1read 100read
2012年6月少年漫画498: ながされて藍蘭島アンチスレ (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コロコロ】穴久保幸作アンチスレ【ポケモン】 (439)
【SQ】ジャンプスクエアで萌えるキャラ (433)
菅原キク【マヨイ屋の店番トキワ】 (297)
【BloodCovered】コープスパーティー総合スレ part02【娘】 (849)
男塾と禁書はネギま!のパクリ (531)
『SWORD GALE -ソードゲイル-』佐藤信 (353)

ながされて藍蘭島アンチスレ


1 :10/08/07 〜 最終レス :12/04/08
厨臭い害悪の分際でガンガンにこびりつく糞漫画のアンチスレです。
糞信者共にまけないでがんばりましょう。

2 :
アンチでは無いが流石にあの画力で画集発売は無いわ

3 :
アンチではないが早くこの漫画終わって欲しい。

4 :
>>3
お前とはうまい酒が飲めそうだ。
藍蘭島(笑)のかわりに、ハガレンの外伝を連載するべき。

5 :
ゆとりの藍蘭島信者にありがちなこと
藍蘭島を面白いなどとぬかす
ハガレンを馬鹿にする
ほかのガンガン漫画を見下す

6 :
>>2
画集・・・だと・・・?
藤代ごときが調子にのるなや。そんなにガンガンを滅ぼしたいのか・・・。
幼稚園児未満の画力で画集を出す糞藤代は、はやく追放すべきだっぜ!

7 :
なぜアンチが、こないんだっぜ?
乱暴な糞藍蘭島信者どもに脅迫されてるとしかおもえないんだな、これが。

8 :
アンチではないが、あの画力は無いと思う・・・。
キャラの顔みんな同じだよ?
画力なくて幼稚な絵なのに、むりやりエロくしてる感じ。
話しも面白くないし。
好みは人それぞれなんだけど、あれの良さがわからない。

9 :
http://www.accessup.org/jmanga/7_Nagasarete_20airantou/
このサイトを見れば、世間の評価は明白なんだな、これが。

10 :
>>8
あれが面白いとか神作品とか抜かすのはゆとりしかいないからな・・・。
藍蘭島(笑)とかくだらん駄作だと思う人間が正常。

11 :
最近はゆとりの藍蘭島信者がハガレンやソウルのスレを荒らすから困る。
そのくせにゆとり藍蘭島信者はむこうから荒らしてきたとか抜かすからな・・・。

12 :
>>10
実際藍蘭島信者も藤代もゆとりだからな。藍蘭島(笑)

13 :
最近藍蘭島信者スレのゆとりが調子にのってきたんだな、これが。何が最年長だよ。
はやくゆとり藍蘭島は黒歴史すべき。何年待ったと思ってやがる

14 :
 最初のころはそこそこ面白かったがいい加減お色気とか無駄なギャグで飽きてきた
もうそろそろ終わらせろよと言いたい

15 :
ガンガンの古参がこれかと思うと・・・

16 :
>>14
そもそも最初から糞だったと思うんだな、これが。
これを追放して黒歴史すれば熱くて名作のソウルが最古参になるのだがな・・・。

17 :
ガンダムSEED最高!

18 :
種(笑)ゆとり藍蘭島と藤代と負債と負債作品はこの世からきれるべき!何年まったと思ってやがる

19 :
マジンガーZ最高
カイザーはダメです

20 :
>>19(笑)
ゆとり板違いはロボゲ(笑)にでもいってろや
ダメなのはここでは藍蘭島(笑)なのでな・・・

21 :
藍蘭島房が藍蘭島(笑)のみならずかへたん(笑)も持ち上げるから困る。
ハガレンやソウルをあらしといてそれかよとゆいたくなるんだな、これが

22 :
アンチではないが早くこの漫画終わって欲しい。

23 :
アンチじゃない…ってかファンなんだけど
ここまで不評なのは一見同じことの繰り返しにしか見えないからなのかもな。
張り巡らした伏線も初見だと気付かない人が多いしね。
そろそろ伏線回収を始めるべきだと思うんだけどなぁ…。

24 :
萌え枠ならもっと絵が上手い人に譲ってくれ

25 :
黙ってろアホアンチ

26 :
こいつの落書ききもいです^^;

27 :
少なくともオマエらみたいなヤツらが書く絵よりは良い
自分で自分の首しめてるバカアンチ共哀れだな

28 :


29 :
なにあのキモ絵
あんなのだったら私が描いた方が数倍いいと思うんだけど
こいつ昔企画でスパイラルのキャラ描いてたけどあれは無いわー…キモ杉
まだ続いてるのこれ早よ終われヘボ漫画

30 :
>>27
さすがだま馬鹿信者が・・・。
幼稚園児のほうがまだよい絵をかけるんだな、これが。
>>29
お前とはうまい酒が飲めそうだ!
スパイラル汚すとかな・・・。藤代ははやく消えるべき!!!

