1read 100read
2012年6月ファッション440: レイジブルー3【WE ARE NO.1 レイジアン!! 】 (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
<ウール>ニット総合スレ2<コットン> (330)
【UNIQLO】ユニクロトップス part230 (568)
【踊る阿呆も】徳島のファッション8【お洒落さん】 (685)
ゲーマーのファッション★6 (336)
ジャーナルスタンダード/JOURNAL STANDARD Part.2 (489)
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り> (503)

レイジブルー3【WE ARE NO.1 レイジアン!! 】


1 :12/01/12 〜 最終レス :12/06/12
公式 http://www.rageblue.jp/
通販 http://www.point.jp/rageblue/index.do
   http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=1&p_maid=1&p_tbid=4723
前スレ
レイジブルー2【WE ARE NO.1 レイジアン!! 】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1293870239/
○レイジアンとは?
レイジブルーを愛してやまない人たち
○隠れレイジアンとは?
レイジブルーを愛用しているが、恥ずかしいのでそれを隠している人たち
○敗北レイジアンとは?
レイジブルーに見限りをつけたにも関わらず、レイジブルーの魔力につられてついレイジスレに書き込んでしまう人たち
○盲目レイジアンとは?
レイジブルーを愛しすぎるあまり、レイジブルーこそ至高だと勘違いしてしまった人たち

2 :
Q/何故ブランドは高いのですか?
A/ブランド料というのが含まれているからです。弊社商品にはそれがありません。
Q/でも面乙の商品は他店より断然高い事があるのですがそれは何故ですか?
A/それはコーディネート料が含まれているからです
Q/それだとブランドのブランド料とその本質は変わらないと思いますが?
A/弊社では、1つの商品を買って頂くのではなく、
商品に合わせたコーディネートを提供しております。
Q/シップスやアローズなんかの商品が市場に出回っている既製服と主張されていましたが、
  それらと全く同じものが他店で売られている事はまだ一度も見たことがありません。
  これは一体どういう事でしょうか?
A/コーディネートを買って頂き周りの友人から[かっこ良くなったね]と言われる
コーディネートをお届けしています。
Q/質問の答えになっていないようですが?
A/「かっこ良くなったね」
Q/明確に答えることができないというのは企業として問題だと思いますが
A/やだ…キュンキュンする…
Q/チラ魅せでこの冬モテちゃいますか♪
A/ですな♪

3 :
UGAテンプレやめてくれwww

4 :
おがチラッて魅せちゃうの

5 :
ぷるんっ

6 :
公式通販の新作のカラーマンパ着てるモデルの身長が1pになってるの俺だけ?

7 :
働く意思を持って行動しているにもかかわらず、仕事に就けていないニートの若者を、
「レイジブルーマー」と呼んで応援しよう――。そんな呼びかけを大阪府がはじめた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/neet_and_freeters/?1326603204

8 :
レイジブルーもレイブルって呼ぼうか

9 :
このスレ過疎りすぎ……
誰か来ておくれよ〜

10 :
おれはのにしか興味がない

11 :
去年の夏買ったスカイブルーの5分袖シャツはよかった
着まわし易かった上に袖の裏地の紺ドットも夏っぽかったし
今考えても3Kという値段が信じられん
チラ裏すまん

12 :
>>10
あののもレイジブルーのやつかもしれねえだろ

13 :
ツイードトラウザー2っての欲しい

14 :
ツイードのボトムスってスウェットに見られそうで買ってないわ
まあ着方によるんだろうけど

15 :
>>12
いや…新品には興味がないだよ

16 :
>>15
そうだったか…ごめんだよ

17 :
春の新作かっこいいよぅ

18 :
シャツもうちょい安くしてくれないかしな....

19 :
ネイビーのピーコート注文したんだが明らかに黒
そういう色なの?それともミス?

20 :
レイジの蛍光灯の元ではネイビーになる、スーパー商品だ!

21 :
>>19
俺もネイビー頼んだけどほぼ黒だなww
明るい所だと辛うじてネイビーであると分かるくらいに

22 :
冬物もっと安くなんないかな

23 :
もうならないでしょ
なったとしてもサイズ残ってなさそう

24 :
貧乏人にはセールの前にファイナルと付いてからが本当の戦い

25 :
クリアランスセール≠ファイナルセール?

