1read 100read
2012年6月AV機器650: 【I・O】アイ・オーの「LinkPlayer」17【120fps/ko】 (586) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKG ヘッドホンスレ K62【アフィ禁止】 (259)
【専用機】低価格なブルーレイ再生機【PS3】 (348)
東芝西田社長がBDも視野に入れてるってさ (262)
【Victor】ビクター part3【JVC】 (325)
【REAL】三菱液晶テレビ19台目【Made in Kyoto】 (286)
東芝液晶テレビ REGZA(レグザ)ZS1(CCFL)専用 6 (938)

【I・O】アイ・オーの「LinkPlayer」17【120fps/ko】


1 :09/12/22 〜 最終レス :12/05/26
前スレ
【I・O】アイ・オーの「LinkPlayer」16【120fps/ko】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/av/1204360810/
アイ・オー・データ機器 製品情報
http://www.iodata.jp/product/av/mp/

2 :
アイ・オーのDVDプレーヤーLinkPlayer!!
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/av/1068035286/
アイ・オーのDVDプレーヤー「LinkPlayer」!! 【2】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/av/1071429577/
アイ・オーのDVDプレーヤー「LinkPlayer」!! 【3】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/av/1073450967/
アイ・オーのDVDプレーヤー「LinkPlayer」!! 【4】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/av/1078389493/
アイ・オーのDVDプレーヤー「LinkPlayer」!! 【6】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1087838169/l50
【無線】アイ・オーの「LinkPlayer」!! 7【USB2.0】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1094947223/l50
【ファーム】アイ・オーの「LinkPlayer」8【更新マダ?】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1097763055/
アイ・オーの「LinkPlayer」!!【9】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1103860576/l50
【放置プレイ】アイ・オーの「LinkPlayer」!!10
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1115911735/
【LAN有】アイ・オーの「LinkPlayer」11【120fps/ko】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1128865927/
【LAN有】アイ・オーの「LinkPlayer」12【120fps/ko】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1139360031/
【3は?】アイ・オーの「LinkPlayer」13【120fps/ok?】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1150160237/
【I・O】アイ・オーの「LinkPlayer」14【哀王】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/av/1164879432/
【I・O】アイ・オーの「LinkPlayer」14【120fps/ko】←15の間違い
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/av/1184499244/

3 :
関連サイトとか関連スレとかよくわからんので必要なら補完してくらはい

4 :
乙す

5 :
5980円に惹かれてAV-LS500LE買ったのですが
ファイル共有ってサーバ一台当たり7つまで(一画面分?)なんでしょうか?
一部の共有が表示されないです orz

6 :
適当なUSBメモリがないのでファームは1.50のままです。

7 :
って2.00で修正されてたのか(^_^;
スレよごし失礼しました。

8 :
一昨日クレーム出したファームを2.00.00にしたのが届きました。
持っているファイルを見ていたら7割ぐらいが見ることが可能でした。
見れないのは変換してみてみたいと思います。

9 :
【発売延期2月上旬予定】IO-DATA リンクプレーヤー AV-LS700
http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4957180085111/

10 :
1.50から2.00にアップしたけど2回リブートかかったんでちょっとどきどきしますた(^_^;
共有大杉で表示されない件が解消されて満足。

11 :
牛のH90LANとAV-LS500LEをサーバに繋いで再生しっぱなしにしてるんだが
AV-LS500LEのほうは気づくとたまにリブートかかってるっぽい。
電源の問題なのか熱の問題なのかわからんけどちょっと弱っちいな

12 :
USBメモリーもってないけどSDカード&SDカードリーダーでもファームアップでけたw

13 :
地デジ録画OK、ネットワーク機能も搭載したハイビジョンチューナー「HVT-BCT300」
アイ・オー・データ機器が、録画機能を有した3波対応デジタルチューナー「HVT-BCT300」を発売する。
Link Player「AV-LS700」相当のネットワークメディアプレーヤー機能も備えた。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1001/07/news094.html
LS-700からはDHCP-IPでNASのファイル再生できるのに、こっちでDHCP-IPでNASに
録画出来ないってどういう片道通行?

