1read 100read
2012年6月40代61: 体に老化現象起こってませんか (450) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人間嫌い集まれ〜☆part2 (893)
【40代】40代の貯金の額っていくら?11(実質) (283)
犬を飼いたい (296)
【69】昭和44年4月2日〜昭和45年4月1日Vol.27【70】 (290)
40代が懐かしいと思う物、事 その6 (285)
京都 (424)

体に老化現象起こってませんか


1 :11/11/08 〜 最終レス :12/06/14
私は右の耳に耳毛が2本生えてきました

2 :
>>2ゲット!

3 :
20代の頃に怪我をした左膝が時々激しく痛みます

4 :
高血圧 老眼 γ-GPT上昇....

5 :
暑い

6 :
ドライアイと結膜炎になったから眼科行ったら老眼って言われた
ショックすぎて呆然としてる

7 :
7月初めにに重いもの無理して持って
軽作業して以来テニス肘様症状が・・・
未だに治らず
たまに肩にまで50肩様症状まで出るしまつ
使わなきゃいいんだろうが利き腕だとどうしてもね

8 :
筋肉が落ちると関節への負担が増大するんだなと実感

9 :
往復1時間のウォーキングで膝痛、腰痛が出てしまう

10 :
コケた。。。
見事にコケた
コケかけたときに踏ん張れずに足腰を変な方向に曲げながらコケた
膝と腰が痛い(´・_・`)

11 :
>>9
歩き方が良くないんじゃないか?
歩きながらいろいろな体の不都合を治していく
ウォーキングセラピーというものがあるよ。

12 :
小便のキレがやたら悪くなった
一部配管が細くなっているらしい

13 :
>>12
前立腺肥大が起こってるんじゃね?

14 :
法令線がこくなった

15 :
禿げた

16 :
歯周病って言われた

17 :
>>8
筋肉と関節は別だよ

18 :
んなもん知ってるがな

19 :
ハゲもシワも頭皮マッサージでなくなるってテレビでやってたよ

20 :
そんなはずないw

21 :
運転免許証の更新時。
深視力を再検査でギリギリ通過(汗
係員曰く"次は危ないねぇ"と。あと五年間しか今の仕事出来くなるかも、、、(涙)

22 :
当たるまでやってくれるから心配すな

23 :
誤差20mm以内だから何とかなるし、激しい誤差や係官に悪態でもつかない限り大丈夫。
大型免許か二種免許かは知らないけど仕事出来なくなる、、、と泣きつけば案外とパスできるよ。

24 :
確かに近くも遠くも見にくくなってきた

25 :
金玉が小さくなった
パR玉くらい・・・
まもなく消滅か?

26 :
終了フラグがうるさすぎる

27 :
同級生の女、まん毛に白髪が結構、かなり、そうとういた。

28 :
35過ぎたら鼻毛に白髪40過ぎたらチン毛に白髪
42過ぎたら老眼が出てきた

29 :
ちんげの白髪

30 :
白髪って学生時代からあったから気にしてないけど足腰が弱ってきたのは
ショックだよ。糖尿病や心臓病、最悪の場合は癌告知される日も近いかもな

31 :
弱るというか元から具合の悪い痛めた箇所に無理がきかなくなってくる
スポーツやってた人は結構この経験あるんじゃないかな

32 :
椎間板ヘルニア、骨粗鬆症状。メタボリック、、、、
成人病のデパートになってきた

33 :
>元から具合の悪い痛めた箇所に無理がきかなくなってくる
夫がそれに該当します
学生時代ハンドボールやっていて、肩痛めたんですが
今頃肩関節炎

34 :
緑内障
車の運転はもうだめだ

35 :
>>32
成人病の総合商社を目指すんだ

36 :
老眼がひどくなってきた。携帯電話の待ち受け画面に小さく表示されてい
るカレンダーがさっぱり見えない。

37 :
老眼鏡買ったよ
情けないくらい老けてみえる。

38 :
40肩?50肩?かな。腕が痛くて肩より上にあがらない
整体行こうかな

39 :
四十肩はマッサージだめだよ

40 :
ストレッチの方法があるんだよね、まずは整形外科へ行ってみて

41 :
45〜55の間に25人に1人位死ぬらしいね

42 :
したあと、ちょっと腸が飛び出してる事がある。他は若い頃と変わらない健康診断数値。

43 :
鼻の付け根(膨らんでいる所)を指でなぞって、匂いを嗅ぐとそりゃみたいな気持ち悪い匂いがする。
これが加齢臭の発生源かな?

