1read 100read
2012年6月ファッション319: アメカジブログを熱く語ろう Part3 (739) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無印良品 MUJI 128 (593)
藤原ヒロシ 67 (813)
★リアルが充実していれば服はユニクロで十分★ (461)
MURDERLICENSE マーダーライセンス (641)
白シャツのお手入れの仕方 (524)
【聖林】ハリウッドランチマーケット【公司】vol.72 (467)

アメカジブログを熱く語ろう Part3


1 :10/12/05 〜 最終レス :12/06/12
アメカジブログを熱く語ろう 過去スレ
1:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1272071549/
2:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1284379457/

2 :
40過ぎてアメカジに目ざめたちゅうじんです。
よろしくお願いします。

3 :
test

4 :
test

5 :
>>3>>4

6 :
>>5
ティンへ
通報しました。

7 :
やすおさん

8 :




終了。

9 :

日本のアメカジ  (笑)
日本のアメカジ  (笑)
日本のアメカジ  (笑)
日本のアメカジ  (笑)

日本のアメカジ  (笑)

日本のアメカジ  (笑)

日本のアメカジ  (笑)

日本のアメカジ  (笑)

10 :
暇人だな

11 :
koーichiは知ったかやめろ

12 :
>>11
>表のデニム地と裏地のシャンブレー生地
>異なる生地を重ねて縫う事によって縮率の違いが立体感を生みだしています。
>こういうアイデアというか閃きというのは
>ポストオーバーオールズならでは
>素材選びも含めて他にはないと
こうゆう事だろ?
孔一は知ったかしてるけど、元はリーバイスの2ndのポケットの裏地が
こういう仕様で、ポストはそれを元ネタにカバーオール全体でやってみただけ。
ヴィンテージを知らないからこんな知ったかしちゃうんだよなwww
それをブログで分かったようにひけらかしてるからアホ過ぎる。www

13 :
はいはい。
ワロスワロス
スゲーな。
必死になってスゲーなゴミのくせにw

14 :
いや・・・ポケットの裏地にライトオンス使うのは今も昔も同じ
レプカジブランドでもやってる。
浅いよな。
叩くならもうちょっと考えて書くんだな。

15 :
>>12
お前www
ググったの?
情けない。。。。。

16 :
>>12
長文乙
お前の妬みと僻み
そして負け犬根性だけはしっかり伝わったぞ
それだけでもお前が書き込んだ意義はあったわけだ。

17 :
ちゅうじんwwwwww

18 :
幸一はズバリ指摘されてとっても悔しいみたい。w

19 :
ズバリ指摘wwwwww

20 :
ここはコーイチホイホイかw

21 :
洋服はヤフオクでの購入がメインです。凄いでしょ?
PCはまだ直せてません。ごめんなさい貧乏なんです。
でもノエルは最高!
サムライジーンズは大嫌いです。
そんなアメカジブログ界の押尾学こと、ヤマモトコウイチ41歳です。
大好きなものはアムスのぶっといやつです。

22 :
必死っスねw

23 :
人気者はつらいねw

24 :
>>21
コーイチ大好きなんだなwww
ゲイかなんか知らなけどw
こんなとこでウジウジチマチマやってて楽しいか?
ラウと変わらんだろ?

25 :
アメカジゲイブロガー出て来いや

26 :
いつも気にかけてくれてありがとう。
嬉しい反面鬱陶しいなお前。

27 :
ブログとツイッターやめれば誰からも気にかけられないと思うよ!
ぶたファンのようにね!!

28 :
行きつけのショップからは気にかけられると思うが
メインがヤフオクじゃあなあ・・・・

29 :
ヤフオクの取引相手にはブログのURL記載してます(`・ω・´)キリッ

30 :
元DENIMEの林さんが自社ジーンズを穿かない事で
ガタガタいうアホを何度か見たがホントにアホだな。
造る側はこれみよがしに穿いて宣伝するべきか?
それは広報や直営店員の仕事ウエアの兄弟もF&Eの紙面の登場する時はヴィンテージ穿いてるしな。
7:37 AM Mar 7th via web