26 :
もうそろそろmore saleが来る頃だから落ち着けども

27 :
わーいモアセールはやくこーい

28 :
正月で焦って買っちゃってモアセールで涙目になる俺

29 :
http://www.point.jp/rageblue/product/ItemDetail.do?itemCd=489177
身長1cmとはいったい

30 :
ツイードのカーゴてサルエル?
カッコよさそうだけど、ダボッてしてないかな?

31 :
>>29
>>6

32 :
リアルアリエッティ

33 :
キモウリブパン再入荷されてたからあわててぽちった

34 :
>>33
プークスクスw

35 :
>>34
鏡でも見てるの?

36 :
まだだ...まだ値下げするはず...

37 :
春ものほしいよー

38 :
ボトムスは2980円にまでには下がると予想

39 :
再値下げきてたぞ
ツイードテーラード4000円で買ってきた

40 :
パーカー2300円から1500円に下がってた。
バーゲン初日で買うんじゃなかった

41 :
>>11
あれいいよな。
俺も気に入ってる

42 :
定価で買うのが馬鹿らしくなるわな
もっと値下げ来い

43 :
GAP並に値下げこねーかな

44 :
再値下げって、webだけ?
店頭いくんだけど、どうなんだろう

45 :
>>43
GAP並みは無理だろ
ヴィンチノ 8900円→792円
あっちはこういうレベルだぞ

46 :
ここのチノパン欲しいんだけどやっぱ安いからペラい?

47 :
>>46
は?

48 :
え?

49 :
=はえ

50 :
GAPの定価って高すぎてチビる
どんだけ強気設定だよ

51 :
>>50
あの値段でも買う奴がいるからな
売れなきゃ値引きすりゃあいいって考えなんだろ

52 :
したい

53 :
服を買いに行く服を買いに行きます。

54 :
ツィードジャケット安いな
ただモデル着用見たら、サイズ表よりデカめに感じる

55 :
なんか今度から「ニート」を「レイブル」って呼ぶらしいぞ
なんか遅咲きって意味らしいが大器晩成か
レイブルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56 :
賢い服の買うタイミングってなんなんだろう...

57 :
>>56
そこそこ安くなった時じゃね?
定価で買うと後で悔しい思いするし、
かといって下がりきるまで待っちゃうと、売れ残りのゴミばっかで、色やサイズが欠けてたりで
けっきょく安いからって買っても結局着なかったりする

58 :
4000円で注文したパーカーまだ届いてないのに1000円安くなってた・・・

59 :
お前らがレイジブルー以外に行ってる店どこよ
ちなみに俺はうぇご

60 :
>>59
SHIPS、glr、ジャーナル、ハレハレ、GAP、ユニ、具、メン乙☆

61 :
>>59
グロバ、GAP、ライトオン

62 :
>>59
ワークマン

63 :
ジーンズメイトの方が安くてかっこいいのあるよなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

64 :
ジンメwwまだWEGOのがマシ

65 :
近所のレイジブルー、セール品2品以上で20%オフセールやってた
既にセール品買いつくした俺オワタ…

66 :
2品以上セールで1個しか欲しいの見つからない率の高さについて

67 :
>>65
そのセールはその店舗限定ですかね?
気になる...(~_~;)

68 :
>>67
多分店舗限定

69 :
これが噂のレイブルですか?

70 :
ツイードジャケ買おうと思って試着したけど肩パッド張っててシルエット思ったより四角くなったからやめたわ

71 :
店舗行ったらネイビーのテラジャケあってメッチャカッコ良かったよ!!

72 :
本セール12月31日スタートだって

73 :
マジか待ったかいがあったぜ

74 :
>>72
1月31日の間違いでした(~_~;)

75 :
自演乙

76 :
あやうく1年待つところだったな

77 :
知り合いにポケットと袖口にジップついてるグレーのパーカーみたいなのもらったんだけど
これどうやって着ればいいんだろう
フード部分はボタンで取り外しができるみたいなんだが…

78 :
>>77
普通に着ればいいと思うよ

79 :
>>77
とりあえず見せてみなさいよ

80 :
>>77
そうだよな すまん
服に疎くて初めて見たタイプだったから焦って書き込んでしまった
>>79
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0542635-1327285898.jpg
一応うp

81 :
これはダサイ
素材が綿なら更にダサイ

82 :
ここのマフラー素敵やん

83 :
>>80
これはちょっと微妙だな〜

84 :
http://www.point.jp/rageblue/product/ItemDetail.do?itemCd=479752
これ買った人いますか?