31 :
>>23
信者はさっさと帰れ!伏線(笑)より先に打ち切られるべき!
何年待ったと思ってあがる

32 :
>>25
何アンチスレに信者が突入してきてるんだっぜ?
きさまらはファンスレで一生糞たれてろや。きさまら藍蘭島房がどれだけハガレンやソウルや禁書に迷惑してきたと思ってやがる。
さっさと土下座の準備しろや。

33 :
落としていた昭和懐アニ板の先生専用スレに書き込みあると思ったら・・
一通り見たところ、これは先生の言い分に分があるわ。
アンチスレにしゃしゃり出て来ておいて、本スレ荒らされたとかもうね・・
アンチスレなんだから信者は消えるのは当然。

34 :
>>30
さすがだまって何?

35 :
>>33
順番が逆な上にどう見ても先生が一方的に荒らしてますが。
しかもガンガン本スレでも暴れる始末。

36 :
>>35
いや先に藍蘭島信者がハガレンやソウルを荒らしたのが悪いんだろうが
弁論しかできない信者はアンチスレからきえろや
ついでに幼児以下の絵しかかけない藤代もはやく追放すべき。

37 :
弁論
[意]人前で意見を述べ立てること。たがいに論じ合うこと。
普通だよね

38 :
いいから土下座しろや。何信者がアンチスレにいるんだっぜ?

39 :
本スレに特攻してもチェンゲ竜馬のAAは貼るなよ。
ゲッターの評判が悪くなるから。

40 :
どれだけ評判が悪くなろうと神谷のいいこちゃんゲッターやネオゲ(笑)や種や藍蘭島(笑)以下にはならんよ
あと信者は消えろや

41 :
ほぼ、(笑)と「だな、これが。」の自演か。寒いな

42 :
だから信者がアンチスレに来るなつってんだろ。
大人しく部屋でーでもしてろや

43 :
アンチより信者の方か質が悪いな。

44 :
まあ信者はすぐ「お前らアンチより絵は上手い」だのぬかして
アンチスレに突撃するのでな・・・。

45 :
キチガイ信者のせいでハガレンが終わって藍蘭島(笑)が続いたばかりかかへたんとかゆうゆとりがしゃしゃり出るんだっぜ!
信者は藤代もろとも日本から消えるべき!!!!!だっぜ!!!!!!!!!

46 :
アンチよ集え!みんなで>>9のサイトに最悪をつけてやろうじゃないか!
でなければクズ信者をのさばらせておくことになる!さあアンチ諸君よ、もっと燃えろ!!!!!!!
もっと!もっと!!!!!!!!!11今が、そのときだ!!!!!!!!!!!!

47 :
ゆとり藍蘭島信者どもはどう考えても精神構造がおかしい
あんなキモイクズを名作と抜かす神経には脱帽させられるんだな、これが。

48 :
豚代健(笑)

49 :
>>48
豚に失礼だろうが。藤代は常考産業廃棄物未満だろうが。

50 :
 アンチじゃないからまともに書き込むけど
とりあえず女の子ばかりの島に男一人という設定にしたことが間違いだと思う
この人キャラの書き分けがあきらかに下手糞だから女の子がみんな同じ顔に見えてしまうし
どうしても男キャラがやるべき役回りがあるから動物を擬人化させてその役をやらせるみたいな無理が生じる
ガンガンONLINEでも女の子ばっかの漫画書いてるみたいだけど一度別の雰囲気の作品を書いてみるべきではと思う

51 :
>>50
お前とはうまい酒が飲めそうだ。
ただ藤代のクズだから別の雰囲気の作品を描いてもゴミ未満になるだろう。だから速攻追放すべき。

52 :
藍蘭島信者が荒らした荒らしたとかほざいてるがな
本当ならコピペしろよカスアンチが

53 :
>>52
信者は帰れっつってんだ
ここはアンチスレだぞゆとりのクズが

54 :
ガンガン本スレにまで出張してるカスがほざいてんなよwwww
ホラさっさと貼れよ、どうせデタラメだろwwwwwwww

55 :
おらチキン野郎のにっきき何が信者は帰れだ。
お前専用のスレにはビビッて来れない糞以下のチキン野郎の癖によ。
帰って欲しけりゃ他スレ荒らすの止めろやカス!