コーイチw
アメラブに大好きなズニを批判されツイッターでお得意の文句w
アメブロを毎回陰湿に監視し続けているアメラブが反攻www

2010-03-09 19:34:31
ジャックパーセルのお髭(通称スマイル)は、何色が、いちばん素敵なのでしょう?
テーマ:つぶやきしろー
>元DENIMEの林さんが自社ジーンズを穿かない事でガタガタいう
>アホを何度か見たがホントにアホだな。
Twitterで
マリファ○を吸ってたことを書いちゃう人と
どっちがアホなんでしょうね
まあどっちもアホなんでしょうね

31 :
ラウはまた自演を始めたねw
まだ理解出来てないのかねw
真のバカだな

32 :
アメカジブログスレを久しぶりに見たんだけど
これぞレプカジって感じのヒデキは何でブログを閉鎖したの?

33 :
寂しいクリスマスだってよ(´_ゝ`)
お前は風俗でも行くのか?貧乏ラウよ。

34 :
恥ずかしげもなく己を晒すコイツを見習えよw
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=minoru-yamada&guid=ON
風俗へ行って少しは満足出来たか?素人のラウ君よw

35 :

日 本 の ア メ カ ジ ( 笑 )

36 :
ちゅうじんがまた書き込みしだしたwww

37 :
ハントってやつがあらわれたな。

38 :
ハゲ

39 :

日本のアメカジ ()笑

40 :
スカジャン
ネイティブ財布
ハイテクスニーカー
すごいセンスw

41 :
時々色が落ちたジーンズを取り上げていきたいと思っていましす(^-^)/

42 :
よう、顔ぶれは相変わらずか?

43 :
デニギテのコテコテ関西弁独り言blogはキモい

44 :
タカさんまな板汚いよ(笑)

45 :


46 :
ギテは相変わらず人の真似ばかりだな
ギテがティンに嫌われたときと同じ感じ

47 :
毒創は、どうですか?

48 :
よう、顔ぶれは相変わらずだな

49 :
のっちん のっちん のっちん
ネムイベサはのっちんではありません

50 :
どう考えてものっちんだろwwwww

51 :
ワンスターとか
吉祥寺OTがどーのとか
あの語り口調とか
みんな覚えてるよw
レッドムーンの腰巾着ものっちんと同じカスタムだけど
偶然の一致かな??

52 :
タイトが好きです。
のっちんの着こなしを参考にしています。
byネムイベサ

53 :

日本のアメカジ ()笑

54 :
あべし

55 :
いべし

56 :
ティン久々の更新
>杢糸同士の撚り杢糸を使用し、吊り編み機で50年代のデッドストック品を再現した裏毛生地
公式のからのコピペまんま。
絶対意味分かってない。
うける。(笑い)
ほろほろ

57 :
>>40
ジーパンブログ

58 :
髭スマイル事件は二度と起こらない!

59 :
おがっち

60 :
のっちん更新まだ?
もうネムイベサ

61 :
また閉鎖するんじゃないの?

62 :
閉鎖しそうだな
やすおを見習いなさい

63 :
かつては単独スレまで立ったというのに、更新してももはや誰も相手にしないんだね。かわいそうに。

64 :

日本のアメカジ(笑)

65 :
のっちん
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

66 :

日本のアメカジ(笑)

67 :
チョックン更新しないねあげ

68 :
ジーパンブログ

69 :
チョ○クン誰かと付き合ってるぽいな

70 :
のっちん
ネムイベサ
終了

71 :
あげ

72 :

日本のアメカジ(笑)

73 :
はたして
のっちんは三度ブログをやるのだろうか

74 :
しっかしまあ、2chで話題になっただけで即閉鎖って
どんだけヘタレなんだろ。
前回みたいに叩かれたりとかじゃないしURLも貼られていないのにね。
ティン・ギテ・ラウといった御三家のように厚顔無恥なのも考えものだけど
小心者すぎるのもどうかと思うよ。
ブログなんて向いてないんじゃないのかな。

75 :

日本のアメカジ(笑)

76 :
ラウが珍しくいいこといってるなぁ

77 :
菌ちゃん単独スレなくなったからここでいいのかな

78 :
菌ちゃんやるなぁ

79 :
俺も思った。で、こういう時にスレはないという_| ̄|○

80 :
タカさんは元気にしてんの?

