1read 100read
2012年6月ファッション458: 身長165〜175、体重60〜69の中肉中背のファッション (638) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【殿下】念 vol.5【kiki】 (824)
-- ato -- 2 (730)
BBC/ICE CREAM Season11 (858)
阪急MEN'S TOKYO (550)
初心者アメカジスレ【コテハンおk】 (740)
【米英仏露】 フライトジャケット総合23 【日独伊】 (963)

身長165〜175、体重60〜69の中肉中背のファッション


1 :10/11/21 〜 最終レス :12/06/09
モッズコート着たら足が見え、ダウン羽織れば小だるま状態
スキニーなんて履けやしない、太ももパンパンどうしよう
そんな人たちのスレッドです

2 :


3 :
リーバイスの606が履けなくなった

4 :
結論 毎日ジョギングする

5 :
新陳台車?が悪くなった

6 :
175で60なら普通よりちょい痩せくらいじゃないの?
165で60〜69ならデブから大デブだけど。

7 :
中背なら168からじゃないかしら

8 :
170の俺は中背じゃないんだ・・・!!!

9 :
8はどゆこと?

10 :
サウザーいる?

11 :
>>10
ここにいるよ

12 :
俺172/57なんだけど仲間に入れないの?

13 :
ガリ体系じゃん

14 :
体型が普通で、顔自体がアクセントになればなんでも似合う
顔がアクセントにならない人なら、中肉寸胴体型でどうやってメリハリ感出すかがポイントだろう
ただ着てるだけでも変には見えない分、着こなしのうんぬんを知らないでも済んでしまう。

15 :
165/90だけどユニクロ以外着れるブランドある?

16 :
ラウンジなんかいいと思う

17 :
165で90なら海外サイズのアウトドア&ワーク系しかないと思う

18 :
>>15
ミリタリー系のジャケットはどうかな?
N-3Bとか

19 :
ありえへんわ

20 :
172/66が来ましたよ。サイのPコ買ったらピチピチでワロタ。痩せます…。

21 :
scyeのPコがピチピチとは凄いな、いい感じのピザ具合だ。

22 :
>>20
ほぼ俺と同サイズだ
ってことはサイのピーコは飼わないほうがいいってことだなw

23 :
167/61です。
中途半端に筋トレしているせいか上半身に何を着ても似合いません。

24 :
何かはあうだろ
胸囲いくら?

25 :
サウザーいるかお?

26 :
春日いるかお?

27 :
よんだかお?

28 :
日本人の普通体型スレか
似たような体型同士で話できるのはいいかもな

29 :
筋トレしようかな・・・

30 :
身長174体重67くらい
普通シルエットだとM
タイトめなシルエットだとLがちょうどいい

31 :
176/60だわ
骨太だし体も別に締まってないのにタイトな格好が好きだから困る

32 :
>>30
数字的には俺も同じだな
ただ筋肉質だから引き締まってる
服は男臭いのが好き
夏はピッチピチのVネックT着て胸板と背筋、太い腕の筋肉を見せつけてる

33 :
この時間になるとゲイが湧いてくるな

34 :
オッスオッス!

35 :
>>31
十分痩せてる数値だと思うが筋肉がないのか?
俺は無駄にむねまわりかたまわりが厚いから胴回りに合わせるとピチッとなる

36 :
ちっとジョギングはじめるわ

37 :
俺も時間があれば走りたいよ
なんか秋に肥えた

38 :
中肉中背だとSからLまで着れたりするよね。

39 :
身長172cm
体重57s
体脂肪7%
34歳
仲間にしてください

40 :
>>39
かえれ引き締まり野郎

41 :
なんかワロタ

42 :
エアロバイクこうた
これでいつでも運動できる

43 :
みんなガッチガチになって抱き合って暖まろうぜ

44 :
アッサム

45 :
30過ぎると腹がでてくるな…

46 :
163/62です。
仲間に入れますか

47 :
>>46
マジレスすると「165p以下」ってスレがあるからそっち行け。
身長が同じ程度の奴の話の方がお洒落の参考になる。

48 :
163も165も同じだろwwwwwwwwww
チビのくせにwwwwwww自分よりチビなヤツにドヤ顔wwwwwwwwwww
最低な人間だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49 :
>>48
涙を拭けよw

50 :
チビ同士の醜い争いw

51 :
171pで72キロだが、胸囲が100p近辺なため胸回りに合わせると
あらゆる物がぶかぶかになる。ワラ・・・えない。

52 :
166/53
これぞ中肉中背だ

53 :
53キロって痩せすぎだろ・・・ただのガリだ

54 :
しかし俺の周りには
173/53
169/47
167/51
と強者ぞろいでな

55 :
ガリばっかやん・・・

56 :
がりってアンガールズみたいのしか想像できんw

57 :
171cm62kg、体脂肪率15%だ
これぞ中肉中背だろ
とりあえずサイズは全部Mでおkな感じ
タイトな作りの服だとLのこともあるが

58 :
>>57
身長体重はほぼ同じだが、体脂肪率は10%くらいだぞ俺は。
そして服のサイズはS〜Mだな。Lも着られなくはないが、
やや大きめに感じることが多い。