44 :
酒量が減って喫煙量が増えた。
死に近づいてきた

45 :
酒はいつでもやめられるがタバコは無理。
刑務所に長い間いたがタバコは直ぐに復活した。

46 :
酒、たばこの話より、なぜ刑務所にいたのかが激しく気になる

47 :
痴漢だろjk

48 :
強盗傷害で6年服役してた

49 :
人殺しがこんなとこに
なんて国だよ

50 :
強盗傷害だ
ま、半端者には違いない

51 :
そういう人も2ちゃんやってるってことで参考になったじゃない

52 :
スレの話題が脱線しました

53 :
ストローくらいの太さのくそしかでない

54 :
それ大腸がんとか?

55 :
切痔を繰返してるとなりやすい肛門狭窄ってのもあるよ

56 :
>>43
俺もそうだ
小鼻をこすると臭い
てか、いまなら銀杏の匂いだな

57 :
仕事でポケットの中にシャチハタとリップクリームを入れてるのだが
無意識のうちにシャチハタを唇に塗っている自分がいたりする
感触で気づくみたいな

58 :
パソコンですぐに目が疲れるようになった。

59 :
http://www.youtube.com/watch?v=CI8l71dSy_A&feature=related

60 :
PCのフォント、もう「中」には戻せない

61 :
老眼鏡をかければ中に戻せるよ

62 :
残尿感が、尿漏れが、もう人生の終焉かなぁ
下の病気だけはいやだなぁ

63 :
尿管上皮細胞、細胞分裂が他の臓器に比べ活発
年寄りでも内部被爆で癌になりやすい。
前立腺がん
こいつは検査にひっかかるまでに
成長するのに20年以上を要する
つまりは42で癌がみつかれば20の時に
出来た前立腺の癌が消滅せず成長したってわけだよね

64 :
じょーじょー
チロチロ・・・・
んっん
じょろ〜っチロ
最近はもう一ふん張りすると
再び じょろ〜チロ〜w

65 :
30代後半に白髪が増えたのでずっと白髪染めしてきたが、
罰ゲームで丸坊主にしてほっといたら白髪無くなってた。

66 :
頭の毛がバーコードになってます
42歳の独身

67 :
M字禿げになり
耳からチン毛みたいなのが生えてきた
@41才

68 :
30台で飛蚊症。
今四十肩。
髪の白髪は30才で出たが、今は髭に白いものが混じる。

69 :
>>66
今月、急に禿げた
42歳

70 :
今月42歳での急逝 弔報に見えた

71 :
44才、男。
顔のシミが増えたなあ。
鏡で見るとあんまり感じないが、写真で見ると無精髭を伸ばしてるみたいに
ほっぺたの辺りが黒ずんでいる。

72 :
42歳男だけど、ポツポツとじいさんイボができかけてる

73 :
そんなもんだよ

74 :
しょんべんのキレが悪すぎる
放尿後どんなに振ってもが濡れる
どうすりゃいいんだ!

75 :
朝起きて伸びをすると足の筋肉がピーンと張ってすごく痛い。
この頻度が年々増えてきた。

76 :
頭がいつも油ギッシュ

77 :
朝起きた時に信じられない位腰が痛い時がある

78 :
そんな時は、信じなければ痛みは消えます。

79 :
老眼始まったわ。
あと常にどっか痛い。
の翌日は股関節やら太腿やら胸筋やら、普段の運動不足が祟って大変なことに。

80 :
>>79
どっか痛いのは柔軟性の低下、テレビ見ながらでも出来るストレッチをやると改善
は回数を増やせ、週に3回やっていれば、日常習慣みたいになって、筋肉痛も出ないよ。

81 :
不全 もう男じゃない

82 :
>>81
これも、ランニングや水泳といった有酸素運動を習慣つけることによって復活するから面白い

83 :
携帯のメール読んだ後に顔をあげると
しばらく目のピントが合わないのは老眼ですか??

