1read 100read
2012年6月カップル75: 初の時のことを臨場感たっぷりに語る (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テンプレ】男の人に質問 197問目【必読】 (864)
勝手に悪い想像して相手を疑ってしまう人 6 (529)
社内恋愛力ップルいますか?part13 (966)
倦怠期をどう乗り切るかchaptar.12 (326)
書き込めば生理キタ━(゚∀゚)━!!!!パート110 (1001)
キモい彼彼女 (262)

初の時のことを臨場感たっぷりに語る


1 :11/01/10 〜 最終レス :12/06/14
初めて男性にしてあげた時、
また初めて女性にしてもらったときのの様子をお願いします。
ちなみに私(♂)は、憧れの先輩の唇がに被せられただけで果てちゃいました…(笑)

2 :
歯が当たって痛かった

3 :
お互い初めてだった事もあり、想像ではかなり気持ち良い筈があまり気持ち良くなかった。
けど嬉しかった。今は悶えさせられてしまうw

4 :
彼氏が28、わたし22。
最初の数回くらいは彼氏も遠慮してたっぽい。
「気持ちいところとかしてほしいこととかある?」と毎回聞いてくれるんだけど
私が「○○さんはありますか?」と聞き返すと
「下を舐めてほしいかなぁ」というのでがんばってみた。
「どうやったらいいかわからないんですけど…」というと
「教えてあげるから」と苦笑される。
寝転がる彼の横に座る。すごい大きくなってる…。
ちゃんと見たことはなかったので(何となく見れなかったんだけど)恥かしい。
棒?の部分に顔を近付けて、痛くないかなーと思って、そっとぺろぺろ。

5 :
ぺろぺろしていたら、なんだか動くのでw舐めにくい。
「手で押さえててごらん。先っぽも舐めて」と言われるので従う。
先っぽの部分を舐めたらなんかつるっとしてた。
なんか、ようかんとか寒天みたいな。
で、なんか液体がにじんできたのでちゅうっと吸った。
彼はちょっと息があがってきて、「くわえてみて」とかすれた声で言った。
え?と思ったけど、歯が当たると痛いのかなぁ、と思って、
唇でちょっと歯を覆うみたいにしながらくわえた。
くわえたらどうしたらいいんだろう?と考えて舌をちょっと動かしてみたら
彼氏がぴくっとしたから、気持ちいいんだろうなと思って続けた。

6 :
くわえてそのまま舌を動かしていたら、彼氏が
「そのまま、口を上下に滑らすの、できるかな?」と言ったのでやってみた。
ほおばるようにして、唇も歯があたらないようにすぼめていたので
「吸引されて気持ちいい」と言ってた。
「気持ちいですか?」とか「どうしたらいいですか?」って聞いて
手を一緒に動かしたりしてた。
「いい子だね、上手だね」とずっと頭を撫でてくれたので嫌じゃなかったし
彼氏の反応がうれしくて途中から夢中でやった。
彼氏の体温がかなりあがってきて、息もはぁはぁしてたんだけど
「もういいよ」と言われて口を離した。
「痛かったですか?」って聞くと「初めてなのにいかされそうになったからw」
最後は、いい子だからって私にも色々してくれて結局彼は中で果てた。
そんな感じです。あまりうまく書けなくてごめん。
彼とは今も付き合ってます。

7 :
ゴクリ…

8 :
初めてだったけど、口の中で彼が果てて
これまた初ごっくん。笑
たぶんあっちもこういうのは初めてだったと思う。
口を離した瞬間、お互いびっくりした。
私の指に血がけっこうついてたww
歯でケガさせちゃったみたいで
ほんと申し訳ない><
けど、あんまり痛くないらしいけど
ほんとかな。心配だわ

9 :
今見てる動画あるんだけど
結構ハマるよー
携帯でみれるからね
http://music.songstar.biz/?ch_0110a
http://music.enterained.biz/?ch_0110a
俺使ってるのは、上記のやつだけど
他にあったら教えてほしーぃんだぁ
頼むよー

10 :
良いな良いな
俺の彼女は口の中で舐め回してくるのがメインで、呼吸が乱れて苦しくなるけどイキそうにはならない。
要望とかあったら言って欲しいと言われるけどどうすれば良いのか自分でもよく分からない

11 :
マツコを2人で参照

12 :
の子と付き合うようになって2年になるけど、
させてもぎこちなく時々歯があたったりして、決してテクニックはないんだけど、
口の中が名器?。
舌はザラザラとした感覚(かずのこでアソコを擦られているような感んじ)
口の中に入れるとやわらかくみみずが巻きついているような不思議な感覚で、どんなにガマンしても3分持たない。
今まで何人か付き合った彼女にしてもらってたけどこんな感覚になることはなく
快感を少しでも長く味わいたいから、イキそうになると素早く口から出し
おさまったら咥えてもらい、それを繰り返し30分程イクのをガマンしてやってもらってる。
おかげで解放された時には、えげつないものが出てくるよ。

