか

44 :
lucとかクロスで良いじゃん。
あとポエルの定番レザーとかジャケットとか

45 :
>>23
俺なんか着る機会すら無いけど買ってるよ

46 :
>>42
世界で数個とか普通にありそうだからね
店員とか知り合いの奴が着てたら速攻ばれるw

47 :
実際バレると何が困るの?ID出る板じゃねえし過去のヤバイ発言と結び付けられるわけじゃなし

48 :
自分で似合うと豪語してた奴はccpじゃなくていい
適当にスタイリングして、そのかっこいい体型晒せよ

49 :
上質なレザージャケットを探すならここらへんのブランドあさったほうがいい?それとも以外お断り?
シルエットも含めて素直にハイブラか日本のブランドにも目がいくならここはやめといた方がいいの?

50 :
実際に見て、触れて試着して自分なりに判断しなさいな。まぁ他人に良し悪し聞いて判断するようなら買うのやめたほうがいいよ。

51 :
わからない事はM崎様に聞けよ

52 :
そうかぁ。
レザーに感してだけは安い価格帯は着る気がおきないなんだけど、好きなテイストのブランドはラムが多くてカーフで探すと全然ないんだよね…
ここらの質感でシンプルな物を探すのは無理があのかな。
まだ知らないだけかも知れないからショップみてみるかな

53 :
そんなレベルの質問しておいてとはおこがましい
やめておけ

54 :
>>52
じゃないから巣におかえり

55 :
よくわからんならリックのカーフ買っとけばいい。リックはカーフレザーの質いいぞ

56 :
>>49
何をもってして上質というのかね?

57 :
>>52
てw
わらわせんなよw

58 :
脱オタって質にこだわるよね
ここにくるってことは質って何なのかも全く理解してないだろうけど

59 :
ここの宇宙服とか見慣れてるお前らからしたら俺はノーマルだ
ここはアブノーマル専門かw
加工やデザインで主張するものじゃなく素材やシルエットでみせるものがないかと思ったんだよ。リックは持ってるからもう少し上がないかと
ロエベのジャケットが近いんだがラムなんだよ。
試しに買うような価格じゃないし迷うのはわかるだろ?

60 :
>>59
もう逃げ帰ったほうがいいぞ。どこのブランドも同じ型で素材違いなんて普通に出してるだろ
何がロエベはラムなんだよだ。無知丸出しじゃねえか

61 :
名言きたな ロエベはラムしか出してない(笑)

62 :
構うなカスども

63 :
数人の低脳のせい

64 :
ロエベといえばラムっしょ(笑)

65 :
ハイブラは叩かれるのか?
そもそもロエベは既製はだしてないからセミオーダーだが、去年はラム以外なかったような…
そもそもラムのナパレザーで有名なんだから。
俺が聞きたいのはここのスレに上がるようなブランドでシンプルなカーフのレザージャケットはあるかってことなんだけど…。ないの?

66 :
ロエベとラムの美味しい関係(笑)

67 :
>>65
しゃあないから答えると
カーフも出してるし、オーダーも出来る
でもここら辺のブランドは雑な作りだけど雰囲気あるってノリが好きな奴が着るとこだから
質とか求めるなら他で買った方がいい

68 :
>>65
フルセミオーダーって何だよオッサンwww 適当に調べた知識で語るなよwww

69 :
>>67
なるほど。全体のバランスがチグハグになったらダサいしここらへんのレザーを選ぶ基準も知れてよかった。ありがとう。
>>68
ロエベ見たことあるか?服は並んでないだろ。
顧客や買う前提の人集めて年二回採寸してセミオーダーでレザージャケットは販売するんだよ。ショップ言って聞いてみろ。