81 :
ヤスオさんて何の仕事してるの?

82 :
菌ちゃん、ジーンズもダメだったし
震災の影響でキントレも売れないしヤバイんじゃないの

83 :
こだクロスレをこのスレタイと内容でスレ立ておながいします
スレタイ
【こだクロ】コリンボ/レインボー/FEW其ノ24【体重増加】
こだわりクロージング倶楽部
http://kodaclo.com/
http://8006.teacup.com/kinjiro/bbs
http://www.d2.dion.ne.jp/~bigface2/act_izawa.html
http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m93-0329.html
http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/academic/080615/acd0806151715004-p2.jpg
前スレ【こだクロ】コリンボ/レインボー/FEW其ノ23【体重増加】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1296640378/

84 :
やすおさんは色々なこと。ブログからホムペいけるからのぞいてみな。

85 :
のっちん復活まだかよ

86 :
うっせぼけ

87 :
菌じゃ単独スレ無理

88 :

日本のアメカジ (笑)

89 :
マジ、震災後のアメカジ界やべえ
このままじゃ何カ所も潰れるところ出て来るぞ

90 :
>>89
根拠は?

91 :
大概の自称アメカジブログってレプカジブログだよな
もしくはジーンズ履き込みレポブログ。ユニや無印の買ったものまで載せる必要あるか?

92 :
>>91
きみが勝手にアメカジブログと決めつけてるだけ。
所詮、個人の日記を自分が好きでさらしてるだけなんだから、何載せようがいいじゃない。

93 :
イヤッホウ

94 :
うやっほー

95 :
菌はついに加工に手を出したかw
背に腹は代えられないとは言え、ほんと口だけブタだな

96 :
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d96703206

97 :
http://mbga.jp/_ques_view?ques=19427975
この質問者のブログ知ってる人いたら教えてちょ

98 :
すいません、調べるどころか一行たりとも読む気になれませんでした。

99 :
>>95
あんなダッセーの売れるわけない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無地Tシャツについて語ろう。 28オンス (482)
マイナーなドメブラ好きの為のスレッド (328)
麻の季節だ全員集合2012 リネン ラミー (204)
ジャーナルスタンダード/JOURNAL STANDARD Part.2 (489)
スタジャン その7 (818)
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り> (503)
--log9.info------------------
【IWC】今更ながら、インジュニア【カコイイ】 (729)
買いたい時計を褒めてもらい背中を押してもらうスレ (297)
【韓流】 セイコーはアウトオブ眼中 【ナウイ】 (412)
■■セイコー・オリエントは韓国の誇り■■ (693)
【角松敏生】グラスヒュッテ・オリジナル2【濱田】 (203)
シチズン☆オルタナ (917)
機械式懐中時計を話そうPart14 (497)
ダイヤモンドが好きな男性いる? (918)
【限定560本】ROLEX 116000 Part.4【ノーフューチャー】 (427)
■■■職業と時計を書きつづるスレ■パート1■■■ (246)
スイスミリタリー (805)
ローリーロドキン【loree Rodkin】セレブ御用達 (287)
値段は高い★★ジャックロード★★買い取り安い (744)
【強力】時計のにおい【脱臭】 (545)
【角松敏生】ロレックスDeepSea パート2【濱田】 (260)
【角松敏生】大阪のお店情報3【濱田】 (219)
--log55.com------------------
【流通業界】ユニー解体、優しさのツケ 名門スーパーが残した教訓
【経済】年収200万円未満が75% 非正規のリアルに政治は
【通信】古いAndroid端末で異常な通信量、SNSで続々報告も詳細は不明。100GBオーバーという例も
【企業】村田製作所が全固体電池を量産へ、容量は“業界最高レベル”
【通販】しまむら、ZOZOから退店 自社アプリを拡充【またZOZO離れ】
【経済】働く世代の負担、日本が世界一。国連統計、少子高齢化が影響
【通信】携帯違約金1000円の衝撃 菅氏「ドラスチックにやれ」
【日銀】黒田総裁、必要なら「緩和検討」