13 :
一応これ、前スレが存在するんだな…
初の時のことを臨場感たっぷりに語る
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1134551289/

14 :
臨場感たっぷりは無理だけど、この前生まれて始めてしてもらった
恥ずかしがって絶対やってくれないだろうなって思ってたんだけどやってくれた
気持ち良すぎて口に大量に出してしまった
にハマりそうで怖いよ

15 :
初めてしたときに「舐めて?」って言われて。
生まれて初めて見たものを舐めるなんて正直無理だと思ったが、
その前に私のを舐められてたので、断れず・・・
AVで見たことあるけど、女優さんのほっぺ凹むあの技はどうなってるのか謎でした。。
吸ってたら息できなくね?
吸いながら動かして、気圧状態どーなってんの?みたいな
とりあえず触ってみる。やわらかくてふにふに。
舌の先っちょで、ちょろっと舐めてみる。若干塩っぱい。
ここで困っていると「根っこから舐めて」と言われる。
根っこは毛もじゃもじゃで舐めるどころじゃないので、適当に上下に舐める。
「くわえて」と言われくわえてみたが、本当にパクっとしただけ。
よく分からないのでそのままレロレロ。ここで頭なでられてちょっと喜ぶ。
そして吸ってみる。なんか苦しい。なんか違う。
上下運動してみる。舌の奥にぐいぐいされておえってなる。
そしたらどんどん彼のあれがビッグサムに・・・!!
ここでギブアップでした。彼の股ぐらで必死な自分が恥ずかしかったです。
でも褒めてくれてうれしかったなー
ビッグサムって円柱状だと思ってたら違うんすね。一部平べったい。
そんなこんなで初は終わりです。

16 :
ビッグサム(`•ω•´)

17 :
>>4-6萌え

18 :
初めてしたときは、まさか自分にやる時がくるとは思わなかったのでドキドキした。
歯はあてないようにしてたけど、下手だから何回も萎んだりしたw
最後は手も使って必死でやってイってくれました。
「イク…」って言われると、めちゃめちゃ興奮しますねw
それと、スレチで申し訳ないんですが、マツコピペってどこで見れますか?
ググっても出てこない…。

19 :
>>15
私もほとんど同じ感じだった!
とりあえず初めて見た時は「なんかぷるぷるしてる…」だった。先のとこが暗がりだったからか、ピンク色に見えたものだから可愛いなーとか思ってた…

20 :
Hのことはこのスレで ぱーと139
http://2chnull.info/r/ex/1285645184/27-27
↑マツコピペちょうど昨日ぐぐったら出てきた(´ω`)
画面メモだから張り付け出来ないんだけど、見れるかな。

21 :
>>20
ありがとう!見れました!

22 :
後2レス程続きがあったはず

23 :
>>20-22
自分用にメモしたヤツで申し訳ない。
こうしたらイクってのはないような気がするけど、反応見ながらするといいと思うわ。
片手は彼の手にぎって、唇から首筋、耳、鎖骨、首なんかにキスしながら
空いてる手で太股なでたり脚の付け根を指でなぞったり、たまに軽ーくの上からRに触れる。
にぎったりこすったりしないで触れる程度に。
Rが固くなったらごしに爪の先で裏スジ〜を往復。
大体このあたりで彼の腰が浮いて来るから、舌を這わせながら下腹部まで移動しつつをぬがす。
あ、片手は彼の手をにぎったままね。
空いてる手でRの根元を支えるように持って、
脚の付け根や玉、蟻の戸渡りとかをなめる。
玉はボールごと口に含んでコロコロ転がすように舐められるのが好きな人が多い。
強く吸い付くと痛いから、ぱくっとくわえるようにね。
竿を握ってる手はわずかに上下させてもよし。
ここまでの工程で彼がぎゅっと手を握り返してくることがあったら、
そのときの動作やポイントに感じてるサイン。
それを強めにしたり繰り返したりすると喜ばれるわ。
だから初回は手を握りながらした方がいい。
こっからあとは手を放しても大丈夫。

