1read 100read
2012年6月育児404: ★その後いかがですか?in育児板★41 (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小児科で見たスゴイ親子 (647)
【男】両性授かりました【女】 (666)
子供が奇声をageた時の対処 (234)
♪生まれたての赤ちゃんが見たい♪16 (684)
ポケットモンスター@育児板★3 (295)
新生児〜低月齢の質問に凄い勢いで答えるスレ107 (556)

★その後いかがですか?in育児板★41


1 :12/05/02 〜 最終レス :12/06/11
色々なスレで、ネタだのもうクルナだの荒らされ、
愚痴や相談したけれど、その後の報告がしづらくなったあなたと
後日談を聞きたいあなたにどうぞ。
ネタ談義は厳禁で。
>>980を踏んだ方は次スレ立てをお願いします。
新スレが立つまで書き込みは控えてください。
前スレ
★その後いかがですか?in育児板★40
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1329579249/

2 :


3 :
>>1 乙!

4 :
>>1 乙!

5 :
どうも
基地外ママスレで以前お世話になったものです。
兄弟以外一族全員ドナドナされて、もう終わったと思っていたのですが。
GW初日に弟の方が襲来。
あの日以来、大家さん公認、黙認含め色々セキュリティも強化していたので
(大蒜と唐辛子の煮汁と酢酸濃度100%を通路に噴霧)
物理的な被害はほとんどありませんでした。
理由は両親祖父母が逮捕されたことが発端となったイジメだそうです。
知ったことではないので、警察にお持ち帰りしていただきました。

6 :
>>5
乙、スレ読んできた。
どうしようもない一家だな。
つか、元々自転車を放置してたのは嫁=派遣で市役所勤務?

7 :
一族巻き込んだ仇討ちになるのか

8 :
ドアペンキさんかな?そんなしつこい一族相手なら、引っ越しした方がいい気がするんだけど。

9 :
いつも思うんだけど、被害者に責任転換する馬鹿って多いのね。
元は加害者が原因さえ起こさなければって考えはないのね。

10 :
>>9
加害者の論理は「被害者が騒ぎ立ててことを大きくしたから」だからねえ…

11 :
普通の人に育てられなかったんだから普通じゃないものが出来あがる
普通じゃないから「母親が犯罪を犯した」事が原因なのに
「母親の犯罪を見逃さなかった奴が悪い」になる
少なくともクラスメイトか周囲の人かはそれを指摘できるまともな人だったのにね
イジメは別だけど、本当にイジメかどうかもあやしいな

12 :
で、次は誰が来るの?

13 :
>>12
叔母あたりがくるんじゃない?
…あなたの街に

14 :
く〜る〜 きっとくる〜

15 :
軽猿にドナドナされた前科者の言う事だからなぁ

16 :
キチって理屈つうじないから

17 :
でっ?

18 :
えっ!

19 :
ヘッ!

20 :
民主政権下で増えに増えた移民300万人を強制送還できる?無理じゃない?
じゃあ日本人はこれからあの移民たちの生活の面倒をずっと見続けなくてはいけないね
月々20万の生活保護を与え日本の国民健康保険と扶養控除は中国の親類縁者まで恩恵にあずかる
その負担は日本人の鋭金からだけど、みんな黙ってるところを見ると賛成なんだね。
自分の子供を将来奴隷にする移民たちを、自分の給料から高い税金を支払って
日本人の命の続く限り、貴方の子どもの命の続く限り、あの中国人や韓国人や
訳の分からないちゃらんぽらんな外国人を養い続けるんだね。
貴方はすでに奴隷だけど貴方の子供はもっと酷い待遇の奴隷になる。いいのか?日本人?
また在日朝鮮人による車突っ込みテロ!住釜 涼(20) 日本人高校生の列に
車を突っ込ませ15歳を死亡させる。
 韓国の兵役が今年から在日朝鮮人にも摘要になりそれを逃れるために各地で在日による、日本人子供殺しも兼ねた
 車突っ込みテロが多発しています
おまえら、大切な子どもを在日朝鮮人の日本人の子供殺しテロから護れ! 中国人だらけのNHK解約しろ!日本人の半分しか受信料払ってないのに。

