1read 100read
2012年6月通販・買い物487: 【激安】ザ・プライス part1【ヨーカドー】 (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コストコ 関西地区 (753)
【西武有楽町】百貨店の閉鎖加速【四条河原町阪急】 (238)
ステラタウン (895)
【第二の】イオンの将来大丈夫か?【ダイエーか?】 (407)
三井アウトレットパーク札幌北広島Part1 (252)
【マックバ】岩手のスーパーを語れ【イラネ?】 (562)

【激安】ザ・プライス part1【ヨーカドー】


1 :09/04/28 〜 最終レス :12/05/23
・購入頻度の高い生鮮食品をはじめ、惣菜、日配品、一般食品、
日常性の高い食料品や日用品を低価格で販売する生活応援型
ディスカウントストア
最近出店ラッシュのザ・プライスについて語り合いましょう。

2 :
なかったので立てました。最近できた鎌ヶ谷店によく行きます。
物によっては驚くほど安いです。

3 :
IYポイントカードもnanakoも使えないってほんとですか?

4 :
鎌ヶ谷はできたばかりのせいか店員がやたら多いね。

5 :
ホームページらしきものがありました。
検索しても出てこなくて、すぐには見つからなかった。
http://www.e-itoyokado.jp/

6 :
>3
場所によって使えるところがある。でも近所の所も6月一杯で廃止。
ここはクレカとギフト券が使用できるからうれしい。

7 :
>>6
前イトーヨーカ堂だったところを今工事中で 次たぶんザ・プライスになるらしい
すごく安いお店みたいだし ポイントなくてもしょうがないか〜

8 :
今日たまごが77円だったので買ってきた。
後野菜が安かったかな。おかしは高かった。

9 :
セブンヨーカドー⇒ザプライス イオンミニスト⇒まいばすけっと
ローソン⇒ローソン100
アピタサークルK⇒99イチバ
首都圏ではどこが安いん?

10 :
>9
まいばすけっと何それと思って検索したら結構店舗あるんですね。
千葉にはないか・・

11 :
マイバスケットは初めて知った!

12 :
今日もチラシ入っていた。
できたばかりなので気合い入っているね。

13 :
まいばすけっと10店舗
ザプライス10店舗
ストア100:70店舗
99イチバ:70店舗

14 :
今日時間あるのでアイス半額まとめ買いします。

15 :
さっきいったら人が多くにぎわってました。

16 :
川口、車で30分弱掛かるんだけど
行く価値ある?
プライスではないけど、テレビでプライスと値段比較してた
平和台の安売り店には行ってみた。全然安くなくて、ガラガラでワラタw

17 :
>16
野菜とか買う人なら行く価値あるかも

18 :
>>17
サンクスコ。お得なのは野菜だけ?!
朝採りの地元野菜買ってるから野菜はいいや…orz

19 :
>18
上にあったサイトにちらしがのってるけど、どれも結構安いよ。
近所の人うらやましい。

20 :
ザ・プライスは、広告の品と惣菜と野菜は安いけど、それ以外は他のスーパーとあまり変わらないと思うよ。

21 :
野菜が安いだけでもありがたい・・・。

22 :
バラ売りしてるから一人暮らしにもありがたい

23 :
今日も卵77円。

24 :
なんか落ちそう

25 :
引っ越し先にあるみたい
楽しみー

26 :
今日午後1時頃に卵77円買いに行ったら売り切れでした。
うーん。

27 :
卵77円ってセールだよね?

28 :
>27
セールだけど週5回ぐらいやっている。
いい仕入れルートがあるのかな。

29 :
>>28
d
今度見に行ってみる。
果物も安いとうれしいな。

30 :
今日、朝の情報番組でやってたよー
なす3本で50円ちょっととか

31 :
今日も卵だけ購入・・

32 :
安売りは消費者にとって一時的にありがたいけど、
そんなに頭使わなくても真似しやすいから
最後には消耗戦になって結局どこも苦しくなるんだろね。
しかしつくづく未来のない業界だな…

33 :
>32
お前にそんな事を語られたくない。
お前のいる業界は未来があるのか?
ないんだろう?

34 :
今日も午後5時から卵だけ購入・・

35 :
野菜の他は何が安い?

36 :
age

37 :
たまごのサービス品が安くてうらやましいわ…
埼玉大井もザプライスにしてほしい駅を挟んでヨーカドー2軒もいらないわ

38 :
安いんだけど、野菜の新鮮さは
あまり良くない気がする。

39 :
安かろう不味かろう

40 :
服も安い

41 :
age

42 :
店の陳列も安っぽい

43 :
野菜以外の肉や魚はどんな感じ?
安いんじゃ、国産なんて望めないかな。

44 :
age

45 :
ヨーカ堂1号店をプライスにしますかそうですか
野菜の鮮度とかどーなのかな?
IYカード解約だわ。。。

46 :
いまは古い店舗を積極的に転換しているみたいだね

47 :
>>46
やってることが地元のスーパーの「カスミ」と変わらんな。
(一応、この板にもスレがあります>カスミ しかも内情はかなりgdgdwwwwwwww)

48 :
aga

49 :
250円の弁当が一番の目玉だと思う。

50 :
イトーヨーカドーの商品がだんだんしょぼくなってきて
そのうち改装で一時閉店するとのアナウンス
閉店前の雰囲気はPBばかりで品揃えが悪い
スーパーで品揃えが悪いって致命的じゃね?