24 :
>>23の続き
彼の息遣いが荒くなってきたら、竿をゆっくり舐め上げながら口にいっぱい唾液をためて
からばくっとカリまでくわえて、舌先で尿道を軽くチロチロ。
いったん口を外してに唇をくっつけて、ゆっくり吸い上げるように根元までくわえる。
密封袋入りのゼリーを吸い出す感じって分かるかしら?あんな感じよ。
要は口の中の粘膜をRに密着させた状態で根元までくわえるってことね。
片手で玉や蟻の戸渡りを刺激しながら、反対の手で竿を握りなながら、反対の手で竿を握りながら口をゆっくり上下。
自分が思ってるより強めに吸って、思ってるよりゆっくり動くといいわ。
ししまいみたいに頭を振るのはだけよ。
舌は平にしてざらざらした面でウラスジを擦るようにはわせる。
何度か口で上下したらカリまでくわえた状態で止まって手だけを上下させながら
口の中で舌を動かしてをベロベロ。
舌先でチロチロするよりも、ベロの奥のざらついたところで
べろん、べろん、と猫が毛づくろいするときくらいのストロークで舐めるのがいいわ。
続き>>24

25 :
続き表記間違ったorz...
>>24の続き
舌先でチロチロするときは強くしすぎると痛いけど、
ベロの奥を使って舐めるときは強めに当てた方がいいわ。大体このへんでイキそうになってるから、
また根元までくわえて手と口を大きく使って上下運動。
最初よりも少し強め、早め、ストローク長めで。
片手は遊んでないで玉や首をいじる。
最初の愛撫のときに反応が良かった場所を触るといいわ。
口と手の強さ・早さは反応みながら強弱を変えてみて。
彼の太股に突っ張ったように力が入って腰が浮くような感じになったらもうイキそうってこと。
ここで力加減や早さを極端に変えるのはシロートのやりがちなミスよ。
彼がイキそうになったらそのまま同じ動きを続けるの。
自分だってイキそうなときに彼が突然をガーッてこすってきたら萎えるでしょ。
ほんのごくわずかにだけ吸い上げる力を強めてそのまま上下してればいい。
射精する瞬間にRを根元までくわえて、だされたザーメンは唾液と一緒に一気に飲みこむ。
絶対飲めないって人は最初からティッシュを数枚足元に置いといて、 射精が終わったら口からR抜いて根元や玉にキスするふりして
ぺってだしとけばまずバレないわ。
あと、するまえの緑茶は厳禁よ。
唾液がさらさらになってよろしくないわ。
ザーメンのんだあと、喉にひっかかるのが苦手な人はグレフルジュースを飲むといいわ。
一括>>23-25

26 :
>>15
あなたの書き込みに気圧という語がありますが、突然ですが、ファンデルワールスの理想気体・実在気体の状態方程式について両者の違いなどを述べてみてください

27 :
分子の体積屋分子間力がウンヌン
そういえば大学入試でこの問題でたな・・・

28 :
>>27
何学科ですか?

29 :
>>27
つーか、あんたのした彼氏って何してる人ですか?

30 :
ハイゼンベルグの不確定性原理

31 :
頑張っても頑張っても彼氏がイケなくてすごく謝られた
私のテクがないだけなのに
なんか、へこんだ

32 :
昨日はじめてしたよ
いや〜、背骨がイカれるかと思ったね

33 :
顎関節症で5分も続けられなかった

34 :
30分くらいかかってしまうんだが、長すぎるだろーか
毎回顎がイタイ

35 :
精液って酵素入ってるよね?
飲むと喉がピリピリする

36 :
>>2
>パート化する必要あるか?a

37 :
>>35
なんかしょっぱくて苦くてイガイガするよね

38 :
うん

39 :
鈴部分がいいって訊いたので攻めてみたら
先端は痛い、と言われた、誰しもがイイ訳ではないのな

40 :
彼20、私20でお互い初めて同士。未だに最後までは未経験。
彼の家で夜イチャイチャしていると「俺当分寝れないわ」と言い出す彼。だけど私が生理中と知っているから、出来ない、という葛藤。
私もどうしたら良いか分からないけど、「私に出来ることがあるならするよ?」と言ってみた!!
彼は抱きしめながら「ごめん。処理してもらえる?」と言った。私が「いいよ。」と言うと、彼がアレを出してくれたので、とりあえず触ってみた。
最初は玉袋に触れて、それだけでも彼は「んっ」と反応した。
それから仰向けの彼のまた下に移動して、竿に手を添えて先の方をくわえてみた。手を上下に動かしたり、口でも上下に動かしたり、私は彼が早く出して楽になってほしくて必死だった。
その間彼が優しく頭を触っててくれたのが嬉しかった。
たまにピクピク、ドクドク動くけど、なかなか出ない…
私も疲れてきたけど、頑張り続けた。
でも彼には分かるみたいで「(私の名前)上においで。」と隣まで呼んで抱きしめてくれた。
こんな時でも私のこと気遣ってくれてるんだなーって感じて本当に嬉しかった。
結局途中までは彼が自分でして、最後を私がすることになった。
口に含みながら手でしたり、玉袋を触りながら口で上下したりした。竿を口の奥まで入れると、苦しくて自分からも「んっ」と声が出た。
途中で少しだけ液が出たみたいで、先の方をちゅうっと吸うと彼が「うっ」と反応した。
もうしばらく口や手でしていると、やっと出てくれた!!
最初はビックリして口から出しちゃったけど、とりあえず手は止めないで、もう一度くわえようとした。
彼は「ありがとう。口ゆすいできなよ。」と言ってくれたけど、私はまだ心配で「もう出きったの?」と聞くと「出きったどころじゃないよ〜」と満足した様子だったので安心した。
私がベッドに戻ってくるとすぐに抱きしめてくれて「ありがとう、頑張ったね。」「よく出来たなぁ…」と褒めてくれてすごく嬉しかった。
その後ぐっすり寝てる彼を見てまた幸せを感じた。
下手な長文すみませんでした。

