1read 100read
2012年6月ファッション54: UNITED ARROWS Part.2 (840) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きなドメスティックブランド (252)
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー21【gu】 (767)
アメ村ってなんであんなダサい街になったの? (422)
【UNIQLO】ユニクロトップス part230 (568)
リペア・リメイク・お直しスレ (979)
【キモイ】 ■ ゛ダサい男"の特徴 ■ 【男】 (873)

UNITED ARROWS Part.2


1 :12/01/10 〜 最終レス :12/06/13
http://www.united-arrows.jp/index.html

2 :
ビームスから大量引き抜き

3 :
いちおつ

4 :
まだpart.2なのかよ・・・。

5 :
>>4
おれも思った

6 :
いつもありがとう!

7 :
今回からpart○って付ける様にするの?

8 :
>>7
ふつうつけたほうが良くないか?

9 :
アローズって何系になるの?

10 :
民主党には朝鮮人など外国人のなりすまし、スパイが約90名在籍している
野田内閣は過半数が帰化人
野田はどうだろうか
韓国人から賄賂を貰い、韓国人の集いに出席している野田は

11 :
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1105232&rid=1004
これ買った人おらん?

12 :
これか
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg

13 :
ほんまでっか

14 :
>>12
このキモいおっさん誰や

15 :
ところでポイント満了で2%バックてどうなん?

16 :
>>14
ディオラー様やで

17 :
全然ディオール着てねえし

18 :
>>12のリンクが見られないよ

19 :
セールは50%オフにはならない?

20 :
セールは50%オフにはならない?

21 :
なるで

22 :
ならんで

23 :
33.4%オフセールまだ?

24 :
なんでや!阪神関係ないやろ!

25 :
店舗で購入する際デビッドカードは使えるのかな

26 :
使えるに決まってるやん
アホちゃう

27 :
普通のクレカ作れない貧乏人なんや
堪忍してや

28 :
わいは貧乏人やないで

29 :
ちょっとよくわかんないなら質問させて欲しいのですが、beauty&youthとはなんなのでしょう??Unitedアローズとは違うの?

30 :
http://www.united-arrows.co.jp/brand/index.html
これ読め

31 :
そろそろアローズお得意の売り切れ→再入荷→売り切れ→再入荷作戦になりそうだな

32 :
明日から第二弾だから値下げくるぞ

33 :
セールっていつまでかな?

34 :
>>30
つまり弟分みたいなものなのかね?

35 :
明日からもっと安くなるの?

36 :
ガセだろ

37 :
お店で聞いてこい

38 :
明日からのモアセール
欲しい商品の色とサイズがすでに無いので行かない

39 :
セレオリってあかんの?

40 :
取り扱い店舗で在庫ありのところが一気になくなった
これは在庫復活くるフラグなのかな?

41 :
GLRのLHTR brass ankleというのを買ったんだが
付け方が分からねぇ…

42 :
そろそろアローズお得意の売り切れ→再入荷→売り切れ→再入荷作戦になりそうだな

43 :
セールって2月中旬まで?

44 :
>>43
>>31>>42

45 :
半額のきたな
glrもくるのかな

46 :
再入荷メールきたのに商品ページがないってことは>>42ってことか

47 :
モデルが殺し屋で有名になったパーカー、
50%OFFにつられて買ってしまったw

48 :
>>24
ち〜ん(笑)

49 :
ツイードモッズかっこいいけどすぐ売り切れなるな

50 :
megaseekに黒のMなら残り1あるな

51 :
コート買ったけど他も買えばよかったかな

52 :
欲しかったアウターうりきれてたorz

53 :
ダウン買おうかなぁ

54 :
やっとセールらしくなったな

55 :
セール厨によるワゴン漁り禁止します
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg

56 :
キモカマ出っ歯本人の到着が遅れております。
通報コピペ+古着屋自演開始まで今しばらくお待ち下さい。

57 :
誰かこれ買った人いない??http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?did=4657265

58 :
神だよ

59 :
>>55
他人のスナップ写真を中傷目的で転載し続けるネットストーカーです。
ヨウジスレのコピペキチガイ、ブラックコムデギャルソンスレの渋谷パルコ店員強姦予告事件
の犯人と同一人物である可能性が指摘されていますので、犯行を見つけ次第、通報願います。
(ウィルスに感染する危険性も指摘されていますのでリンク先は踏まずに通報して下さい。)
ネットストーカー(殿ストーカー・コピペキチガイ)の推定人物像
年齢    40代後半から50代
性別    男性
職業    都内(新宿?)ブランド古着屋(目撃情報有)
勤務体系 交代制
役職    店長クラス
休日    隔週で交互に 金土/日月(木曜も休日または早番の可能性有)
終業時間 午後8:30
使用PC  アップル製品
服装    男女7人夏物語風(ぶかぶかで古臭いシルエット)
趣味    ヤフオクでヨウジヤマモト、コムデギャルソン、アンダーカバーの古着探し
心当たりの方は犯人の実名を下記へ通報願います。
陰険で気持ち悪いネットストーカーを逮捕に追い込み、平和な2ちゃんねるに戻しましょう。
警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

