1read 100read
2012年6月ファッション117: NO ID. 21 (642) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NICOLE総合 (488)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ18 (207)
☆エスニック系 10☆ (832)
Moonage Devilment Part7 (410)
【RATTLE】ラトルトラップ【TRAP】 (487)
★長瀬智也のファッション★14着目 (351)

NO ID. 21


1 :11/11/12 〜 最終レス :12/06/13
http://www.noid.jp/
NO ID. 20
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1268330830/

2 :
パラNOID

3 :
大都会は ぬくい

4 :
東京がめちゃくちゃ寒くて困る

5 :
ネッシーは いてる

6 :
185センチ70キロだけどここのブランド着れますかね?
袖とか股下気になる

7 :
いける

8 :
モッズ値段のわりにはしっかりした作りだったわ
ただ生地感はペラくはないが、値段なりって感じかな。

9 :
モッズいい感じです!暖かいです!

10 :
あの生地はインチキスエード

11 :
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <ノイド!ノイド!ノイド!ノイド!ノイド!ノイド!ノイド!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

12 :
ノイドは似たテイストのブランドであるパラノイドとかぶるから愛称には向かないと何度言えば

13 :
せっかくできた大阪店つぶれないでね

14 :
仙台フォーラスの店員面白いけどウザいw

15 :
誰のこと?w

16 :
細い人用のブランドですか?

17 :
>>16
そうです
ちなみにチビにも対応してます

18 :
ツイードブルゾン遅くね?
いつまで待てばええねん

19 :
店にも置いてなかった

20 :
>>6
同じような体型だけど、シャツの2では残念ながらかなり小さかった
インナーは2までしかつくってないと店員も言ってた

21 :
M65typeフーデットコート、かなりおすすめ

22 :
>>21
もっさりしてない?
少なくともタイトではないよな?

23 :
モッズコートかっこいいけど、ちょいと、 安っぽいand裏ボアは真冬は寒いよなぁ…

24 :
200万人オーバーの都会じゃ寒くないよ

25 :
東京の寒さはガチ

26 :
東京は人口密度高いから、暖かいお\(^O^)/

27 :
>>24
「都会=暖かい」という図式は間違ってますよ。
冬のニューヨークは寒いですから。

28 :
>>22
そんなにもっさりしてないよ。
あんまりタイトすぎると、インナーにTシャツ1枚しか着れなくなるよ。
200万人オーバーの暖かい都会に住んでるヤツはいいけどさ。
シルエットのだけじゃなく、そういうことも考えないとね。

29 :
>>27
なぜ 200万人 と書いたと思う?w

30 :
>>29
本当は、人口5人の超ド田舎に住んでるけど、それが恥ずかしいから
だろwwwwwwwwwwwwwwww

31 :
図星のようだwwwwwwwwwwwwwwwww

32 :
何も言い返せず逃げやがったwwwwwwwwwwwwww

33 :
>>29
謝れ

34 :
>>20
シャツは小さいのか。
モッズコートとかのアウター類は、サイズ2でも問題無し?

35 :
>>34
アウターは3も作ってると言っていたよ

36 :
服の話なんかするなよ。荒れろ荒れろ

37 :
荒れろ暴れろ壊せ

38 :
>>30-32
そうやって
答え引き出そうとしてもダメだよw
なぜ 200万人 なのか 

39 :
>>38
田舎っぺは引っ込んでろ。

40 :
>>39
ニート野郎

41 :
もっと荒れろ

42 :
外:糞寒い
中:糞暑い

43 :
200万人オーバーワロタ

44 :
ホントくだらないよなww
200万人オーバーだと都会なんだとよwwww

45 :
そうやって
答え引き出そうとしてもダメだよw
なぜ 200万人 なのか 

46 :
>>45
誰一人おまえに興味ねーよ。お家に帰ってママの飲めや、バーカ。

47 :
   ↑
でも書き込みはするw

48 :
>>47
おまえ迷惑だから、タヒねや

49 :
>お家に帰ってママの飲めや
なかなか聞けませんよ、今時
なかなかのワードセンスですよ

50 :
以前にアタッチメントのスレにも同じことを繰り返すキチガイがいたけど同一人物かな

51 :
200万人バーカーも、草はやしまくりのアホも消えてくれ

52 :
藤崎様のアゴがうずくぞ!