41 :
>>40
すっごくうらやましいww
なんかお互い想い合ってるんだなー

42 :
してる時に、頭優しく撫でられるのいいよね。なんか愛情感じて、彼にもっと気持ちよくなって欲しくなる。

43 :
わかる!
あとは彼と手繋いだまま舐めてると、
気持ちいい時に力がこもったりして可愛い

44 :
これって別にそれ自体がいいわけでもなくて、
男がそういうことしてる状態の女の顔をみてたいだけなんじゃん?
ふつうでいいよ。

45 :
奥まで入れられてむせてしまい、
歯で引っかいてしまい血がいっぱい出た。
救急車を呼ぼうかと本気で考えた。

46 :
は男の征服願望。
哺類のオスのマーキングみたいなもん。
おれのもんだぜい〜〜〜みたいな。

47 :
今日初めて精子飲んだんだけど、飲んだ瞬間に猛烈な吐き気がw
思いっきりおぇっ!!って言ってしまった…w
でも彼氏喜んでくれてよかった(;o;)
これ好きな人じゃなかったら絶対無理だと思った…

48 :
まずくはないでしょ
いやなら無理することないんだよ?

49 :
>>47
きっかけは?彼氏に頼まれて飲んだの?
俺はいつも口に出してからティッシュに吐かせてあげてるんだけど、正直に言うと飲んでほしいんだよな…
スレチすまそ

50 :
>>49
いえ、自分から飲みました。
ずっと飲んでみたいと思ってて、でもなかなか彼氏を口でイカせる事ができなくて…。
やっと実現できて、やっぱり話に聞いていた通り美味しくはなかったけどとっても嬉しかった!
自分から飲んでおいて吐きそうになったのは申し訳なかったんですが…;;
やっぱり男性からすると、飲んでもらった方が嬉しいんですかね?

51 :
>>50
自分からか、エロいなw
してもらってるときはすごく興奮するんだけど、口に出すとすぐに脳内賢者が現れて彼女がかわいそう&申し訳なく思えてしまい、飲んでくれと頼めないんだよな
口に出させてくれただけでも愛されてるじゃないか、調子乗るな俺、みたいなw
次は出す前に頼んでみて、実際に飲むかは彼女に任せてみようかな…
彼氏が喜んでいたならそれが全てじゃない?あなたが飲めるときには飲んであげたらいいと思うよ

52 :
この前生理だったから手と口で頑張ろうと思って
二時間くらいずっとやってたけど、いかなかった…
なんで?!とか思ってしまったw

53 :
彼氏がトラウマあったらしく挿入でイけなくて
私も泣きそうになったけどお風呂場に一旦避難して気持ち落ち着かせてから
せめてイかせてあげようと初フェラした
結構すぐに発射したから,勢いでごっくんしてしまったw
かなり濃かったのを覚えてる
その後初クンニされて予想以上にうまくてイかされた

54 :


55 :
私の彼氏は口でして2,3分くらいでいっちゃった。
毎回こんな感じで、私は経験ほとんどなかったし、
全然上手く出来てないと思うから
彼がなだけなんだろうか…

56 :
あれ…臭くも無いし変な味もしないぞって思った
でも舐めてるうちにどんどん萎んでいって申し訳無い気持ちになった

57 :
気持ちよすぎ
逝った後も全部出るまで続けてくれた。
優しい、可愛い、エロイ

58 :
人生で初めてチ○コ見せてもらったとき、ノリでくわえた。舐めた。
チ○コなんて気持ち悪すぎて、画像で見るのも嫌だったんだけど
不思議と彼のはめちゃくちゃ綺麗に見えて、抵抗なかった
今や会う度にしてます