70 :
>>69
だからフルセミオーダーって言葉あんのかよオッサンwww
オッサン殴りてぇ〜〜www

71 :
フルセミオーダーとか新しいな

72 :
ロエベをフルセミオーダーで装備したオッサンwww

73 :
ヲタクだったりじじいだったり忙しくて楽しそうだな。

74 :
だからお前らなんか書けよ
落ちるだろうが

75 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/156394855

76 :
>>14-19
前スレで後半シュンとなって書き込みしてなかったカミツキガメが新スレで復活・書き込みまくりでまじ笑えるww

77 :
812 :ノーブランドさん:2011/12/18(日) 01:04:25.25 0
>>809
現地荷物と通販一緒にすんなよw
少し前にイギリスの店から買ったけど、3〜4日で来たぞ?
海外通販厨を罵倒してたが、実は自分も海外通販してたでござるの巻
こいつ前スレでも>>11みたいなこと書いてたなww

78 :
>>76
春となってってなんだよwwww

79 :
>>78
「シュンとなる」・・・落ち込む事。

80 :
ネタ臭いな。せっかく釣るならもう少し面白いこと言おう

81 :
なんで荒れ気味なんだこの過疎スレが

82 :
草生やしが大暴れ

83 :
>>79
マジレスされても

84 :
何これ? 痛い指摘をされた>78がギャグで返したつもりだったの?www
すげーイタイけどワロタwww  

85 :
>>84
意味がわからん
何がギャグなんだよw

86 :
こいつら馬鹿通り越して池沼だな
何言ってんのかさっぱりだわ

87 :
アパレルか自営のクズだろどうせ

88 :
この板ほとんど機能してないよね
どんだけ煽られても脱オタやキチガイって絶対消えないし
なんのために見てんだこいつ等

89 :
荒らすためじゃーん

90 :
語らうべき新しいネタが何も無いのはしかたないとして
ここはどうしてこうも程度が低い連中ばかり集まるのか・・・
昔はこうじゃなかったろ

91 :
>>86
鏡に向かって何言ってるの? 

92 :
俺様が脱オタやキチガイは煽り倒して追い払ってんだけど
消えないんだよなあ
持ってもいないし買えないのにここ来ても意味ないだろうに

93 :
……

94 :
>>92
オメーはなにもってるの?
うpしてよ

95 :
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

96 :
>>70
そもそも「フルセミオーダー」なんてどこに書いてあるの?

97 :
>>92
どうやらおまえが一番の癌の様だ・・・

98 :
この草生やしってファイトクラブのブラピだせええ、とか言ってた奴だろ
こいつが着てからゴミスレになった
本人は自覚0どころか>>92みたいにハリキリまくりww
ゆとりの自己愛凄すぎるww

99 :
ccpスレのひとり自警団なのであろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Gジャン狂の詩-その4 【ヴィンテージ編】 (849)
( ´-ж-) o○ GAPの値下げは殺人レベル 113人斬り (333)
身長165〜175、体重60〜69の中肉中背のファッション (638)
【レザー】皮革製品のお手入れスレ part10【洗濯】 (740)
【blue hand】KAPITAL スレッドpart8【職人魂】 (589)
【UNIQLO】ユニクロトップス part230 (568)
--log9.info------------------
「一発変換」で名曲をブチ壊すスレ (764)
ブクオフ500円以下の名盤 (891)
おまいらの着メロ(もしくは着うた) (371)
好きだったアーティストに裏切られた! (298)
「2chからバンドを結成しよう」 (950)
●●●●●●喧嘩が強いアーティスト●●●●●● (562)
☆最近やっぱいい曲だなと思った懐かしい曲☆2曲目 (823)
タイトルの長い歌 (373)
◎  ムラムラくるPV教えて!  ◎ (527)
みんなのうたのうたについて (836)
ライブ会場 ここが最高 ここが最低 (575)
ELT持田の歌い方が超キモイ件についてPart3 (554)
日本語を大切にしているアーティスト (521)
歌詞の「やさしい」を「やらしい」に替えるスレ (391)
サロンでパンクを語るPart5 (343)
【邦楽、洋楽両方聴いてるヤシはそのアー晒せ】 (890)
--log55.com------------------
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ16
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ15
思わずムラッとしたU-15動画
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ14
ジュニアアイドルDVD発売自粛の店舗が出てくる件
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ13
お前らが抜きまくったジュニアアイドルの作品 part14
思わずムラッとしたUー15画像 70ムラ目