59 :
他でも聞きましたが167/56で似合う冬物はありますか?
今ほしいのはロングPコートです

60 :
細いからモッズコートや着丈長いのが似合いそう

61 :
もっと鍛えて太りなさい

62 :
太らなくていい

63 :
167なら60きろはないとアカンヤロ

64 :
食いまくっても太れない。
悩んでる。
168/50

65 :
癌だろ

66 :
違うよ。
人間ドッグで入念に見てもらってる。

67 :
すぐ死ぬだろう

68 :
いやもうこの体重で10年以上生きてるんだが。

69 :
本人が知らないだけだろ

70 :
10年間本人が検査結果受け取ってるんだけど。

71 :
169/58
なんだけども、丈が太もも半分くらいまであるキルティングコートって変かな。

72 :
>>71
キルティングコート自体、最近あまりみないな。
それはいいとしても、その体型はガリだな。。。中肉中背ではないだろ。

73 :
身長マイナス体重が110なら標準体型だろ。
マイナス120になるとガリの範疇。
ファ板だとマイナス120ぐらいが標準だけどw
アンガールズぐらいになるとマイナス130の領域。

74 :
>>73
ファ板にいるのは理想体重だろw

75 :
アンガールズは顔はまずいけど、今のファッション的には最高の体だな

76 :
>>75
中肉中背の憧れであって現実そんなわけがない。
理想としては松田翔太。

77 :
キモイキモイ言われてるけど
山根とか凄いかっこいいよ顔以外は

78 :
小顔長身手足長
これで顔がイケメンだったら完璧リア充確定だろ
http://image.blog.livedoor.jp/skycocoa0/imgs/f/8/f827e9b8.jpg

79 :
なにこれ
ひどいなw

80 :
http://www.youtube.com/watch?v=xRKfX4R2Xqg
これとか爪楊枝だな。

81 :
だからなんだよチビ豚野郎ww

82 :
喧嘩はやめて

83 :
中肉中背の奴ってエドウィン着用率高いよなw

84 :
やっぱバルマカーンコート買うわw

85 :
俺リーバイスだけど

86 :
胸板厚、脚マッチョだとふくえらびは慎重になる

87 :
太ももマッチョ、足首ガリだからテーパードきいたジーンズがすごい貴重になるわ

88 :
>>87
ちょうど今、テーパードのジーンズ探してるんだけど、
何か良いブランドもしくは型ない?

89 :
55501

90 :
>>88
リーバイス505しかないだろ

91 :
>>78
スタイリストってやっぱすげぇなw
でも真ん中の人は限界値そのものが低すぎだったんだろうな

92 :
>>91
真ん中の人もこれはこれでかなりうまく飾ってると思う。
親しみやすいキャラを引き出しつつ、そこそこオサレ感を
出してる。
一般人がやると、なかなかこうはいかない。
あとは写真の腕前もあるな。(w

93 :
真ん中の人だけ手抜き感が酷いなwもうちょっとクッション取ってやればいいのに。
袖も直してあげればいいのに

94 :
170a63`戦闘民族体型なんだが
丈はまんまMがいいんだけどたまに胸板がパpチンになってしまう…
だがLだと丈が長すぎるw

95 :
胸板と太ももを痩せたい

96 :
170 63
でMがキツいとかネタだろ?
標準でそれはないわ

97 :
173の57なんだが中肉中背でいいのかな?

98 :
いんじゃね?

99 :
>>96
細身ブランドはまじMパンパンだよ
まあそういうとこはLでもいい感じに出来てるはずだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トゥモローランド TOMORROWLAND part.20 (350)
【クラシコ】イタリアントラッド【紳士の溜まり場】 (529)
X-LARGE エクストララージ (272)
初心者アメカジスレ【コテハンおk】 (740)
パリジェンヌのファッションを見習いたい人のスレ (881)
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! 7着目 (450)
--log9.info------------------
 【埼玉】 アドアーズ 川越店 【ドンキ2F】 (755)
東北の三国志大戦事情 (751)
池袋モアイpart5 (866)
ふぁんとむ湾岸最凶自演伝説 (215)
■おぐら■箕面・池田ゲーセン事情72■ありす■ (508)
★市川、本八幡ほか市川市内の音ゲー事情7th★ (803)
トーホーレジャープラザ総合スレ4 (450)
広島SEED DESTINYスレ PHASE-9 (633)
岐阜の有名人は誰だ? (403)
【愛知】本山新世界【名古屋】 (702)
【男好きスイーツ】あいちぃスレ【恋愛依存】 (875)
【連コ】湾岸3DXの痛い香具師を晒すスレ【台パン】 (361)
【明日は】SOYU【どっちだ】 (446)
【出来て】麻雀格闘倶楽部 鹿児島スレ【やったぞ】 (392)
ドラゴンクエストモンスターバトルロード 青森 (213)
【おい】ロペ横須賀中央店スレその1【社会に出ろ】 (573)
--log55.com------------------
イナイレ投票ツールの作成にご協力願います
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ32、っぽい】
マウスについて語ろうぜ
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ179【マジレス】
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ31、っぽい】
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ20】
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ30、っぽい】
【雑談】又・パココンがしゅきっ☆【スレ28、的な】