59 :
昨日初してきた。
ずっと手ではしてて、口でもしてあげたかったんだけど勇気が出ず…
彼がクンニしてくれたのをきっかけに、実行。
お風呂上がりだったせいか臭いも無く思ってたよりぷにぷにしてるなーなんて思いながら先を舐めたりくわえて動かしたりしてた。
動く度に彼が喘ぐのが可愛かったw
顎が外れそうで最後まではできなかったけど、またしてあげたいな。

60 :
携帯から失礼。
この前初してきた。ずっと手でしてて、彼に「口で出来る?」って言われたのでやってみることに。
初めてまともに男のひとのみてびっくりした。
思ったより綺麗だし臭いも全くなかった。
最初は先の方舐めたり
くわえてて彼に指示されて裏側を舐めてみたらどんどんおっきくなってきて面白かった!
彼が「気持ちいい」って何度も言ってて嬉しかった。
射精の時は彼のお腹に出してたけど次は口に出して欲しいなー。また絶対したいと思いました。良い思い出です!

61 :
最初やわらかかったけど、だんだん大きくなってきた
ってのは、やっぱり女性経験豊富なのかな?

62 :
意味が分りませんなー

63 :
なー

64 :
二回目のHの時、彼女が何も言わずいきなりを始めて驚いた。
初めてだったみたいで、歯が擦れてて痛かったけど、
俺のためにしてくれてることが嬉しかった。
次にしてもらった時は、歯が当たることなく気持ちよかった。
でも、で射精したことが一度もないですw

65 :
俺は毎回あったら路上
あんな彼女はいなかったなー
今は大学で他の男子のを…
とりあえず週5はやってた

66 :
中2のとき。
幼馴染のK子と久しぶりに同じクラスになった。
でも自分は格好つけてちょっと悪ぶってたし、K子は優等生。
なんとなく昔のように気安く口もきけなくて、じれったかった。
しかし家庭科の調理実習の班が同じになり、思い切って喋ってみると
K子は昔のままって感じで、親しげに接してくれていい雰囲気だった。
俺は嬉しくて有頂天になって、色んなバカ話をしてK子を笑わせた。
当時「10回クイズ」ってのが流行ってて、色んな種類があったけど
俺は兄貴から取って置きのを教わって、これ絶対K子に言わせようと
張り切って出題した。「にゃんこ孫にゃんこひ孫にゃんこって10回言って」
素直に繰り返すK子。胸がドキドキした。
これ実は10回クイズじゃない。引っ掛けの早口言葉で、K子はすぐ噛んで
「ま○こ!」と口にした。クラスの皆も注目してたので
そこで男子はほとんどが爆笑した。女子も結構わかってそうだった。
でもK子はわかってなかった。わからないけど皆に笑われて真っ赤になって
「ま○こって何よ!?」と大きな声で何度も言った。皆笑った。
俺はこの辺でもう後悔してた。K子が卑猥な言葉を口にするのを
他の誰にも聞かせたくないって、自分でやったくせにすごく腹たった。
誰もいないところで、二人きりで言わせればよかったと思った。
だけど調理実習のときしか近くで喋れないんだもんと自己弁護。 

67 :
>66の続き
ともかく自業自得のクセにいたたまれなくなって、俺は逃げ出した。
すんなり廊下に出られたとこ見ると休み時間だったのかなあ。
昔のことだし、テンパってたのかちゃんと覚えてないけど
逃げ出した俺を、K子も追いかけてきた。「待って!ま○子って何?」
廊下には上級生とか歩いてて、俺ら二人をニヤニヤしながら見てく。
ぷっと吹き出したり、ヒュウっと口笛を鳴らされたりした。
俺は思わずK子に飛びついて、口を手で押さえた。
俺はK子より若干身長低かったかもしれない。顔が近すぎてドキッとした。
すぐ手を離すとK子も恥ずかしそうに声を潜めて
「ねえ、ま○子って何?教えてよ。何か恥ずかしいことなんでしょ」
「わかってるんなら大声出すなよ…」と俺もヒソヒソ声で答え
片手で輪っか作って、もう片手の人差し指を輪っかに突っ込んで
ズポズポして見せながら「これ、わかる?」と聞くとK子は頷いた。
人差し指で自分の股間を指して「これが男のコレで」
輪っかの方をK子に突き出しながら「これが女の、ま、ま○こ」
K子は本当に耳まで真っ赤になって「うそ…そんなこと言わないよ」
「言うんだよ。じゃーこりゃなんだよ」「膣じゃん。保健で習った」
ぐはあ!またも卑猥ワード!勃ちそうつか勃ってたかも。
「そうも言うけど…それ言ったらRだってペニスだろ?
そういう感じで、ち、つのあだ名だよ!ま○子!」
「なんでそんなこと言わすの…?」K子怒ってるけど半べそだった。
「ゴメンナサイ」思わず素直に謝ってた。
アレ?なかなか話まで行かないw前置き長すぎスマソ。割愛します。