14 :
>>13
DHCP-IPでなくてDTCP-IPね。そんな事はどうでもいいけど
まだ全容が明らかでないから確実な事は言えないけど
理解が間違ってるよ。
>PCやNAS、HDDレコーダーなどに保存したデジタル放送番組や音楽ファイル、画像ファイルなどを、LAN経由で再生できる。
>なお、「HVT-BCT300」で録画したデジタル放送番組を、LAN経由で他の機器で再生することはできない。
まず
HVT-BCT300でNASに録画は可能。
HVT-BCT300で録画したものを直接AV-LS700等のネットワークメディアプレーヤーで再生できないって事だと思う。
これは当り前だよ。
HVT-BCT300にDTCP-IPサーバーにムーブする機能があればHVT-BCT300で録画したものを
DTCP-IPサーバーにムーブなりコピーなりしてそれをDTCP-IPクライアント(ネットワークメディアプレーヤー)で
再生する事は可能。
NASがDTCP-IPサーバー付きであっても物理的に同じNAS内でDTCP-IPサーバーにムーブ又はコピーする必要がある。
これはどの機種でも一緒。
DTCP-IPサーバーに直接録画する機種は今のところない(大人の事情で出来ないのかも知れないけど)

15 :
>録画はUSB HDDを含むUSBマスストレージクラスのデバイスならば可能

16 :
公式来てたね
>>14は全て取り消す。

17 :
HVT-BCT300もLS-700もファイル共有では見られないということでOKですか?
必ずサーバーが必要になるように仕様では思えるのですが、、、
Windows Media Player12、11、DLNA準拠サーバー、USB接続機器からしか再生できないんですよね。

18 :
HVT-BCT300で使わなくなってたブラウン管モニターをリサイクル利用しようと考えたが、
HVT-BCT300にはスピーカーがないので、スピーカー電源、配線でコードだらけになるのね
へなちょこでいいからスピーカーを内蔵してほしかったな

19 :
>>18
何訳分からん事を・・・

20 :
DL違法化で普通に利用価値がなくなったんだよなぁ

21 :
>>20
ごめん詳しい説明求ム

22 :
>>20
何訳分からん事を・・・

23 :
もうリンクシアターもリンクプレイヤーも売れてないのこの上ない。

24 :
PS3が地デジ録画対応したな
IOの新製品は発売前に脂肪フラグか…

25 :
↑面白い事言うね

26 :
リンプレ3かったお
ハードオフで
isoもokで結構便利
これでDTCP IPに対応したら神機だったんだが

27 :
リンプレ3ってどの機種の事ですか?

28 :
メディアプレイヤー買おうかと思って検討してるんだが、何処もこれだって言う決め手に掛けるなぁ。
バッファローの90DTV、IOのLS700、PRINCETONのMP1どれがいいのか、
レビューとか見てもこき下ろしてる内容が多くて、どうしていいか分からなくなった。

29 :
俺も悩んでる
それぞれ長所短所あってどれにしようか迷ってる
というか満たすものがないのかもw
・テレビ録画要らないのだけどDTCP-IPクライアント機能は欲しい。
・早見再生
・ISOメニュー再生あり
・レジューム機能あり
・1080p出力(これは優先順位一番下でなくてもいい)
これを満たしてくれればいいのだけど

30 :
>>29
DivX/XviD/WMV ネットワークメディアプレイヤー総合スレ3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/av/1261232075/

31 :
LS300DW使ってるんだが、iso再生する場合にリージョンコードって引っかかる?
関係ないなら海外版を買いたいんだが

32 :
いいなぁLS300
あとにも先にも高音質アナログ音声出力もってるメディアプレイヤーってLS300だけだね。
もっともHDMI時代への変遷時の迷走だったのかもしれんが。
ところで、久々に自力エンコして遊んでる。
XviDで、DVDをリサイズなしのQT3/Bフレなしエンコすると、普通にビットレートが1Mbps前後になる。
数年前は2Mbpsなかなか切れなかったのになんかおかしい。
WMVでもエンコしてみようと思うんだが、CBRで上記と同等設定たど、XviDの4〜6倍ちかく時間がかかるの
だがこれはデフォなの?