56 :
お前は邪魔だから黙れよ

57 :
>>1
こいつみたいなのはともかく
信者すらキモいのがよくわかる

58 :
藍蘭島とか知らんが、
にっきき叩きに来たのに”邪魔だから黙れ”とかこの漫画の信者は
>>57の言うとおりほんとにキモイんだなw

59 :
関係のない輩は他のスレでブヒブヒ鳴いてろ

60 :
信者クズだな
ここはアンチスレだぞ

61 :
>>54
>>55
ゴミ信者は消えろ。崇高なる藍蘭島アンチにその物言いはどうかと思うがな・・・。
これから俺は藍蘭島本スレとゆうクズ信者の根城を攻め落とすつもりだからな。
キモイ信者はブヒブヒ泣いて許しをこいやがれ。

62 :
ブヒブヒ

63 :
>>61
特攻はやめれ
お互い関わり合わなければ喧嘩にならないんだから
五月蝿い信者は放っておこう

64 :
>>63
お前も常識をわきまえているならわかるよな?
信者が特攻してきたのが先だからこっちにも特攻し返す権利はあるはずだがな・・・。

65 :
藤代(笑)のような豚にも劣る醜い顔の池沼はいつまでスクエニにいるんだっぜ?
ドラクエ(失笑)ともども消えろや。

66 :
きさまら信者ははやく消えろ。利用規約を作ってきたからな。
・アンチ以外は否定的意見でも速攻消えろ。
・もちろん藤代の悪口もよい。徹底的に池沼のキチガイのクズのゆとり藤代を攻撃しましょう!
・一切の弁論、擁護は不可。よい部分を挙げることも許さん。

67 :
ほらよ・・・信者の謝罪はまだなのかだっぜ・・・?
はやく謝罪してもらわんと我々アンチ軍はきさまらへの攻撃をやめんからな。
まあきさまらの謝罪の態度にもよるがな・・・。

68 :
明日までにきさまら藍蘭島信者の謝罪がなければ我々は永久に藤代と藤代信者を憎み永久に攻撃するであろう。
それとも虫けら以下の貴様らにもプライドとゆうものがあるのか?
そんなものは糞喰らえだ。貴様らのプライドなど塵芥にも満たんよ。

69 :
ゴミが規制されると聞いて

70 :
アンチではないつもりだけど
アンケート葉書を出す時は必ず「一番つまらなかった」作品に選んでいるから
行動自体はアンチなのかもしれないw
以前、知り合い(男)でファンがいたんだけど
「あの作者さん、エロゲのCG塗っていただけあって、カラーが綺麗だよね!」だってさ…
素で( ゚д゚)ポカーン としてしまった
顔は一緒で、髪型にもこれといったオリジナリティのある子はいない
(というか、女の子の髪型に全くセンスが感じられない
肌の色は皆同じで手抜き
褐色肌の子とか、そこまでいかなくとも濃いめの肌の子とか
何人かいても良いのにと思った…

71 :
>>70
お前とは美味い酒が飲めそうだっぜ!
おそらくその知り合いは池沼だな・・・隔離されればよいのに。

72 :
今更アンチスレとか遅すぎだろks
ゆとりはアニメでも観てろ

73 :
>>72
だから信者は失せろとゆってるのだがな!!!!!!!!!!!
きさまら信者のせいで我々がどれだけ辛い日々をすごしたか知っているのか!!!!!!?知らねぇだろゆとり!!!!!
リボルビング・ステークでッッッッ!!!!!!!!!きさまを撃ちぬく!!!!!!!!!!!