68 :
そんな訳でK子は怒ってたし、泣いてたので
なんか慰めたり謝ったりしながら、
階段の一番上の屋上のドアのとこまで行った。
「私ばっかり恥ずかしくてズルイ」とK子が言うので
「いや、俺も相当恥ずかしかったぜ」とは言ったものの
「悪かったよ…俺も何でも言うこときくから恥ずかしいこと言えよ」
と提案した。謝りたい一心だったんだけどよく考えるとスゲーな俺w
すると負けず嫌いのK子は「じゃあ、見せてよ。ここで」と言った。
「へ!?ここで?」声がひっくり返った。「ここで」「マジで」
「だって私は廊下でおっきい声で言ったんだよ?」「…見たいのかよ」
こう言えばK子は怯むと思ったんだけど、ちょっと考えてK子は頷いた。
「うん。見てみたい」そうだ、こいつスゴク度胸があったんだ。
「昔一緒に風呂入ったじゃんか」「小さかったもん、弟と同じだった」
K子には4つ年下の弟がいる。あいつと一緒にされちゃたまんねーと、
俺も変な風に火がついて「よしわかった。脱ぐぞ、泣くなよ」と
ズボン脱いだ。は、とりあえずやめといたwフルだったんで。
の前が持ち上がってるのを、K子はしげしげと眺めた。
「これって…大きくなってるんだよね?」「ちっとな」
「…Hなこと考えてんの?」
「アホかお前は!?この状況で立たない訳ねーだろ!?」
「そうなんだ…ね、本物見せて?」
さっきまで泣いてたくせに、なんだよずいぶん大胆じゃねーか。

69 :
俺は立ってられない気がして、屋上のドアの前の段々に座って
を押し下げて出して見せた。K子も俺の前にしゃがんだ。
「わ。わー…なんかスゴイ…」K子の視線に滅茶苦茶興奮する俺。
「痛そう」と言うのでワロタw「痛くねーよ。むしろ気持ちいい」
「ええー、気持ちいいの?こうしてるだけで?」
「ん?うーんこんな風に」俺はちょっとしごいた「こすると気持ちい」
するとK子はぐっと近づいて「ちょっとやらして?」と言ってきた。
俺に断る理由は全くない。K子が両手をおずおずと伸ばしてきて
そっと触った。「あっ動いた!」「ごめ、反応した」「そうなんだ…」
K子がそっとしごく。滅茶苦茶気持ちいいけどもどかしすぎる。
K子の手の上から自分の手を重ねて強く握ってシコった。
「わ、わ、大きくなる」とか言ってた。よく観察してるみたい。
Rの上に覆いかぶさって、K子の鼻息がかかってる気がした。
「あ、あ、なんか出てきたよ!」我慢汁が出て、K子が驚いたように報告。
思わず「…舐めて」と口走ってた。ほとんど無意識に。
「汚い」とか何とか怒られるだろうと思ったのに、間逆の反応。
「舐めてもいいの?」「うん…うん舐めて」俺余裕ナシw恥ずかしいw
K子は長めのおかっぱの髪が顔にかかってるのを、耳に引っ掛けてどけて
俺のモノをペロンとひと舐めした。
舐めたからか、そのときK子の手がぐっと握ったからかわかんないけど
俺はそれだけでアッと思うまもなくイってしまって、暴発した。
顔射なんて計算されたものでなく、K子の顔にも髪にも制服にも
飛んだものがいっぱいついてしまい、K子は呆然としてた。
俺は思わずK子を抱きしめるというか、K子に寄りかかるような格好になって
ハーハー言いまくった。今まで経験したことのない快感だった。

70 :
読むのめんどくさ

71 :
な俺も先端は痛い…
の真似は女にもご遠慮願いたい
って
「俺の好きな女の子が俺のなんかを口にをを…」っていう興奮だよな
毎回お願いするようになったらなんだか太くなってきた気がする

72 :
のほうがご遠慮願いたい

73 :
>>71
俺も太くたくましくなってきたよ

74 :
http://www.tobibako.net/

75 :
彼が初めてだったんだけど、いざヤルッていう時に緊張してか
たたなかったので私が「舐めてあげようか?」といって舐めてあげた。
彼は「え・・・いいの?」って。恥ずかしいみたいで布団の中でしたなぁ
そのあと挿入成功!幸せな時間でした。
でも私もさほど経験がなかったので彼をもっと気持ちよくさせたくて
みたり、ググったりして勉強したなぁw
それと彼にどうすれば気持ち良くなるか聞いたり
教えてもらったりして今では早くて3分くらいで
イってもらえるようになって彼も気持良さそうですごく嬉しい!
もっと気持ち良くなってもらえるように頑張ろう!