21 :
チョンがいなくなれば、犯罪率が絶対下がるよね。強い政治家が日本から追い出しでくれないかな。

22 :
なんか周りにC国K国人が増えてきたよ。
仕事帰りの夜の22時ころだったんだが、小学生以下含む一族で大声で話しながらぞろぞろ歩いていたし、
小学生の集団がでかい声で中国語を話しながら自転車をこいでいた。
夜になると静かな住宅街だったのに。

23 :
ひゃっはー
前回鳥間違えてるよね俺、これでいいはず。
息子(兄)以外全員塀の中にINしたので引っ越し出来なっかた理由をkwskするぜー
二階建てのアパートなんだけど、一階の二部屋が
学生運動時代からある由緒(?)ある(ネタ方面に)サバイバルサークルの部室件倉庫なんだ!
そして俺は、その管理人って訳なんだ!
引っ越すわけにいかねぇ
地域貢献として、蜂駆除とか、ネズミ対策、猫探し、清掃活動とか最近は畑仕事もしてるぜ!
全員必ず迷彩服+ガスマスク装備で活動してるから、探せば出てくるかも

24 :
>>23
テンション違いすぎて誰かとオモタwww
落ち着けそうで良かった、乙乙!

25 :
〇〇さん居る〜?
要らない!

26 :
いつもながら言わせねーよねぇ〜多く見られるってのです終わったんだけどおおおおおおおおおおおと檻ですけれどもあるので!x

27 :
悪いことは言わん。ヤクはやめとけ。

28 :
商売のじゃますんな! >ヤク○トおばさん

29 :
>ヤクはやめとけ
去年のV逸の悔しさがあるから今季は頑張るんじゃないかな。
バレンティン調子いいし。

30 :
>ヤクはやめとけ
山岳地帯では貴重な労働力&食料なんだぞ
毛皮から防寒具も作れるし捨てる所は無いんだぞ

31 :
>ヤクはやめとけ
亀父とテレビの番組内でケンカできるやつって他に誰がいるって言うんだ?

32 :
>ヤクはやめとけ
じゃんけんで負けたんだから、引き受けてもらわないと困ります。

33 :
>ヤクはやめとけ
分数の計算においては必要事項なんだけどなあ

34 :
>>30
原産国侵略中の国に乱獲されて(そのくせ保護してると宣言中)個体激減中らしいから、やめたほうがいいな

35 :

>ヤクはやめとけ
みつるは相撲好きのいい奴だよ

36 :
ここはネタ投下が無い時はボケを被せなきゃならんルールでもあんのかw

37 :
ごめんちゃい

38 :
鉱物イベントに行けなかった友人にアクアマリン渡したら「アクアマリンは沢山持ってて
もういらんからトパーズよこせ」とたかられた話をセコスレに書いた者です。
一緒にイベントに行った友人にメールで知らせれば、「絶対喜ぶと思ったのに・・・」と
悔しがり、また私がトパーズを買ったとそいつに話したことに罪悪感がある
(それは謝る必要ないと言っておいた)様子だった。
いざ、ふたりで会いに行き「喜ぶと思ったけど、気が利かなくてごめんね」と
謝罪する形から話に入れば、こんな返答が。
「考え直したの。あれじゃない別のアクアマリンとトパーズ交換できない?
あのアクアマリンと交換だと、突っ返したことになって人聞き悪いじゃない。」
「あの」アクアマリンとトパーズ、ダブルでゲットだぜと言う魂胆か・・・
話がてんで通じないし、こっちもダブルでFO決定だ。

39 :
会話の続きが知りたいじゃないのさ!

40 :
>>38
もはや気持ち悪いその人 セコケチの魂が篭った呪われた石でも掴んでるんじゃないの、って感じ

41 :
畳み掛けてきますなぁw

42 :
>>38
すげー神経してるセコだな
そんだけ図太い神経だと人生楽しそうだよなぁ
人に迷惑かけてる自覚もなけりゃストレスもないんだろうね

43 :
すでに持ってる中でランクの低いほうのアクアマリンと交換したいってことでいいよね?