33 :
俺メモ的に。
あと、AVLP2でもMP4コンテナ使えるね。
AviUtlで動画のみXviDでエンコし吐き出されたAVIと、別口でエンコしたAAC音声を、YAMB(MP4BOX)で結合する。
avlp2のファームバージョン1.3で、再生時のトリックプレイがAVIと比較して劇的に安定する。
数年前XCardで、DivX/H.263+MP4/AACのMP4ファイルエンコして再生させてたんだけど、それらはavlp2だと再生
できなかったから諦めてたが、MP4BOX使った奴だときちんと再生できる。こっちの方がいい。
D4解像度ではまだ試してないが、SD解像度では音声込み3Mbpsまで安定してた。
最近のCPUなら、エンコが動画コンテンツの録画時間より高速に終わるので、まだXviDの使いどころはあるかもしれない。
Bフレやその他圧縮率向上設定は、他社製プレイヤーや車載やポータブルDVDプレイヤーなどで問題がでるから、一切使わないほうがいいかも。
WMVとH.264/AVCは....エンコ重いので未だ再生機は購入せず。
厳しい。

34 :
LS300DW長い事使ってきたけど、DC-MCNP1が欲しくなってきた。
プレビュー表示って使い勝手が良いのか判りませんが、大量のエロ動画があるのでー用として買ってみます。

35 :
>>33
家のavlp2でも試してみた……
ffmpeg0.5のlibxvidとlibfaaccでエンコしたSD(16:9)サイズのMP4が読み込めた。
諦めてた携帯用のファイルのうちffmpeg0.5エンコの奴は使える事が判明。
slingBox用にAVLP2復活させよう。
地味に嬉しいかもw

36 :
なんか濃い展開で盛り上がってるな。
ウチはソニーの25型4:3ブラウン管TVが全然壊れる気配ないんで、
それのAVマルチにPS2つなげて、D端子にAVLP2つなげて、
AVLP2にはHDDケースつなげて、HDDケースには
DVDISO詰め込みまくった1Tや500GBのHDDを出し入れして使ってる。
アナログ波が停止した後も、この一式だけで独立したシステムとして、あと2,3年は闘えそう。
友達が来た時、この一式だけ出しとけば事足りる感じ。
もしもAVLP2無かったら、とっくにHD環境に完全移行してたと思う。

37 :
そうなんだよ....
安物のソニーのテレビって以外と壊れないんだ
逆に高級機とされてたソニーのテレビは壊れるね
テレビはあと10年くらいはSDだろうな。
ゲームやたら持ってるから。
HD関係は、PCモニタをフルHD液晶にして、それでみるよ。
チューナ関係は、H90か哀王のかどちらにするか迷ってる。
H90はISOファイルの読み込みに対応しているが、DVDはSDテレビでみるから
あまり重要視してない。
どっちかうかな....
こういうのは1000円2000円の価格差じゃないんだよなぁ...
要するにどれだけP2Pに近いかなんだ(謎。

38 :
AVLP2とTVersityの組み合わせでトランスコードがうまくいってる方いますか?
いましたら、TVersity側の設定を教えていただきたいです。

39 :
LS300のリモコンってもう入手が難しいかなぁ?

40 :
売り切れ

41 :
AVLP2とNero Mediahome4 でH264/AVCやTSファイルを
ある程度快適に再生できる環境だったが、思わずioPlazaで
AV-LS500LEが安かったので買ったがかなりショックだ
AVLP2だけではほとんど問題なかったDivx6.8でエンコしたHDの
aviファイルの音声が遅れまくり。これはひどいな
1440x1080i のH264/AVC の再生もかなり違和感がある
最悪は早送りの激遅、、、信じられん。。
Nero Mediahome4 さえも認識しないな
AV-LS500LEはダメだわ

42 :
っていうかLS500シリーズに関して、検索してもぜんぜんまとまった記事がでてこないね。
AV-Watchもニュースリリースだけでレビューないしね。
自分でも買って試してみようかとおもったけど、如何せんD端子がないという割り切った
製品なので買う理由がない。
H.264はプロファイルの違いとか問題になったりしないの?
avlp2は、XviD ASP@L5で圧縮すると、動きの激しいシーンでバッファメモリ
がオーバーするのか音声がブチブチになったりするけどね。
これはプロファイルをHigh-Defにして3K以内で2Passエンコすれば解決だが
エンコ時間がかかりすぎる。
avlp2でもMPEG以外の早送りや巻き戻しは速いとはいえない。