76 :
>>75
3分すげえ!

77 :
77!

78 :
http://www.cityheaven.net/k/prime_osaka/A5GirlKeitaiDiaryList/

79 :
http://i-bbs.sijex.net/gazouban
http://yy703.60.kg/test/read.cgi/amp987654321/1286882248/1
http://yy72.60.kg/test/read.cgi/shiro/1276747102/46
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/37836/1304991847/l50
http://yy28.60.kg/test/read.cgi/maido3/1306407843/
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1132190079/1-100
http://yy28.60.kg/test/read.cgi/maido3/1306484385/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/internet/7846/1267460518/l30
名前は○栖諒。
拓植大学政経学部経済学科の2年生、誕生日1990年6月20日
20歳、身長162,9cm、体重61kg、思春期にエロ本盗んで捕まった小僧。
小4から高2まで極真空手やってるけどネットで他人を叩くしか能が無いクソブタ。
名前の意味は真実を貫くって意味。嘘つき小僧だけど。
↑去年自分で自白した精神異常者、小便臭い栗栖諒ですw
チェリーボーイで、毎日イボ痔のケツを掻きむしってますよ〜w。

80 :
>>71
わかる!わかるぞぉ!!

81 :
臨場感たっぷりに‥
今の彼氏とするまでだったし興味はあったけど、勇気がなくて自分からは出来なかった‥彼氏も自分からこうしてとか言うタイプじゃないし。
2回目ぐらいで彼氏がクンニしてくれて、その後も私の体にチューしたりハムハムしたりしてて、私も「ハムハムしてあげようか〜?」て体起こしつつ軽い気持ちで言った。
私が差すハムハムの意味はさっき彼氏がやってたみたいに胸とかお腹とかに吸いついたりすることだったんだけど、彼氏はクンニするときいつも「ハムハムしたい」「ハムハムさせてね」て言いながら下に下がっていくから‥ww

82 :
続き
ほんと1、2秒とかなんだけど「「……」」て妙な間が出来てしまいww
あ、彼氏確実に期待してる!とこの1、2秒で感じた私は腹をくくった。事実彼氏は無言で仰向けウェルカム状態w
あちこちにチューしながら下に下がると初めて間近で拝んだ。すでにビンビン。あら、意外とグロくなくて…キレイ。手で支えつつ根元からそーっと舐め上げたら「あっ‥」て…!!嬉しかった。
口に含んで何となく上下、ジワッと先からしょっぱいようなヌルヌルしたのが溢れてきてまた嬉しかった。

83 :
続き
今思い返すと多分下手くそだったと思うw
レロレロ舐めてくわえて上下ぐらいしかしなかったから。途中で止めて挿入だったので初めてはここまでです。
その3、4ヶ月後に初めて口と手でイカすことが出来て、更にその3、4ヶ月後の今はタマ様まで愛せるようになりましたww
成長したな〜自分。
長文失礼しました。このスレもっと伸びろ!

84 :
あれはお互いが高校一年の夏休み。 家族が帰省中、ひとりで留守番中の彼女宅へ…。
先にシャワーを浴びてる彼女が気になり、好奇心から覗きたくなり浴室へ。 そこには脱ぎ捨てた下着が…彼女の身体が見たくなった。 ドアのすき間から目をこらし、出てくる彼女を待った。
「ガチャ」
目の前には初めて見る彼女の裸体…濡れた髪、揺れてるそして
アソコ…濡れた体を拭いている。 そっとドアを開けた、立ちすくむ彼女。 キスをした、胸を揉み首を吸う。思わず手を引っばり部屋へ戻った。 自分も裸になり目をそらす彼女に頼んだ、「そこに寝て足を開いて見せて」と。
アソコを手で隠しながらゆっくり開く。 手をどけた、初めて触った…初めて舐めた…何度も舐めた。 クリを舐めたら初めて声を出した。気持ちいい?聞くとうなずく彼女。 同じことしてくれる?
僕のモノを握り手を動かす、イキそうになったので、お口に入れてごらん…。 そうだよ、もっと動かしてみて、舌も動かしてごらん。
うぅ〜、初めての感触を味わった。
わずか一分足らずで果てた。
何も聞かずに飲んでくれた。
その後、2人でシャワーを浴び、本当の初体験をした。

85 :
てめぇは風呂入らずとかありえん

86 :
「うらぁ!!Rしゃくらせろ!!w」みたいなノリだった

87 :
ガブリアス@陽気
個体値↓
30-31-29-30-31-31
技構成↓
大文字 地震 逆鱗 剣の舞@ラムの実or大地のプレートor命の珠
努力値↓
AS252残りB6
能力値【Lv100】↓
356-359-225-175-206-333