74 :
こんな一作品程度で辛い日々てww
よほどお前の世界は狭いんだなぁ…可哀想に

75 :
よくもここまでわれわれをぐろうしたようだな・・・。だがそのようなものはいたくもかゆくもない。なぜならきさまらはししのまえのむしけらなのだからな。
きさまらのことばはわれわれにはとどかない。たましいなきことばなどわえわれのあつきたましいにはまったくのいみがないのだからな・・・。
われわれはあいらんとうをたたきつぶすとゆうせいぎのみはたのもとどうしであるはがれんふぁんやそうるふぁんをひきいてけいかくをじっこうされるであろう。
けがらわしきいのちをもったきさまらゆとりのあいらんとうしんじゃがていこうしたがかみのいしのもとたたかうわれわれにはかなわぬのだよ。
くれないのきばをもってあいらんとうとゆうあいらんとうをはめつとこんとんのうずにたたきこんでやろう。きさまらはくるしむだけなのだ。
そのときさとるがいい。われわれにはむかったこととあいらんとうなどをすうはいしたこととはがれんやそうるをぶれいしたおのれのおろかさをな・・・。
はむかうつもりか?ならばせいいっぱいていこうするがよい。だがきさまらのちっぽけなけがらわしきいのちがていしするのはよていどうりだがな・・・。
けいかくははつどうしてある。しょうりのせんしょうのもとでめがみのほほえまれるのはわれわれなのだ。きさまらぬhがどうあがいてもぜつぼうしかないのだよ・・・。
きさまらあいらんとうしんじゃとゆううちやぶりわれわれはせかいをかえるかぜとなる。
ぜつぼうのふちにたたされたきさまらふじしろしんじゃにはもはやたいろはない。われらがかみのさばきをもってきさまらのあしきこころをけしとばしてやろう。
それがわれわれがきさまらにできるじひなのだ。ありがたくうけるがよい・・・けがれたふじしろしんじゃよ。
あえていおう・・・きさまらふじしろしんじゃはかすであると。そしてきさまらはてんばつがくだるであろう。
きさまらのようなどくぜんてきなぐみんどもがいるからたたかいがおわらないとゆうのがりかいされないようだな。
けっきょくむしけらいかののうみそしかもちあわせてはいないふじしろしんじゃなどとゆうなまごみみまんのおぶつはきえたほうがいいだろう。なぜならぜんせかいのにんげんがそれをのぞんでいるからだ。
そしてちょうでんじせいしんたんくとけーわいだいもすとざこだるたにあすもろともきえてもらえばそれがじんるいすべてのりそうだ。

76 :
良くもここまで我々を愚弄したようだな・・・。だがそのようなものは痛くもかゆくもない。なぜなら貴様らは獅子の前の虫けらなのだからな。
貴様らの言葉は我々には届かない。魂なき言葉など輪絵我の暑き魂にはまったくの意味がないのだからな・・・。
我々は会い乱闘を叩き潰すと結う正義の御旗の元同士であるハガレンファンやソウルファンを率いて計画を実行されるであろう。
汚らわしき命を持った貴様らゆとりの藍乱闘信者が抵抗したが神の意思の元戦う我々にはかなわぬ野田よ。
くれない軒端を持ってあい乱闘と友愛乱闘を破滅と混沌の渦に叩き込んでやろう。貴様らは苦しむだけなのだ。
そのとき悟るがいい。我々には向かったことと藍乱闘などを崇拝したこととハガレンやソウルを無礼↓己のおろかさをな・・・。
はむかうつもりか?ならば精一杯抵抗するが良い。だが貴様らのちっぽけな汚らわしき命が停止するのは予定道理だがな・・・。
計画は発動してある。勝利の戦勝の元で女神の微笑まれるのは我々なのだ。貴様らぬhがどうあがいても絶望しかないのだよ・・・。
貴様ら藍乱闘信者と結う打ち破り我々は世界を買える風となる。
絶望のふちに立たされた貴様ら藤代信者にはもはや退路はない。我らが神の捌きを持って貴様らの悪しき心を消し飛ばしてやろう。
それが我々が貴様らにできる慈悲なのだ。ありがたく受けるが良い・・・穢れた藤代信者よ。
あえて言おう・・・貴様ら藤代信者はかすであると。そして貴様らは天罰が下るであろう。
貴様らのような独善的な具民度もがいるから戦いが終わらないと結うのが理解されないようだな。
結局虫けら以下の脳みそしか持ち合わせてはいない藤代信者などと結う生ごみ未満のォぶつはきえたほうがいいだろう。なぜなら全世界の人間がそれを望んでいるからだ。
そして弔電自制心タンクとケーワイダイモスと雑魚ダル他に明日諸共消えてもらえばそれが人類すべて乗りそうだ。
変換したらこうなった。
他の人はどんな風になるんだろう。