85 :
レイジバレされたよ

86 :
ぺらっぺらやんけ

87 :
>>81
綿100%だった
なんかどんどん微妙に見えてきたから古着屋にでも売ってくるかな…
スレ汚しスマソ

88 :
売っても金にならんぞ
パジャマにはなる

89 :
ツイードトラウザー買おうかと思ってるんだけどあれってシルエットゆったりしてる?
持ってる人教えてー

90 :
>>89
ゆったりはしてなかったよ

91 :
>>90
回答ありがとう
スリムトラウザーとどっち買うか迷ってたけどゆったりしてないならツイードトラウザーにしようかな

92 :
>>91
昨日買ったんだけどどちらかと言うとタイト目に作ってあるって言ってた

93 :
>>92
そうなんだ
あと再度聞いて悪いんだけどあれのグレーって色暗い?
わかればでいいから教えて下さい

94 :
>>93
暗いほうだと思う

95 :
>>94
何度もありがとう

96 :
レイジスレ過疎りすぎじゃない?

97 :
ハレのがマシだな

98 :
7秒って・・・・・
心臓に悪いからやめて

99 :
ハレ高い レイジ安い 俺レイズ買う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【店員・モデル】カワイコちゃん★12【スナップ】 (410)
X-LARGE エクストララージ (272)
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (223)
adidasジャージスレpart13冩riginals (512)
GLADHAND CORE Part1 (520)
ALA、JOHN'S、ANOTHERHEAVEN、HTC・・・ (831)
--log9.info------------------
【画像】笑える自作ハンクラ晒すスレ【必須】 (527)
ビーズ教室情報 (541)
手芸板以外で通い詰めているスレを晒すスレ (264)
▲▽▲パッチワーク 9ピース目▲▽▲ (246)
【関西】生地屋・手芸屋 4店舗目【お勧め】 (890)
【厚紙】カルトナージュ その3【工作】 (665)
【振袖】和裁【浴衣】 part4 (794)
MJハンクラ部5 (832)
【円周率は】マカロンコインケース 2 【およそ3】 (444)
【漢】 男の、ハンドクラフト板][ 【漢】 (350)
【興味】いつかは挑戦してみたい手芸【憧れ】 (385)
( ^ω^)ぬいものたのしいお (307)
日暮里繊維問屋街P5 (609)
デコ電について語ろう☆4 (484)
【クチュール】ビーズバランス/bead balance◇2【フランス】 (322)
【ありがとう】いい物お安くキンカ堂【さようなら】 (763)
--log55.com------------------
【YouTuber】宮迫博之、アーティスト活動開始 デビュー曲の作詞作曲はレペゼン地球・DJ社長 新曲「雨上がり」14日にお披露目 [muffin★]
【芸能】宮迫博之、アーティスト活動開始 デビュー曲の作詞作曲はレペゼン地球・DJ社長 [ひかり★]
【アイドル】「美少女」元欅坂46#鈴本美愉(22)がイメチェン!「天使すぎ」「世界一かわいい」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]
【映画】『戦場のメリークリスマス』 フルHD版Blu-rayのトレーラー映像公開 [muffin★]
#ダルビッシュ「浮気して全てバレた後に自分に起こることを想像してみてください」 [ひかり★]
【芸能】田中みな実 来年までの結婚願望明かす「強い女と思われたくない」 [臼羅昆布★]
【リベンジポルノ】#武井壮、渡部の便所騒動に「ルールで一方が悪く見える報道でも、そうじゃない部分もあって正しいと限らない」 [アブナイおっさん★]
【ラジオ】小林武史「『innocent world』の詩でまったく違う次元に行った」Mr.Children桜井和寿が“覚醒”した瞬間を語る [湛然★]