1read 100read
2012年6月携帯ゲーキャラ388: すばらしきこのせかいのビイトは食べることが大好き (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すばらしきこのせかいの南師が4クトグラムどもに告ぐ! (299)
TOHのヒスイはシスコンカッコイイ (401)
タクティクスオウガのフォリナー四姉妹萌えスレ (948)
FE封印のキャスたんは怪盗カワイイ (241)
ファイアーエムブレム覚醒のティアモは天才肌かっこいい (337)
【ラブプラス】小早川凛子 鯖缶39個目【プール/__・リ】 (373)

すばらしきこのせかいのビイトは食べることが大好き


1 :07/08/30 〜 最終レス :12/05/15
思う存分に語ってくれ。

2 :
とりあえずケツにチ〇ポでも突っ込んどく

3 :
ちょ、全然レスねえw

4 :
声がジャイアンな所以外は好きだぞ

5 :
金色コウモリを倒した場面がかっこいい

6 :
リアルでこの服ビイトに似合いそうとか思ってしまう自分キモス

7 :
おお!やっと立ったのか!!
ビイト良いよビイト。

8 :
後一時間レスが無かったらビイトが激辛カレー
一気食いの罰ゲームw

9 :
可哀想だから阻止
いや本望か?w

10 :
アナザーでのビィトは、カレー ライム お笑いで構成されてるな

11 :
冒険王 禁止。

12 :
>>1
ビイトって意外とイケメン

13 :
おりゃ!楽勝だぜ!

14 :
スレ立て乙です。
ビイトのリアクションが素直で面白くて好き。
妹思いの良いお兄ちゃんだと思うよ。

15 :
一番友達になりたいタイプw

16 :
確かに友達になりてーな
一緒にいて楽しそうな奴だしw
…必然的にライムとも友達になれるしなw

17 :
ビイトは面白いから好きだなw
ビイト編が一番楽しめた

18 :
今テレビ回したらドラえもんやってたw
ジャイアンがビイトにしか聞こえねーww

19 :
あの声がどうしてもな…もっと合う奴絶対いたろw
キャラデザとか性格は熱くて好みなだけに惜しい

20 :
確かに声はな…
でもフルボイスって訳ではないし、脳内変換する!

21 :
やっと立ったと思ったらスレタイwwwwwwwww
一番好きだよ大輔之丞
皆あのジャイアンボイスに拒否感を示してるみたいだけど
最近はあの声じゃないとビィトじゃないとも感じ始めた自分勝ち組か

22 :
新ドラ見てないからジャイアンに聞こえない俺は間違いなく勝ち組

23 :
>>21
ライムスレあたりでスレタイ案すばらしきこのせかいのビィトはカレーが好きが
一番支持を受けていたのでちょいと改変して使わせてもらったぜ。

24 :
あのダミ?声好きだなwクセになる

25 :
ビイトって普通にイケメンだよな?帽子取った顔も見てみたい・・・・。

26 :
イケメンだな。
掘られてもいいぜ…

27 :
髪型が謎だな
後ろ髪ちょっと長くて前髪は普通に下ろしてる?
帽子取ったら割とヤンキー風の兄ちゃんになりそうだ

28 :
>>27
自分も初めて見た時から後ろ髪には注目していた
実はちょっとロン毛なのか?そしてサラサラなのか?フヒヒ

29 :
意外とロクサスみたいな髪型じゃないかと思ってる。

30 :
ロクサスと聞いてマナケミアしか思い浮かばない俺は負け組

31 :
イケメンだよなぁ。まともな服でも着せるの楽しい

32 :
ロクサスは知らんが一目見たときからKOFの社に見える俺は負け組確定か?
そいで、もはや俺の中で。
新ドラ=エンゼル御前
新ジャイアン=ビイト
の脳内公式が完成しちまってるから、新ドラが別の意味で面白えことに。
まあ、あの年の子役に演技の細分化を求める方が酷だとは思うんだがね?