77 :
よくもここまでわれわれをぐろうしたようだな・・・。だがそのようなものはいたくもかゆくもない。なぜならきさまらはししのまえのむしけらなのだからな。
きさまらのことばはわれわれにはとどかない。たましいなきことばなどわえわれのあつきたましいにはまったくのいみがないのだからな・・・。
われわれはあいらんとうをたたきつぶすとゆうせいぎのみはたのもとどうしであるはがれんふぁんやそうるふぁんをひきいてけいかくをじっこうされるであろう。
けがらわしきいのちをもったきさまらゆとりのあいらんとうしんじゃがていこうしたがかみのいしのもとたたかうわれわれにはかなわぬのだよ。
くれないのきばをもってあいらんとうとゆうあいらんとうをはめつとこんとんのうずにたたきこんでやろう。きさまらはくるしむだけなのだ。
そのときさとるがいい。われわれにはむかったこととあいらんとうなどをすうはいしたこととはがれんやそうるをぶれいしたおのれのおろかさをな・・・。
はむかうつもりか?ならばせいいっぱいていこうするがよい。だがきさまらのちっぽけなけがらわしきいのちがていしするのはよていどうりだがな・・・。
けいかくははつどうしてある。しょうりのせんしょうのもとでめがみのほほえまれるのはわれわれなのだ。きさまらぬhがどうあがいてもぜつぼうしかないのだよ・・・。
きさまらあいらんとうしんじゃとゆううちやぶりわれわれはせかいをかえるかぜとなる。
ぜつぼうのふちにたたされたきさまらふじしろしんじゃにはもはやたいろはない。われらがかみのさばきをもってきさまらのあしきこころをけしとばしてやろう。
それがわれわれがきさまらにできるじひなのだ。ありがたくうけるがよい・・・けがれたふじしろしんじゃよ。
あえていおう・・・きさまらふじしろしんじゃはかすであると。そしてきさまらはてんばつがくだるであろう。
きさまらのようなどくぜんてきなぐみんどもがいるからたたかいがおわらないとゆうのがりかいされないようだな。
けっきょくむしけらいかののうみそしかもちあわせてはいないふじしろしんじゃなどとゆうなまごみみまんのおぶつはきえたほうがいいだろう。なぜならぜんせかいのにんげんがそれをのぞんでいるからだ。
そしてちょうでんじせいしんたんくとけーわいだいもすとざこだるたにあすもろともきえてもらえばそれがじんるいすべてのりそうだ。

78 :
にっきき先生見物カキコ!
やべー痛いよ、痛過ぎるよwwwww
スパロボとかの台詞を猿真似してっからガキかと思ったら、これで二十歳過ぎてんだもんなw
早く住所特定されるといいな。
ツラ超見てぇww
にっききてんてー
写メ撮ってスレに貼ってくれや、祭りになるぜ?w

79 :
有名なのこいつ?
小中学生かと思た

80 :
>>79
にっきき先生でググればまとめWikiもある。
(苦)笑えるよ

81 :
http://railf.jp/news/2010/09/08/124400.html

82 :
>>71
おまえリアルで一緒に酒を飲む友達なんていねーだろーがw

83 :
>>82
通報されると言われビビッて逃げたよw
荒らしたスレに家族を名乗る奴が謝罪しに来てた。

84 :
>>83
ああ、見てきた
「お兄ちゃんがゴメンナサイ」は大概本人だろw
まぁプロバを変えてまた荒らしても
旧プロバ経由でアホの個人情報はケーサツ及び各所に筒抜けだ