44 :
そこらの砂利で充分だ。

45 :
>>38
乙です
それにしてもすごい図々しいね
きっと彼女の中では既に38さんのトパーズも自分のものってなってるんだろうね
そして状態のいいアクアマリンを見て自分のコレクションと比べてそれを返すのも
惜しくなったと
頑張ってFOしてください

46 :
FOというか、それもう2人揃ってはっきり絶縁宣言しても良いレベルだと思う…

47 :
その悪亜マリン友人てセコスレ住人じゃまいか?
会話の続きも何も一緒にいった友人と共に
そのままセコ放置で帰ってきたんじゃないの?

48 :
>>38
うわぁ…人聞き悪いとかナニ言ってんのって感じだ
既に充分すぎるくらい人聞き悪いってのw

49 :
本スレ24でキチママにEメール爆撃をされていた者ですが、
今報告しても大丈夫でしょうか?

50 :
実家がお稽古やってる人だっけ?
どうぞー。

51 :
これだけ嫌われてもまだ了承を取ろうとするかまってちゃんが居る事に驚き

52 :
…待ってんだけど。まだかい?

53 :
フリーズしてしまったので再起動していました。すみません。
結果としてはスッキリはしない感じなので注意。
投稿からも引き続き、毎日時間変更メインの爆撃が続いてた。
その頃のメールでは常に「勝手なこと言ってすみません」「色々すみません」が必ずと言っていいほど書いてあったけど結局毎日爆撃している訳だから反省している訳では無さそう。
前投下した時にあった、経営者側で時間を指定して後は受け付けないっていうのも、この調子だと「絶対無理です!!」→「やっぱ大丈夫です!」→「やっぱ無理です!!」とエンドレスになりそうなので出来ず。
そうしている内に、「私が何をすべきか分かってきました!(中略)休会します!!」
(゜д゜)…。
退会の下りに戻ってんじゃん。肝心の姉妹らは休会したがるようには見えない子達だそうなので、恐らくAママが勝手に決めたのだと思う。
経営者がAママに、これ以上意見を変えるのは担当講師に失礼なのでファイナルアンサーか何時と次で全て決めるかどっちかにしろと返信した。
答えはファイナルアンサー。
なのでスケジュール確定して講師に連絡しよう!とした所で、「休会するって言いましたけど○時に行けそうなら行きます!」
('A`)…。
ちなみに恐らく“行けそうなら”というのはAママが送迎出来そうならって意味だと思われる。
もう無理だ。
実際時間を取られるのは講師さんなので、休会宣言の件と↑の内容を合わせて連絡した。
すると経営者宛にもAママ宛にもなるお返事が来たのでAママにも送った。
長いので一旦切ります。

54 :
内容としては、来れるなら来て大丈夫だけど半日前にはその連絡をくれという感じ。
すると何故かそこで鎮火。
休会なのか来てアゲルなのかよく分からないまま予定の日を迎え、一時間前になっても連絡が無かったので此方から催促した。
…「行きます。」
変なメールは何度も送ってくるのになんで大事なメールは送ってこないんだよ…。
来てからも謝罪は無かったそう。
その代わり爆撃に至った経緯を聞いた。
お稽古の練習のことで、いつもお子さんにガミガミしてしまい遂に旦那さんに〆られ、やめた方がいいのかしら…でも続けさせたいわ!子供の為には何時が一番ベストなのかしら!!→爆撃
といった流れだったのだとか。
だからって思い付く度にメールを送っていいものなのか…。
今もあれから一通も来てないので一応今の所は解決です。
あんまりスッキリしなくてスミマセン。

55 :
>>54
結論として、その奧さんガイキチってことでイイのかな?