33 :
ロクサスはキングダムハーツ(すばせかとスタッフが同じ)のキャラクター。

34 :
そうなんだ。>ロクサス
キングダムハーツって、1のラストしかやったことがないからなぁ…

35 :
ビイト、前髪オールバックでも格好よくね?
不良とまでは行かないんだろうけど、親に反発してたんだし。
こうパリッとワックス付けて意気がってたりとか

36 :
>>35
確かにオールバックでも格好いいと思う
むしろオールバックなんてビイトのくせにかっこよすぎだぜ!
あぁ何かのバグでも起きてビイトの帽子とれないかな

37 :
コニシたんがあの時
帽子をエントリー料として没収してくれれば(ry

38 :
もしもライムが居なかったら・・・・
ビイトのエントリー料は自分で付けたあだ名の「ビイト」
毎回毎回ダイノスケジョウダイノスケジョウ呼ばれるわけです。
ビイト涙目w

39 :
>>38
×ダイノスケジョウ
○ダイスケノジョウ
大輔之丞だぜ。

40 :
しかし、ビイトの親父はデスノートの夜神パパに匹敵するネーミングセンスだよな。
ビイト父:息子→大輔之丞 妹→ライム(来夢?)
某警視総監:息子→月と書いてライト 妹→粧裕
まあ、なんだ。頑張れ到底馴染まない名前をつけられた息子達。と、案外普通な名前の妹よ。

41 :
そう考えるとライムは読めるだけマシかもしれんな
サユって かなり読みにくいよな

42 :
ノイズライムたんをもふもふ出来るビイトはいいよな

43 :
ライム呼び出してやるから
ちょっとそこで殴られろ

44 :
>>42
ノイズライムたんをもふもふしてるビイトを今想像した。
どっちも可愛過ぎてそれなんてエロ画像wwww

45 :
>>43
ドSだな

46 :
そういえばビイトはノイズライムをずっと呼び出しっぱだったよな
で、ネクの場合は敵を殴ってすぐ居なくなる
やっぱりこれは死神と参加者の差か?

47 :
ヒント:バッジにされる前

48 :
ああ・・・そりゃそうだ。
ビイト→ノイズにしてた(サイキックじゃない)
ネク →呼び出してる(サイキックを使用するだけ)

49 :
あ、愛の違いじゃなかったのな。
そうか…('・ω・`)

50 :
そもそもだな・・・ビイトが言ってるじゃないか。
「俺がコンポーザーになる」
・・・その目的は何だ?
さて、ネクの呼び出している物は本物のライムか?
シクレポ1の5ページを深く読んでみてくれ。

51 :
ノイズライムになってビイトにモフモフされたい(ピュアなラブ的な意味で)

52 :
>>51
ぎゅーっ、って感じか?
「ごめんな、ライム・・・兄ちゃんが、絶対に、守ってやるから・・・」
とか言われたり。

53 :
やば。。萌え死ぬww
かわいい兄弟だ。

54 :
最初はノイズライムたんに指先を甘噛みされればいいと思うよ!
「大丈夫…怖くない」

55 :
俺さ、この作品やってから、本家のジャイアンを好きになった

56 :
>>22
俺がいるwww

57 :
>>55
本家ってなんだよwもうビイトがジャイアンなのが前提じゃないかww

58 :
旧ジャイアンしか知らなかったけど新ジャイアンが気になりだした。
ビイトは歌が下手なんだろか…
風呂で音痴鼻歌とか可愛すぐる
ライムもいろんな意味で一緒に入るの拒否。

59 :
・・・・・・・。
皆さん、こんにちは。
はい!それでは第二回死神クイズの時間で〜す。
本日の出題は大ドクロ、ビイトより。
それでは、参りまーす
第一問:こいつが被ってると思しき帽子の効果は?
[攻撃力+25] [必殺スター+3] [防御力-2]
第二問:あれ?つーか本名何だっけ?
記述でお願いしまーす
第三問:死神時代に作ったと思われるバッヂの名前は?
[キュアドリンクT] [食べることが大好き] [ダーク・シヴァ]
正解するまでファンと認めない、それが死神クイズです。

60 :
前回
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1186162474/346

61 :
>>59
[必殺スター+3]
尾藤大輔之丞
[食べることが大好き]
ゼタ簡単だぜ

62 :
>>61
・・・・・。
正解です!
ではまたどっかでお会いしましょう。
さようならー

63 :
落ちる前にあげ!

64 :
ここ見てる人挙手

65 :
ノシ

66 :
カレーが何で売ってないのかな。カレー与えたい

67 :
むしろカレーラーメン

68 :
いや、別にさ カレー無くても作ればいいじゃん。
死神の力でバッジから。

69 :
ビイトの熱い所が好き

70 :
俺も好き

71 :
冒険王かと思った。エクセリオンブレード!