53 :
誰かツイードm65出たか見に行ってきて!
俺いま戦闘中で抜け出せない

54 :
>>49
屁理屈はいいから、タヒねよ。最後通告だからな。

55 :
>>54
田舎っぺは引っ込んでろ。

56 :
>>55
おまえマジで暇だなwwwwwwwwwww
働いて社会に貢献しろよ、馬鹿ニートwwwwwwwwww

57 :
>>55
働いて税金納めろよ

58 :
>>55
いつまでも、ママからおこづかいもらってんじゃなーぞ

59 :
>>55
お前おもしろい顔してるなwwwww
麻原そっくり

60 :
>>55
偏差値3

61 :
>>55
キ○ガイだなww

62 :
>>55
服の話しろよな。

63 :
ダイヤキルトBLZ買った人いる?ちょっと気になる

64 :
>>56-62
この書き込みの少ないスレに
短時間に一人で怒りの7連投乙

65 :
残念だが俺は>>62なんだよね

66 :
だから200万人オーバーカーと、そいつに粘着してるバカは2人とも消えろって

67 :
>>66
関係者以外は、消えろコラ

68 :
>タヒねよ
これもオッサンのオタクが好んでつかうよねw

69 :
お願いだから服の話しよう

70 :
ageてるやつは全員荒らし

71 :
なんでかわかんないけどこれ買っちゃったよ…
http://i.imgur.com/twN1A.jpg

72 :
かっこわるいなそれ

73 :
だよな…何で買ったんだろ

74 :
もう消えてるやん チキン野朗!

75 :
なにが?

76 :
>>68
25歳のエリートサラリーマンだぞ、コラ!クソニートがWWW

77 :
>63
ダイヤキルトBLZ買ったよ。
薄手だけど、中にシャツとか着ればまだまだ過ごせそう。
ちなみに色はグリーンを買った。

78 :
>>77
よくあんなダサイ服着れるよな・・・。
ユニクロの方が全然マシ

79 :
>>77
ゴミ処理乙

80 :
ここの服着てる人の年齢層ってどんな感じなのかな

81 :
18歳から55歳までらしい

82 :
俺78歳

83 :
>>82
年金のムダだから、とっととタヒね

84 :
>タヒねよ
これもオッサンのオタクが好んでつかうよねw

85 :
>>81
幅広いね
さすがノイド

86 :
>78>79
他のアウターなんてちょっと歳とったら着れなくなるようなのばっかりだと思うけど。
チャラチャラしてるうちはいいけどさ。

87 :
ここのアウターは生地が安っぽいものがあるから
現物を見てから買わないとダメだな

88 :
5351と悩んでるどっちが質良いのかな?

89 :
ものによる

90 :
>>78>>79
そんなにダサいか?
俺も買ったんだけど

91 :
いけてる

92 :
ダイヤキルトBLZって、商品説明だとインナーでも使えるみたいに書いてあるね
そんなに薄いのか?

93 :
今日日帰りで札幌行ってきたけど雪降ってたな。
聞くと今日から積もりだしたらしい。

ちなみに今日の札幌の寒さは関西の真冬の一番寒い時期の寒さと同レベルだった。
寒さに関しては覚悟して行ったからとりあえずビビるほどではなかった。

94 :
札幌市 人口192万人

95 :
>>93
朝起きた時の寒さは異常だぞ
これはホテルのヌクヌク生活じゃ味わえん

96 :
道民には良い印象が無い

97 :
200万人バカ、ビビッて逃げやがったwwwwww

98 :
>>97
おまえマジで暇だなwwwwwwwwwww
働いて社会に貢献しろよ、馬鹿ニートwwwwwwwwww

99 :
>>98
残念ながら、正職でかなりの年収なんだよね〜。しかも
超多忙な毎日。しかし、手際がいいから時間を作って
おまえのようなバカを相手に息抜きをしてるんだ。
分かった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
STONE ☆ ISLAND 好きな野郎集まれ (672)
ファッションにしんどくなった奴ちょっと来い20人目 (749)
X-LARGE エクストララージ (272)
【キムタク】木村拓哉のファッション【最高】 (693)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (317)
★★ダウンベスト総合スレNo6★★ (800)
--log9.info------------------
フリーページで携帯サイトを作ってる人 その2再々々 (289)
.htaccess質問コーナー Part8 (708)
/* CSS・スタイルシート質問スレ 上級者用【71th】 (980)
■□アクセス数増やしたいんだけど□■part ,1 (534)
サイト作るの楽しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Part2 (443)
FC2ホームページが重すぎる (204)
webデザイナーに聞きたいのさ (797)
イラストサイトで1日3〜50HITぐらいの人のスレ Part21.5 (532)
フォレストページ管理人 その2 (792)
楽天市場むかつく人の数 → (595)
【SEO】Bing対策 パート1【MSN】 (274)
ホームページビルダースレッドその40♪(・ω・)ノ (712)
【Web制作管理】自治スレッド 2 (501)
Nvu(エヌビュー)スレ @ Web制作板 (423)
フリーになりたい会社員webデザイナー (901)
どうしようもないサイトの褒め方教えろゴルァ! (216)
--log55.com------------------
名前を書いた瞬間相手が自分を思い出すスレ274回目
恋人のsnsを確認しにいくのを耐えるスレ
失恋した時に聞くと元気になる曲
☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ69☆
もう疲れた・・・片思い 失恋 49
好きだった人と何したかった?何してほしかった?2
【ネガエバ】☆お願いすると叶うスレ☆【カナウ】第349夜
未読、既読スルーを耐え忍ぶスレ Part.7