43 :
H.264とオーディオは関係ねーな

44 :
ちょっと質問なのだけど、avlp2で1920x1080サイズのXviDを再生されたとき、
きちんとその解像度で出力されてるんだろうか。
D3端子のあまりよくないアナログブラウン管だから、横方向1920と1440の違いが
わからんのですよ。
しかしBDはスゴイですな。
DVDなら借りたDVDリッピングしたとしても、ブロックノイズやモスキートノイズが
問題になって、フィルタリングに大量の時間がかかるし、その処理を終えても細部
を残すようなエンコにすると400MB〜550MBとか普通なのに、BDソースからだと400MB
前後だったり、初恋限定とか一話200MB強とか普通だし。
エンコ前のソースって実に重要なんだね。
はやくBDのレンタル盛んにならないかな。
BD中古で買ってリップして即効売るのは一話あたり1000円〜700円のコストがかかる。
100円とか250円で借りれればなー。

45 :
>>44
根本的な問題なんだが・・・
繋いでいるブラウン管TVの水平・垂直解像度はだいじょうぶなんかいな?
D3やD4で繋いでもTVのスペックが720×480だったら720x480の画面だよ。
古いブラウン管TVだったら、表示はD1でD3やD4が入力できる”だけ”ってのも多かったはず。
なので入力情報が変わってダンバート画像の質が変わる=解像度アップと勘違いしている場合が・・・
正確に1920や1440の差を出すにはフルスペックハイビジョン管+制御部が必要ですな。
実際にavlp2が1920x1080iが出ているかどうかに関しては、そんなばかでかい動画を持っていないので判らん……
申し訳ない。
しかし、Xvidで24分ほどのDVDソースのアニメ圧縮して550Mって???
q=1〜2辺りで固定してる?

46 :
いやほぼ自動でエンコするために、インタレ保持が基本だったのですよ。
だからどうやってもサイズは大きくなるし、3/2プルのフレームでブロック
ノイズが発生しがちで、これを回避するには大量にビットレートを与えるしかない。
あとうちのテレビは28ZP55で、ワイドD2ですね。
初代X箱や、PS2のプログレ対応ゲームや任天堂の白マリオは偉く綺麗に写る。
だから縦の走査線は問題ないはずだが、でも横方向の解像度はD1並だろうな。
実際管のマスクは指で数えられるくらいのピッチです。

47 :
人間の目に区別できるかどうかは別にして、TVの方はちゃんと表示できそうな機体ですね。
後は、解像度が違う写真でも表示させて細密度見てみるとか…。
まぁ、動画だとハーフHDを越えたら、どの解像度選ぶかなんて好み次第だとw
家だとLS-300Dから1280x720pでHDMIに出力して1024x768のPDPに繋ぐって仕様で
落ち着いちゃいましたし。(avlp2は現在予備機)
なぜか、704x400の動画でも、1280x720の動画でもこれが一番好みの画質になるん
ですよね。
人の目は恐ろしいですは。
ソースのインタレ除去やフィルタにはAvidemuxを使ってます。
Decomb TelecideとDecomb decimateで3:2プルダウン+フレーム除去で逆テレシネを
行ってから、デノイズフィルタかけてffv1で可逆圧縮出力。
その後、ffmpegに放り込んで圧縮してます。
インタレ削除しそこねは基本無視ですが、字幕なんかでシマが我慢できなかったら、
改めてそのフレームだけ指定してyadifをかけて再エンコ。
704x400で2Mbps指定/2pass処理、Xvid+aacのmp4で30分アニメなら300M前後です。
自分の環境では、特に目立つブロックノイズは出てないですね。
携帯でもそのまま見れるファイルという事でいろいろやっているうちに、こんな事に…
なんか、夜中にまとめてバッチ処理で回してるので、面倒に思わなくなってるのが怖いw

48 :
内容:
SDのDVDなんかは、花びらが舞うあたりとか、EDのテロップの
スクロールなんかはまずまちがいなく60fpsでかぶせてあった
けど、地デジになってからはそういうものも含めてほとんど
24fpsになってますよね。
エンコする方からすれば、何も考えずにソース突っ込んでも
上のような部分の動きがスポイルされることもなく、SDよ
り綺麗で縮んででてくるのがうれしいす。
編集上の理由とかあるんだろうか。
地震テロとか「ネットで流すなゴルァァ」テロとかはあい
かわらずですが。

49 :
AV-LS500LE ファームウェア 変更履歴
2010/02/12追記 3月上旬に延期になりました。orz..