72 :
げっ、まずっ!
この時の声は素だと思う

73 :
コニシ戦の後の台詞には、不覚にもグッと来た。
いい兄ちゃんだ…(;ω;)

74 :
ライムとビイトどっちでもいけてしまう俺がきましたよ

75 :
この兄弟が一緒に戦ってるところを もっと見たかったな

76 :
本スレから誘導されて来ました
で、ここがセーラー服を着たビイトに萌えるスレってことでいいんですかね?

77 :
ビイトのいいところはアレだよ、やっぱ
考えなしで突っ込んでいって事態をどこまでややこしくしてくれることだよ
流星2あたりで出してあげたいね、きっとゲームレベル上がるよ!?

78 :
ま っ す ぐ な ア ホ だ と お も う

79 :
ビイトのイケメンっぷりと
熱血バカ+ダミ声のギャップがたまらんw

80 :
ビイト「やっぱカレーが一番だよな!」

81 :
ミッション
「食べることが大好き」をレベルMAXにしろ。
方法は問わない。制限時間は10時間。
失敗したらビイトの昼飯のカレーラーメンは没収。

82 :
アナザーで
綺麗な隣のお姉さん
美人女教師
可愛い妹分
…とハーレム状態なのにカレーとマブスラと漫才しか興味ないビイト萌え。

83 :
とりあえずビイト×ライムの漫才見に行きたいから
777のライブのチケットだれか売って。

84 :
ビイト「あーっ!くっそーっ!こんな問題わかんねえよ・・・」
ネク 「だからXにyの値を代入して・・・」
ビイト「だぁーっ!もっとこう・・・ハートに響く教え方できねえのかよ!」
ライム「『千里の道も一歩から』だよ。頑張ってね?『お兄ちゃん』」
ビイト「うおぉっ!なんかスゲーやる気出てきたぁ!」
ネク 「・・・・・・(汗)。」

85 :
ないない

86 :
H

87 :
マルキュー・・・って事か?

88 :
そこはCだろ……きのこ的に考えて

89 :
>87
多分「バカ」の意味じゃね?
あるゲームのマニュアルで、ゲーム画面の説明のところに
画面に@〜Hの番号が振ってあって、その下に
@ プレイヤー
A スコア
(略)
G 残機
H バカ
と書かれていた。ちなみにHは最初に出てくる敵。

90 :
チ○ノか。

91 :
ライムたんのスレで、ビイトのスレが落ちたって聞いたから慌てて飛んで来た
生きてるかー!ビイトー!

92 :
スケボーから落ちて気を失っているようだ・・・
どうする俺?どうすんの俺!?
@襲う
Aイタズラ
Bガマン
Cライム呼んでこよう・・・
Dキュアドリンクで回復だ!

93 :
E帽子を奪う

94 :
F帽子の中を激写

95 :
コンポーザーがいると聞いて飛んできますた

96 :
え?俺ジャイアンがいるって聞いてきたんだけど

97 :
>>94
そこは「激写ァ!」が正しい発音
俺には「けっちゃぁ」としか聞こえてなかったがな!

98 :
コドモポーザー「けっちゃぁ!」

99 :
>>98がヨシュアスレに出没してる件

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マザー2&3のポーキーは切ない 第3章 (767)
【BW】チュリネ&ドレディア萌えスレ2【チュりん】 (293)
どのケモノのオナラ嗅いでみたい?6発目 (888)
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】 (665)
クチート萌えスレpart16 (379)
マザー2&3のポーキーは切ない 第3章 (767)
--log9.info------------------
●【激カワ】サイケデリックDJ舞姫【萌々】● (573)
六本木GASPANIC (398)
speedometer. (839)
【修也】キョウト・ジャズ・マッシヴ【好洋】 (565)
アンダーラウンジ&ジュールは養護施設!! (895)
【沖縄】沖縄のクラブ情報交換スレ【本島】 (238)
西麻布 MUSE (896)
【大阪】お も ろ い イベントない?【暇】 (315)
【VIPだけ】六本木フェリア【音マンネリ】 (228)
【Technics】SL-1200MK5G/SL-1200MK5【新発売】 (638)
ユーロダンス、Euro Dance系のスレ (209)
ダブって何ですか? (225)
m.c.AT富樫明生を語りたい奴等の広場Part5 (257)
【アンチ】代々木公園で踊る人達【ダンス好き】 (693)
踊れるハウスを書き連ねていくスレ (590)
ハイハイハイハイってありだろ? (925)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所