60 :
・メディアに出ている映画や漫画や芸人の元ネタであり神と言われる私の紹介(偽者がいるので気をつけろ!注意しろ!って話です)
・一般的に言う犯罪を何しても逮捕されない証拠・犯罪王にもなれる
http://twitter.com/4YoGun/status/154246625747935232
・女子アナの彼氏と言われる証拠(大物女優とかも俺の為の女ばかり)
・世界最高権力者のメンバーの一部
http://twitter.com/4YoGun/status/154247090749448192
日本の最高権力者・天皇であり世界的最高権威・星の王子「はやしだ かつゆき」からの公布。
・皇居にいる皇族・皇室は演技者で代理である「殿下」「陛下」の尊称を調べましょう。「天皇」と「天皇陛下」は別人。
・皇族の子を増やすための女はTVに出ている皇族とは子作り禁止。
・年で結婚している、年で子供を作っているのは全部俺が自由に出来る女。他のに騙されるな。騙すやつは嘘がばれるから、こうやって書けない。
・だまされた事を知っても、女は自殺してはいけない。保健所で検査などをして感染症・性病にかかっているか調べて、かかっていたら治せ。悪いのは騙した奴(付き添いか?付き添いの親)
・ポルノビデオ、ビデオの男優(性行為・のっかる・SEXしながら撮影)は、全部偉い人の偽者で演技者・芸人なので、その為の多芸な女とSEXする資格は無い。
スポーツや芸能の神でもあり、金メダリストや女優・タレントが顔を見に来る男。

61 :
glrの靴ってセールならないの?
今買うべきかな?
茶色のドレスをの狙ってるんだけど

62 :
めぼしい物はとっくにセールになってとっくに売り切れたよ
今定価なら今回のセールにはならない

63 :
デニムをarrowsで買う意味がわからん

64 :
>>63
57だけどファッション疎いからデニムどこがいいとかわからん
単純に俺目線でかっこいいなと思ったから聞いたんだけど、どこのデニムがいいかおせーてくれ

65 :
しまむら

66 :
エディフィスでKURO買っとけば間違いないよ

67 :
グリーンレーベル半額13KのM51モッズ持ってる人いる?13Kならお徳な商品?

68 :
半額だけどどれもサイズがLばっか
かろうじて残ってたMサイズ確保

69 :
>>68
175でM考えてるんだけど、着丈の短さと身幅55が太過ぎなんじゃないかと思って…

70 :
>>67
シルエットがボックス型でカッコ悪いから止めとけ

71 :
そうなんだwありがとうOrz

72 :
古着屋みたいじゃん

73 :
ゾゾで売り切れてても普通に店にあるのな

74 :
>>73
店舗でも半額?

75 :
王道のリーバイスで

76 :
えどうぃんいちたく

77 :
モアセールwktkして行ってきたけど誇張じゃなく本当にゴミしかなかったw
やっぱ欲しい物はシークレットセールで買っとくのが吉ですね

78 :
誇張…ねぇ…

79 :
春物まだ〜〜〜

80 :
在日かよ

81 :
店舗でも半額だったよ
ライトダウン買った

82 :
そのダウンなんかそうとういいらしいね
ツイッターでよく聞くけど半額になったんだ

83 :
売り切れたら再入荷てないの?

84 :
表面がツイードみたいになっててかっこいい
ゴワゴワしないし

85 :
ユニクロのライトダウンまじ最高だよね

86 :
>>70
そんなダサいのをシークレットセールで買った俺が通るぜ・・・・orz

87 :
>>85 消えろ貧乏人

88 :
俺もライトダウン買ったけど似たようなダウンは定価だったのは何故だろう

89 :
glrのコート半額なんないかな…

90 :
アローズで財布買うのってあり?

91 :
>>90
おれも気になってた

92 :
無しっていったらどうすんの。
好きなの使えよ

93 :
そうだなさんくす92

94 :
俺アローズの服が好きってより店員が好き

95 :
俺も>>57のデニム気になってたけど、ネットで見ると色がよくわからん
近場のショップには置いてないし…

96 :
>>90
アローズでなんの財布かうんだよ

97 :
WHITE HOUSE COXなら買っていいと思うよ
買って損はしない

98 :
Cuってどう?

99 :
セレオリの財布とか時計使ってる人っていんの?
みんなラグジュアリーブランドだからヴィトンとかグッチとかブルガリに比べたらアローズって(ry

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメリカの10代の男ってどんな服きてるんだ? (613)
【フリーター】貧乏人のファッション【ニート】 (602)
LEON part1 (801)
【HF】GOODENOUGH【75】 (351)
Marni (627)
手袋・グローブ総合スレ Part8 (371)
--log9.info------------------
円卓の騎士物語 燃えろアーサー&白馬の王子 (205)
スペースコブラ9 (921)
シティーハンター22 (953)
最強ロボダイオージャ (373)
★★ ルパン三世 その27 ★★ (757)
【タツノコプロ】 宇宙の騎士テッカマン Part2 (699)
サザエさん (690)
君は宇宙少年ソランを知っているか (290)
バビル二世 −第7話− (312)
『1983』未来警察ウラシマン2『2050』 (273)
あしたのジョー1&2 Round36 (335)
バンパイアハンターD (956)
PAPAPA!パーマン☆26号 (529)
最終教師 (436)
【α】ドリームハンター麗夢【β】その4 (307)
まんがはじめて物語 (712)
--log55.com------------------
【デレステ】スターライトステージ★8371
Fate/Grand Order まったりスレ3896
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3292
【夏到来】グリムノーツ Repage757 【サマーガチャ】
機動戦隊アイアンサーガ 64機目 【アイサガ】
Fate/Grand Order まったりスレ3897
【アズレン】アズールレーン Part 2223
【Level 5】妖怪ウォッチワールド Part13【ガンホー】