56 :
>>55
病気の類では無いのなら、キチなんだろうなあと思います。
Aママは他のママさんとは別にトラブルがある訳でもなく普通なので此方が戸惑ってます。

57 :
なんか、デモデモダッテを明後日の方向にこじらせたって感じ

58 :
>お稽古の練習のことで、いつもお子さんにガミガミしてしまい遂に旦那さんに〆られ
お稽古にくる保護者(父親)宛てに連絡したら解決は早かったんじゃないかな

59 :
ごちゃごちゃやらないで「休会します」で言質とれてんだから
「じゃそういうことで」って進めりゃいいんじゃ、ど思った。

60 :
ごめん訛った

61 :
>>54
キツイかもしれんが、その基地を進化させたのは貴方のデモデモダッテな対応だろうね。

62 :
わしもそう思う。

63 :
「休会するって言ったのはそっちなんだから、もう他行って」でいいじゃんね。

64 :
おはようございます。
寝落ちでレスが打てず申し訳ないです。
>>63
此方の優柔不断さが仇になったのは確かだと思います。
休会の旨も確りと書面に記して頂くようにして、このような事が起こらないよう今後努めていきたいと思っています。
長々延々とすみませんでした、失礼致します。

65 :
●●育児板自治スレッド●●
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1336657086/l50
忍法帖導入について話し合いしています。
ご意見お願い致します。

66 :
迷惑ならやめさせるって選択肢はなかったのだろうか

67 :
習ってる他の人からしたら
こういうデモデモダッテな対応とられると迷惑なんだよね。
稽古中の雰囲気にも関係してくるだろうし
迷惑な生徒とかその保護者には
どっかできちんと線引きして毅然と対応して欲しい

68 :
自分の時は何とかしてくださいよ〜
と、なるのが多いんだよな、他人に厳しく自分に甘くだw

69 :
>>すると経営者宛にもAママ宛にもなるお返事が来たのでAママにも送った。
講師さんにしたら何方も厄介な奴だったんだろうね。
メール転送されて最後は丸投げw
よく読んだら最悪だな

70 :
ふと思いついて、頭に浮かんだ考えをそのまま口からダダ漏れにしてみたら、
いつも見かけるキチガイ女と同じだった!って気がついたって話を読んだ事があるな。
多分そのAは、頭に浮かんだ事をそのままメールにして送信してたんだろうな。

71 :
推敲する前にボタンを押してしまった、分かりにくくてスマソ
あるおっさんがふと思いついて、
頭に浮かんだ考えをそのまま口からダダ漏れにして、その自分姿を鏡でみたら、
いつも見かけるキチガイ女の言動そっくりだった!ビックリした!
って話を読んだ事があるな。(やっぱり分かりにくいかw)
多分そのAは、頭に浮かんだ事をそのままメールにして送信してたんだろうな。
色々逡巡するのは分かるが、それをダダ漏れにしちゃうのがキチガイなんだろうな。

72 :
すげえ自己紹介〜w

73 :
ワロタw

74 :
数日前に泥ママスレで、真似っこママに服装等を真似されて怖くなったので、
蓑笠被って幼稚園に子どものお迎えに行ったと書き込んだ者です。
スレチな発言にもかかわらず、
叱咤激励を頂いてとてもありがたく、また心強くもありました。
今朝、雨が降っていたのでまた蓑笠を被って幼稚園へ行きました。
前回園児たちに「かさこじぞうみたい」と喜ばれて調子に乗っていたのです。
真似っこママはどんな格好をして現れるのだろうと期待していたら・・・

蓑笠は被らず、小枝やすだれ・新聞紙を引き裂いたもの等で
手作りしたと思われる蓑笠風マントを羽織ってました。
私の蓑笠は祖父が生前使っていた物を形見分けでもらったもので、
使用感はある物のとても立派なもの、
一方の真似っこママの蓑笠はペラペラの小汚いマント、
しかも雨が浸みこんでベチャベチャになってる。
園児たちの大ブーイングで真似っこママもそのお子さんも少しかわいそうなくらい。
お昼すぎにお迎えに行くと、
真似っこママは蓑笠風マントは着ておらず普通に傘をさしてました。
これを機に真似っこ卒業してもらえたらなぁ、と思います。

75 :
GJ!w
これでダメだったら、次はコスプレだっけ?