50 :
>>49
ほんとガッカリした
2月上旬と言っておいて
2月中旬に入ってから延期を発表するって
IOの広報と技術者バカ過ぎる

51 :
3月上旬まで延期するのならDVDメニューに対応しろよと
あのリモコンほとんどのボタン使用しないじゃないか

52 :
120fps対応しちくり〜
音が偶に出なくなるのも途切れるのもなんとかしちくり〜

53 :
AV-LS500LEは、やっぱりカクつくな
MPEG-2 TS も1920×1080 最大25Mbps以内でも
再生5分ぐらいで止まりやがった

54 :
MPEG-2 TSの作り方に問題があるのかも

55 :
ファイル共有なら重いから普通かも
DLNAならAVCより軽いTSなんて楽々

56 :
おいら>>53の人ではないですけど
HalfD1のmpeg2でもたまに止まったりリブートしたりますね>AV-LS500LE
早送りの使えなさ加減とか牛のP4LANあたりを思い出します。
正直3年以上前のレベル。

57 :
AV-LS500LEはDIGA専用のDLNAクライアントになってる
AVCHDも使えるし安定していて調子がいい

58 :
Wake On LAN 対応レコとかの電源オンできないから
わざわざスイッチ入れに行かないといけないのはのはチョットね

59 :
AV-LS500LEはWOL対応だからサーバーは起動するぜ?

60 :
FLV対応とISOメニュー対応お願いね

61 :
LT-91DTVがよくなってきたみたいだ。
というかファームアップの更新が二ヶ月くらいおきにあってうらやましい。
リンプレ3までは着々とファーム改善されてたから、I/O選択したが、このまま
だとLT-91DTV買いそうな勢い。

62 :
買うならPAV-MP1だな

63 :
>>57
うちのAV-LS500LEは
DLNA再生時にチャプター削除した部分で
止まったり、無音早送りになるんだけど
問題無いですか?

64 :
AV-LS300の接続に今まではD端子を使ってたんだけど、
温存してたHDMI端子を使える環境にようやく移行した。
そしたら三菱の液晶モニターの方でノーシグナルとか出やがる。
本体の設定はHDMI優先(自動検出)になってるのに。そんなバカな。
もしやと思ってHDMIケーブルを、購入してきたものから、液晶モニターに付属してたものに
交換してみた。映った。
どうやらケーブルの互換性の問題だったみたい。購入したものはソニーの最新のもので、
他の機器では普通に使えた。
週末が無駄にならずに済んだ。疲れたよホント。長文失礼した。

65 :
液晶テレビか。
今日も買って来ようと思って電気屋いってきたんだけど、あいかわらず地デジで
ブロックノイズでまくってんだよな。
ラージヒルのジャンプで背景の群集が既にカクカク。
俺のエンコでもあんなになら(ry

66 :
>>64
ホント、HDMIケーブルは未だによくわからん

67 :
HDMIケーブルのバージョンの違いって事はないのか?
バージョンについて何も書いてないけど

68 :
早くBT300売ってくれないかな。
地デジの高速ザッピングが既に可能なら、発売はやめて後はファームアップで対応
して欲しい。
LT-H91DTVとPS3+トルネも検討したが、HDのDivXとVFRのAVIが再生できない時点でLT駄目だし、
PS3はテレビ見るだけで120Wオーバーとか耐えられない。
最近テレビにアナログマークがでてるもんで、焼きつかないかと気が気でしょうがないわ。

69 :
焼きつきが心配なほどテレビ見てるんですか
ある意味尊敬

70 :
テレビつけてても、見ているとは限らない

71 :
一人で寂しいからテレビは常にONだね。

72 :
そういうもんなのか。
おいらは寂しいと音楽かけてるな

73 :
★★★IOーDATA★HVT-BCT300★★HDDレコーダー★★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/av/1264546171/

74 :
あれ、LS-700の人柱報告がない。。。。

75 :
別に焼きついたところで、来年には不要になるわけで・・・
そんなアナログテレビをモニターとして使い続けるなら別だが

76 :
AV-LS700買いました。
Windows 7のリモート再生機能を使ってmpeg2ファイルを再生しました。
映像はきちんと再生されますが、早送り、巻き戻しが出来ない。
今のところは使えないなあ、ファームUP待ちですかね

77 :
AV-LS700今日届いたけど、アイオーポータルから動画共有サービスプレイヤー選んでも真っ白画面しか出ないorz

78 :
>>76
さすがはデジオンクオリティ。

79 :
DLNAなんか諦めて、wizdに戻りたいです

80 :
ところで3月上旬も過ぎたのだが、LS500のFWはどうなってるのか

81 :
でないね また延期か中止かなと心配している

82 :
ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー
VARDIAの地デジ再生できるじゃん
ありがとうございました

83 :
AV-LS500LEの修正ファームウェア(2.01.00)やっと来ましたね

84 :
その2.01の話だけど
>・地上/BS/CSデジタル放送の録画番組のネットワーク再生(DTCP-IP規格)に失敗する件を修正。
> 但し、GV-MC7シリーズは非対応。
えっ、て思ってGV-MC7/VZで試してみたけど普通に使える・・・
特定条件なバグでも出んのかな?