84 :
思い切ってバイ買ってソプ嬢と一戦、20代の固さ、太さが再現したうれし泣き
しちゃったぞう。もうすぐ50の毒男でも年なりにフニャチン、中折れなんだね。

85 :
きちゃない臭いおっさんフルではソプ嬢もいい迷惑だな

86 :
薬物でR立ててることってバレバレなんだぜ

87 :
イッた後も、固いらしいね

88 :
最近腰痛、通風、頻尿に悩まされてる。もう老人だなこりゃ。

89 :
薬でR起てると独特な間隔だな
何発でもできるかっていうと、きちんと賢者タイムはやって来るんだよな
>>86
薬飲むと赤ら顔になるからバレるんだよ

90 :
>>89
ソープまで自転車で急いで来ました、というウソをついて来てるので、顔が赤くてもばれませんぜ

91 :
相手は"接体のプロ"!
どんなウソをついてもバレてる。ただ客を傷つけない為に知らんぷりをしているだけ。
だいたいチャリで風俗へ行く奴はおらんよ(笑)
街中の銭湯ならば解るが。

92 :
>>91
すまん、ソープ街と住まいの距離が800m、いつも買い物に行ってるスーパーは、5軒のソープに囲まれた立地。
あるいていくこともあるよ。

93 :
>>92
つうか、そんな必死にチャリ漕いでソープに行く方が、薬物よりキモいだろ〜。

94 :
>>93 800mはチャリで3分ですがw
オレに言わせれば高速乗って車で来る奴の気がしれん

95 :
ソープの行き方でケンカすんなwww

96 :
なんだそれは

97 :
くしゃみしたらギックリ腰になった

98 :
俺はくしゃみしたら下から身が出た
昨日の話だ

99 :
は本当に良くもらすようになった
もう白のははけないし、トランクスも隙間から落ちるからはけない
濃い色のボクサーが、すっかり俺の定番になってきている

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今日もダメ】ダメ無職スレ【明日もダメ】 (594)
JAZZっていいね♪ (361)
海賊戦隊ゴーカイジャー (204)
時代は 矢沢永吉 クールス 横山剣 (651)
●個人的に許せないもの●リターンず● (748)
【40代】40代の貯金の額っていくら?11(実質) (283)
--log9.info------------------
頭文字D4改 初心者狩り上等なスレ2 (223)
【怒りを】RAMBO【解き放て】 (587)
【マイナー】もっとヌルヌルQuest of D 20コンテ【ヌルーノバ】 (846)
【親切】頭文字D4改初心者質問スレ3【丁寧】 (586)
頭文字D4改Cランクスレ (223)
悠久の車輪デッキ診断スレ (840)
ガンダムvs.ガンダム 相方募集スレ (466)
頭文字D4改Aクラス専用スレpart2 (497)
【ガンダム】時報マッチスレ1クレ目【カードビルダー】 (655)
【QMA】名前欄にカードネーム入れて雑談 (203)
【ガンダム】Zガンダム予想【カードビルダー】 (778)
【頭文字D4改】タイムアタック攻略【総合】 (485)
頭文字D4改 総合スレ (231)
【QMA】アニゲに強そうな人のCNを紹介するスレ (431)
ガンダム0083カードビルダー川柳スレ 2編目 (456)
【カプコン】ワンタメミュージックチャンネル【3匹目】 (551)
--log55.com------------------
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を語るスレ51
【リ・ヨウニン】西村研【臨床心理士】 01
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3262
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか? Part80
【FE】覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ64
40歳以上のゲーマー Part34
ぷよぷよ通総合スレ part184
覩符「東方シリーズ総合スレッド 7741/7741」