76 :
蓑笠が手に入らないから手作りしたんだ。
それはそれで怖い。
お疲れ様でした。

77 :
>>74
GJ!!
しかし、それでも真似ようとしたのがおっかないわ…
真似ママ、もう目的と手段がごっちゃになってる感じだね

78 :
蓑笠は、探せば売っている店が有った様な気がする
今頃、必至で探してるんじゃないだろうかw

79 :
他のママさんはこれでどっちかマネをしてるのか分かったんじゃないかな。

80 :
何度読んでも凄すぎるwww
蓑笠姐さん、今後の報告を申し訳ないけど期待してお待ちしております。

81 :
これで直らなければ、次は素っ裸で行くしかないねw

82 :
真似っこママの頭の中では、
あたしが蓑笠自作したら、真似してわざわざ本物を高い金払って着て来た!
気持ち悪い!
ってなってて、周囲に言いふらしてる様な気がする

83 :
>>82
まあ、その言い分を「ひどいね!」っていえる人も、どっかおかしい人だから
どうでもよさそうだw

84 :
簑笠高いぞw
 楽天で4500円だった。それもぺらぺらのやつ。
 おそらくお祖父様がご使用のものはこの比ではない立派なものでしょう。
 GJですだ

85 :
>>81
せめてDJ OZMAでw

86 :
GJすぎるwww
真似っこママは絶対に精神病んでいるよなぁ。

87 :
簑傘さん乙ですw
真似っこママ想像してフイタよ。

88 :
真似っこママは頑張る方向を間違ってるよな
ちゃんと農家に来れば藁手に入れることできるのに
稲藁より麦藁がおすすめ

89 :
肉を切らせて骨を断つ、だな

90 :
腰蓑さん、ものすごく探してるけど見つからない…

91 :
なんかすげえ努力だなあ、とちょっと感心すらしてしまった

92 :
二重に真似されてる本物ママがかわいそうになってきたw

93 :
>>74
乙。狂おしく乙。
真似子って怖いし、これを機にターゲット外れるといいね。

94 :
自作してまでまねしようという根性は評価するが。。。

95 :
真似っこママにタゲられて、着ぐるみを着ていった話を思い出した

96 :
真似っこは人格障害なんだっけ?気を付けたほうがよろし。

97 :
もう、「ぜってー真似してやるからなっ!!!!」の域に達してる

98 :
まだ続くようなら、
梅雨には濡れ髪、白装束で白ハチマキにろうそく立てて
夏には死にもの狂いのダイエット+ビキニで
秋には熊の着ぐるみで新巻鮭1本抱えて
よろしく。
ダイエット企画したらどこまでついてくるのかね?
>>74が全くダイエット必要ない人ならすまん。

99 :
いやいや、なんとも素晴らしき斜め上でござんしたwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
父親が美形だと子供も高確率で美形 (463)
胎児ですが、毎日外のことを想像しています。2 (859)
女の子は超可愛い!女の子でほんとに良かったよ!11 (212)
【女女女】女のみ3姉妹以上の親集合【女女女】 (953)
DQNネームより健太とか名前付ける親がクズ 2 (480)
【幼稚園】園児を持つ親の放射能対策3【保育園】 (229)
--log9.info------------------
異国迷路のクロワーゼ アニメ化 (525)
屍鬼 第2夜 (838)
猫神やおよろず  【一よろず】 (759)
【ブシロード】探偵オペラ ミルキィホームズ (279)
ヨスガノソラ アニメ化決定! (383)
もしドラ (624)
トランスフォーマーアニメイテッド (905)
新デジタルモンスター(仮) (445)
アニメ化発してだいぶ経つのに全く音沙汰無い作品 (434)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (392)
ジュエルペット サンシャイン (804)
生徒会役員共 2本目 (485)
うさぎドロップ 兎年の20011年7月にアニメ放映決定 (207)
ドラゴンクライシス (342)
アクエリオンEVOL 新テレビシリーズ制作決定 2 (349)
BRAVE10 S アニメ化 (404)
--log55.com------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26894人目
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart68
ギャハハハハンw
グランブルーファンタジーマグナスレ313
ナーフリ
急に加速するな
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ26895人目
ハジサガやねえ