85 :
アホが規制されるついでに打ち切り希望

86 :
http://www.project-index.net/index.html

87 :
何?
この、演技性人格障害者の建てたスレ。

88 :
http://rail.hobidas.com/blog/natori/archives/2010/09/post_47.html

89 :
普通の人は読まない
読むのはキチガイだけwwww

90 :
docomoの携帯から未練がましくカキコ(笑

91 :
毎回つまらんなーと思いながら読んでる

92 :
キチガイとか狂信者とか言ってるヤツらはそれがアンチの逃げる常套手段だという事を自覚すべき
哀れなだけ

93 :
車区:2010/08/13(金) 20:17:50 ID:23yq3q2l0
.          ,-''''''''''''''''''''''''''''-、
         /.    ┼     ヽ
.    ,,...-‐''''''''''''~~~~~◎~~~~~~''''''''''''‐-...,,
.  /~                     ~ゝ
  |   ____           ____  |
  | 〔特急.1H 〕 r======:i  〔成   田〕 |
  | i ̄ ̄ ̄ ̄i ||      || i ̄ ̄ ̄ ̄i |    ________________________________
  | |        | ||      || |        | |  /
  | |        | l:||      ||:l |        | |<皆、ありがとう。記憶の中でいいから俺のことをちゃんと覚えておいておくれよ…
  | l____| l:||___||:l |____| |  \________________________________
  ├―――――‐|―――‐|―――――‐┤
  ├―――――‐|―――‐|―――――‐┤
  |  lニl  1301. |.       |.       lニl  |
  |.           |.____|    OOOO|
  l. 二三三三ニニ‐‐‐‐‐‐‐‐‐ニニ三三三二 |
   |;;;;|--|;;~;;;;;;|0|;;;;;|lXlロl|;;;;;;;|0|;;;;;;;;;|;;|;;|;;|;||
   l;└┘;;;;;;;;lニニニニニニニニニニl=∠∠// .||
    l_====|_|.===└─┘===.|_|====! ̄
     ―//――――――\\―
    ―//――――――――\\―
 パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   ) ありがとう〜
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ       (´;ω;`)忘れないぞ

94 :
普通のハーレム漫画で面白みないな、どこかで見たような漫画だし
とりあえず大きなイベント起こして話進めるべきだと思うんだ
サザエさん時空に入ってないか?

95 :
アンチは哀れなアホ

96 :
http://www.greenmax.co.jp/image/new_release/new_release_201010_03_poster01.jpg

97 :
鉄オタにまで粘着されてるのかw
鉄オタはマジキチだぜ

98 :
なあに、信者の方が基地外だから気にするな

99 :
萌えとエロで釣ってるだけのキモオタ漫画ながされて藍蘭島をガンガンから追放しよう!
こんな漫画が今のガンガン最年長とか反吐が出る!
ささっと追い出してソウルイーターを最年長にして完全な看板漫画にすべきである!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キン肉マンスレの長文マンアンチスレ (555)
ウォーズマン必勝祈願スレ2 (342)
【血潜り林檎】阿部洋一総合スレ【バニラスパイダー】 (365)
【音楽性0】BECK/ハロルド作石【変人】 (278)
【七三太朗】天のプラタナス【川三番地】 (283)
【はっとりみつる】 さんかれあ 【別冊マガジン】 Part.2 (640)
--log9.info------------------
【サムスン】Samsungの液晶モニタ 3枚目【XL2370】 (748)
まだまだ使うぞPentiumPro(Socket8)マシン (343)
【NTT】フレッツ光・ひかり電話対応ルータ Part18 (628)
無停電電源装置(UPS) 20台目 (760)
DELLをアップグレードしたい人の情報交換スレ No.14 (904)
■DELL UltraSharp 3008WFP/U3011 part12■ (209)
【初肉】HP p6745jp/p7-1020jp 5肉目【秋肉】 (691)
外付け複数HDDケース総合 21箱目 (283)
デジタル放送対応TVチューナーどれがいいの? (855)
今は亡き名機「IBM Aptiva」総合スレ Part3 (323)
テンキーレスキーボード 9枚目【詰込お断り】 (698)
HP ProLiant MicroServer Part3 (634)
【HDD】SMARTの鑑定依頼スレ2【故障?正常?】 (707)
Razer peripherals thread12 (235)
ワイド画面の利点性 (580)
壊れにくいHDDを検証する 2台目 byハラマセヨー (233)
--log55.com------------------
アベノミクス失敗 民主党政権時代より経済悪化2
amazonの株価はどこまであがるのか?
美少女AAで株を語るスレ 103rd season
含み損を淡々と報告するスレ 3
今買えばいい株
1570ETFを語るスレ
■■■IPO Part 431■■■
【害児】糞コテの集い【遠隔】