51 :
IYの1号店、北千住店もザ・プライスになるんだっけ?

52 :
>>50改装ってザ・プライスに転換するという意味だと思うよ。転換してネットスーパーを継続したとしても品揃えは期待できない。
新しい形態の店は売る商品を絞って低コストにしているから。

53 :
亀有の2店のヨーカドー
どちらかプライスにしてくれないかな
アリオは無理だと思うから、駅前の方でもいいよ

54 :
ウチの近くにつる○めがあるんだけどイトーヨーカドーの方が安いの?
なんか店員とかフインキが胡散臭くて
行きたくないからイトーヨーカドーどぅかな?

55 :
北千住IY1号店がザ・プライスになり、IY終了の始まり。
250円弁当見たら、IYの終了を実感できる!
さあ、急げ! 山のように残っている唐揚げ弁当が君を待ってる!!

56 :
安かろう悪かろうじゃな
本部は都心の一等地
役員は高給
今まで中高卒がやってた仕事を大卒社員がやる
これではコストもかかる

57 :
ここもドンキやベイシアみたいに客層が悪い店に成り下がるのだろうか

58 :
あくまでも店の店員レベルはIYと同じ
変な方向には行かないだろ

59 :
定員に茶髪いなかった

60 :
まいばすけっと生麦店の前田多慧 !

61 :
八丁畷のセブンイレブンで働いていやがるクソキモすぎる目でこっちを見るな!
店つぶれろ!!

62 :
>>60
警視庁ホットラインに通報しました。

63 :
やっちゃったね

64 :
川口店
http://www.e-itoyokado.jp/022/
西川口店
http://www.e-itoyokado.jp/042/
東松山店
http://www.e-itoyokado.jp/071/
千住店
http://www.e-itoyokado.jp/001/
滝山店
http://www.e-itoyokado.jp/093/
鎌ヶ谷店
http://www.e-itoyokado.jp/kamagaya/
五香店
http://www.e-itoyokado.jp/032/
鶴ヶ峰店
http://www.e-itoyokado.jp/119/

65 :
捕手揚げ

66 :
        Λ Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / ::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
誰も書き込んでくれない・・・

67 :
お客さんは沢山いるけどおばさんばかりだしね。

68 :
俺ジーンズ買ったよ!

69 :
西川口店が近くて利用していたんだけど、
腐って小さい虫が飛んでる大根とかレタスを平気で売ってるのを見てから
ここで買うの気持ち悪くなった。
確かに安いけど、野菜の鮮度悪すぎ。
本部の指導入らないのか?
他の店舗の野菜は鮮度良いの?

70 :
地元にもあるけど、かなり安い!
飲料水や食品が。

71 :
読売ジャイアンツ セ・リーグ優勝おめでとう記念セール
http://ipqwww.shufoo.net/www3/itoyokado/2009_0923/050/index.html?shopId=269&chirashiId=896158528252

72 :
しまった!今日服とか買ってしまった〜

73 :
野球盛り上がらないね
ナベツネオみたいな老害が日本も球界も悪くしている

74 :
ライバルが関東進出。
「イオン、首都圏にディスカウント1号店 10〜30%安で小売事業再生

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200909120083a.nwc

75 :
エドウィンの403(?)って型番のジーンズ
近所のジーンズメートだと\6500、
近所のザ・プライスだと\2900だったけど、
同じものなのかな?

76 :
>>64
蕨店
http://www.e-itoyokado.jp/020/

77 :
>>75
便乗。
千住にもラングラー\1280てあったよ。

78 :
安売り店「ザ・プライス」が軌道に、ロスを3分の1に低減し、2009年度は10店体制へ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20090106/322258/

79 :
ペットボトルを冷やして!お願い!