88 :
またえらい所からの誤爆だな

89 :
(^.^)

90 :
ばちゅにちゅゅにゅにゅしゃちゃにゅににまちゅぴちゅにゆちゅににぱにゅにしゅちにぴぷにちゅにちゅぬとぉぷぅって感じですぅ

91 :
デジタル土方なんだけど、仕事が忙しく会社に一週間泊まり込んでいた。
ようやくその仕事が終わって、みんなで軽く打ち上げしたんだけど、そこに来た仕事関係者の女性といい感じに。
他の社員の目を盗んで会社の倉庫で舐めてくれたんだけど、超気持ちよかったなぁ。
風呂に入ってない臭い|を舐めさすって強烈に快感だった。。。

92 :
そこで初ふぇらとは。。よかったな
俺はでいけない。。

93 :
初Hで初しました。
相手は3歳上の先輩で、場所は先輩の学部の勉強室?みたいなところ。
(他学部のことだからよく分からない)
やり方がよくわからなくて、とりあえず咥えてなめてたんだけど、あれって顔を動かさなきゃあんまり気持ちよくないんだね…

94 :
>>93
なんだかへんなところで初Hだな
かわいそう

95 :
夜、車の後部座席で横に並んで座った状態でチューしてたら
彼の股間が大きくなってたのでナデナデ。
触ったらビクンと反応したペニスが可愛く思えて、
真っ暗な車内で彼のズボンを下ろして咥えた。
上下の唇できつめに挟んでしごくように上下した。
「気持ちイイ…汚れちゃうからもういいよ。ありがとう。」と言われたが
無視してそのまま続行。
1分くらいで彼「イクよ」と言い
咥えてるペニスが根元からもうひとまわりグッと太くなるのがわかった。
次の瞬間しょっぱい精液がピュッと口の中に出てきたのを感じた。
射精が終わり「飲んじゃった」と彼に言うと「無理しなくていいのに」と
申し訳なさそうに言われた。
後日「あの時は気持ち良すぎてすぐイッちゃって自分でもびっくりしたよ。」と言われ
嬉しかったナー

96 :
>>94
でも一応夜だったからふたりきりだったし。
逆に予備知識もなく初めてがそこだったから
こういうものか〜と特にダメージ受けてはないです。
今はちゃんと家でしてるし。
普通はちゃんとホテルとかでするのかな?

97 :
じゃなかったけどは未経験
彼氏に「舐めてくれる…?」って甘い声で言われた時に覚悟を決めて(笑)
なんか凄い独特な質感と匂い…
かなり下手だっただろうしイケなかったから不完全燃焼だったろうに
素直に気持ち良かった、嬉しかったって言ってくれたなぁ
それからはじゃ抜けなかった彼氏をイカせる事が可能にww

98 :
>>96
勢いでしちゃった感じがするからじゃないかな
俺は別にいいと思うよ

99 :
>>98 BE以降の数字はなに?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人が浮気したら別れますか? 33 (217)
ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part57 (218)
付き合う前にされてドキドキしたこと (400)
【掃除】汚部屋に住む恋人【洗濯】 2人目 (528)
【こちょこちょ】彼女彼氏をくすぐる (437)
☆★☆★ 今、誰かいる? part419★☆★☆ (814)
--log9.info------------------
オススメのギターインスト教えてくれ (650)
CROSSOVER JAPAN専用スレ その1 (686)
チョッパーベース! (614)
お前はまた騙されてフュージョン板に飛ばされたわけだが (226)
スティーブガッドvsハーヴィーメイソン take3 (344)
ジンサク時代のカシオペアを語るスレ (739)
ハービー・ハンコック(ポール・ジャクソンJr) (217)
ニュース等でかかるフュージョンを教えれ Part2 (660)
ナニワエクスプレス (576)
【70年代】DEODATO【CTI】 (223)
スレ立てを代理してあげるスレ (475)
【迫力】上原ひろみ【芸】 (652)
【2むだい】須藤満 2スレ目【すんごく2むだい】 (488)
今時フュージョンなんてやってるやついるの? (275)
【伝説】アルディメオラAL DI MELOA【ギタリスト】 (681)
【スクエア】 安藤まさひろ 【グランツー】 (827)
--log55.com------------------
モテない30代が人生やり直す。
低身長不細工のカリスマ ロンブー田村淳
【恋愛】愉快な仲間の相談所22【人生】
フェアリーテイルをエロく語りましょう
【護る力こそ】喧嘩・筋トレ・護身術【モテる力!】
鯛男が勉強を頑張るスレ その3
小学生 中学生時代のちょっとエッチな思い出
森田剛のルックスでも上戸彩ほどの美女と付き合える