85 :
やはり120fpsには対応してくれなかったか・・・

86 :
修正ファームにして見た。
東芝VARDIAのデジタルWOWOWも再生できた。
でも、ネットワークのファイル共有(NAS)の
ISOファイルが見れなくなった。orz
なんか設定が変わったのか?
リブート掛けても、電源抜いてもファイルが見つからないって…。
同じNASのメディア共有は見れるのに…。orz(WMVなど)
なぜ、ISOが???
どなたかお願いします。

87 :
うちはISOファイル見れます。(ファイル共有(PC))

88 :
PCで動画管理するのが、最終的には融通が効いて便利とは思うんだけど、
部屋に人が来ることもあるなら、前面にHDDつなげられるこのプレイヤーは便利過ぎる。
PCだと中身見られちまうからな。

89 :
>>86
ファームアップしたけどISOみれるぞ(NAS)
電源抜いてリセットしてみたら?

90 :

> 電源抜いてリセットしてみたら?
>
>
あ、ゴメン
電源は抜いても駄目だったのか・・

91 :
LS300がdtsビットストリームできないことに今頃気づいた…
どうりでdtsのロゴが付いてないわけだorz

92 :
AV-LS700使ってみたけど、ユーザーインターフェースが今一つ。
サムネ表示もしないのに、「Cover Flow」風なファイル表示するのは
止して欲しい。
何故、AV-LS300のインターフェースを継承しなかったのかね。
あれ、良かったと思うのだが。

93 :
東芝のRD-S1004EのTSファイルをPCに転送させたいのとググっていたらこのスレにたどり着きました。
で質問が二つ
本当にTSファイルを転送できるのか?
自作機(母板M4A485D-M PRO OSWindowsXPSP3)でオンボードのHDMI出力が付いているがこれに対応しているか
この二つの回答をお願いします。

94 :
音が出ねぇっ
と思ったらHDMIケーブル安井の使ってたがらで
イトコア付き使ったら復活したよorz

95 :
>>93
自作してるならそれぐらいのスキルあるんだから自分で試せ

96 :
┐(´ー`)┌

97 :
なんだ、もう春休みか…

98 :
芝厨の酷さは何処行っても同じ
まだGKがマシに見える位だw

99 :
いや、GKにはかてないっしょ(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BVM 7 (876)
【VSA】パイオニアAVアンプ総合スレッド12【VSX】 (812)
ξ低価格でナイスなヘッドホンアンプ 36台目ξ (490)
プラズマはなぜ負けたのか その2 (200)
★ナイスな*スピーカー☆ Part37 (278)
ソニー、地上デジタルチューナー:DST-TX1 Part3 (933)
--log9.info------------------
東のエデンは劇場版IIも大コケ確定の糞アニメ 5 (248)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (257)
タイタニア 12 (367)
Oh No!プリキュア5非難GoGo!-史上最悪最低の糞アニメ- Part29 (728)
テイルズオブジアビス -TALES OF THE ABYSS- Part51 (741)
アニメ2板自治スレ (286)
フラクタル - FRACTALE 70 (256)
魔秘剣帖 豊之心得 其の10 (402)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- part41 (224)
テガミバチ REVERSE 手紙15通目 (206)
バトルスピリッツ 少年激覇ダン ターン26 (352)
アンチぼくらの 81 (883)
NEEDLESS ニードレス 第24章 (752)
魔法少女隊アルス Destiny17 (551)
【GONTZ】GANTZ-ガンツ- Part13 (437)
超重神グラヴィオン総合スレ 53 (329)
--log55.com------------------
初心者のための登山相談所21【1に避難所のURLあり】
奥多摩の山を歩こう 28.1★
ボルダリング31段
北海道の登山 Part4.1
キャンプ用テント 13張り目
奥多摩の山を歩こう 28.2★
奥多摩の山を歩こう 28★
モンベル◇◆◇mont-bell◇◆◇Part119