80 :
せんげん台店 2009年11月20日(金)に開店。
http://www.7andi.com/news/pdf/2007/20091007_01.pdf

81 :
http://tokyodeep.info/2009/06/176.html
>駅前から伸びる「東口一番街」をまっすぐ行くと、「ザ・プライス」という見慣れないスーパーが現れる。
>実はこの店、元イトーヨーカドー蕨店だったものをディスカウントスーパーにリニューアルしたものだ。
>これは昨今の不況に伴うヨーカドーの新展開で、2008年8月の足立区「西新井店」を筆頭に、
>首都圏の郊外で価格にうるさい貧民が多い地域をターゲットに中心に順次「ザ・プライス」への鞍替えを行っているのだ。
>つまり「ザ・プライス」がある地域は貧民街のバロメーターであると言える。今後も店舗数は拡大予定。

82 :
東松山見てきたけど客入りはあまり良くないんじゃないかと感じたわ
10年前のIY東松山の方が入ってた気がする
それだけ中心部が寂れてしまったということなんだろうけどね
ニュービーズ167円が限定品にもかかわらずまだ残っていたのは寂しいわね
それからわたしがヨーカドーで98円の赤玉子を喜んで買っていて満足してもこちらは77円…
なんか嫌な感じだわ
埼玉大井か上福岡東をザ・プライスに転換していただきたいわ

83 :
東松山は周辺にディスカウントストアが乱立してるからね
ギガマートとかベイシアとか

84 :
>>80
19日からやってるよ

85 :
せんげん台店
http://www.itoyokado.co.jp/blog/245/index.html

86 :
品物選択中に商品補充の店員が来て座り込むから見えないっ!!
店員に買い物の邪魔され気分悪くなった。
他のスーパーで買うよ!!

87 :
客の前を平気で横切る店員ばかり

88 :
せんげん台行ってきた
卵77円 安〜

89 :
>>3 >>9
イオンのまいばすけっとは電子マネー(Suica)が使えるのにね・・

90 :
東久留米の滝山店についてもふれてくれ

91 :
せんげん台店って広いの?

92 :
やっとプライスになると思っていたのに残念でした。明日オープンです
拝島
赤ちゃん本舗頑張って下さい

93 :
りの

94 :
>>91
広くないよ

95 :
ホストsoftbank219190162119.bbtec.net
名前: ごり
E-mail: mpywq761@ybb.e.jp
内容:
今日、行ってきたよ! オープンした埼玉のザ プライス 思ったより安くないね!近くのス−パーの方が安いよ!
 魚屋さんには、タラバガニ,毛がに、ずわいがには、賞味期限が切れていたし、どうなっているんだろう?オープンしたばかりなのに!!パンもやばかったよ!大丈夫なの?もう行かないよ!明日もバリューに行ってきます。

96 :
埼玉せんげん台店、行ってきたよ!魚屋もパンもやばかった!賞味切れ パン、かに類 私も見ました!怖くて、買い物できなです。管理は、大丈夫?もう、行くの辞めます。

97 :
IY埼玉大井でその名も「ザ・プライス唐揚げ弁当298円」が一日30食限定で出てるわ
ザ・プライスへの転換も近いかしら('-'*)

98 :
>>96
ほんとに店に来た?
もちろんお店に言ったんだよね?
あからさまに嘘書いたとしたら
すぐ身元ばれるから気を付けてねw

99 :
バナナ100kg 10円(先着100kg)にはワロタ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三井アウトレットパーク仙台港 (587)
□ティファニー□Tiffany & Co. □ Part4 (678)
☆☆IL BISONTE(イルビゾンテ)☆☆ Part2 (534)
ライフコーポレーション (694)
【楽天】BUZZファンフルandオシャウォー その4【さん】 (713)
【激安】ザ・プライス part1【ヨーカドー】 (200)
--log9.info------------------
【遊戯王】初心者・復帰者のスレ (673)
【遊戯王】BFスレ 其の三十【Black Feather】 (665)
【遊戯王】遊馬デッキ1【カットビング】 (644)
【遊戯王】昆虫族について語る 28匹目【甲虫装機】 (653)
【海外記事】遊戯王 4訳目【翻訳】 (574)
お前ら遊戯王CGIやろうぜ (604)
【MTG】ドラフト・シールドスレ41【リミテッド】 (842)
【BS】バトルスピリッツ構築・診断スレ Xレア 05枚目 (413)
【ヴァンガード】総合質問スレ Q.06 (397)
【ウォリアー】遊戯王 遊星デッキ20【シンクロン】 (401)
【王者】遊戯王 ジャックデッキ9【決断】 (411)
【手紙と取材は】Lycee日スレ9【仲良しこよし】 (668)
【遊戯王】ジェムナイトスレ【36カラット】 (563)
【BS】バトルスピリッツ隔離スレ【バトスピ】 (933)
【MTG】エクステンデッドスレ 21【Extended】 (784)
【遊戯王】光属性総合Part3【フォトン】 (530)
--log55.com------------------
【2020年 大河ドラマ】麒麟がくる part25
【2020年】大河ドラマ予想スレ
【自殺しろ】いだてん大コケの最大戦犯は上野樹里の大根演技が原因だという風潮【覚せい剤】
麒麟がくる ネタバレスレッド その1
いつか大河ドラマで取り上げて欲しい歴史上の人物や題材を挙げてくれ★6
【2019年大河ドラマ】 いだてん〜東京オリムピック噺〜 part93
【エロエロと】武将ジャパンの武者震之助part15【レビューのよろめき】
2023年 大河ドラマ予想スレ